医療機器設計・開発サービスの市場規模、シェア、動向分析レポート:サービス別、医療機器別、治療分野別(循環器、診断)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Medical Device Design And Development Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Services, By Medical Devices, By Therapeutic Area (Cardiovascular, Diagnostic), By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 医療機器設計開発サービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の医療機器設計・開発サービス市場規模は2030年までに240億9000万米ドルに達すると予測され、2024年から203... もっと見る
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サマリー医療機器設計開発サービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の医療機器設計・開発サービス市場規模は2030年までに240億9000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は13.2%と予測されている。 初期コンセプトの創出から生産製造に至るまで、すべての段階を通じて医療製品開発を促進する技術革新の高まりが、市場にプラスの影響を与えると予測されている。医療機器の開発は、医療・科学業界の複雑なニーズを満たす製品を開発するための様々な技術革新や技術により、著しい進歩を遂げている。 さらに、医療機器業界は、業務の一部をアウトソーシングすることで、敏捷性の向上、運用コストの削減、市場投入までの時間の短縮、高い投資収益率などのメリットを提供する医療機器OEM(相手先ブランド製造)の存在により、著しい成長を遂げている。OEMは、自社をコストセンターから戦略的投資に変えることができる。さらに、製品設計・開発パートナーは、新デバイスの市場投入までの時間を短縮し、投資収益率(ROI)を高めるのに役立つ。このため、医療機器設計開発サービスの需要が高まると予想される。 さらに、医療機器業界では競争が激化しており、企業は競争を維持するために様々なマーケティング戦略を選択している。また、医療機器設計・開発業界のトレンドは、様々な機器、薬物送達システム、治療機器、患者モニターであり、機能や性能を向上させながら小型化が進んでいる。このため、大規模な研究開発、製品の発売、価格競争、合併・買収が行われている。さらに、競争は迅速な製品開発と市場参入を必要とする。 さらに、医療機器の設計・開発サービスは企業にとって非常に有益であり、複製が容易でない革新的な製品を生み出し、市場をリードすることを可能にする。また、アウトソーシングパートナーから提供される専門知識は、開発、パイロットテスト、市場投入のコストと時間の削減に役立つ。このような要因が、推定期間中、市場を牽引していくと予想される。 医療機器設計開発サービス市場レポートハイライト - サービス別では、設計・エンジニアリング分野が2023年の市場を支配した。このセグメントの成長を牽引しているのは、高品質なユーザーエクスペリエンス/インターフェースの増加と、絶えず変化する要件である。 - 医療機器に基づくと、薬物送達機器セグメントが2023年に最大の市場シェアを占めた。薬物送達デバイスは、病気の細胞や組織を正確にターゲットとし、細胞への有害な影響を最小限に抑える利点を提供し、幅広い治療用途に適している。 - 治療分野別では、その他の分野が2023年に最大の売上シェア70.0%を占めた。このセグメントは、高齢化人口の増加と様々な治療領域における医療機器への旺盛な需要によって牽引されており、この分野での優位性に寄与している。 - 最終用途に基づくと、医療機器企業セグメントが2023年に最大のシェアを占めた。このセグメントシェアが高いのは、医療機器の技術革新が進んでいること、医療費全体が増加していることが主な要因であり、これらはセグメントの成長を促進する重要な要因の一つである。 - アジア太平洋地域は、2023年の売上高シェア42.0%で市場を支配した。同地域は強力な研究開発インフラと堅調な医療機器産業を有しており、これが市場成長に寄与している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.サービス 1.2.2.デバイス 1.2.3.治療領域 1.2.4.最終用途 1.2.5.地域範囲 1.2.6.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.デバイスの展望 2.2.2.治療領域の展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 医療機器設計・開発サービス市場医療機器設計・開発サービス市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.医療機器設計開発サービス市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 第4章.医療機器設計開発サービス市場サービスの推定と動向分析 4.1.サービス市場シェア、2023年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.医療機器設計・開発サービスの世界市場:サービス別展望 4.4.2018年から2030年までの市場規模・予測とトレンド分析 4.4.1.設計・エンジニアリング 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 4.4.2.機械加工 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測 (USD Million) 4.4.3.成形 4.4.3.1.2018~2030年の市場の推定と予測 (USD Million) 4.4.4.包装 4.4.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 第5章.医療機器設計開発サービス市場デバイスの推定と動向分析 5.1.デバイス市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.医療機器設計・開発サービスの世界市場:デバイス別展望 5.4.2018年から2030年までの市場規模・予測とトレンド分析 5.4.1.心血管機器 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (百万米ドル) 5.4.1.2.補助人工心臓 5.4.1.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.1.3.人工心臓全体 5.4.1.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.1.4.ペースメーカー 5.4.1.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.1.5.植込み型除細動器(ICD) 5.4.1.5.1.市場の予測:2018~2030年(百万米ドル) 5.4.1.6.心臓ループレコーダ 5.4.1.6.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.1.7.ホルターモニター 5.4.1.7.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.1.8.イベントモニター 5.4.1.8.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.1.9.ECMOシステム 5.4.1.9.1.2018~2030年の市場の推定と予測(百万米ドル) 5.4.1.10.消耗品 5.4.1.10.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.2.POC診断機器 5.4.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.2.血糖モニター 5.4.2.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.3.血液分析装置 5.4.2.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.4.血圧モニター 5.4.2.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.5.妊娠検査キット 5.4.2.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.6.感染症検査 5.4.2.6.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.7.Hb1Ac検査 5.4.2.7.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.8.凝固検査キット 5.4.2.8.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.9.心臓マーカー検査 5.4.2.9.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.10.甲状腺刺激ホルモン検査 5.4.2.10.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.11.その他 5.4.2.11.