米国医療費支払機関におけるテクノロジーソリューション市場規模、シェア、動向分析レポート:アプリケーション別、ソリューションタイプ別(スタンドアロン、統合)、支払者タイプ別(政府、商業)、およびセグメント別予測、2024年~2030年Technology Solutions In The U.S. Healthcare Payer Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application, By Solution Type (Standalone, Integrated), By Payer Type (Government, Commercial), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国医療費支払機関におけるテクノロジー・ソリューション市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のヘルスケアペイヤーにおけるテクノロジーソリューション市場規模は2030年... もっと見る
1-3営業日
サマリー米国医療費支払機関におけるテクノロジー・ソリューション市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国のヘルスケアペイヤーにおけるテクノロジーソリューション市場規模は2030年までに126億米ドルに達すると予測されている。同市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.3%で拡大すると予測されている。市場成長を促進する主な要因としては、登録と請求の近代化、市場リーダーによる買収の拡大、投資家やベンチャーキャピタルの関心の高まり、革新的な技術を用いた医療革命などが挙げられる。 医療費支払者セクターへの投資家やベンチャーキャピタルの関心は、この業界に焦点を当てたテクノロジー新興企業が大きな注目を集めるにつれて高まっている。このような注目の高まりは、デジタルトランスフォーメーション、バリューベースケア、テレヘルス、データ分析、消費者中心のケアなど、いくつかの要因によってもたらされており、ヘルスケアペイヤー領域におけるイノベーションと拡大の大きな可能性を浮き彫りにしている。ヘルスケア業界は、進化する患者の期待、バリュー・ベース・ケアへのシフト、よりアクセスしやすくパーソナライズされたヘルスケア体験への需要の高まりに後押しされ、急速な変革期を迎えている。こうした変化は、医療費支払いエコシステムの様々な側面を改善・強化する可能性を秘めた、革新的なテクノロジーやソリューションを導入する新興企業にとって競争的な環境を生み出している。 パンデミックの初期段階では、事業の継続性、会員とのコミュニケーション、サポートの確保に重点を置く必要があり、これらの優先事項は今後も重要であり続けた。パンデミックが遠隔地での懸念から世界的な危機へと進行し、社会的距離を置くために学校や企業が広範囲に閉鎖されるようになると、支払者は対応策を集団で管理するために多様な利害関係者との関与が不可欠であることに気づいた。医療費支払者は、医療提供者や政府の対応チームとの協力フォーラムの設置、リスクの高い患者の積極的な特定、需要と供給の不均衡への備えなど、いくつかの対応策を採用した。 さらに、市場の主要企業は、市場での地位を強化し、顧客基盤を拡大するために、提携、協力、新製品の発売、買収、事業拡大などの戦略的イニシアティブに取り組んでいる。例えば、2023年3月、Pegasystems Inc.は、Pega Foundation for Healthcareの機能強化を発表した。このプラットフォームには、AIを活用したインテリジェントな意思決定、パーソナライズされた迅速な給付、相互運用性の拡大が含まれ、支払者、医療提供者、顧客を支援する。さらに、2023年4月、コグニザントとマイクロソフトは、医療提供者と支払者に合理化された請求管理、高度な技術ソリューション、相互運用性の向上へのアクセスを提供し、より良い患者と会員の体験を提供し、事業運営を最適化するために、長年のヘルスケア協力関係を拡大すると発表した。マイクロソフトとコグニザントは、コグニザントのTriZettoヘルスケアテクノロジーとMicrosoft Cloud for Healthcareの統合ロードマップを共同で開発する予定です。 米国医療機関向けテクノロジーソリューション市場レポート ハイライト - アプリケーション別では、クレーム管理分野が2023年の市場シェア32.2%と大半を占めた。被保険者人口と医療サービスの需要が増加し続ける中、保険金請求額も増加している - ソリューションタイプ別では、統合型セグメントが2023年のソリューションタイプセグメントで64.4%と市場シェアの大半を占め、予測期間中のCAGRは7.5%と最速の成長が見込まれている。バリュー・ベース・ケアとポピュレーション・ヘルス・マネジメントの重視の高まりが市場成長に寄与 - 支払者タイプ別では、商業セグメントが2023年に67.1%の最大市場シェアを占め、予測期間中CAGR 7.5%で最速の成長が見込まれている。この成長は、人口の間で健康保険の導入が増加していることに起因している。 