米国のウェアラブル医療機器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(診断機器)、部位別(ハンドヘルド)、グレードタイプ別、流通チャネル別、用途別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Wearable Medical Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Diagnostic Devices), By Site (Handheld), By Grade Type, By Distribution Channel, By Application, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国ウェアラブル医療機器市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のウェアラブル医療機器市場規模は2030年までに468億9000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成... もっと見る
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サマリー米国ウェアラブル医療機器市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のウェアラブル医療機器市場規模は2030年までに468億9000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は23.4%で拡大すると予測されている。慢性疾患の有病率の上昇、消費者の意識の高まり、技術の採用、規制当局の支援と承認プロセスが、米国のウェアラブル医療機器市場の主な促進要因である。 市場環境では、各社は研究開発に向けて多額の投資を行うと同時に、生産能力の強化に努めている。各社はウェアラブル医療機器の開発を追求し、競争力のある価格で消費者に提供している。各社は、顧客を惹きつけ、全体的な魅力を高めるために、最先端の健康機能を取り入れている。 米国では、ウェアラブル医療機器の採用が拡大しているが、その背景には、技術の進歩、医療提供システムの変革、健康と福祉に対する消費者の高い関心、予防医療対策を優先する方向へのシフトなど、複数の要因がある。ウェアラブル医療機器はヘルスケアの変革期を先導し、患者が継続的に健康状態を追跡できるようにするとともに、医療従事者が貴重なリアルタイム・データにアクセスできるようにする。この革新的な技術は、よりオーダーメイドでプロアクティブなケアアプローチを促進する。さらに、ハイエンドのデータプライバシーが維持され、ウェアラブル医療機器によって生成されるリアルタイムおよび過去の健康データのサイバーセキュリティが確認される。 米国ウェアラブル医療機器市場レポート・ハイライト - 製品別では、個別化医療、遠隔患者モニタリング、費用対効果に対する需要の高まりにより、診断機器分野が市場を支配し、2023年には61.3%のシェアを占める - 部位別では、ストラップ、クリップ、ブレスレット分野が予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。靴用センサセグメントは予測期間に有利な成長が見込まれる - 用途別では、在宅医療分野が2023年に53.2%の最大市場収益シェアを占めた。これは、糖尿病、喘息、心疾患を含む慢性疾患の有病率が上昇していること、米国で老年人口が増加していることに起因している。 - FDAはウェアラブル医療機器をその使用目的とリスクレベルに基づいて分類している。フィットネストラッカーを含む低リスクの機器はクラスI医療機器に分類され、市販前承認(PMA)は必要ない。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.サイト 1.2.3.用途 1.2.4.グレードの種類 1.2.5.流通経路 1.2.6.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.出来高価格分析(モデル2) 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.サイト展望 2.2.3.アプリケーション展望 2.2.4.グレードタイプ 2.2.5.流通チャネル 2.3.競合他社の洞察 第3章 米国ウェアラブル医療機器市場米国のウェアラブル医療機器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国ウェアラブル医療機器市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.米国のウェアラブル医療機器市場タイプ別推定と動向分析 4.1.タイプ別市場シェア、2023年・2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.米国のウェアラブル医療機器市場のタイプ別展望 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.1.診断機器 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (億米ドル) 4.4.2.治療機器 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第5章.米国のウェアラブル医療機器市場サイト推定と動向分析 5.1.部位別市場シェア、2023年&2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.米国ウェアラブル医療機器市場のサイト別展望 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.4.1.ハンドヘルド 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Billion) 5.4.2.ヘッドバンド型 5.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測 (USD Billion) 5.4.3.クリップ/ストラップ/ブレスレット 5.4.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測 (USD Billion) 5.4.4.シューズセンサー 5.4.4.1.2018〜2030年の市場予測(USD Billion) 5.4.5.その他 5.4.5.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第6章.米国のウェアラブル医療機器市場用途別推定と動向分析 6.1.アプリケーション市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.米国ウェアラブル医療機器市場のアプリケーション別展望 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.4.1.スポーツ&フィットネス 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Billion) 6.4.2.遠隔患者モニタリング 6.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 6.4.3.在宅医療 6.4.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第7章.米国のウェアラブル医療機器市場グレード別の推定と動向分析 7.1.グレードタイプ市場シェア、2023年&2030年 7.2.セグメントダッシュボード 7.3.米国ウェアラブル医療機器市場のグレードタイプ別展望 7.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 7.4.1.コンシューマーグレードのウェアラブル医療機器 7.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Billion) 7.4.2.臨床用ウェアラブル医療機器 7.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第8章.米国のウェアラブル医療機器市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.流通チャネル市場シェア、2023年および2030年 8.2.セグメントダッシュボード 8.3.米国ウェアラブル医療機器市場の流通チャネル別展望 8.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 8.4.1.薬局 8.4.1.1.2018年から2030年までの市場推計・予測(USD Billion) 8.4.2.オンラインチャネル 8.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 8.4.3.ハイパーマーケット 8.4.3.1.2018~2030年の市場予測(億米ドル) 第9章.競争環境 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業/競合の分類 9.3.ベンダーランドスケープ 9.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 9.3.2.主要顧客 9.3.3.主要企業の市場シェア分析、2023年 9.4.企業プロフィール 9.4.1.Koninklijke Philips N.V. 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.業績 9.4.1.3.製品ベンチマーク 9.4.1.4.戦略的イニシアティブ 9.4.2.フィットビット 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.業績 9.4.2.3.製品ベンチマーク 9.4.2.4.戦略的イニシアティブ 9.4.3.ガーミン 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.業績 9.4.3.3.製品ベンチマーク 9.4.3.4.戦略的イニシアティブ 9.4.4.メドトロニック 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.業績 9.4.4.3.製品ベンチマーク 9.4.4.4.戦略的イニシアティブ 9.4.5.オムロン 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.業績 9.4.5.3.製品ベンチマーク 9.4.5.4.戦略的イニシアティブ 9.4.6.ウィジングス 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.業績 9.4.6.3.製品ベンチマーク 9.4.6.4.戦略的イニシアティブ 9.4.7.ポーラー・エレクトロ 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.業績 9.4.7.3.製品ベンチマーク 9.4.7.4.戦略的イニシアティブ 9.4.8.エバリスト・ゲノミクス 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.業績 9.4.8.3.製品ベンチマーク 9.4.8.4.戦略的イニシアティブ 9.4.9.インテレセンス 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.業績 9.4.9.3.製品ベンチマーク 9.4.9.4.戦略的イニシアティブ 9.4.10.ソテラ・ワイヤレス 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.業績 9.4.10.3.製品ベンチマーク 9.4.10.4.戦略的イニシアティブ 9.4.11.アッヴィ社 9.4.11.1.会社概要 9.4.11.2.業績 9.4.11.3.製品ベンチマーク 9.4.11.4.戦略的イニシアティブ 9.4.12.アップル 9.4.12.1.会社概要 9.4.12.2.業績 9.4.12.3.製品ベンチマーク 9.4.12.4.戦略的イニシアティブ 9.4.13.バイタルコネクト 9.4.13.1.会社概要 9.4.13.2.業績 9.4.13.3.製品ベンチマーク 9.4.13.4.戦略的イニシアティブ 9.4.14.基礎科学 9.4.14.1.会社概要 9.4.14.2.業績 9.4.14.3.製品ベンチマーク 9.4.14.4.戦略的イニシアティブ
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