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.薬物送達デバイス 5.4.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.2.自動注射器 5.4.3.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.3.輸液ポンプ 5.4.3.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.3.4.プレフィルドシリンジ 5.4.3.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.5.吸入器 5.4.3.5.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.3.6.ネブライザー 5.4.3.6.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.7.点鼻薬 5.4.3.7.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.8.子宮内避妊器具(IUDs) 5.4.3.8.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.9.経皮吸収パッチ 5.4.3.9.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.4.整形外科用デバイス 5.4.4.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.4.2.補綴 5.4.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.4.3.整形外科用ナビゲーションシステム 5.4.4.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.4.4.その他 5.4.4.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.5.歯科用機器 5.4.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.6.外科用機器 5.4.6.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.6.2.手術用ロボット 5.4.6.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.6.3.その他 5.4.6.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.7.画像処理装置 5.4.7.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 5.4.7.2.X線 5.4.7.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 5.4.7.3.MRIスキャナー 5.4.7.3.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.7.4.超音波 5.4.7.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.7.5.CTスキャナー 5.4.7.5.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.7.6.核画像スキャナー 5.4.7.6.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.8.睡眠・呼吸装置 5.4.8.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.4.8.2.気道陽圧(PAP)デバイス 5.4.8.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.8.3.人工呼吸器 5.4.8.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.8.4.酸素濃縮器 5.4.8.4.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.8.5.その他 5.4.8.5.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.9.眼科機器 5.4.9.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Million) 5.4.9.2.眼底カメラ 5.4.9.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.9.3.スリットランプ 5.4.9.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 5.4.9.4.光干渉断層計 5.4.9.4.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.9.5.角膜トポグラフィーシステム 5.4.9.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.9.6.その他 5.4.9.6.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.10.内視鏡 5.4.10.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.11.糖尿病治療 5.4.11.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.12.人工内耳 5.4.12.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.12.2.バイオニックイヤー 5.4.12.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.12.3.バイオニックアイ 5.4.12.3.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.13.神経刺激装置 5.4.13.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.13.2.脊髄刺激装置 5.4.13.3.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.13.4.脳深部刺激装置 5.4.13.5.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.13.6.その他 5.4.13.7.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.14.その他 5.4.14.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 第6章.医療機器設計開発サービス市場治療領域の推定と動向分析 6.1.治療分野市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.医療機器設計・開発サービスの世界市場:治療領域別展望 6.4.2018年から2030年までの以下の市場規模・予測および動向分析 6.4.1.循環器 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 6.4.2.診断 6.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 6.4.3.その他 6.4.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章.医療機器設計開発サービス市場エンドユースの推定と動向分析 7.1.エンドユーザー市場シェア、2023年および2030年 7.2.セグメントダッシュボード 7.3.医療機器設計・開発サービスの世界市場:最終用途別展望 7.4.2018年から2030年までの以下の市場規模・予測および動向分析 7.4.1.医療機器企業 7.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 7.4.2.バイオテクノロジー企業 7.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第8章.医療機器設計開発サービス市場地域別推計と動向分析 8.1.地域別市場シェア分析、2023年および2030年 8.2.地域別市場ダッシュボード 8.3.世界の地域別市場スナップショット 8.4.市場規模、および予測トレンド分析、2018~2030年 8.5.北米 8.5.1.米国 8.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.5.1.2.規制シナリオ 8.5.1.3.競争シナリオ 8.5.1.4.2018年から2030年までの米国市場の推定と予測(USD Million) 8.5.2.カナダ 8.5.2.1.主要国の動態 8.5.2.2.規制シナリオ 8.5.2.3.競争シナリオ 8.5.2.4.カナダ市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.6.欧州 8.6.1.英国 8.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.1.2.規制シナリオ 8.6.1.3.競争シナリオ 8.6.1.4.イギリス市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 8.6.2.ドイツ 8.6.2.1.