インドのスキンブースターの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(メソセラピー、マイクロニードル)、性別(女性、男性)、エンドユース別(皮膚科クリニック、メディカルスパ)、セグメント別予測、2024年~2030年India Skin Boosters Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Mesotherapy, Micro-needle), By Gender (Female, Male), By End-use (Dermatology Clinics, Medical Spas), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 インドのスキンブースター市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、インドのスキンブースター市場規模は2030年までに4,302万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年... もっと見る
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サマリーインドのスキンブースター市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、インドのスキンブースター市場規模は2030年までに4,302万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は10.5%と予測されている。美容クリニックやメディカルスパの増加、急速な高齢化、可処分所得の増加、セレブ文化の人気の高まりは、インドのスキンブースター市場の主要な推進要因の一部である。インドの規制当局である中央医薬品標準管理機構(Central Drugs Standard Control Organization:CDSCO)は、スキンブースターの安全性、有効性、品質を確保するため、認可に厳格なガイドラインを導入している。 スキンブースター市場の大手企業は、市場での存在感を高め、より多くの顧客を引き付けるために、生産能力を拡大し、新しく洗練された施設を設立している。この傾向は、肌の質感、潤い、弾力性を改善するために、従来の皮膚充填剤に代わる低侵襲でリスクの少ない代替品を提供するスキンブースターに対する需要の高まりによってもたらされている。その結果、市場の大手企業は研究開発に多額の投資を行い、新しく先進的なスキンブースターの処方や改良された施術を開発し、インドのより広い顧客層にリーチするために販売網を拡大している。こうした戦略により、予測期間中のスキンブースター市場の成長はさらに加速するとみられる。 インドのスキンブースター市場レポート ハイライト - タイプ別では、メソセラピー分野が2023年に54.4%の最大売上シェアで市場をリード。 - 性別では、女性セグメントが2023年に85.4%の最大売上高シェアで市場を占め、美容処置の採用増加における女性の貢献について、予測期間中に最も速いCAGRを目撃することが期待される。 - エンドユース別では、メディカルスパセグメントが2023年に64.5%の最大収益シェアを占めた。皮膚科クリニックセグメントは予測期間中に有利な成長を目撃すると予想されている。 - 2023年4月、メルツファーマはオーデンヴァルト地方のラインハイムに新しい製造施設を建設する計画を発表した。この移転は、同社の生産能力を拡大し、製造プロセスを強化することを目的としている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.タイプ 1.2.2.性別 1.2.3.最終用途 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.出来高価格分析(モデル2) 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.タイプ別展望 2.2.2.性別の見通し 2.2.3.最終用途 2.3.競合他社の洞察 第3章.インドのスキンブースター市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.インド皮膚ブースター市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.インドのスキンブースター市場タイプ別推定と動向分析 4.1.タイプ別市場シェア、2023年・2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.インド肌用ブースターの世界市場タイプ別展望 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.1.メソセラピー 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 4.4.2.マイクロニードル 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第5章.インドのスキンブースター市場男女別推定と動向分析 5.1.性別市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.インドのスキンブースターの治療別市場展望 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.4.1.女性 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 5.4.2.男性 5.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章.インドのスキンブースター市場最終用途の推定と動向分析 6.1.最終用途市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.インドのスキンブースターの最終用途別市場展望 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.4.1.皮膚科クリニック 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(百万米ドル) 6.4.2.メディカルスパ 6.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(百万米ドル) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業のヒートマップ分析、2023年 7.4.企業プロフィール 7.4.1.シンクレア製薬 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.メディトックス社 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.アッヴィ社 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.メルツファーマ 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.ガルデルマ 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.テオキサン 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.IBSAファルマチェウティチ・イタリア社 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.アラガン・インド 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.PharmaResearch Co.Ltd. 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ
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