ソーシャルコマース市場Social Commerce Market ソーシャルコマース市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したソーシャルコマースに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供してい... もっと見る
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サマリーソーシャルコマース市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したソーシャルコマースに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 ビジネスモデル別 - 企業対消費者(B2C) - 企業対企業(B2B) - 消費者間取引(C2C) 製品タイプ別 - パーソナル&ビューティーケア - アパレル - アクセサリー - 家庭用品 - 健康サプリメント - 食品・飲料 - その他 プラットフォーム/販売チャネル別 - ビデオコマース (ライブストリーム + 録画) - ソーシャル・ネットワーク主導型コマース - ソーシャル再販 - グループ購入 - 商品レビュープラットフォーム 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、ソーシャルコマース市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、ソーシャルコマース市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、自動車レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、ソーシャルコマース市場の範囲、分類法、制限を紹介し、読者がソーシャルコマース市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、ビジネスモデル別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のソーシャルコマース市場の需要分析2017-2022年と予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2022年)、現在および将来の市場価値(9,459億2,000万米ドル)と数量(30%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 ソーシャルコマースの世界市場-価格分析 ビジネスモデル別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 ソーシャルコマースの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:ビジネスモデル別 ビジネスモデル別に、ソーシャルコマース市場はB2C(Business to Consumer)、B2B(Business to Business)、C2C(Consumer to Consumer)に区分される。また、上記のビジネスモデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 ソーシャルコマースの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、ソーシャルコマース市場はパーソナル&ビューティーケア、アパレル、アクセサリー、家庭用品、健康サプリメント、食品&飲料、その他に区分されます。また、製品タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 ソーシャルコマースの世界市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年:プラットフォーム/販売チャネル別 ソーシャルコマース市場は、プラットフォーム/販売チャネル別に、ビデオコマース(ライブストリーム+録画)、ソーシャルネットワーク主導型コマース、ソーシャル再販、グループ購入、商品レビュープラットフォームに区分されます。また、「プラットフォーム別/販売チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のプラットフォーム別/販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 ソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年(地域別 地域別に、ソーシャルコマース市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米ソーシャルコマース市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のソーシャルコマース市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州ソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャルコマース市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャルコマース市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャルコマース市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるソーシャルコマース市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のソーシャルコマース市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてソーシャルコマース市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のビジネスモデル別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、アリババ、アマゾン、タオバオ、Pinterest, Inc.、Trell Shop、Poshmark、TikTok(Douyin)、Meta Platforms, Inc.(Facebook)、Etsy, Inc.、Fashnear Technologies Private Limited(Meesho)、Roposo、Snap, Inc.、Pinduoduo Inc.、WeChat(Weixin)、Yunji Sharing Technology Co. 第18章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、ソーシャルコマース市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|ソーシャルコマース市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、ビジネスモデル別 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのビジネスモデル別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.ビジネスモデル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.消費者向けビジネス 5.3.2.企業対企業 5.3.3.消費者間 5.4.ビジネスモデル別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 5.5.ビジネスモデル別絶対額機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.パーソナル&ビューティーケア 6.3.2.アパレル 6.3.3.アクセサリー 6.3.4.家庭用製品 6.3.5.健康サプリメント 6.3.6.食品と飲料 6.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 、2023年~2033年 7.3.1.個人 7.3.2.商業 7.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 7.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析(2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.南アジア 8.3.5.東アジア 8.3.6.オセアニア 8.3.7.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.ビジネスモデル別 9.2.3.製品タイプ別 9.2.4.エンドユーザー別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.ビジネスモデル別 9.3.3.製品タイプ別 9.3.4.エンドユーザー別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.ビジネスモデル別 10.2.3.製品タイプ別 10.2.4.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.ビジネスモデル別 10.3.3.製品タイプ別 10.3.4.エンドユーザー別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.ビジネスモデル別 11.2.3.製品タイプ別 11.2.4.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.ビジネスモデル別 11.3.3.製品タイプ別 11.3.4.エンドユーザー別 11.4.主要項目 12.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.インド 12.2.1.2.マレーシア 12.2.1.3.シンガポール 12.2.1.4.タイ 12.2.1.5.その他の南アジア 12.2.2.ビジネスモデル別 12.2.3.製品タイプ別 12.2.4.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.ビジネスモデル別 12.3.3.製品タイプ別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.主要項目 13.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.ビジネスモデル別 13.2.3.製品タイプ別 13.2.4.エンドユーザー別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.ビジネスモデル別 13.3.3.製品タイプ別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.主要項目 14.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.オーストラリア 14.2.1.2.ニュージーランド 14.2.2.ビジネスモデル別 14.2.3.製品タイプ別 14.2.4.エンドユーザー別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.ビジネスモデル別 14.3.3.製品タイプ別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.主要項目 15.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.GCC諸国 15.2.1.2.南アフリカ 15.2.1.3.イスラエル 15.2.1.4.その他のMEA諸国 15.2.2.ビジネスモデル別 15.2.3.製品タイプ別 15.2.4.エンドユーザー別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.ビジネスモデル別 15.3.3.製品タイプ別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.主要項目 16.主要国市場分析 16.1.アメリカ 16.1.1.価格分析 16.1.2.市場シェア分析、2022年 16.1.2.1.ビジネスモデル別 16.1.2.2.製品タイプ別 16.1.2.3.エンドユーザー別 16.2.カナダ 16.2.1.価格分析 16.2.2.市場シェア分析、2022年 16.2.2.1.ビジネスモデル別 16.2.2.2.製品タイプ別 16.2.2.3.エンドユーザー別 16.3.ブラジル 16.3.1.価格分析 16.3.2.市場シェア分析、2022年 16.3.2.1.ビジネスモデル別 16.3.2.2.製品タイプ別 16.3.2.3.エンドユーザー別 16.4.メキシコ 16.4.1.価格分析 16.4.2.市場シェア分析、2022年 16.4.2.1.ビジネスモデル別 16.4.2.2.製品タイプ別 16.4.2.3.エンドユーザー別 16.5.ドイツ 16.5.1.価格分析 16.5.2.市場シェア分析、2022年 16.5.2.1.ビジネスモデル別 16.5.2.2.製品タイプ別 16.5.2.3.エンドユーザー別 16.6.イギリス 16.6.1.価格分析 16.6.2.市場シェア分析、2022年 16.6.2.1.ビジネスモデル別 16.6.2.2.製品タイプ別 16.6.2.3.エンドユーザー別 16.7.フランス 16.7.1.価格分析 16.7.2.市場シェア分析、2022年 16.7.2.1.ビジネスモデル別 16.7.2.2.製品タイプ別 16.7.2.3.エンドユーザー別 16.8.スペイン 16.8.1.価格分析 16.8.2.市場シェア分析、2022年 16.8.2.1.ビジネスモデル別 16.8.2.2.製品タイプ別 16.8.2.3.エンドユーザー別 16.9.イタリア 16.9.1.価格分析 16.9.2.市場シェア分析、2022年 16.9.2.1.ビジネスモデル別 16.9.2.2.製品タイプ別 16.9.2.3.エンドユーザー別 16.10.インド 16.10.1.価格分析 16.10.2.市場シェア分析、2022年 16.10.2.1.ビジネスモデル別 16.10.2.2.製品タイプ別 16.10.2.3.エンドユーザー別 16.11.マレーシア 16.11.1.価格分析 16.11.2.市場シェア分析、2022年 16.11.2.1.ビジネスモデル別 16.11.2.2.製品タイプ別 16.11.2.3.エンドユーザー別 16.12.シンガポール 16.12.1.価格分析 16.12.2.市場シェア分析、2022年 16.12.2.1.ビジネスモデル別 16.12.2.2.製品タイプ別 16.12.2.3.エンドユーザー別 16.13.