フレキシタンク市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(シングルトリップ、マルチトリップ)、用途別(食品、化学品、工業製品、ワイン&スピリッツ、オイル、医薬品)、地域別、セグメント別予測、2020年~2028年Flexitanks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Single-trip, Multi-trip), By Application (Foodstuffs, Chemicals, Industrial Products, Wine & Spirits, Oils, Pharmaceutical Products), By Region, And Segment Forecasts, 2020 - 2028 フレクシタンク市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、フレキシタンクの世界市場規模は2028年までに33億1,000万米ドルに達する見込みです。2020年から2028年までのCAGRは21.0%で... もっと見る
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サマリーフレクシタンク市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、フレキシタンクの世界市場規模は2028年までに33億1,000万米ドルに達する見込みです。2020年から2028年までのCAGRは21.0%で拡大すると予想されています。様々な液体食品、化学品、医薬品、工業製品の世界的な取引の増加が、主に市場の成長を増強しています。 フレキシタンクは、ISOコンテナ、IBC、ドラム缶、バレルなどの従来のバルク液体輸送容器に比べてコストが低いため、需要が高まると考えられます。さらに、フレキシタンクはIBCやドラム缶よりも積載量が多く、バルク輸送の経済的な手段であることが証明されています。 また、フレキシタンクの多くは単回使用を前提に設計されているため、梱包された製品が汚染されるリスクが低くなっています。このような優れた汚染防止機能により、食品用液体や医薬品のバルクパッケージとして理想的な選択肢となります。さらに、フレキシタンクはフォークリフトなどの機構を必要としないため、積み降ろしが非常に迅速に行えます。前述の要因は、いくつかの応用産業を魅了している。 マルチトリップのフレキシタンクに比べて低コストであること、広く利用可能であること、汚染のリスクが低いことなどが、シングルトリップ製品が多く採用されている主な要因となっています。しかし、持続可能性を重視する傾向が強まっていることが、シングルトリップ型フレキシタンクの成長を抑制する可能性があります。さらに、中国やインドなどの新興国を中心に、組織小売業の普及や中間層の増加に伴い、ジュースやワイン、スピリッツなどのパッケージ液体製品の需要が増加していることも、市場の成長を後押しする要因になると考えられます。 フレクシタンク市場レポートのハイライト - フレクシタンクは、汚染防止に優れ、低コストで入手しやすく、消耗品であるため洗浄の必要がないことから、2020年の売上高ではシングルトリップ製品が93.8%と最大のシェアを占めています。 - 2020年から2028年にかけて、食品用途のセグメントが最も速い収益ベースのCAGRで拡大すると予想されています。パッケージ化された飲料や液体食品添加物の需要が増加していることが、このセグメントの成長に大きく貢献しています。 - 化学品用途セグメントは、2020年から2028年にかけて大幅な成長が見込まれています。この成長は、フレキシタンクの人気が高まっていることと、無毒の液体化学物質はすべてフレキシタンクを使って輸送することができるという事実に起因しています。 - アジア太平洋地域は、2020年には総輸送量の64.43%を占める主要地域となりました。商品取引の増加と市場への浸透率の高さが、この地域の市場成長に拍車をかけると予想されます。 - 市場は非常に細分化されており、かなりの数の中規模企業が存在しています。主要企業は、エンドユーザー企業を惹きつけるために、競争力のある製品価格設定や新製品の投入に注力している 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVR内部のデータベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.プライマリーリサーチ 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 2.3.競合他社の動向 第3章市場変数、トレンド、およびスコープ 3.1.市場のラインアップの見通し 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の展望 3.2.普及と成長の展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.主要原料の動向分析 3.3.2.製造トレンド 3.3.3.販売チャネルの分析 3.4.規制の枠組み 3.5.技術的枠組み 3.6.フレクシタンク市場 - 市場力学 3.6.1.市場ドライバー分析 3.6.2.市場の抑制要因分析 3.6.3.業界の課題 3.7.ビジネス環境ツールの分析フレクシタンク市場 3.7.1.ポーターズ・ファイブフォース分析 3.7.1.1.サプライヤーのバーゲニング・パワー 3.7.1.2.バイヤーのバーゲニング・パワー 3.7.1.3.代替品の脅威 3.7.1.4.新規参入者の脅威 3.7.1.5.競合他社との競争 3.7.2.PESTLE分析 3.7.2.1.政治情勢 3.7.2.2.経済状況 3.7.2.3.社会的側面 3.7.2.4.テクノロジーの展望 3.7.2.5.環境の展望 3.7.2.6.法的状況 3.8.主な戦略的取引およびアライアンス 3.9.市場参入戦略 第4章フレクシタンク市場製品別推定とトレンド分析 4.1.フレキシタンク市場。製品の動きの分析、2020年および2028年 4.2.シングルトリップ 4.2.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(キロトン)(千米ドル 4.3.マルチトリップ 4.3.1.市場の推定と予測、2017年~2028年(Kilotons)(USD Thousand 第5章.フレキシタンク市場。アプリケーションの推定とトレンド分析 5.1.フレキシタンク市場。アプリケーション別動向分析、2020年および2028年 5.2.食料品 5.2.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位)(単位:千米ドル 5.3.ワイン&スピリッツ 5.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位)(千米ドル 5.4.化学品 5.4.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:百万米ドル 5.5.オイル 5.5.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:百万米ドル 5.6.工業製品 5.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位)(単位:千米ドル 5.7.医薬品 5.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位)(単位:千米ドル 第6章.フレキシタンク市場地域別推計・トレンド分析 6.1.地域別動向分析および市場シェア、2020年および2028年 6.2.フレクシタンク市場地域別の動きの分析、2020年および2028年 6.3.北アメリカ 6.3.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位)(単位:千米ドル 6.3.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.3.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.3.4.米国 6.3.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.3.4.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.3.4.3.アプリケーション別の市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.欧州 6.4.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:千米ドル 6.4.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.4.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.4.ドイツ 6.4.4.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.4.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.4.4.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.5.英国(U.K.) 6.4.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:万ドル) 4.5.2. 6.4.5.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.4.5.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.6.フランス 6.4.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:万ドル) 4.6.2. 6.4.6.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.4.6.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.7.ベルギー 6.4.7.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.7.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.4.7.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.8.オランダ 6.4.8.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.4.8.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.4.8.3.アプリケーション別の市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.5.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.5.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.5.4.中国 6.5.4.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:百万米ドル 6.5.4.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.5.4.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.5.5.インド 6.5.5.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:万ドル) 5.5.2. 6.5.5.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.5.5.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.5.6.シンガポール 6.5.6.1.市場推定・予測、2017年~2028年(単位:万ドル) 5.6.2. 6.5.6.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.5.6.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:万ドル) 5.6.3. 6.6.中央・南アメリカ 6.6.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:百万米ドル 6.6.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.6.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.6.4.ブラジル 6.6.4.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:百万米ドル 6.6.4.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.6.4.3.アプリケーション別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:千米ドル 6.7.中近東・アフリカ 6.7.1.2017年~2028年の市場推定・予測(単位:百万米ドル 6.7.2.製品別市場推定・予測、2017年~2028年(単位:台)(単位:千米ドル 6.7.3.アプリケーション別の市場推定・予測、2017年~2028年(単位)(千米ドル 第7章.競合他社の状況 7.1.世界の主要プレイヤーとその取り組み、および市場への影響 7.2.主要企業のカテゴライズ 7.3.ベンダーの状況 7.3.1.主要販売店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.企業のマーケットポジション分析 7.4.民間企業 7.4.1.主要新興企業のリスト 第8章.会社概要 8.1.青島BLT包装工業有限公司 1.(BLT) 8.1.1.会社概要 8.1.2.財務状況 8.1.3.製品ベンチマーキング 8.1.4.戦略的イニシアチブ 8.2.ブレイド・ロジスティクス UK Ltd. 8.2.1.会社概要 8.2.2.財務実績 8.2.3.製品ベンチマーキング 8.2.4.戦略的イニシアチブ 8.3.バルク・リキッド・ソリューションズ・PVT.Ltd. 8.3.1.会社概要 8.3.2.財務実績 8.3.3.製品ベンチマーキング 8.3.4.戦略的イニシアチブ 8.4.Büscherhoff Packaging Solutions GmbH 8.4.1.会社概要 8.4.2.財務実績 8.4.3.製品ベンチマーキング 8.4.4.戦略的イニシアチブ 8.5.Environmental Packaging Technologies, Inc. 8.5.1.会社概要 8.5.2.財務状況 8.5.3.製品ベンチマーキング 8.5.4.戦略的イニシアチブ 8.6.フルパック 8.6.1.会社概要 8.6.2.財務状況 8.6.3.製品ベンチマーキング 8.6.4.戦略的イニシアチブ 8.7.ケイ・タンク・サプライ株式会社 8.7.1.会社概要 8.7.2.財務状況 8.7.3.製品ベンチマーキング 8.7.4.戦略的イニシアチブ 8.8.マック&ウィリアムス フレキシタンク・サプライ社(Mak & Williams Flexitank Supply Ltd. 8.8.1.会社概要 8.8.2.財務実績 8.8.3.製品ベンチマーキング 8.8.4.戦略的イニシアチブ 8.9.MY FlexiTank(MYF)について 8.9.1.会社概要 8.9.2.財務実績 8.9.3.製品ベンチマーキング 8.9.4.戦略的イニシアチブ 8.10.KriCon Group BV 8.10.1.会社概要 8.10.2.財務実績 8.10.3.製品ベンチマーキング 8.10.4.戦略的イニシアチブ 8.11.青島LAF包装有限公司 8.11.1.会社概要 8.11.2.財務状況 8.11.3.製品ベンチマーキング 8.11.4.戦略的イニシアチブ 8.12.SIA FLEXITANKS 8.12.1.会社概要 8.12.2.財務実績 8.12.3.製品ベンチマーキング 8.12.4.戦略的イニシアチブ 8.13.ユンジェット・プラスチック・パッケージ 8.13.1.会社概要 8.13.2.財務状況 8.13.3.製品ベンチマーキング 8.13.4.戦略的イニシアチブ 8.14.トランス・オーシャン・バルク・ロジスティクス社 8.14.1.会社概要 8.14.2.財務実績 8.14.3.製品ベンチマーキング 8.14.4.戦略的イニシアチブ 8.15.TRUST フレクシタンクス 8.15.1.会社概要 8.15.2.財務実績 8.15.3.製品ベンチマーキング 8.15.4.戦略的イニシアチブ
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