米国ベッド枕市場USA Bed Pillow Market 米国のベッド枕市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国ベッド用枕に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国のベッド枕市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国ベッド用枕に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 製品タイプ別 - ファイバーフィル/ファイバー - 羽毛/フェザー - メモリーフォーム - ジェルメモリーフォーム - コンツアーピロー - その他のタイプ 用途別 - ホテル - 病院 - 住宅 価格帯別 - >$15 - $16-$40 - $41-$75 - $76-$99 - $100-$149 - $150+ 販売チャネル別 - オンライン小売業者 - 消費者への直接販売 - 第三者から消費者へ - クラブ・ブリック&モルタル - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 百貨店 - 専門店・家具店 - その他 国別 - アメリカ レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国のベッド用枕市場について、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項などを含め、エグゼクティブサマリーを構成しています。 第01章 市場概要 本章では、米国のベッド用枕市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限などを紹介し、読者が米国ベッド枕市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれ、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 米国ベッド用枕の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(8億3,710万米ドル)および数量(5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国ベッド用枕の世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、米国ベッド用枕市場は、ファイバーフィル/繊維、ダウン/羽毛、メモリーフォーム、ジェルメモリーフォーム、輪郭枕、その他のタイプに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。 第06章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:用途別 用途別に、米国ベッド用枕市場はホテル、病院、住宅に区分されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:価格帯別 価格帯別に、米国ベッド用枕市場は15ドル以上、16ドル〜40ドル、41ドル〜75ドル、76ドル〜99ドル、100ドル〜149ドル、150ドル以上に区分される。本セクションでは価格帯別市場魅力度分析も提供する。また、上記の価格帯別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売経路別 販売チャネル別に、米国ベッド用枕市場はオンライン小売業者(消費者への直接販売、消費者への第三者販売)、クラブブリック&モルタル、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、百貨店、専門店・家具店、その他に区分されます。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 米国ベッド用枕市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別に、米国のベッド用枕市場を米国に区分します。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記の「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 主要国アメリカのベッド用枕市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、米国ベッド枕市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第11章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第12章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、Brooklyn Bedding、United Pillow、Paradise Pillow Inc.、Hollander Sleep & Décor、Pillows & Fibers, Inc.、Soft-Tex International Inc.、Future Foam Inc.、Star Bedding Company、Tempur Sealy International, Inc.、Foam 'N More, Inc.、Made Rite Bedding、Star Linen USA、FXI Innocor、Carpenter Co.、Sinomax、Bedgear、Serta, Inc.、その他(要望に応じて)である。 第13章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第14章 調査方法 この章では、米国ベッド枕市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国ベッド枕市場1.1.アメリカ市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.認知度向上のための有名人の妊娠枕推薦の増加 3.1.2.スマートピローは米国ベッドピロー市場の新しいイノベーショントレンドである。 3.1.3.NASAの宇宙飛行士人気によるメモリーフォーム枕の普及 3.1.4.製品のプレミアム化 3.1.5.肌トラブルの増加による売上増加が期待される 3.1.6.環境に優しい寝具への需要の高まり 3.1.7.枕のネット販売の増加 3.2.商品革新・開発動向 3.3.2022年のベッド枕トップ10 4.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの市場予測 4.1.過去の市場数量(単位)分析、2018~2022年 4.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2023~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域価格分析 5.2.米国平均価格分析ベンチマーク 6.市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2018~2022年分析と2023~2033年予測 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 6.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.米国のGDP成長率見通し 7.1.2.小売業のGVAと成長率 7.1.3.一人当たり可処分所得 7.1.4.個人所得と支出の動向 7.1.5.アメリカのインターネット普及率見通し 7.2.予測要因 - 関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.米国の都市化成長の見通し 7.2.3.世界のインターネット・ユーザー統計 7.3.バリューチェーン分析 7.3.1.販売業者のリスト 7.3.2.主要メーカー一覧 7.3.3.小売業者リスト 7.4.市場動向 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.投資可能性分析 7.6.政治・経済・社会・技術・法的環境(PESTLE)分析 7.7.ポーターの5つの力 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.ファイバーフィル/繊維 8.3.2.ダウン/フェザー 8.3.3.メモリー・フォーム 8.3.4.ゲル・メモリー・フォーム 8.3.5.コンターピロー 8.3.6.その他のタイプ 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.用途別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と用途別数量(台)分析 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.ホテル 9.3.2.病院 9.3.3.住宅 9.4.用途別市場魅力度分析 10.価格帯別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.2018年から2022年までの価格帯別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析・予測:価格帯別、2023年~2033年 10.3.1.>$15 10.3.2. $16-$40 10.3.3.$41-$75 10.3.4. $76-$99 10.3.5.$100-$149 10.3.6. $150+ 10.4.