世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

米国ベッド枕市場


USA Bed Pillow Market

米国のベッド枕市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国ベッド用枕に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年8月21日 US$2,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
102 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

米国のベッド枕市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行した米国ベッド用枕に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

- ファイバーフィル/ファイバー
- 羽毛/フェザー
- メモリーフォーム
- ジェルメモリーフォーム
- コンツアーピロー
- その他のタイプ

用途別

- ホテル
- 病院
- 住宅

価格帯別

- >$15
- $16-$40
- $41-$75
- $76-$99
- $100-$149
- $150+

販売チャネル別

- オンライン小売業者
- 消費者への直接販売
- 第三者から消費者へ
- クラブ・ブリック&モルタル
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 百貨店
- 専門店・家具店
- その他

国別

- アメリカ

レポート

エグゼクティブサマリー

この調査レポートでは、米国のベッド用枕市場について、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項などを含め、エグゼクティブサマリーを構成しています。

第01章 市場概要

本章では、米国のベッド用枕市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限などを紹介し、読者が米国ベッド枕市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれ、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 米国ベッド用枕の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(8億3,710万米ドル)および数量(5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 米国ベッド用枕の世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別

製品タイプ別に、米国ベッド用枕市場は、ファイバーフィル/繊維、ダウン/羽毛、メモリーフォーム、ジェルメモリーフォーム、輪郭枕、その他のタイプに区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。

第06章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:用途別

用途別に、米国ベッド用枕市場はホテル、病院、住宅に区分されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第07章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:価格帯別

価格帯別に、米国ベッド用枕市場は15ドル以上、16ドル〜40ドル、41ドル〜75ドル、76ドル〜99ドル、100ドル〜149ドル、150ドル以上に区分される。本セクションでは価格帯別市場魅力度分析も提供する。また、上記の価格帯別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 米国ベッド用枕の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売経路別

販売チャネル別に、米国ベッド用枕市場はオンライン小売業者(消費者への直接販売、消費者への第三者販売)、クラブブリック&モルタル、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、百貨店、専門店・家具店、その他に区分されます。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 米国ベッド用枕市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別

国別に、米国のベッド用枕市場を米国に区分します。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記の「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 主要国アメリカのベッド用枕市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、米国ベッド枕市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第11章 市場構造分析-世界の評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキングマトリックスを掲載。

第12章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、Brooklyn Bedding、United Pillow、Paradise Pillow Inc.、Hollander Sleep & Décor、Pillows & Fibers, Inc.、Soft-Tex International Inc.、Future Foam Inc.、Star Bedding Company、Tempur Sealy International, Inc.、Foam 'N More, Inc.、Made Rite Bedding、Star Linen USA、FXI Innocor、Carpenter Co.、Sinomax、Bedgear、Serta, Inc.、その他(要望に応じて)である。

第13章 前提条件と頭字語

本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。

第14章 調査方法

この章では、米国ベッド枕市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。


ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー|米国ベッド枕市場

1.1.アメリカ市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.主な市場動向

3.1.市場に影響を与える主なトレンド

3.1.1.認知度向上のための有名人の妊娠枕推薦の増加

3.1.2.スマートピローは米国ベッドピロー市場の新しいイノベーショントレンドである。

3.1.3.NASAの宇宙飛行士人気によるメモリーフォーム枕の普及

3.1.4.製品のプレミアム化

3.1.5.肌トラブルの増加による売上増加が期待される

3.1.6.環境に優しい寝具への需要の高まり

3.1.7.枕のネット販売の増加

3.2.商品革新・開発動向

3.3.2022年のベッド枕トップ10

4.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの市場予測

4.1.過去の市場数量(単位)分析、2018~2022年

4.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2023~2033年

4.3.前年比成長トレンド分析

5.市場-価格分析

5.1.製品タイプ別地域価格分析

5.2.米国平均価格分析ベンチマーク

6.市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2018~2022年分析と2023~2033年予測