目次目次第1章 方法論と範囲 1.1 市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1 推計と予測タイムライン 1.2 調査方法 1.3 情報収集 1.3.1 データベース購入 1.3.2 GVRの社内データベース 1.3.3 二次情報源 1.3.4 一次調査 1.3.5 一次調査の詳細 1.4 情報またはデータ分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場の策定と検証 1.6 モデルの詳細 1.6.1 商品フロー分析 1.6.2 セグメントレベルの市場推定 1.7 二次情報源のリスト 1.8 目的 1.8.1 目的1: 1.8.2 目的 2: 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場の展望 2.2 市場スナップショット 2.3 セグメント別スナップショット 2.4 セグメント別スナップショット 2.5 競争環境スナップショット 第3章 米国医療費支払機関におけるテクノロジーソリューション市場の変数、トレンド、スコープ 3.1 市場系統の展望 3.1.1 アンシラリー市場の分析 3.2 米国医療費支払者市場における医療ITトレンド/ダイナミクス 3.2.1 市場促進要因分析 3.2.1.1 市場リーダー 3.2.1.1.1 登録・請求プロセスの近代化 3.2.1.1.2 市場リーダーによる買収の増加 3.2.1.2 新興プレーヤー/新興企業 3.2.1.2.1 投資家やベンチャーキャピタルの関心の高まり 3.2.1.2.2 革新的技術による医療革命 3.2.2 市場阻害要因分析 3.2.2.1 市場リーダー 3.2.2.1.1 技術専門家の需給ギャップ 3.2.2.2 新興プレーヤー/新興企業 3.2.2.2.1 データ漏えいの増加 3.2.3 市場の課題分析 3.2.3.1 市場リーダー 3.2.3.1.1 インフレと医療費の上昇 3.2.3.2 新興プレーヤー/新興企業 3.2.3.2.1 競争の激化 3.2.4 市場機会分析 3.2.4.1 市場リーダー 3.2.4.1.1 革新的技術への需要の高まり 3.2.4.2 新興プレーヤー/新興企業 3.2.4.2.1 コミュニケーションとエンゲージメントの強化 3.3 業界分析ツール:ポーター分析 3.4 業界分析 - 害虫 3.5 米国医療費支払者市場のテクノロジー年表 3.5.1 医療費支払者による技術投資の変化に関する二次調査の洞察 3.5.1.1 調査No.1 3.5.1.2 調査No.2 3.5.2 新たなトレンド 3.5.2.1 デジタル技術分析 3.5.2.2 モダナイゼーション 3.5.2.2.1 クラウドベースのソリューション分析 3.5.2.3 AI対応技術分析 3.6 Covid-19パンデミックの影響 第4章 米国医療費支払者市場 第5章 米国医療費支払者市場におけるテクノロジーソリューションアプリケーションの推定と動向分析 5.1 セグメントダッシュボード 5.2 アプリケーション動向分析(百万米ドル、2023年および2030年 5.2.1 会員登録と会員管理 5.2.1.1 登録および会員管理市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2.2 プロバイダー管理 5.2.2.1 プロバイダー管理市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.2.3 保険金請求管理 5.2.3.1 請求管理市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.4 価値ベースの支払い 5.2.4.1 価値ベースの支払い市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.5 収益管理と請求 5.2.5.1 2018〜2030年の収益管理・請求市場の推定と予測(USD Million) 5.2.6 分析 5.2.6.1 アナリティクス市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.7 パーソナライズ/crm 5.2.7.1 パーソナライズ/crm市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.8 臨床意思決定支援 5.2.8.1 臨床意思決定支援市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.2.9 データ管理と承認 5.2.9.1 データ管理と認可市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.2.10 その他 5.2.10.1 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章 米国医療費支払機関のテクノロジーソリューション市場ソリューションタイプ別推定と動向分析 6.1 セグメントダッシュボード 6.2 米国の医療費支払機関におけるテクノロジーソリューション市場:ソリューションタイプ別動向分析(百万米ドル、2023年および2030年 6.2.1 スタンドアロン 6.2.1.1 スタンドアロン市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.2 統合型 6.2.2.1 統合型市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 米国医療費支払者市場におけるテクノロジーソリューションの国別推定、用途別、ソリューションタイプ別 7.1 米国 7.1.1 競争シナリオ 7.1.2 規制の枠組み 7.1.2.1 米国の医療費支払機関におけるテクノロジーソリューション市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 市場プレイヤー分析 8.