トロッカー市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(使い捨て、再利用可能)、チップ別(刃なしトロッカー、光学式トロッカー)、用途別(一般外科)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Trocars Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Disposable, Reusable), By Tip (Bladeless Trocars, Optical Trocars), By Application (General Surgery), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 トロッカー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のトロッカー市場規模は2030年までに23億2000万米ドルに達すると推定され、2024年から2030年までのCAGRは7.10%で進展す... もっと見る
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サマリートロッカー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のトロッカー市場規模は2030年までに23億2000万米ドルに達すると推定され、2024年から2030年までのCAGRは7.10%で進展する。高齢者人口の増加、腹腔鏡手術への依存度の増加、先進国における有利な償還政策などが市場の主な成長刺激要因となっている。 政府や主要企業による手術機器・器具に対する有利な償還政策は、予測期間中の市場成長を後押しすると予測されている。主要企業は、低侵襲手術、腹腔鏡手術、肥満手術を促進するために、有利な償還政策を提供している。例えば、エチコン(ジョンソン・エンド・ジョンソンの子会社)は、腹腔鏡手術や低侵襲手術に関する償還で医療提供者を支援する償還支援プログラムを実施している。このような取り組みは、医療提供者が従来の手術の代わりにこのような手術を取り入れるのを助ける可能性が高い。したがって、予測期間中、これらの要因が市場を牽引する可能性が高い。 さらに、世界的な老年人口の増加により、手術件数は飛躍的に増加している。老年人口は様々な病気にかかりやすく、その治療には様々な外科的介入が必要となる。WHOが発表した推計によると、世界の高齢者人口は2014年の8億4,100万人から2050年には20億人以上に増加すると見られている。 トロッカー市場レポートハイライト - 製品タイプ別では、使い捨てトロッカーセグメントが2023年に63.90%の最大収益シェアで市場をリードした。この優位性は、腹腔鏡手術と診断用腹腔鏡検査における重要性の高まりに起因する。 - 先端部ベースでは、ブレードレストロッカーセグメントが2023年に最大の収益シェアで市場を占めた。今後数年間、ブレードレストロッカーはおそらく最もよく知られた市場カテゴリーになるだろう。 - 北米市場は2023年に31.52%の収益シェアで市場を支配した。北米では、開腹手術よりも腹腔鏡手術への嗜好が高まっており、新製品開発の面で主要プレーヤー間の競争が激化しているため、市場はさらに拡大している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品タイプ 1.2.2.チップ 1.2.3.用途 1.2.4.地域範囲 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米での一次インタビューデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品タイプの展望 2.2.2.チップの展望 2.2.3.用途 2.2.4.地域展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.トロカール市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.腹腔鏡検査への依存度の高まり 3.2.1.2.技術の進歩 3.2.1.3.手術件数の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.合併症のリスク 3.2.2.2.製品リコール 3.3.トロッカー市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.3.3.価格分析 第4章.トロカール市場製品タイプの推定と動向分析 4.1.製品タイプ別市場シェア、2023年&2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.製品タイプ別トロカールの世界市場展望 4.4.2018年から2030年までの以下の市場規模・予測および動向分析 4.4.1.使い捨てトロカール 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (百万米ドル) 4.4.2.再利用可能トロッカー 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第5章.トロカール市場チップの推定と動向分析 5.1.先端部市場シェア、2023年&2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.先端別トロカールの世界市場展望 5.4.2018年から2030年までの以下の市場規模・予測および動向分析 5.4.1.ブレードレストロッカー 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (百万米ドル) 5.4.2.光学式トロッカー 5.4.2.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 5.4.3.ブラントトロッカー 5.4.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 5.4.4.ブレードトロッカー 5.4.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章.トロカール市場用途別推定と動向分析 6.1.アプリケーション市場シェア、2023年&2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.トロカールの世界市場:用途別展望 6.4.2018年から2030年までの以下の市場規模・予測および動向分析 6.4.1.一般外科 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(百万米ドル) 6.4.2.婦人科外科 6.4.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 6.4.3.泌尿器科手術 6.4.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 6.4.4.小児外科 6.4.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 6.4.5.その他の外科 6.4.5.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 第7章.トロッカー市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別市場シェア分析、2023年および2030年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.世界の地域別市場スナップショット 7.4.市場規模、および予測トレンド分析、2018~2030年 7.5.北米 7.5.1.米国 7.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.1.3.競合シナリオ 7.5.1.4.米国市場の2018~2030年予測(百万米ドル) 7.5.2.カナダ 7.5.2.1.主要国の動態 7.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.5.2.3.競合シナリオ 7.5.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.6.欧州 7.6.1.英国 7.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.1.3.競争シナリオ 7.6.1.4.英国市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.6.2.