6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年

6.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年

6.2.1.前年比成長トレンド分析

6.2.2.絶対価格機会分析

7.市場背景

7.1.マクロ経済要因

7.1.1.米国のGDP成長率見通し

7.1.2.小売業のGVAと成長率

7.1.3.一人当たり可処分所得

7.1.4.個人所得と支出の動向

7.1.5.アメリカのインターネット普及率見通し

7.2.予測要因 - 関連性と影響

7.2.1.上位企業の過去の成長率

7.2.2.米国の都市化成長の見通し

7.2.3.世界のインターネット・ユーザー統計

7.3.バリューチェーン分析

7.3.1.販売業者のリスト

7.3.2.主要メーカー一覧

7.3.3.小売業者リスト

7.4.市場動向

7.4.1.促進要因

7.4.2.阻害要因

7.4.3.機会分析

7.5.投資可能性分析

7.6.政治・経済・社会・技術・法的環境(PESTLE)分析

7.7.ポーターの5つの力

8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別

8.1.はじめに / 主要な調査結果

8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析

8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1.ファイバーフィル/繊維

8.3.2.ダウン/フェザー

8.3.3.メモリー・フォーム

8.3.4.ゲル・メモリー・フォーム

8.3.5.コンターピロー

8.3.6.その他のタイプ

8.4.製品タイプ別市場魅力度分析

9.用途別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

9.1.はじめに/主な調査結果

9.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と用途別数量(台)分析

9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年

9.3.1.ホテル

9.3.2.病院

9.3.3.住宅

9.4.用途別市場魅力度分析

10.価格帯別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

10.1.はじめに / 主要調査結果

10.2.2018年から2022年までの価格帯別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析

10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析・予測:価格帯別、2023年~2033年

10.3.1.>$15

10.3.2. $16-$40

10.3.3.$41-$75

10.3.4. $76-$99

10.3.5.$100-$149

10.3.6. $150+

10.4.価格帯別市場魅力度分析

11.2018~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:販売チャネル別

11.1.はじめに / 主要調査結果

11.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2018~2022年

11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析と予測、2023年~2033年

11.3.1.オンライン小売業者

11.3.1.1.消費者への直接販売

11.3.1.2.第三者から消費者へ

11.3.2.クラブ・ブリック&モルタル

11.3.3.ハイパーマーケット/スーパーマーケット

11.3.4.百貨店

11.3.5.専門店・家具店

11.3.6.その他

11.4.販売チャネル別市場魅力度分析

12.市場構造分析

12.1.企業階層別市場分析(ベッド用枕)

12.2.上位企業の市場シェア分析

12.3.市場プレゼンス分析

13.競合分析

13.1.競合ダッシュボード

13.2.コンペティション・ベンチマーク

13.3.競合の深堀り

13.3.1.ブルックリン寝具

13.3.1.1.概要

13.3.1.2.製品ポートフォリオ

13.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.1.4.販売フットプリント

13.3.1.5.戦略の概要

13.3.1.5.1.マーケティング戦略

13.3.1.5.2.製品戦略

13.3.1.5.3.チャネル戦略

13.3.2.ユナイテッドピロー

13.3.2.1.概要

13.3.2.2.製品ポートフォリオ

13.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.2.4.販売フットプリント

13.3.2.5.戦略の概要

13.3.2.5.1.マーケティング戦略

13.3.2.5.2.製品戦略

13.3.2.5.3.チャネル戦略

13.3.3.パラダイスピロー

13.3.3.1.概要

13.3.3.2.製品ポートフォリオ

13.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.3.4.販売フットプリント

13.3.3.5.戦略の概要

13.3.3.5.1.マーケティング戦略

13.3.3.5.2.製品戦略

13.3.3.5.3.チャネル戦略

13.3.4.ホランダー・スリープ&インテリア

13.3.4.1.概要

13.3.4.2.製品ポートフォリオ

13.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.4.4.販売フットプリント

13.3.4.5.戦略の概要

13.3.4.5.1.マーケティング戦略

13.3.4.5.2.製品戦略

13.3.4.5.3.チャネル戦略

13.3.5.ピロー&ファイバー社

13.3.5.1.概要

13.3.5.2.製品ポートフォリオ

13.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.5.4.販売フットプリント

13.3.5.5.戦略の概要

13.3.5.5.1.マーケティング戦略

13.3.5.5.2.製品戦略

13.3.5.5.3.チャネル戦略

13.3.6.ソフトテックス・インターナショナル

13.3.6.1.概要

13.3.6.2.製品ポートフォリオ

13.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.6.4.販売フットプリント

13.3.6.5.戦略の概要

13.3.6.5.1.マーケティング戦略

13.3.6.5.2.製品戦略

13.3.6.5.3.チャネル戦略

13.3.7.フューチャーフォーム

13.3.7.1.概要

13.3.7.2.製品ポートフォリオ

13.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.7.4.販売フットプリント

13.3.7.5.戦略の概要

13.3.7.5.1.マーケティング戦略

13.3.7.5.2.製品戦略

13.3.7.5.3.チャネル戦略

13.3.8.スター寝具

13.3.8.1.概要

13.3.8.2.製品ポートフォリオ

13.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.8.4.販売フットプリント

13.3.8.5.戦略の概要

13.3.8.5.1.マーケティング戦略

13.3.8.5.2.製品戦略

13.3.8.5.3.チャネル戦略

13.3.9.テンピュール・シーリー・インターナショナル

13.3.9.1.概要

13.3.9.2.製品ポートフォリオ

13.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.9.4.販売フットプリント

13.3.9.5.戦略の概要

13.3.9.5.1.マーケティング戦略

13.3.9.5.2.製品戦略

13.3.9.5.3.チャネル戦略

13.3.10.Foam 'N More, Inc.

13.3.10.1.概要

13.3.10.2.製品ポートフォリオ

13.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.10.4.販売フットプリント

13.3.10.5.戦略の概要

13.3.10.5.1.マーケティング戦略

13.3.10.5.2.製品戦略

13.3.10.5.3.チャネル戦略

13.3.11.メイド・ライト寝具

13.3.11.1.概要

13.3.11.2.製品ポートフォリオ

13.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.11.4.販売フットプリント

13.3.11.5.戦略の概要

13.3.11.5.1.マーケティング戦略

13.3.11.5.2.製品戦略

13.3.11.5.3.チャネル戦略

13.3.12.スターリネンUSA

13.3.12.1.概要

13.3.12.2.製品ポートフォリオ

13.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.12.4.販売フットプリント

13.3.12.5.戦略の概要

13.3.12.5.1.マーケティング戦略

13.3.12.5.2.製品戦略

13.3.12.5.3.チャネル戦略

13.3.13.FXI イノコー

13.3.13.1.概要

13.3.13.2.製品ポートフォリオ

13.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.13.4.販売フットプリント

13.3.13.5.戦略の概要

13.3.13.5.1.マーケティング戦略

13.3.13.5.2.製品戦略

13.3.13.5.3.チャネル戦略

13.3.14.カーペンター

13.3.14.1.概要

13.3.14.2.製品ポートフォリオ

13.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.14.4.販売フットプリント

13.3.14.5.戦略の概要

13.3.14.5.1.マーケティング戦略

13.3.14.5.2.製品戦略

13.3.14.5.3.チャネル戦略

13.3.15.シノマックス

13.3.15.1.概要

13.3.15.2.製品ポートフォリオ

13.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.15.4.販売フットプリント

13.3.15.5.戦略の概要

13.3.15.5.1.マーケティング戦略

13.3.15.5.2.製品戦略

13.3.15.5.3.チャネル戦略

13.3.16.ベッドギア

13.3.16.1.概要

13.3.16.2.製品ポートフォリオ

13.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.16.4.販売フットプリント

13.3.16.5.戦略の概要

13.3.16.5.1.マーケティング戦略

13.3.16.5.2.製品戦略

13.3.16.5.3.チャネル戦略

13.3.17.セルタ社

13.3.17.1.概要

13.3.17.2.製品ポートフォリオ

13.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.17.4.販売フットプリント

13.3.17.5.戦略の概要

13.3.17.5.1.マーケティング戦略

13.3.17.5.2.製品戦略

13.3.17.5.3.チャネル戦略

13.3.18.その他(要望に応じて)

13.3.18.1.概要

13.3.18.2.製品ポートフォリオ

13.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/価格帯)

13.3.18.4.販売フットプリント

13.3.18.5.戦略の概要

13.3.18.5.1.マーケティング戦略

13.3.18.5.2.製品戦略

13.3.18.5.3.チャネル戦略

14.前提条件と略語

15.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

USA Bed Pillow Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on USA Bed Pillow offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Product Type:

• Fiberfill/Fiber
• Down/Feathers
• Memory Foam
• Gel Memory Foam
• Contour Pillows
• Other Types

By Application:

• Hotels
• Hospitals
• Residential

By Price Range:

• >$15
• $16-$40
• $41-$75
• $76-$99
• $100-$149
• $150+

By Sales Channel:

• Online Retailers
• Direct to Consumers
• Third-party to Consumers
• Club Brick & Mortar
• Hypermarket/Supermarket
• Departmental Stores
• Specialty Store & Furniture Store
• Others

By Country:

• USA

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the USA Bed Pillow Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the USA Bed Pillow Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of USA Bed Pillow Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Product Type processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global USA Bed Pillow Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (XX) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 837.1 million) and volume (5%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global USA Bed Pillow Market - Pricing Analysis

Based on By Product Type, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global USA Bed Pillow Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Product Type

Based on By Product Type, USA Bed Pillow Market is segmented into Fiberfill/Fiber, Down/Feathers, Memory Foam, Gel Memory Foam, Contour Pillows, Other Types. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Product Type.

Chapter 06 - Global USA Bed Pillow Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Application

Based on By Application, USA Bed Pillow Market is segmented into Hotels, Hospitals, Residential. This section also offers market attractiveness analysis based on By Application. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Application.

Chapter 07 - Global USA Bed Pillow Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Price Range

Based on By Price Range, USA Bed Pillow Market is segmented into >$15, $16-$40, $41-$75, $76-$99, $100-$149, $150+. This section also offers market attractiveness analysis based on By Price Range. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Price Range.

Chapter 08 - Global USA Bed Pillow Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Sales Channel

Based on By Sales Channel, USA Bed Pillow Market is segmented into Online Retailers (Direct to Consumers, Third-party to Consumers), Club Brick & Mortar, Hypermarket/Supermarket, Departmental Stores, Specialty Store & Furniture Store, Others. This section also offers market attractiveness analysis based on By Sales Channel. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Sales Channel.

Chapter 09 - USA Bed Pillow Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Country

Based on By Country, USA Bed Pillow Market is segmented into USA. This section also offers market attractiveness analysis based on By Country. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Country.

Chapter 10 - Key Countries USA Bed Pillow Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the USA Bed Pillow Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 11 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 12 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Product Type portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Brooklyn Bedding, United Pillow, Paradise Pillow Inc., Hollander Sleep & Décor, Pillows & Fibers, Inc., Soft-Tex International Inc., Future Foam Inc., Star Bedding Company, Tempur Sealy International, Inc., Foam 'N More, Inc., Made Rite Bedding, Star Linen USA, FXI Innocor, Carpenter Co., Sinomax, Bedgear, Serta, Inc., Others (As per Request).

Chapter 13 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 14 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on USA Bed Pillow Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | USA Bed Pillow Market

1.1. USA Market Outlook

1.2. Demand Side Trends

1.3. Supply Side Trends

1.4. Technology Roadmap

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Key Market Trends

3.1. Key Trends Impacting the Market

3.1.1. Increase in celebrity pregnancy pillow endorsements to raise awareness

3.1.2. Smart Pillows are the new innovation trend in USA Bed Pillow Market

3.1.3. Popularity of memory foam pillows due to popularity of NASA astronauts

3.1.4. Product Premiumization

3.1.5. Rising Skin Issues Expected to Boost Sales

3.1.6. Rise In Demand for Eco-Friendly Bedding

3.1.7. Increasing sales of pillows online

3.2. Product Innovation / Development Trends

3.3. The Top 10 Bed Pillows in 2022

4. Market Demand Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

4.1. Historical Market Volume (Units) Analysis, 2018 to 2022

4.2. Current and Future Market Volume (Units) Projections, 2023 to 2033

4.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis

5. Market - Pricing Analysis

5.1. Regional Pricing Analysis By Product Type

5.2. USA Average Pricing Analysis Benchmark

6. Market Demand (in Value or Size in US$ Million) Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

6.1. Historical Market Value (US$ Million) Analysis, 2018 to 2022

6.2. Current and Future Market Value (US$ Million) Projections, 2023 to 2033

6.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

6.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

7. Market background

7.1. Macro-Economic Factors

7.1.1. USA GDP Growth Outlook

7.1.2. Retail Sector GVA and Growth

7.1.3. Per Capita Disposable Income

7.1.4. Personal Income & Expenditure Trends

7.1.5. USA Internet Penetration Outlook

7.2. Forecast Factors - Relevance & Impact

7.2.1. Top Companies Historical Growth

7.2.2. USA Urbanization Growth Outlook

7.2.3. World Internet User Statistics

7.3. Value Chain Analysis

7.3.1. List of Distributors

7.3.2. List of Key manufacturers

7.3.3. List of Retailers

7.4. Market Dynamics

7.4.1. Drivers

7.4.2. Restraints

7.4.3. Opportunity Analysis

7.5. Investment feasibility Analysis

7.6. Political-Economical-Social-Technological-Legal- Environment (PESTLE) Analysis

7.7. Porter’s Five Force

8. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, by Product Type

8.1. Introduction / Key Findings

8.2. Historical Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis By Product Type, 2018 to 2022

8.3. Current and Future Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Product Type, 2023 to 2033

8.3.1. Fiberfill/Fiber

8.3.2. Down/Feathers

8.3.3. Memory Foam

8.3.4. Gel Memory Foam

8.3.5. Contour Pillows

8.3.6. Other Types

8.4. Market Attractiveness Analysis By Product Type

9. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, by Application

9.1. Introduction / Key Findings

9.2. Historical Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis By Application, 2018 to 2022

9.3. Current and Future Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Application, 2023 to 2033

9.3.1. Hotels

9.3.2. Hospitals

9.3.3. Residential

9.4. Market Attractiveness Analysis By Application

10. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Price Range

10.1. Introduction / Key Findings

10.2. Historical Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis By Price Range, 2018 to 2022

10.3. Current and Future Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Price Range, 2023 to 2033

10.3.1. >$15

10.3.2. $16-$40

10.3.3. $41-$75

10.3.4. $76-$99

10.3.5. $100-$149

10.3.6. $150+

10.4. Market Attractiveness Analysis By Price Range

11. Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, by Sales Channel

11.1. Introduction / Key Findings

11.2. Historical Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis By Sales Channel, 2018 to 2022

11.3. Current and Future Market Size (US$ Million) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Sales Channel, 2023 to 2033

11.3.1. Online Retailers

11.3.1.1. Direct to Consumers

11.3.1.2. Third-party to Consumers

11.3.2. Club Brick & Mortar

11.3.3. Hypermarket/Supermarket

11.3.4. Departmental Stores

11.3.5. Specialty Store & Furniture Store

11.3.6. Others

11.4. Market Attractiveness Analysis By Sales Channel

12. Market Structure Analysis

12.1. Market Analysis by Tier of Companies (Bed Pillows)

12.2. Market Share Analysis of Top Players

12.3. Market Presence Analysis

13. Competition Analysis

13.1. Competition Dashboard

13.2. Competition Benchmarking

13.3. Competition Deep Dive

13.3.1. Brooklyn Bedding

13.3.1.1. Overview

13.3.1.2. Product Portfolio

13.3.1.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.1.4. Sales Footprint

13.3.1.5. Strategy Overview

13.3.1.5.1. Marketing Strategy

13.3.1.5.2. Product Strategy

13.3.1.5.3. Channel Strategy

13.3.2. United Pillow

13.3.2.1. Overview

13.3.2.2. Product Portfolio

13.3.2.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.2.4. Sales Footprint

13.3.2.5. Strategy Overview

13.3.2.5.1. Marketing Strategy

13.3.2.5.2. Product Strategy

13.3.2.5.3. Channel Strategy

13.3.3. Paradise Pillow Inc.

13.3.3.1. Overview

13.3.3.2. Product Portfolio

13.3.3.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.3.4. Sales Footprint

13.3.3.5. Strategy Overview

13.3.3.5.1. Marketing Strategy

13.3.3.5.2. Product Strategy

13.3.3.5.3. Channel Strategy

13.3.4. Hollander Sleep & Décor

13.3.4.1. Overview

13.3.4.2. Product Portfolio

13.3.4.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.4.4. Sales Footprint

13.3.4.5. Strategy Overview

13.3.4.5.1. Marketing Strategy

13.3.4.5.2. Product Strategy

13.3.4.5.3. Channel Strategy

13.3.5. Pillows & Fibers, Inc.

13.3.5.1. Overview

13.3.5.2. Product Portfolio

13.3.5.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.5.4. Sales Footprint

13.3.5.5. Strategy Overview

13.3.5.5.1. Marketing Strategy

13.3.5.5.2. Product Strategy

13.3.5.5.3. Channel Strategy

13.3.6. Soft-Tex International Inc.

13.3.6.1. Overview

13.3.6.2. Product Portfolio

13.3.6.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.6.4. Sales Footprint

13.3.6.5. Strategy Overview

13.3.6.5.1. Marketing Strategy

13.3.6.5.2. Product Strategy

13.3.6.5.3. Channel Strategy

13.3.7. Future Foam Inc.

13.3.7.1. Overview

13.3.7.2. Product Portfolio

13.3.7.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.7.4. Sales Footprint

13.3.7.5. Strategy Overview

13.3.7.5.1. Marketing Strategy

13.3.7.5.2. Product Strategy

13.3.7.5.3. Channel Strategy

13.3.8. Star Bedding Company

13.3.8.1. Overview

13.3.8.2. Product Portfolio

13.3.8.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.8.4. Sales Footprint

13.3.8.5. Strategy Overview

13.3.8.5.1. Marketing Strategy

13.3.8.5.2. Product Strategy

13.3.8.5.3. Channel Strategy

13.3.9. Tempur Sealy International, Inc.

13.3.9.1. Overview

13.3.9.2. Product Portfolio

13.3.9.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.9.4. Sales Footprint

13.3.9.5. Strategy Overview

13.3.9.5.1. Marketing Strategy

13.3.9.5.2. Product Strategy

13.3.9.5.3. Channel Strategy

13.3.10. Foam 'N More, Inc.

13.3.10.1. Overview

13.3.10.2. Product Portfolio

13.3.10.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.10.4. Sales Footprint

13.3.10.5. Strategy Overview

13.3.10.5.1. Marketing Strategy

13.3.10.5.2. Product Strategy

13.3.10.5.3. Channel Strategy

13.3.11. Made Rite Bedding

13.3.11.1. Overview

13.3.11.2. Product Portfolio

13.3.11.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.11.4. Sales Footprint

13.3.11.5. Strategy Overview

13.3.11.5.1. Marketing Strategy

13.3.11.5.2. Product Strategy

13.3.11.5.3. Channel Strategy

13.3.12. Star Linen USA

13.3.12.1. Overview

13.3.12.2. Product Portfolio

13.3.12.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.12.4. Sales Footprint

13.3.12.5. Strategy Overview

13.3.12.5.1. Marketing Strategy

13.3.12.5.2. Product Strategy

13.3.12.5.3. Channel Strategy

13.3.13. FXI Innocor

13.3.13.1. Overview

13.3.13.2. Product Portfolio

13.3.13.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.13.4. Sales Footprint

13.3.13.5. Strategy Overview

13.3.13.5.1. Marketing Strategy

13.3.13.5.2. Product Strategy

13.3.13.5.3. Channel Strategy

13.3.14. Carpenter Co.

13.3.14.1. Overview

13.3.14.2. Product Portfolio

13.3.14.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.14.4. Sales Footprint

13.3.14.5. Strategy Overview

13.3.14.5.1. Marketing Strategy

13.3.14.5.2. Product Strategy

13.3.14.5.3. Channel Strategy

13.3.15. Sinomax

13.3.15.1. Overview

13.3.15.2. Product Portfolio

13.3.15.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.15.4. Sales Footprint

13.3.15.5. Strategy Overview

13.3.15.5.1. Marketing Strategy

13.3.15.5.2. Product Strategy

13.3.15.5.3. Channel Strategy

13.3.16. Bedgear

13.3.16.1. Overview

13.3.16.2. Product Portfolio

13.3.16.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.16.4. Sales Footprint

13.3.16.5. Strategy Overview

13.3.16.5.1. Marketing Strategy

13.3.16.5.2. Product Strategy

13.3.16.5.3. Channel Strategy

13.3.17. Serta, Inc.

13.3.17.1. Overview

13.3.17.2. Product Portfolio

13.3.17.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.17.4. Sales Footprint

13.3.17.5. Strategy Overview

13.3.17.5.1. Marketing Strategy

13.3.17.5.2. Product Strategy

13.3.17.5.3. Channel Strategy

13.3.18. Others (As per request)

13.3.18.1. Overview

13.3.18.2. Product Portfolio

13.3.18.3. Profitability by Market Segment (Product/ Channel/ Price Range)

13.3.18.4. Sales Footprint

13.3.18.5. Strategy Overview

13.3.18.5.1. Marketing Strategy

13.3.18.5.2. Product Strategy

13.3.18.5.3. Channel Strategy

14. Assumptions and Acronyms Used

15. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る