価格帯別市場魅力度分析 11.2018~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:販売チャネル別 11.1.はじめに / 主要調査結果 11.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2018~2022年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析と予測、2023年~2033年 11.3.1.オンライン小売業者 11.3.1.1.消費者への直接販売 11.3.1.2.第三者から消費者へ 11.3.2.クラブ・ブリック&モルタル 11.3.3.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.4.百貨店 11.3.5.専門店・家具店 11.3.6.その他 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.市場構造分析 12.1.企業階層別市場分析(ベッド用枕) 12.2.上位企業の市場シェア分析 12.3.市場プレゼンス分析 13.競合分析 13.1.競合ダッシュボード 13.2.コンペティション・ベンチマーク 13.3.競合の深堀り 13.3.1.ブルックリン寝具 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.製品ポートフォリオ 13.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.1.4.販売フットプリント 13.3.1.5.戦略の概要 13.3.1.5.1.マーケティング戦略 13.3.1.5.2.製品戦略 13.3.1.5.3.チャネル戦略 13.3.2.ユナイテッドピロー 13.3.2.1.概要 13.3.2.2.製品ポートフォリオ 13.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.2.4.販売フットプリント 13.3.2.5.戦略の概要 13.3.2.5.1.マーケティング戦略 13.3.2.5.2.製品戦略 13.3.2.5.3.チャネル戦略 13.3.3.パラダイスピロー 13.3.3.1.概要 13.3.3.2.製品ポートフォリオ 13.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.3.4.販売フットプリント 13.3.3.5.戦略の概要 13.3.3.5.1.マーケティング戦略 13.3.3.5.2.製品戦略 13.3.3.5.3.チャネル戦略 13.3.4.ホランダー・スリープ&インテリア 13.3.4.1.概要 13.3.4.2.製品ポートフォリオ 13.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.4.4.販売フットプリント 13.3.4.5.戦略の概要 13.3.4.5.1.マーケティング戦略 13.3.4.5.2.製品戦略 13.3.4.5.3.チャネル戦略 13.3.5.ピロー&ファイバー社 13.3.5.1.概要 13.3.5.2.製品ポートフォリオ 13.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.5.4.販売フットプリント 13.3.5.5.戦略の概要 13.3.5.5.1.マーケティング戦略 13.3.5.5.2.製品戦略 13.3.5.5.3.チャネル戦略 13.3.6.ソフトテックス・インターナショナル 13.3.6.1.概要 13.3.6.2.製品ポートフォリオ 13.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.6.4.販売フットプリント 13.3.6.5.戦略の概要 13.3.6.5.1.マーケティング戦略 13.3.6.5.2.製品戦略 13.3.6.5.3.チャネル戦略 13.3.7.フューチャーフォーム 13.3.7.1.概要 13.3.7.2.製品ポートフォリオ 13.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.7.4.販売フットプリント 13.3.7.5.戦略の概要 13.3.7.5.1.マーケティング戦略 13.3.7.5.2.製品戦略 13.3.7.5.3.チャネル戦略 13.3.8.スター寝具 13.3.8.1.概要 13.3.8.2.製品ポートフォリオ 13.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.8.4.販売フットプリント 13.3.8.5.戦略の概要 13.3.8.5.1.マーケティング戦略 13.3.8.5.2.製品戦略 13.3.8.5.3.チャネル戦略 13.3.9.テンピュール・シーリー・インターナショナル 13.3.9.1.概要 13.3.9.2.製品ポートフォリオ 13.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.9.4.販売フットプリント 13.3.9.5.戦略の概要 13.3.9.5.1.マーケティング戦略 13.3.9.5.2.製品戦略 13.3.9.5.3.チャネル戦略 13.3.10.Foam 'N More, Inc. 13.3.10.1.概要 13.3.10.2.製品ポートフォリオ 13.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.10.4.販売フットプリント 13.3.10.5.戦略の概要 13.3.10.5.1.マーケティング戦略 13.3.10.5.2.製品戦略 13.3.10.5.3.チャネル戦略 13.3.11.メイド・ライト寝具 13.3.11.1.概要 13.3.11.2.製品ポートフォリオ 13.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.11.4.販売フットプリント 13.3.11.5.戦略の概要 13.3.11.5.1.マーケティング戦略 13.3.11.5.2.製品戦略 13.3.11.5.3.チャネル戦略 13.3.12.スターリネンUSA 13.3.12.1.概要 13.3.12.2.製品ポートフォリオ 13.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.12.4.販売フットプリント 13.3.12.5.戦略の概要 13.3.12.5.1.マーケティング戦略 13.3.12.5.2.製品戦略 13.3.12.5.3.チャネル戦略 13.3.13.FXI イノコー 13.3.13.1.概要 13.3.13.2.製品ポートフォリオ 13.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.13.4.販売フットプリント 13.3.13.5.戦略の概要 13.3.13.5.1.マーケティング戦略 13.3.13.5.2.製品戦略 13.3.13.5.3.チャネル戦略 13.3.14.カーペンター 13.3.14.1.概要 13.3.14.2.製品ポートフォリオ 13.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.14.4.販売フットプリント 13.3.14.5.戦略の概要 13.3.14.5.1.マーケティング戦略 13.3.14.5.2.製品戦略 13.3.14.5.3.チャネル戦略 13.3.15.シノマックス 13.3.15.1.概要 13.3.15.2.製品ポートフォリオ 13.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.15.4.販売フットプリント 13.3.15.5.戦略の概要 13.3.15.5.1.マーケティング戦略 13.3.15.5.2.製品戦略 13.3.15.5.3.チャネル戦略 13.3.16.ベッドギア 13.3.16.1.概要 13.3.16.2.製品ポートフォリオ 13.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.16.4.販売フットプリント 13.3.16.5.戦略の概要 13.3.16.5.1.マーケティング戦略 13.3.16.5.2.製品戦略 13.3.16.5.3.チャネル戦略 13.3.17.セルタ社 13.3.17.1.概要 13.3.17.2.製品ポートフォリオ 13.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.17.4.販売フットプリント 13.3.17.5.戦略の概要 13.3.17.5.1.マーケティング戦略 13.3.17.5.2.製品戦略 13.3.17.5.3.チャネル戦略 13.3.18.その他(要望に応じて) 13.3.18.1.概要 13.3.18.2.製品ポートフォリオ 13.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯) 13.3.18.4.販売フットプリント 13.3.18.5.戦略の概要 13.3.18.5.1.マーケティング戦略 13.3.18.5.2.製品戦略 13.3.18.5.3.チャネル戦略 14.前提条件と略語 15.調査方法
SummaryUSA Bed Pillow Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Bed Pillow Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(bed)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|