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.1.1 コグニザント(Trizettoビジネスライン) 8.1.2 ゼオメガ 8.1.3 Pegasystems, Inc. 8.1.4 Hyland Software, Inc. 8.1.5 メデシジョン 8.1.6 メドホック・インク(Mhk) 8.2 企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー) 8.3 ドミナント企業の推定市場ポジション分析、2023年 8.4 医療費支払者のためのトップ技術ソリューションプロバイダー 8.5 競争要因と戦略の実施 8.5.1 米国医療費支払者市場におけるテクノロジー・ソリューション・プロバイダー別 8.5.2 米国医療費支払者市場におけるその他の関連ストリーム 8.6 ヘルスケアペイヤーのデジタルトランスフォーメーションへの取り組み 8.6.1 ヘルスケアペイヤーの重点分野 8.6.1.1 高度分析 8.6.1.2 会員エンゲージメント 8.6.1.3 サイバーセキュリティ 8.6.1.4 遠隔医療 8.6.1.5 バリュー・ベース・ケア 8.6.1.6 集団健康管理 8.6.2 デジタルヘルスケアペイヤーの変革ユースケース 8.6.2.1 請求処理の迅速化 8.6.2.1.1 Gleematic A.i:請求処理の認知的自動化 8.6.2.2 カスタマーケアの強化 8.6.2.2.1 Virtusa Corp.:トップペイヤーが実現した98%の顧客満足度向上 8.6.2.3 新規会員登録の促進 8.6.2.3.1 Innova Solutions:米国大手医療保険会社の加入管理ソリューション 8.6.2.4 リモートワークの実現 8.6.2.4.1 Productive Edge:プライマリ・ケアに革命を起こす:地域ペイヤーによる患者ニーズへの革新的バーチャルソリューション 8.6.2.5 相互運用性の強化 8.6.2.5.1 Hyland Software, Inc:複雑な地域医療システムとプランプロバイダーが相互運用性と大幅な利益を達成 8.6.2.6 その他のアプリケーション 8.6.2.6.1 Hyland Software, Inc:ニューヨークのヘルスプランが不服申し立てと苦情処理プロセスの自動化により効率とセキュリティを強化 8.7 テクノロジー・ソリューションに関する医療費支払者へのアナリストの提言 8.7.1 潜在的な成長分野と普及分野 第9章 米国ヘルスケアペイヤー市場におけるテクノロジーソリューション競合分析 9.1 戦略的取り組み 9.2 コンサルティングサービス分野トップ5 9.2.1 Ey 9.2.1.1 戦略的提携 9.2.2 デロイト 9.2.2.1 戦略的アライアンス 9.2.3 KPMG 9.2.3.1 戦略的提携 9.2.4 Pwc(プライスウォーターハウスクーパース) 9.2.4.1 戦略的提携 9.2.5 Ntt Data 9.2.5.1 戦略的提携 9.3 インドのアドバイザリー企業トップ5 9.3.1 インフォシス 9.3.1.1 戦略的提携 9.3.2 Tcs 9.3.2.1 戦略的提携 9.3.3 ウィプロ 9.3.3.1 戦略的提携 9.3.4 コグニザント 9.3.4.1 戦略的提携 9.3.5 オプティウム 9.3.5.1 戦略的提携 第10章 米国医療費支払者市場におけるテクノロジーソリューション市場プレーヤーの状況 10.1 主要市場プレーヤーの状況 10.1.1 ヘルスエッジ 10.1.1.1 会社概要 10.1.1.2 パートナー 10.1.1.3 Go-To-Market戦略 10.1.2 オラクル 10.1.2.1 会社概要 10.1.2.2 オラクルのエンタープライズ・サービス・バス(ESB) 10.1.2.3 パートナーアクセンチュア、PwC、コグニザント、デロイト、KPMG、TCS、インフォシス、ウィプロ、EY 10.1.2.4 市場投入戦略 10.1.3 オラクルEBS(Eビジネス・スイート) 10.1.4 コグニザント 10.1.4.1 会社概要 10.1.4.2 コグニザント・デジタル・ヘルスケア・ペイヤー・ソリューションの概要 10.1.4.3 パートナーシップ 10.1.4.4 市場投入戦略 10.2 会社概要 10.2.1.コグニザント(トリゼットビジネスライン) 10.2.1.1.参加企業の概要 10.2.1.2.財務パフォーマンス 10.2.1.3.製品ベンチマーク 10.2.1.4.最近の動向 10.2.2.ゼオメガ 10.2.2.1.参加企業の概要 10.2.2.2.業績 10.2.2.3.製品ベンチマーク 10.2.2.4.最近の動向 10.2.3.オラクル 10.2.3.1.参加企業の概要 10.2.3.2.財務実績 10.2.3.3.製品ベンチマーク 10.2.3.4.最近の動向 10.2.4.ヘルスエッジソフトウェア 10.2.4.1.参加企業の概要 10.2.4.2.財務実績 10.2.4.3.製品ベンチマーク 10.2.4.4.最近の動向 10.2.5.ペガシステムズ 10.2.5.1.参加企業の概要 10.2.5.2.財務実績 10.2.5.3.製品ベンチマーク 10.2.5.4.最近の動向 10.2.6.ハイランド・ソフトウェア 10.2.6.1.参加企業の概要 10.2.6.2.業績 10.2.6.3.製品ベンチマーク 10.2.6.4.最近の動向 10.2.7.ザイター(Zyter| TrueCare) 10.2.7.1.参加企業の概要 10.2.7.2.財務実績 10.2.7.3.製品ベンチマーク 10.2.7.4.最近の動向 10.2.8.メディシジョン 10.2.8.1.参加者の概要 10.2.8.2.財務実績 10.2.8.3.製品ベンチマーク 10.2.8.4.最近の動向 10.2.9.OSP 10.2.9.1.参加者の概要 10.2.9.2.財務実績 10.2.9.3.製品ベンチマーク 10.2.9.4.最近の動向 10.2.10.オープンテキスト株式会社 10.2.10.1.参加企業の概要 10.2.10.2.業績 10.2.10.3.製品ベンチマーク 10.2.10.4.最近の動向 10.2.11.メドホック(MHK) 10.2.11.1.参加企業の概要 10.2.11.2.業績 10.2.11.3.製品ベンチマーク 10.2.11.4.最近の動向
SummaryTechnology Solutions In The U.S. Healthcare Payer Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
Grand View Research社のヘルスケアIT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |