マテ市場Yerba Mate Market マテ茶市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したマテ茶に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最... もっと見る
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サマリーマテ茶市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したマテ茶に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 形態別 - ルーズリーフ - パウダー - エキス - 濃縮エキス 販売チャネル別 - 企業間取引 - 飲料加工 - 健康補助食品 - 化粧品・パーソナルケア - 医薬品 - 企業対消費者 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - ハーバリストショップ - 健康食品店 - オンライン小売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 中東・アフリカ - 東アジア - 南アジア - オセアニア 各レポート エグゼクティブサマリー マテ茶市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、マテ茶市場の詳細なセグメンテーションと定義を紹介します。また、この章では、読者がマテ茶市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、By Formの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のマテ茶市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(21億8,680万米ドル)および数量(5.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界のマテ茶市場-価格分析 形態別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 マテ茶の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:形態別 マテ茶市場は形態別にルーズリーフ、パウダー、エキス、濃縮物に区分される。また、上記の形態別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 世界のマテ茶市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:販売チャネル別 販売チャネル別に、マテ茶市場は企業間(飲料加工、栄養補助食品、化粧品・パーソナルケア、医薬品)、企業消費者間(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、ハーバリストショップ、健康食品店、オンライン小売)に区分されます。このセクションでは、販売チャネル別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 マテ茶市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、マテ茶市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米マテ茶市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのマテ茶市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域におけるマテ茶市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のマテ茶市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるマテ茶市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのマテ茶市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるマテ茶市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのマテ茶市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるマテ茶市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのマテ茶市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるマテ茶市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のマテ茶市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてマテ茶市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業形態別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Establecimiento Las Marías、Cooperativa Agrícola de la Colonia Liebig Ltda、HREÑUK S.A.、Molinos Río de la Plata SA、La Cachuera SA、HerboFlora、ECOTEAS Organic Yerba Mate、Santo Pipo SCL、Guayaki Sustainable Rainforest Products Inc.、Kraus、その他である。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第18章 調査方法 本章では、マテ茶市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|マテ茶市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義 3.市場ダイナミクス 3.1.ドライバー 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.市場動向 地域別 3.5.マクロ経済要因 3.6.予測要因-関連性と影響 3.7.製品の発売と開発 3.8. (Ilex Paraguariensis) 特許評価 3.9.製品クレーム 4.バリューチェーン分析 4.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率 4.2.活発な市場参加者のリスト 4.2.1.製品メーカー/主要ブランド 5.世界市場-価格分析 5.1.地域別価格帯評価 5.2.フォーム別価格ポイント査定 6.世界市場規模(金額(US$ Mn)および数量(MT)分析、2018~2022年および予測、2023~2033年 6.1.過去の市場規模(金額(US$ Mn)および数量(MT)分析、2018~2022年 6.2.現在と将来の市場規模(金額(US$ Mn)と数量(MT)分析、2023年から2033年まで 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、形態別 7.1.はじめに / 主な調査結果 7.2.過去の市場規模(金額(US$ Mn)および数量(MT)の形態別分析、2018年~2022年 7.3.現在と将来の市場規模(金額(US$ Mn)、数量(MT)、形態別分析・予測、2023年~2033年 7.3.1.ルーズリーフ 7.3.2.パウダー 7.3.3.エキス 7.3.4.濃縮物 7.4.形態別市場魅力度分析 7.5.キーポイント 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 8.1.過去の市場規模(金額(US$ Mn)および数量(MT)):2018~2022年販売チャネル別分析 8.2.現在および将来の市場規模(金額(US$ Mn)および数量(MT))分析および予測:販売チャネル別、2023年~2033年 8.2.1.1.企業間 8.2.1.1.1.飲料加工 8.2.1.1.2.栄養補助食品 8.2.1.1.3.化粧品・パーソナルケア 8.2.1.1.4.医薬品 8.2.1.2.企業対消費者 8.2.1.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.2.1.2.2.ハーバリストショップ 8.2.1.2.3.健康食品店 8.2.1.2.4.オンライン小売 8.3.販売チャネル別市場魅力度分析 8.4.主要なポイント 9.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの地域別予測 9.1.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(金額(US$ Mn)および数量(MT)分析 9.2.地域別の現在の市場規模(金額(US$ Mn)と数量(MT)分析および予測、2023~2033年 9.2.1.北米 9.2.2.ラテンアメリカ 9.2.3.ヨーロッパ 9.2.4.東アジア 9.2.5.南アジア 9.2.6.オセアニア 9.2.7.中東・アフリカ 9.3.地域別市場魅力度分析 9.4.主要な要点 10.北米市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 10.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.フォーム別 10.2.3.販売チャネル別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.形態別 10.3.2.販売チャネル別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカ市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 11.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.アルゼンチン 11.2.1.3.パラグアイ 11.2.1.4.その他のラテンアメリカ 11.2.2.形態別 11.2.3.販売チャネル別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.形態別 11.3.2.販売チャネル別 11.4.主要項目 12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 12.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イギリス 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.イタリア 12.2.1.5.スペイン 12.2.1.6.ベネルクス 12.2.1.7.北欧 12.2.1.8.ロシア 12.2.1.9.ポーランド 12.2.1.10.その他のヨーロッパ 12.2.2.形態別 12.2.3.販売チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.形態別 12.3.2.販売チャネル別 12.4.主要項目 13.東アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 13.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.形態別 13.2.3.販売チャネル別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.形態別 13.3.2.販売チャネル別 13.4.主要項目 14.南アジア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.タイ 14.2.1.3.マレーシア 14.2.1.4.インドネシア 14.2.1.5.シンガポール 14.2.1.6.その他の南アジア 14.2.2.形態別 14.2.3.販売チャネル別 14.3.販売チャネル別市場魅力度分析 14.3.1.形態別 14.3.2.販売チャネル別 14.4.主要項目 15.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 15.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.フォーム別 15.2.3.販売チャネル別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.形態別 15.3.2.販売チャネル別 15.4.主要項目 16.MEA市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 16.2.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.南アフリカ 16.2.1.3.その他のMEA 16.2.2.形態別 16.2.3.販売チャネル別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.形態別 16.3.2.販売チャネル別 16.4.主要項目 17.国別市場分析、2022年 17.1.米国市場分析 17.1.1.形態別 17.1.2.販売チャネル別 17.2.カナダ市場分析 17.2.1.形態別 17.2.2.販売チャネル別 17.3.ブラジル市場分析 17.3.1.形態別 17.3.2.販売チャネル別 17.4.メキシコ市場分析 17.4.1.形態別 17.4.2.販売チャネル別 17.5.コロンビア市場分析 17.5.1.形態別 17.5.2.販売チャネル別 17.6.アルゼンチン市場分析 17.6.1.形態別 17.6.2.販売チャネル別 17.7.ドイツ市場分析 17.7.1.形態別 17.7.2.販売チャネル別 17.8.イギリス市場分析 17.8.1.形態別 17.8.2.販売チャネル別 17.9.フランス市場分析 17.9.1.形態別 17.9.2.販売チャネル別 17.10.イタリア市場分析 17.10.1.形態別 17.10.2.販売チャネル別 17.11.スペイン市場分析 17.11.1.形態別 17.11.2.販売チャネル別 17.12.ベネルクス市場分析 17.12.1.形態別 17.12.2.販売チャネル別 17.13.北欧市場分析 17.13.1.形態別 17.13.2.販売チャネル別 17.14.ロシア市場分析 17.14.1.形態別 17.14.2.販売チャネル別 17.15.ポーランド市場分析 17.15.1.形態別 17.15.2.販売チャネル別 17.16.中国市場分析 17.16.1.形態別 17.16.2.販売チャネル別 17.17.日本市場分析 17.17.1.形態別 17.17.2.販売チャネル別 17.18.韓国市場分析 17.18.1.形態別 17.18.2.販売チャネル別 17.19.インド市場分析 17.19.1.形態別 17.19.2.販売チャネル別 17.20.タイ市場分析 17.20.1.形態別 17.20.2.販売チャネル別 17.21.マレーシア市場分析 17.21.1.形態別 17.21.2.販売チャネル別 17.22.インドネシア市場分析 17.22.1.形態別 17.22.2.販売チャネル別 17.23.シンガポール市場分析 17.23.1.形態別 17.23.2.販売チャネル別 17.24.オーストラリア市場分析 17.24.1.形態別 17.24.2.販売チャネル別 17.25.ニュージーランド市場分析 17.25.1.形態別 17.25.2.販売チャネル別 17.26.GCC諸国市場分析 17.26.1.形態別 17.26.2.販売チャネル別 17.27.南アフリカ市場分析 17.27.1.形態別 17.27.2.販売チャネル別 17.28.北アフリカ市場分析 17.28.1.形態別 17.28.2.販売チャネル別 17.29.シリア市場分析 17.29.1.形態別 17.29.2.販売チャネル別 17.30.レバノン市場分析 17.30.1.形態別 17.30.2.販売チャネル別 18.市場構造分析 18.1.世界市場の競争-ダッシュボードビュー 18.2.産業構造分析 18.2.1.ティア1市場プレイヤー 18.2.2.ティア2市場プレーヤーの割合 18.2.3.ティア3市場プレーヤーの割合 18.3.世界市場企業シェア分析 18.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合、2022年 18.3.2.上位5社の市場シェア分析(地域別 19.競合分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.コンペティションのディープダイブ 19.2.1.エスタブリッシュメント・ラス・マリアス 19.2.1.1.製品ポートフォリオ 19.2.1.1.1.製品の主張 19.2.1.1.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.1.3.セールスフットプリント 19.2.1.1.4.戦略の概要 19.2.1.1.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.1.4.2.製品戦略 19.2.1.1.4.3.チャネル戦略 19.2.1.1.5.SWOT分析 19.2.1.2.コロニア・リービッヒ農業協同組合(Cooperativa Agrícola de la Colonia Liebig Ltda 19.2.1.3.製品ポートフォリオ 19.2.1.3.1.製品の主張 19.2.1.3.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.3.3.セールスフットプリント 19.2.1.3.4.戦略の概要 19.2.1.3.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.3.4.2.製品戦略 19.2.1.3.4.3.チャネル戦略 19.2.1.3.5.SWOT分析 19.2.1.4.HREÑUK SA 19.2.1.5.製品ポートフォリオ 19.2.1.5.1.製品の主張 19.2.1.5.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.5.3.セールスフットプリント 19.2.1.5.4.戦略の概要 19.2.1.5.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.5.4.2.製品戦略 19.2.1.5.4.3.チャネル戦略 19.2.1.5.5.SWOT分析 19.2.1.6.モリノス・リオ・デ・ラ・プラタSA 19.2.1.7.製品ポートフォリオ 19.2.1.7.1.製品の主張 19.2.1.7.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.7.3.セールスフットプリント 19.2.1.7.4.戦略の概要 19.2.1.7.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.7.4.2.製品戦略 19.2.1.7.4.3.チャネル戦略 19.2.1.7.5.SWOT分析 19.2.1.8.ラ・カチュエラSA 19.2.1.9.製品ポートフォリオ 19.2.1.9.1.製品の主張 19.2.1.9.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.9.3.セールスフットプリント 19.2.1.9.4.戦略の概要 19.2.1.9.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.9.4.2.製品戦略 19.2.1.9.4.3.チャネル戦略 19.2.1.9.5.SWOT分析 19.2.1.10.ハーボフローラ 19.2.1.11.製品ポートフォリオ 19.2.1.11.1.製品の主張 19.2.1.11.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.11.3.セールスフットプリント 19.2.1.11.4.戦略の概要 19.2.1.11.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.11.4.2.製品戦略 19.2.1.11.4.3.チャネル戦略 19.2.1.11.5.SWOT分析 19.2.1.12.エコテアス有機マテ茶 19.2.1.13.製品ポートフォリオ 19.2.1.13.1.製品の主張 19.2.1.13.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.13.3.セールスフットプリント 19.2.1.13.4.戦略の概要 19.2.1.13.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.13.4.2.製品戦略 19.2.1.13.4.3.チャネル戦略 19.2.1.13.5.SWOT分析 19.2.1.14.サントパイポSCL 19.2.1.15.製品ポートフォリオ 19.2.1.15.1.製品の主張 19.2.1.15.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.15.3.セールスフットプリント 19.2.1.15.4.戦略の概要 19.2.1.15.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.15.4.2.製品戦略 19.2.1.15.4.3.チャネル戦略 19.2.1.15.5.SWOT分析 19.2.1.16.グアヤキ・サステイナブル・レインフォレスト・プロダクツ社 19.2.1.17.製品ポートフォリオ 19.2.1.17.1.製品の主張 19.2.1.17.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.17.3.セールスフットプリント 19.2.1.17.4.戦略の概要 19.2.1.17.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.17.4.2.製品戦略 19.2.1.17.4.3.チャネル戦略 19.2.1.17.5.SWOT分析 19.2.1.18.クラウス 19.2.1.19.製品ポートフォリオ 19.2.1.19.1.製品の主張 19.2.1.19.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.19.3.セールスフットプリント 19.2.1.19.4.戦略の概要 19.2.1.19.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.19.4.2.製品戦略 19.2.1.19.4.3.チャネル戦略 19.2.1.19.5.SWOT分析 19.2.1.20.その他(追加リクエスト) 19.2.1.21.製品ポートフォリオ 19.2.1.21.1.製品の主張 19.2.1.21.2.市場セグメント別売上高(製品/チャネル/地域) 19.2.1.21.3.セールスフットプリント 19.2.1.21.4.戦略の概要 19.2.1.21.4.1.マーケティング戦略 19.2.1.21.4.2.製品戦略 19.2.1.21.4.3.チャネル戦略 19.2.1.21.5.SWOT分析 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryYerba Mate Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Yerba Mate Market
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