インドのカラーストーン市場India Colored Gemstones Market インドのカラーストーン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したインドのカラーストーンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーインドのカラーストーン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したインドのカラーストーンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 石の種類別 - エメラルド - ルビー - サファイア 形状別 (需要の割合): - ラウンド - オーバル - ペア - クッション - スクエアクッション - スクエア - 長方形 - 三角形 - フリーフォーム 製品タイプ別 - プレシャス - セミプレシャス - 合成石 用途別 - ジュエリー&装飾品(ファッションジュエリー) - バングル - ネックレス - ペンダント - イヤリング - リング - アンクレット - ブローチ - ラグジュアリー・アート - アストロ 商品形態別 - ナチュラル - 合成(ラボ作成) カットタイプ別(需要に占める割合): - ファセットスタイル - 非ファセット クラリティ別: - タイプI - タイプ - II - タイプ - III 国別 - インド - 北 - 南 - 西 - 東 報告書の章立て エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、自動車レーダー試験システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、インドのカラーストーン市場の詳細なセグメントと定義が記載されており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者がインド着色宝石市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、石の種類別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 インド有色宝石の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(6億4410万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(7億780万米ドル)および数量(10.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 インド有色宝石の世界市場:価格分析 価格分析の章では、石の種類別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 インド有色宝石の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:石タイプ別 石の種類別に、インド有色宝石市場はエメラルド、ルビー、サファイアに区分されます。また、上記の石タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 インドのカラー宝石の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:形状別 (需要の割合) 形状別(需要割合)に基づき、インドのカラーストーン市場はラウンド、オーバル、ペア、クッション、スクエアクッション、スクエア、レクタングル、トライアングル、フリーフォームに区分されます。また、形状別(需要割合)に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の形状別(需要割合)については、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 インド有色宝石の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、インドのカラーストーン市場は貴石、半貴石、合成石に区分されます。また、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の製品タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 インド有色宝石の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:用途別 用途別に、インドのカラーストーン市場は、ジュエリー&装飾品(バングル、ネックレス、ペンダント、イヤリング、リング、アンクレット、ブローチ)、ラグジュアリーアート、アストロに区分されます。また、このセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も行います。 第09章 インド有色宝石の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品形態別 製品形態別に、インドのカラーストーン市場は天然、合成(ラボクリエイト)に区分されます。また、「製品フォーマット別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の製品フォーマット別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 インド有色宝石の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:カットタイプ別 (需要の割合) カットタイプ別(需要割合)に基づき、インドのカラーストーン市場はファセットスタイル、ノン・ファセットに区分されます。また、カットタイプ別(需要割合)に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のカットタイプ別(需要割合)の価値予測や前年比成長率比較も提供します。 第11章 インド有色宝石の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:クラリティ別 クラリティ別に、インドのカラーストーン市場はタイプ-I、タイプ-II、タイプ-IIIに区分されます。また、クラリティ別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のクラリティ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第12章 インドのカラーストーン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、インドのカラーストーン市場はインド(北、南、西、東)に区分されます。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の「国別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第13章 主要国 インドのカラーストーン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド有色宝石市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第14章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第15章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の石種別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げられている市場プレイヤーは、Anglo American PLC、Gemfields Group Ltd.、Petra Diamonds Limited、Rockwell Diamonds Inc.、Gem Diamonds Limited、PJSC ALROSA、Swarovski Group、Rio Tinto Diamonds、Botswana Diamonds P.L.C.、Fura Gems Inc.、Dominion Diamond Corporation、Mountain Province Diamonds Inc.、Trans Hex Group Ltd.、Merlin Diamonds Limited、KGK Group、Pala International Inc.、MIF Gems Co Ltd.、Greenland Rubyなどである。 第16章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定のリストが含まれる。 第17章 調査方法 この章では、インドのカラーストーン市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|インド有色宝石市場1.1.市場概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主な調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/制限 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.手頃な価格によるラボグロウン・ダイヤモンドの需要拡大 3.1.2.デジタルトランスフォーメーションの潮流が消費者の購買行動を再構築する 3.1.3.リテール体験の変化が顧客行動を変え、ブランド・ロイヤルティを生み出す 3.1.4.若い消費者の間でカラーストーンの需要が高まる 3.1.5.技術の進歩が製造プロセスを再構築する 3.2.製品イノベーションの動向 4.カラーストーン市場の需要分析2018~2022年と予測、2023~2033年 4.1.過去の市場数量('000カラット)分析、2018年~2022年 4.2.現在および将来の市場規模(千カラット)予測、2023年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.カラーストーン市場-価格分析 5.1.石の種類別価格分析 5.2.平均価格分析ベンチマーク 6.カラーストーン市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2018年~2022年、予測、2023年~2033年 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 6.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.GDP成長率の見通し 7.1.2.個人消費の見通し 7.1.3.小売業のGVAと成長率 7.1.4.消費者の購買行動分析 7.1.5.消費者支出の見通し 7.1.6.一人当たり可処分所得 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.国民1人当たりの宝飾品可処分額 7.2.3.ダイヤモンド生産の見通し 7.2.4.拡大する宝石・宝飾産業 7.2.5.都市化の成長見通し 7.2.6.インターネットユーザー統計 7.2.7.その他 7.3.カラーストーン市場のPESTLE分析 7.4.カラーストーン市場のポーターのファイブフォース分析 7.5.市場ダイナミクス 7.5.1.ドライバー 7.5.2.阻害要因 7.5.3.機会分析 8.カラーストーン市場分析2018〜2022年、予測2023〜2033年、石種別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.過去の市場規模(百万米ドル):2018年から2022年までの石種別分析 8.3.石種別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.1.エメラルド 8.3.1.2.ルビー 8.3.1.3.サファイア 8.4.石の種類別市場魅力度分析 9.カラー宝石の製品タイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023年~2033年 9.3.1.プレシャス 9.3.2.準貴重 9.3.3.合成石 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.カラー宝石の用途別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と用途別数量分析 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 10.3.1.宝飾品・装飾品(ファッションジュエリー) 10.3.1.1.バングル 10.3.1.2.ネックレス 10.3.1.3.ペンダント 10.3.1.4.イヤリング 10.3.1.5.指輪 10.3.1.6.アンクレット 10.3.1.7.ブローチ 10.3.2.ラグジュアリー・アート 10.3.3.アストロ 10.4.用途別市場魅力度分析 11.カラー宝石の市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、製品形式別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年から2022年までの製品フォーマット別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 11.3.製品フォーマット別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 11.3.1.天然 11.3.2.合成(ラボで作成) 11.4.製品フォーマット別市場魅力度分析 12.カラーストーン市場分析2018〜2022年、予測2023〜2033年、形状別(需要割合) 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と形状別数量分析 12.3.形状別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 12.3.1.円形 12.3.2.オーバル 12.3.3.ペア 12.3.4.クッション 12.3.5.正方形クッション 12.3.6.正方形 12.3.7.長方形 12.3.8.三角形 12.3.9.フリーフォーム 13.カラーストーンの市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:カットタイプ別(需要割合) 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.2018年から2022年までのカットタイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 13.3.カットタイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023年~2033年 13.3.1.ファセットスタイル 13.3.2.ファセットなし 14.カラー宝石のクラリティ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 14.1.はじめに / 主要な調査結果 14.2.2018年から2022年までのクラリティ別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 14.3.クラリティ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 14.3.1.タイプI 14.3.2.タイプII 14.3.3.タイプIII 14.4.クラリティ別の市場魅力度分析 15.カラー宝石の地域別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 15.1.はじめに 15.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)および数量(千カラット)分析 15.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千カラット)の分析と予測、2023年~2033年 15.3.1.北 15.3.2.南 15.3.3.西 15.3.4.東 15.4.地域別市場魅力度分析 16.市場構造分析 16.1.企業階層別市場分析(カラーストーン) 16.2.市場集中度 16.3.上位企業の市場シェア分析 16.4.市場プレゼンス分析 16.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 16.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 16.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 17.競合分析 17.1.競合ダッシュボード 17.2.競合による価格分析 17.3.競合ベンチマーキング 17.4.競合のディープダイブ 17.4.1.アングロ・アメリカンPLC 17.4.1.1.概要 17.4.1.2.製品ポートフォリオ 17.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.1.4.セールスフットプリント 17.4.1.5.戦略の概要 17.4.1.5.1.マーケティング戦略 17.4.1.5.2.サービス戦略 17.4.2.ジェムフィールズ・グループ 17.4.2.1.概要 17.4.2.2.製品ポートフォリオ 17.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.2.4.セールスフットプリント 17.4.2.5.戦略の概要 17.4.2.5.1.マーケティング戦略 17.4.2.5.2.サービス戦略 17.4.3.ペトラ・ダイヤモンド社 17.4.3.1.概要 17.4.3.2.製品ポートフォリオ 17.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.3.4.セールスフットプリント 17.4.3.5.戦略の概要 17.4.3.5.1.マーケティング戦略 17.4.3.5.2.サービス戦略 17.4.4.ロックウェル・ダイヤモンド社 17.4.4.1.概要 17.4.4.2.製品ポートフォリオ 17.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.4.4.セールスフットプリント 17.4.4.5.戦略の概要 17.4.4.5.1.マーケティング戦略 17.4.4.5.2.サービス戦略 17.4.5.ジェムダイヤモンド社 17.4.5.1.概要 17.4.5.2.製品ポートフォリオ 17.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.5.4.セールスフットプリント 17.4.5.5.戦略の概要 17.4.5.5.1.マーケティング戦略 17.4.5.5.2.サービス戦略 17.4.6.PJSC ALROSA 17.4.6.1.概要 17.4.6.2.製品ポートフォリオ 17.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.6.4.セールスフットプリント 17.4.6.5.戦略の概要 17.4.6.5.1.マーケティング戦略 17.4.6.5.2.サービス戦略 17.4.7.スワロフスキー・グループ 17.4.7.1.概要 17.4.7.2.製品ポートフォリオ 17.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.7.4.セールスフットプリント 17.4.7.5.戦略の概要 17.4.7.5.1.マーケティング戦略 17.4.7.5.2.サービス戦略 17.4.8.リオ・ティント・ダイヤモンド 17.4.8.1.概要 17.4.8.2.製品ポートフォリオ 17.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.8.4.セールスフットプリント 17.4.8.5.戦略の概要 17.4.8.5.1.マーケティング戦略 17.4.8.5.2.サービス戦略 17.4.9.ボツワナ・ダイヤモンドP.L.C. 17.4.9.1.概要 17.4.9.2.製品ポートフォリオ 17.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.9.4.セールスフットプリント 17.4.9.5.戦略の概要 17.4.9.5.1.マーケティング戦略 17.4.9.5.2.サービス戦略 17.4.10.フーラ・ジェムズ 17.4.10.1.概要 17.4.10.2.製品ポートフォリオ 17.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.10.4.セールスフットプリント 17.4.10.5.戦略の概要 17.4.10.5.1.マーケティング戦略 17.4.10.5.2.サービス戦略 17.4.11.ドミニオン・ダイヤモンド・コーポレーション 17.4.11.1.概要 17.4.11.2.製品ポートフォリオ 17.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.11.4.セールスフットプリント 17.4.11.5.戦略の概要 17.4.11.5.1.マーケティング戦略 17.4.11.5.2.サービス戦略 17.4.12.マウンテン・プロビンス・ダイヤモンド社 17.4.12.1.概要 17.4.12.2.製品ポートフォリオ 17.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.12.4.セールスフットプリント 17.4.12.5.戦略の概要 17.4.12.5.1.マーケティング戦略 17.4.12.5.2.サービス戦略 17.4.13.トランスヘックス・グループ 17.4.13.1.概要 17.4.13.2.製品ポートフォリオ 17.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.13.4.セールスフットプリント 17.4.13.5.戦略の概要 17.4.13.5.1.マーケティング戦略 17.4.13.5.2.サービス戦略 17.4.14.マーリン・ダイヤモンド社 17.4.14.1.概要 17.4.14.2.製品ポートフォリオ 17.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.14.4.セールスフットプリント 17.4.14.5.戦略の概要 17.4.14.5.1.マーケティング戦略 17.4.14.5.2.サービス戦略 17.4.15.KGKグループ 17.4.15.1.概要 17.4.15.2.製品ポートフォリオ 17.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.15.4.セールスフットプリント 17.4.15.5.戦略の概要 17.4.15.5.1.マーケティング戦略 17.4.15.5.2.サービス戦略 17.4.16.パラ・インターナショナル 17.4.16.1.概要 17.4.16.2.製品ポートフォリオ 17.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.16.4.セールスフットプリント 17.4.16.5.戦略の概要 17.4.16.5.1.マーケティング戦略 17.4.16.5.2.サービス戦略 17.4.17.MIFジェム株式会社 17.4.17.1.概要 17.4.17.2.製品ポートフォリオ 17.4.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.17.4.セールスフットプリント 17.4.17.5.戦略の概要 17.4.17.5.1.マーケティング戦略 17.4.17.5.2.サービス戦略 17.4.18.グリーンランド・ルビー 17.4.18.1.概要 17.4.18.2.製品ポートフォリオ 17.4.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.18.4.セールスフットプリント 17.4.18.5.戦略の概要 17.4.18.5.1.マーケティング戦略 17.4.18.5.2.サービス戦略 17.4.19.その他(要望に応じて) 17.4.19.1.概要 17.4.19.2.製品ポートフォリオ 17.4.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 17.4.19.4.セールスフットプリント 17.4.19.5.戦略の概要 17.4.19.5.1.マーケティング戦略 17.4.19.5.2.サービス戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryIndia Colored Gemstones Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | India Colored Gemstones Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|