除湿機市場規模・シェア・トレンド分析レポート:製品別(換気、化学物質吸収)、技術別(Sorption、Warm Condensation)、用途別、地域別、セグメント別予測、2021年~2028年Dehumidifier Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Ventilating, Chemical Absorbent), By Technology (Sorption, Warm Condensation), By Application, By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 除湿機市場の成長とトレンド Grand View Research社の最新レポートによると、除湿機の世界市場規模は2028年までに59億米ドルに達する見込みです。Inc.によるものです。同市場は、2021年から2028年までの予測期... もっと見る
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サマリー除湿機市場の成長とトレンドGrand View Research社の最新レポートによると、除湿機の世界市場規模は2028年までに59億米ドルに達する見込みです。Inc.によるものです。同市場は、2021年から2028年までの予測期間において、7.0%のCAGRを記録すると予想されています。特に、最適な温度と湿度を必要とする産業用途での除湿機の需要が増加していることが、市場成長の主な要因となっています。 食品、包装、クリーンルーム、手術室、倉庫などの産業や分野では、さまざまなプロセスで相対的な湿度管理が必要となります。さまざまな化学物質を含む空気の粒子は、水分を保持して加工・包装施設内の湿度を高める傾向があり、保存、包装、食品保存などのプロセスに影響を与え、製品の組成を変化させる原因となっています。このようなエリア全体の湿度レベルをコントロールする必要があるため、業界全体で除湿機の需要が生まれています。例えば、2017年9月には、Kalmar Vatten ABのLäckeby圧力ステージングステーションにAirwatergreenのFLEX除湿機が配備され、圧力ステージングステーションのパイプ上にある700,000 SEK相当の部品の腐食を防止しました。 除湿機の人気は、住宅用途でもかなり高まっています。家庭で除湿機が好まれるのは、主に天井や窓に付着するバクテリアやカビなどの粒子の繁殖を防ぐためです。湿気の増加によるバクテリアやカビの繁殖は、家庭の住人の健康を危険にさらす可能性があるため、住宅分野での除湿機の需要が高まっています。しかし、COVID-19パンデミックの中でサプライチェーン全体に生じた混乱により、2020年の市場は減少しました。さらに、過熱や延焼による製品リコールも市場の成長に影響を与えました。例えば、2021年8月、台湾の除湿機メーカーであるNew Widetech社は、過熱や火災の危険性があるとして、米国で約200万台の除湿機をリコールしました。 除湿機市場レポートのハイライト - 2020年の除湿機市場は、製品別では化学吸収剤が市場を席巻しました。除湿プロセスで使用される乾燥剤や化学物質は、必要な湿度レベルを下げたり、達成したりするのに役立ちます。 - 技術面では、温熱凝縮方式が予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予想されています。これは、この技術が、換気を行わずに産業環境を乾燥状態に保ち、エネルギーを節約できるという利点があるためです。 - 2020年の世界市場では、高湿度の環境下で操業する大規模な産業、小売店、倉庫からの需要が増加したことにより、北米が優勢となりました。予測期間中、この傾向は引き続き強いと予想される - この市場に参入している主要ベンダーは、新製品の開発や代理店とのパートナーシップの確立に取り組み、サービスを地域に拡大している 目次目次第1章方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料および第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.マーケットスナップショット 2.2.セグメント別展望 2.2.1.除湿機の世界市場、2018年~2028年 2.2.1.1.除湿機の世界市場、地域別、2018年~2028年 2.2.1.2.除湿機の世界市場、製品別、2018年~2028年 2.2.1.3.除湿機の世界市場、技術別、2018年~2028年 2.2.1.4.除湿機の世界市場、アプリケーション別、2018年~2028年 第3章.除湿機の市場変数、トレンド、スコープ 3.1.普及率と成長見通しのマッピング 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場力学 3.3.1.市場ドライバー分析 3.3.2.市場の課題・制約の分析 3.4.ビジネス環境分析ツール 3.4.1.業界分析 - ポーターの5フォース分析 3.4.2.PEST分析 3.5.除湿機市場COVID-19インパクト分析 第4章.除湿機市場:COVID-19インパクト分析製品別推定と動向分析 4.1.製品市場分析と市場シェア、2020年および2028年 4.1.1.化学物質吸着剤 4.1.1.1.化学吸収剤の世界市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 4.1.2.ヒートポンプ 4.1.2.1.ヒートポンプの世界市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 4.1.3.換気式除湿機 4.1.3.1.換気式除湿機の世界市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 第5章.除湿機市場技術の推定と動向分析 5.1.テクノロジー市場分析と市場シェア、2020年および2028年 5.1.1.コールドコンデンス 5.1.1.1.冷たい凝縮の世界市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 5.1.2.吸収 5.1.2.1.世界の収着市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 5.1.3.温水凝縮 5.1.3.1.温水凝縮の世界市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 5.1.4.その他 5.1.4.1.世界のその他市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 第6章.除湿機市場。アプリケーションの推定とトレンド分析 6.1.アプリケーション市場分析と市場シェア、2020年および2028年 6.1.1.産業用 6.1.1.1.世界の産業用市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 6.1.2.コマーシャル 6.1.2.1.世界の商業用市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 6.1.3.レジデンシャル 6.1.3.1.世界の住宅市場、地域別、2018年~2028年(10億米ドル) 第7章.除湿機市場。地域別推計・動向分析 7.1.地域別市場分析および市場シェア、2020年および2028年 7.1.1.北アメリカ 7.1.1.1.北米除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.2.北米の除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.3.北米除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.4.米国(U.S.) 7.1.1.4.1.米国の除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.4.2.米国の除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.4.3.米国の除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.5.カナダ 7.1.1.5.1.カナダの除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.5.2.カナダの除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.1.5.3.カナダ除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.ヨーロッパ 7.1.2.1.欧州除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.2.欧州の除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.3.欧州除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.4.英国(U.K. 7.1.2.4.1.英国の除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.4.2.英国の除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.4.3.英国の除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.5.ドイツ 7.1.2.5.1.ドイツ除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.5.2.ドイツ除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.5.3.ドイツ除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.6.フランス 7.1.2.6.1.フランス除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.2.6.2.フランス除湿機市場、技術別、2018年~2028年(USD Billion) 7.1.2.6.3.フランス除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.アジア太平洋地域 7.1.3.1.アジア太平洋地域の除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.2.アジア太平洋地域の除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.3.アジア太平洋地域の除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.4.中国 7.1.3.4.1.中国除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.4.2.中国除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.4.3.中国除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.5.インド 7.1.3.5.1.インド除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.5.2.インド除湿機市場、技術別、2018年~2028年(USD Billion) 7.1.3.5.3.インドの除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.6.日本 7.1.3.6.1.日本の除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.6.2.日本の除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.3.6.3.日本の除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.4.ラテンアメリカ 7.1.4.1.ラテンアメリカ除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.4.2.ラテンアメリカ除湿機市場、技術別、2018年~2028年(USD Billion) 7.1.4.3.ラテンアメリカ除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.4.4.ブラジル 7.1.4.4.1.ブラジル除湿機市場、製品別、2018年~2028年(USD Billion) 7.1.4.4.2.ブラジル除湿機市場、技術別、2018年~2028年(USD Billion) 7.1.4.4.3.ブラジル除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.4.5.メキシコ 7.1.4.5.1.メキシコ除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.4.5.2.メキシコ除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.4.5.3.メキシコ除湿機市場、アプリケーション別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.5.中近東・アフリカ 7.1.5.1.中東・アフリカの除湿機市場、製品別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.5.2.中東・アフリカの除湿機市場、技術別、2018年~2028年(10億米ドル) 7.1.5.3.中東・アフリカの除湿機市場、用途別、2018年~2028年(10億米ドル) 第8章競合分析 8.1.主要市場参加者の最近の動向と影響分析 8.2.主要企業の市場ランキング分析、2020年 第9章.競合他社の状況 9.1.企業プロフィール 9.1.1.エアウォーターグリーン社 9.1.1.1.会社概要 9.1.1.2.財務状況 9.1.1.3.製品ベンチマーキング 9.1.1.4.戦略的イニシアティブ 9.1.2.デロンギ・アプライアンス S.r.l. 9.1.2.1.会社概要 9.1.2.2.財務状況 9.1.2.3.製品ベンチマーキング 9.1.2.4.戦略的イニシアティブ 9.1.3.Frigidaire 9.1.3.1.会社概要 9.1.3.2.財務状況 9.1.3.3.製品ベンチマーキング 9.1.3.4.戦略的イニシアティブ 9.1.4.ゼネラルフィルター社 9.1.4.1.会社概要 9.1.4.2.財務状況 9.1.4.3.製品ベンチマーキング 9.1.4.4.戦略的イニシアティブ 9.1.5.ハネウェルインターナショナル社 9.1.5.1.会社概要 9.1.5.2.財務実績 9.1.5.3.製品ベンチマーキング 9.1.5.4.戦略的イニシアティブ 9.1.6.ハイアール傘下のGEアプライアンス 9.1.6.1.会社概要 9.1.6.2.財務状況 9.1.6.3.製品ベンチマーキング 9.1.6.4.戦略的イニシアティブ 9.1.7.MARS 9.1.7.1.会社概要 9.1.7.2.財務状況 9.1.7.3.製品ベンチマーキング 9.1.7.4.戦略的イニシアチブ 9.1.8.LG Electronics, Inc. 9.1.8.1.会社概要 9.1.8.2.財務実績 9.1.8.3.製品ベンチマーキング 9.1.8.4.戦略的イニシアチブ 9.1.9.マンタ 9.1.9.1.会社概要 9.1.9.2.財務実績 9.1.9.3.製品ベンチマーキング 9.1.9.4.戦略的イニシアチブ 9.1.10.西部技研DST AB 9.1.10.1.会社概要 9.1.10.2.財務実績 9.1.10.3.製品ベンチマーキング 9.1.10.4.戦略的イニシアチブ 9.1.11.サンペンタウン・インターナショナル社 9.1.11.1.会社概要 9.1.11.2.財務実績 9.1.11.3.製品ベンチマーキング 9.1.11.4.戦略的イニシアティブ 9.1.12.Therma-Stor LLC 9.1.12.1.会社概要 9.1.12.2.財務状況 9.1.12.3.製品ベンチマーキング 9.1.12.4.戦略的イニシアティブ 9.1.13.Whirlpool Corporation 9.1.13.1.会社概要 9.1.13.2.財務状況 9.1.13.3.製品ベンチマーキング 9.1.13.4.戦略的イニシアティブ 9.1.14.ウッドの 9.1.14.1.会社概要 9.1.14.2.財務実績 9.1.14.3.製品ベンチマーキング 9.1.14.4.戦略的イニシアチブ
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