ドイツ 7.6.2.1.主要国のダイナミクス 7.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.2.3.競合シナリオ 7.6.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.6.3.フランス 7.6.3.1.主要国のダイナミクス 7.6.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.3.3.競合シナリオ 7.6.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.6.4.イタリア 7.6.4.1.主要国の動向 7.6.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.4.3.競合シナリオ 7.6.4.4.イタリア市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.6.5.スペイン 7.6.5.1.主要国の動向 7.6.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.5.3.競合シナリオ 7.6.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.6.6.ノルウェー 7.6.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.6.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.6.3.競合シナリオ 7.6.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.6.7.スウェーデン 7.6.7.1.主要国の動向 7.6.7.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.7.3.競合シナリオ 7.6.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.6.8.デンマーク 7.6.8.1.主要国の動向 7.6.8.2.規制の枠組み/償還構造 7.6.8.3.競合シナリオ 7.6.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.7.アジア太平洋地域 7.7.1.日本 7.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.1.3.競争シナリオ 7.7.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 7.7.2.中国 7.7.2.1.主要国のダイナミクス 7.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.2.3.競合シナリオ 7.7.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 7.7.3.インド 7.7.3.1.主要国のダイナミクス 7.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.3.3.競争シナリオ 7.7.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.7.4.オーストラリア 7.7.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.4.3.競合シナリオ 7.7.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 7.7.5.韓国 7.7.5.1.主要国のダイナミクス 7.7.5.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.5.3.競合シナリオ 7.7.5.4.韓国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.7.6.タイ 7.7.6.1.主なカントリーダイナミクス 7.7.6.2.規制の枠組み/償還構造 7.7.6.3.競合シナリオ 7.7.6.4.タイ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.8.ラテンアメリカ 7.8.1.ブラジル 7.8.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.8.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.1.3.競争シナリオ 7.8.1.4.ブラジル市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.8.2.メキシコ 7.8.2.1.主要カントリーダイナミクス 7.8.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.2.3.競争シナリオ 7.8.2.4.メキシコ市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.8.3.アルゼンチン 7.8.3.1.主要国の市場動向 7.8.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.8.3.3.競争シナリオ 7.8.3.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 7.9.MEA 7.9.1.南アフリカ 7.9.1.1.主なカントリーダイナミクス 7.9.1.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.1.3.競合シナリオ 7.9.1.4.南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.9.2.サウジアラビア 7.9.2.1.主要国の市場動向 7.9.2.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.2.3.競合シナリオ 7.9.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 7.9.3.アラブ首長国連邦 7.9.3.1.主要国の市場動向 7.9.3.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.3.3.競合シナリオ 7.9.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 7.9.4.クウェート 7.9.4.1.主要国の市場動向 7.9.4.2.規制の枠組み/償還構造 7.9.4.3.競合シナリオ 7.9.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.ベンダーランドスケープ 8.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 8.3.4.CONMED株式会社 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.クーパー・カンパニーズ 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.ジェニコン社 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.メドトロニック 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.ビーブラウンメディカル 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.パープル・サージカル 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.アプライド・メディカル・リソース株式会社 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.製品ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.ラプロサージ 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.製品ベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ
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