主要国のダイナミクス 8.6.2.2.規制シナリオ 8.6.2.3.競争シナリオ 8.6.2.4.ドイツ市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.6.3.フランス 8.6.3.1.主要国のダイナミクス 8.6.3.2.規制シナリオ 8.6.3.3.競争シナリオ 8.6.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 8.6.4.イタリア 8.6.4.1.主要国の動向 8.6.4.2.規制シナリオ 8.6.4.3.競争シナリオ 8.6.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.6.5.スペイン 8.6.5.1.主要国の動向 8.6.5.2.規制シナリオ 8.6.5.3.競争シナリオ 8.6.5.4.スペイン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 8.6.6.ノルウェー 8.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 8.6.6.2.規制シナリオ 8.6.6.3.競争シナリオ 8.6.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.6.7.スウェーデン 8.6.7.1.主要国の動向 8.6.7.2.規制シナリオ 8.6.7.3.競争シナリオ 8.6.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.6.8.デンマーク 8.6.8.1.主要国の動向 8.6.8.2.規制シナリオ 8.6.8.3.競争シナリオ 8.6.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.7.アジア太平洋地域 8.7.1.日本 8.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.7.1.2.規制シナリオ 8.7.1.3.競争シナリオ 8.7.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 8.7.2.中国 8.7.2.1.主要国のダイナミクス 8.7.2.2.規制シナリオ 8.7.2.3.競争シナリオ 8.7.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 8.7.3.インド 8.7.3.1.主要国のダイナミクス 8.7.3.2.規制シナリオ 8.7.3.3.競争シナリオ 8.7.3.4.インド市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.7.4.オーストラリア 8.7.4.1.主なカントリーダイナミクス 8.7.4.2.規制シナリオ 8.7.4.3.競争シナリオ 8.7.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 8.7.5.韓国 8.7.5.1.主要国のダイナミクス 8.7.5.2.規制シナリオ 8.7.5.3.競争シナリオ 8.7.5.4.韓国市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.7.6.タイ 8.7.6.1.主なカントリーダイナミクス 8.7.6.2.規制シナリオ 8.7.6.3.競争シナリオ 8.7.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 8.8.ラテンアメリカ 8.8.1.ブラジル 8.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.8.1.2.規制シナリオ 8.8.1.3.競争シナリオ 8.8.1.4.ブラジル市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.8.2.メキシコ 8.8.2.1.主要カントリーダイナミクス 8.8.2.2.規制シナリオ 8.8.2.3.競争シナリオ 8.8.2.4.メキシコ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 8.8.3.アルゼンチン 8.8.3.1.主要国の市場動向 8.8.3.2.規制シナリオ 8.8.3.3.競争シナリオ 8.8.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (USD Million) 8.9.MEA 8.9.1.南アフリカ 8.9.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.9.1.2.規制シナリオ 8.9.1.3.競争シナリオ 8.9.1.4.南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル) 8.9.2.サウジアラビア 8.9.2.1.主要国の市場動向 8.9.2.2.規制シナリオ 8.9.2.3.競争シナリオ 8.9.2.4.サウジアラビアの市場予測 2018~2030 (百万米ドル) 8.9.3.アラブ首長国連邦 8.9.3.1.主要国の市場動向 8.9.3.2.規制シナリオ 8.9.3.3.競争シナリオ 8.9.3.4.UAE市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 8.9.4.クウェート 8.9.4.1.主要国の市場動向 8.9.4.2.規制シナリオ 8.9.4.3.競争シナリオ 8.9.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第9章 競争環境競合情勢 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業/競合の分類 9.3.ベンダーランドスケープ 9.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 9.3.2.主要顧客 9.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 9.3.4.ザイメディカ 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.製品ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.デバイスラボ 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.製品ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.ジャビル社 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.製品ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.フレックス社 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.製品ベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.プレクサス 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.製品ベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9.ノードソンメディカル 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.製品ベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.セレスティカ 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.製品ベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ 9.3.11.スターフィッシュ・メディカル 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.業績 9.3.11.3.製品ベンチマーク 9.3.11.4.戦略的イニシアティブ 9.3.12.プラネット・イノベーション 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.業績 9.3.12.3.製品ベンチマーク 9.3.12.4.戦略的イニシアティブ 9.3.13.ドナテル 9.3.13.1.会社概要 9.3.13.2.業績 9.3.13.3.製品ベンチマーク 9.3.13.4.戦略的イニシアティブ 9.3.14.ケンブリッジ・デザイン・パートナーシップ 9.3.14.1.会社概要 9.3.14.2.業績 9.3.14.3.製品ベンチマーク 9.3.14.4.戦略的イニシアティブ 9.3.15.アランバイオメディカル 9.3.15.1.会社概要 9.3.15.2.業績 9.3.15.3.製品ベンチマーク 9.3.15.4.戦略的イニシアティブ 9.3.16.シーテック 9.3.16.1.会社概要 9.3.16.2.業績 9.3.16.3.製品ベンチマーク 9.3.16.4.戦略的イニシアティブ 9.4.参加者の分類 9.5.市場リーダー 9.5.1.医療機器設計開発サービス市場シェア分析(2023年 9.6.戦略マッピング 9.6.1.サービス開始/アップグレード 9.6.2.合併/買収/合弁事業 合併/買収/合弁事業 9.6.3.パートナーシップ/合意 9.6.4.事業拡大 9.6.5.その他 9.7.市場ポジション分析、2022/2023年(ヒートマップ分析) 第10章.キーポイント
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |