チリ超音波診断装置市場規模・シェア・トレンド分析レポート:製品タイプ別(治療用超音波診断装置、診断用超音波診断装置)、携帯性別、セグメント別予測、2021年~2028年Chile Ultrasound Devices Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Therapeutic Ultrasound Devices, Diagnostic Ultrasound Devices), By Portability, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 チリ超音波診断装置市場の成長と動向 チリの超音波機器市場規模は、2028年には1億9,230万米ドルに達すると予測されています。同市場は、2021年から2028年にかけてCAGR 2.3%で拡大すると予測されています。生活... もっと見る
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サマリーチリ超音波診断装置市場の成長と動向チリの超音波機器市場規模は、2028年には1億9,230万米ドルに達すると予測されています。同市場は、2021年から2028年にかけてCAGR 2.3%で拡大すると予測されています。生活習慣病の増加や技術の進歩などが市場の主な要因となっています。チリでは人口のかなりの部分ががんに罹患しており、中でも前立腺がんが第1位となっています。がんの診断に超音波診断装置が採用されることで、市場の成長が期待されています。さらに、メーカーは、新製品の開発やサプライチェーンの改善にリソースを活用することができる新しい戦略を採用しています。例えば、2021年3月、GEヘルスケアは、新しいワイヤレスの携帯型超音波診断装置「Vscan Air」の発売を発表しました。Vscan Airは、iPhoneと同じくらいの大きさで、スマートフォンアプリに接続して超音波画像を読み取ることができます。 チリ政府は医療インフラへの投資に力を入れており、2018年に大統領がチリの2018-2022年の100億米ドルの病院インフラ計画を発表しました。しかし、チリの医療システムは、熟練した医療スタッフの不足により緊迫しています。外務省によると、2016年には1000人あたり2.3人の医師がいました。 医療機器や消耗品について、チリは95%を輸入に頼っています。チリの医療機器市場は競争が激しく、世界中の数多くの企業が容易に参入しています。チリ政府は今後数年間、病院建設に多額の投資を行うため、公立病院のインフラ整備が進み、超音波診断装置の需要が高まると考えられます。 チリ超音波診断装置市場レポートのハイライト - 診断画像用超音波は、産科、放射線、腫瘍など幅広い用途で使用されているため、2020年には市場を支配し、60.0%以上の最大の収益シェアを占めている - 治療用超音波機器セグメントは、予測期間中に大きな成長が見込まれています - HIFUやESWLなどの超音波技術が様々な治療法に採用されていることから、市場の成長が見込まれる - 画像診断用超音波装置の分野では、2Dおよび3D/4Dの小型化など、改良された診断装置への需要の高まりが予測されています。 - 2020年には、カート/トロリーベースの装置が市場を席巻し、55.0%の収益シェアを占めています。 - 競合他社に対する優位性を確保するために、市場の主要メーカーはチリへの投資を進めている 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.1.1.製品 1.1.2.携帯性 1.1.3.セグメントの範囲 1.1.4.見積もりと予測のタイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータの分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場の形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.コモディティフロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:コモディティフローアプローチ 1.6.2.ボリューム価格分析(モデル2 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料のリスト 1.8.一次資料のリスト 1.9.目的・目標 1.9.1.目標1 1.9.2.目的2 第2章エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 2.2.1.製品の見通し 2.2.2.携帯性の見通し 2.3.競合他社の展望 第3章チリの超音波診断装置市場の構成要素、動向、範囲 3.1.市場ラインアップの展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/アンシラリー市場の展望 3.2.普及率と成長率の見通し 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.保険償還の枠組み 3.4.市場力学 3.4.1.市場ドライバー分析 3.4.1.1.前立腺がんの診断・治療のための超音波診断装置の導入が進む 3.4.1.2.低侵襲な外科手術の需要の高まり 3.4.1.3.技術の進歩 3.4.2.市場阻害要因の分析 3.4.2.1.熟練した専門家の不足 3.4.2.2.超音波機器のコスト高 3.5.チリの超音波診断装置市場の分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターズ 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.バイヤーパワー 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入者の脅威 3.5.1.5.競合他社との競争 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.技術的展望 3.5.2.3.経済的側面 3.5.3.主要取引および戦略的提携の分析 3.5.4.市場参入戦略 第4章.チリの超音波診断装置市場製品別推定値とトレンド分析 4.1.定義と範囲 4.1.1.治療用超音波装置 4.1.2.画像診断用超音波診断装置 4.2.製品の市場シェア、2020年および2028年 4.3.セグメント別ダッシュボード 4.4.チリ超音波診断装置市場:製品別展望 4.5.2016年から2028年までの市場規模と予測、トレンド分析は以下の通りです。 4.5.1.治療用超音波デバイス 4.5.1.1.治療用超音波装置の2016年~2028年の市場推定・予測(USD Million) 4.5.2.高強度焦点式超音波 4.5.2.1.高強度焦点式超音波の市場予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 4.5.3.体外衝撃波結石破砕法(Extracorporeal Shockwave Lithotripsy 4.5.3.1.体外衝撃波結石破砕装置の市場予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 4.5.4.画像診断用超音波機器 4.5.4.1.画像診断用超音波装置市場の予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 4.5.5.2D 4.5.5.1.2D市場の予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 4.5.6.3D/4D 4.5.6.1.3D/4D市場の予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 4.5.7.ドップラー 4.5.7.1.ドップラーの市場予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 第5章.チリ超音波診断装置市場。携帯性の推定とトレンド分析 5.1.定義と範囲 5.1.1.ハンドヘルド機器 5.1.2.カート/トロリーベースのデバイス 5.2.携帯電話の市場シェア、2020年および2028年 5.3.セグメント別ダッシュボード 5.4.チリ超音波診断装置市場のポータビリティ別展望 5.5.以下の2016年から2028年までの市場規模と予測、トレンド分析 5.5.1.ハンドヘルド機器 5.5.1.1.ハンドヘルドデバイスの2016年~2028年の市場推定・予測(USD百万円 5.5.2.カート/トローリー型デバイス 5.5.2.1.カート/トロリーベースのデバイスの市場予測と2016年から2028年までの予測(USD Million) 第6章.競合他社の状況 6.1.主要な市場参加者による最近の開発と影響分析 6.2.企業・競合他社のカテゴライズ 6.2.1.イノベーター 6.3.ベンダーの状況 6.3.1.主要な販売会社およびチャネルパートナーのリスト 6.3.2.主要顧客 6.3.3.主要企業の市場シェア分析、2020年 6.3.4.キヤノンメディカルシステムズ株式会社 6.3.4.1.会社概要 6.3.4.2.財務状況 6.3.4.3.製品ベンチマーキング 6.3.4.4.戦略的イニシアチブ 6.3.5.GEヘルスケア 6.3.5.1.会社概要 6.3.5.2.財務実績 6.3.5.3.製品ベンチマーキング 6.3.5.4.戦略的イニシアチブ 6.3.6.フィリップス・ヘルスケア 6.3.6.1.会社概要 6.3.6.2.財務実績 6.3.6.3.製品ベンチマーキング 6.3.6.4.戦略的イニシアチブ 6.3.7.シーメンスヘルスケア社 6.3.7.1.会社概要 6.3.7.2.財務実績 6.3.7.3.製品ベンチマーキング 6.3.7.4.戦略的イニシアチブ 6.3.8.日立メディコ 6.3.8.1.会社概要 6.3.8.2.財務状況 6.3.8.3.製品ベンチマーキング 6.3.8.4.戦略的イニシアチブ 6.3.9.サムスンメディソン 6.3.9.1.会社概要 6.3.9.2.財務状況 6.3.9.3.製品ベンチマーキング 6.3.9.4.戦略的イニシアチブ 6.3.10.ミンドレイ・メディカル・インターナショナル社 6.3.10.1.会社概要 6.3.10.2.財務実績 6.3.10.3.製品ベンチマーキング 6.3.10.4.戦略的イニシアチブ
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