タイ 16.13.1.価格分析 16.13.2.市場シェア分析、2022年 16.13.2.1.ビジネスモデル別 16.13.2.2.製品タイプ別 16.13.2.3.エンドユーザー別 16.14.中国 16.14.1.価格分析 16.14.2.市場シェア分析、2022年 16.14.2.1.ビジネスモデル別 16.14.2.2.製品タイプ別 16.14.2.3.エンドユーザー別 16.15.日本 16.15.1.価格分析 16.15.2.市場シェア分析、2022年 16.15.2.1.ビジネスモデル別 16.15.2.2.製品タイプ別 16.15.2.3.エンドユーザー別 16.16.韓国 16.16.1.価格分析 16.16.2.市場シェア分析、2022年 16.16.2.1.ビジネスモデル別 16.16.2.2.製品タイプ別 16.16.2.3.エンドユーザー別 16.17.オーストラリア 16.17.1.価格分析 16.17.2.市場シェア分析、2022年 16.17.2.1.ビジネスモデル別 16.17.2.2.製品タイプ別 16.17.2.3.エンドユーザー別 16.18.ニュージーランド 16.18.1.価格分析 16.18.2.市場シェア分析、2022年 16.18.2.1.ビジネスモデル別 16.18.2.2.製品タイプ別 16.18.2.3.エンドユーザー別 16.19.GCC諸国 16.19.1.価格分析 16.19.2.市場シェア分析、2022年 16.19.2.1.ビジネスモデル別 16.19.2.2.製品タイプ別 16.19.2.3.エンドユーザー別 16.20.南アフリカ 16.20.1.価格分析 16.20.2.市場シェア分析、2022年 16.20.2.1.ビジネスモデル別 16.20.2.2.製品タイプ別 16.20.2.3.エンドユーザー別 16.21.イスラエル 16.21.1.価格分析 16.21.2.市場シェア分析、2022年 16.21.2.1.ビジネスモデル別 16.21.2.2.製品タイプ別 16.21.2.3.エンドユーザー別 17.市場構造分析 17.1.競争ダッシュボード 17.2.コンペティション・ベンチマーク 17.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 17.3.1.地域別 17.3.2.ビジネスモデル別 17.3.3.製品タイプ別 17.3.4.エンドユーザー別 18.競合分析 18.1.競合の深堀り 18.1.1.エッツィー社 18.1.1.1.概要 18.1.1.2.製品ポートフォリオ 18.1.1.3.市場セグメント別の収益性 18.1.1.4.販売拠点 18.1.1.5.戦略の概要 18.1.1.5.1.マーケティング戦略 18.1.2.ファシュニア・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド(ミーショー) 18.1.2.1.概要 18.1.2.2.製品ポートフォリオ 18.1.2.3.市場セグメント別の収益性 18.1.2.4.販売拠点 18.1.2.5.戦略の概要 18.1.2.5.1.マーケティング戦略 18.1.3.フェイスブック 18.1.3.1.概要 18.1.3.2.製品ポートフォリオ 18.1.3.3.市場セグメント別の収益性 18.1.3.4.販売拠点 18.1.3.5.戦略の概要 18.1.3.5.1.マーケティング戦略 18.1.4.Pinduoduo Inc. 18.1.4.1.概要 18.1.4.2.製品ポートフォリオ 18.1.4.3.市場セグメント別の収益性 18.1.4.4.販売拠点 18.1.4.5.戦略の概要 18.1.4.5.1.マーケティング戦略 18.1.5.ピンタレスト社 18.1.5.1.概要 18.1.5.2.製品ポートフォリオ 18.1.5.3.市場セグメント別収益性 18.1.5.4.販売拠点 18.1.5.5.戦略の概要 18.1.5.5.1.マーケティング戦略 18.1.6.ポッシュマーク 18.1.6.1.概要 18.1.6.2.製品ポートフォリオ 18.1.6.3.市場セグメント別収益性 18.1.6.4.販売拠点 18.1.6.5.戦略の概要 18.1.6.5.1.マーケティング戦略 18.1.7.ロポソ 18.1.7.1.概要 18.1.7.2.製品ポートフォリオ 18.1.7.3.市場セグメント別収益性 18.1.7.4.販売拠点 18.1.7.5.戦略の概要 18.1.7.5.1.マーケティング戦略 18.1.8.スナップ社 18.1.8.1.概要 18.1.8.2.製品ポートフォリオ 18.1.8.3.市場セグメント別収益性 18.1.8.4.販売拠点 18.1.8.5.戦略の概要 18.1.8.5.1.マーケティング戦略 18.1.9.タオバオ 18.1.9.1.概要 18.1.9.2.製品ポートフォリオ 18.1.9.3.市場セグメント別収益性 18.1.9.4.販売拠点 18.1.9.5.戦略の概要 18.1.9.5.1.マーケティング戦略 18.1.10.TikTok (同音) 18.1.10.1.概要 18.1.10.2.製品ポートフォリオ 18.1.10.3.市場セグメント別の収益性 18.1.10.4.販売拠点 18.1.10.5.戦略の概要 18.1.10.5.1.マーケティング戦略 18.1.11.トレル・ショップ 18.1.11.1.概要 18.1.11.2.製品ポートフォリオ 18.1.11.3.市場セグメント別収益性 18.1.11.4.販売拠点 18.1.11.5.戦略の概要 18.1.11.5.1.マーケティング戦略 18.1.12.ツイッター社 18.1.12.1.概要 18.1.12.2.製品ポートフォリオ 18.1.12.3.市場セグメント別の収益性 18.1.12.4.販売拠点 18.1.12.5.戦略の概要 18.1.12.5.1.マーケティング戦略 18.1.13.ペイパル・ホールディングス 18.1.13.1.概要 18.1.13.2.製品ポートフォリオ 18.1.13.3.市場セグメント別収益性 18.1.13.4.販売拠点 18.1.13.5.戦略の概要 18.1.13.5.1.マーケティング戦略 18.1.14.シャオホンシュウ 18.1.14.1.概要 18.1.14.2.製品ポートフォリオ 18.1.14.3.市場セグメント別の収益性 18.1.14.4.販売拠点 18.1.14.5.戦略の概要 18.1.14.5.1.マーケティング戦略 18.1.15.ユンジ・シェアリング・テクノロジー(株 18.1.15.1.概要 18.1.15.2.製品ポートフォリオ 18.1.15.3.市場セグメント別収益性 18.1.15.4.販売拠点 18.1.15.5.戦略の概要 18.1.15.5.1.マーケティング戦略 18.1.16.アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド 18.1.16.1.概要 18.1.16.2.製品ポートフォリオ 18.1.16.3.市場セグメント別の収益性 18.1.16.4.販売拠点 18.1.16.5.戦略の概要 18.1.16.5.1.マーケティング戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummarySocial Commerce Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Social Commerce Market
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