温度計の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(水銀ベース、水銀フリー)、用途別(医療、産業、食品、研究所)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Thermometer Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Mercury-based, Mercury-free Thermometer), By Application (Medical, Industrial, Food, Laboratories), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 温度計市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の体温計市場規模は2030年までに30億米ドルに達すると予測されています。同市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率8.2%で... もっと見る
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サマリー温度計市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の体温計市場規模は2030年までに30億米ドルに達すると予測されています。同市場は2024年から2030年にかけて年平均成長率8.2%で拡大する見込みです。正確な医療機器への需要の増加と特定の温度条件への要求が市場成長に影響を与えている。治療計画のために正確な体温測定を必要とする医療疾患の症例の増加や、様々な産業における特定の温度条件の要求は、予測期間中に体温計の需要を高める可能性が高い。健康志向の高まりと医療費の増加も、今後10年間の市場成長をさらに促進すると予測されている。 マラリア、デング熱、腸チフス、豚インフルエンザなど、発熱を引き起こす対象疾患の流行の増加は、市場に大きな影響を与えるレンダリングドライバーになると予想される。マラリアは最も致命的な疾患の1つであり、世界的に主要な死因の1つである。World Malaria Report 2019によると、2019年には世界で推定2億2900万人のマラリア症例が観察された。さらに、温度監視装置の急速な技術進歩も、人々によるこれらの装置の受け入れを増加させている。例えば、2018年、オプティクス社は小型赤外線温度計の進化版を開発し、産業用としてのスピードと柔軟性を向上させた。これは予測期間中の市場成長を押し上げると予想される。 温度計市場レポートハイライト - 無水銀温度計セグメントは、2023年に69.1%の最大収益シェアで市場をリードし、予測期間中に10.5%の最速CAGRで成長すると予測される。 - 医療用セグメントは2023年に28.1%の最大収益シェアで市場をリードした。これは、確立された医療インフラの存在と、体温評価を必要とする疾患の高い発生率に起因している。 - 北米は2023年に34.4%の収益シェアで市場を支配した。高齢者人口の増加と医療費の増加が主な寄与要因である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメントの定義 1.1.1.1.製品セグメント 1.1.1.2.アプリケーションセグメント 1.2.地域範囲 1.3.推定と予測 1.4.目標 1.5.調査方法 1.6.情報調達 データソース一覧 1.6.1.購入データベース 1.6.2.GVR社内データベース 1.6.3.二次情報源 1.6.4.水銀体温計の研究 1.7.情報またはデータ分析 1.7.1.データ分析モデル 1.8.市場形成と検証 1.9.モデルの詳細 1.9.1.商品フロー分析 1.10.二次情報源のリスト 1.11.略語一覧 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメント・スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 市場市場変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.関連/補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.対象疾患の増加 3.2.1.2.セルフケア需要の高まりとエンドユーザーの意識向上 3.2.1.3.技術の急速な進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.赤外線温度計の精度問題 3.3.業界分析ツール 3.3.1.ポーター分析 3.3.2.ペステル分析 第4章.温度計市場:セグメント分析、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.体温計の世界市場製品動向分析 4.2.水銀式体温計 4.2.1.水銀式体温計市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.3.無水銀体温計 4.3.1.無水銀体温計市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.3.2.赤外線放射温度計 4.3.2.1.赤外線放射温度計市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.3.3.デジタル温度計 4.3.3.1.デジタル体温計市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.3.4.その他 4.3.4.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 第5章.温度計市場:セグメント分析、用途別、2018年~2030年(USD Million) 5.1.温度計の世界市場用途別動向分析 5.2.医療用 5.2.1.医療市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.産業用 5.3.1.産業用市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.食品 5.4.1.食品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.ラボラトリー 5.5.1.ラボラトリー市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.地域ビジネス分析 6.1.地域別市場スナップショット 6.2.北米 6.2.1.北米の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.2.2.主要国の動態 6.2.2.3.規制の枠組み 6.2.2.4.競争シナリオ 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.2.3.2.主要国の動態 6.2.3.3.規制の枠組み 6.2.3.4.競争シナリオ 6.3.欧州 6.3.1.欧州の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.2.2.主要国の動向 6.3.2.3.規制の枠組み 6.3.2.4.競争シナリオ 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.3.2.主要国の動態 6.3.3.3.規制の枠組み 6.3.3.4.競争シナリオ 6.3.4.スペイン 6.3.4.1.スペインの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.4.2.主要国の動向 6.3.4.3.規制の枠組み 6.3.4.4.競争シナリオ 6.3.5.フランス 6.3.5.1.フランスの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.2.主要国の動向 6.3.5.3.規制の枠組み 6.3.5.4.競争シナリオ 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.イタリアの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.6.2.主要国の動向 6.3.6.3.規制の枠組み 6.3.6.4.競争シナリオ 6.3.7.デンマーク 6.3.7.1.デンマークの体温計市場、2018~2030年 (百万米ドル) 6.3.7.2.主要国の市場動向 6.3.7.3.規制の枠組み 6.3.7.4.競争シナリオ 6.3.8.スウェーデン 6.3.8.1.スウェーデンの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.8.2.主要国の動向 6.3.8.3.規制の枠組み 6.3.8.4.競争シナリオ 6.3.9.ノルウェー 6.3.9.1.ノルウェーの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.9.2.主要国の市場動向 6.3.9.3.規制の枠組み 6.3.9.4.競争シナリオ 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.2.日本 6.4.2.1.日本の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.2.2.主要国の動態 6.4.2.3.規制の枠組み 6.4.2.4.競争シナリオ 6.4.3.インド 6.4.3.1.インドの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.3.2.主要国の動向 6.4.3.3.規制の枠組み 6.4.3.4.競争シナリオ 6.4.4.韓国 6.4.4.1.韓国の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.4.2.主要国の動向 6.4.4.3.規制の枠組み 6.4.4.4.競争シナリオ 6.4.5.タイ 6.4.5.1.タイの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.5.2.主要国の動向 6.4.5.3.規制の枠組み 6.4.5.4.競争シナリオ 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリアの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.6.2.主要国の動態 6.4.6.3.規制の枠組み 6.4.6.4.競争シナリオ 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米の体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.2.2.主要国の動向 6.5.2.3.規制の枠組み 6.5.2.4.競争シナリオ 6.5.3.メキシコ 6.5.3.1.メキシコの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.3.2.主要国の市場動向 6.5.3.3.規制の枠組み 6.5.3.4.競争シナリオ 6.5.4.アルゼンチン 6.5.4.1.アルゼンチンの体温計市場、2018~2030年 (百万米ドル) 6.5.4.2.主要国の市場動向 6.5.4.3.規制の枠組み 6.5.4.4.競争シナリオ 6.6.MEA 6.6.1.MEAの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.南アフリカの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.2.主要国の動向 6.6.2.3.規制の枠組み 6.6.2.4.競争シナリオ 6.6.3.サウジアラビア 6.6.3.1.サウジアラビアの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.2.主要国の市場動向 6.6.3.3.規制の枠組み 6.6.3.4.競争シナリオ 6.6.4.アラブ首長国連邦 6.6.4.1.UAEの体温計市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.4.2.主要国の市場動向 6.6.4.3.規制の枠組み 6.6.4.4.競争シナリオ 6.6.5.クウェート 6.6.5.1.クウェートの体温計市場、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.5.2.主要国の市場動向 6.6.5.3.規制の枠組み 6.6.5.4.競争シナリオ 第7章.競争環境 7.1.参入企業の分類 7.1.1.戦略マッピング 7.1.1.1.新タイプの立ち上げ 7.1.1.2.パートナーシップ 7.1.1.3.買収 7.1.1.4.提携 7.2.各社の市場ポジション分析、2023年 7.3.企業プロフィール 7.3.1.3M社 7.3.1.1.会社概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.メドライン・インダストリーズ社 7.3.2.1.会社概要 7.3.2.2.業績 7.3.2.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.メドトロニック 7.3.3.1.会社概要 7.3.3.2.業績 7.3.3.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.ウェルチ・アリン 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.オムロン株式会社 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.アメリカ・ダイアグノスティック・コーポレーション 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.A&Dメディカル 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.株式会社エクサージェン 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.マイクロライフ・コーポレーション 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.テルモ株式会社 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.タイプ別ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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