心血管超音波市場Cardiovascular Ultrasound Market 心血管超音波市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した心臓血管超音波に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
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サマリー心血管超音波市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した心臓血管超音波に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 胎児心エコー - 経胸壁心エコー法 - 経食道心エコー検査 - その他 技術別 - 2D - 3D/4D - ドップラー ディスプレイタイプ別 - 白黒 - カラー 最終用途別 - 病院 - 診断センター - 外来医療センター - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 心臓血管超音波市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、心血管超音波市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、心血管超音波市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の心血管超音波市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(12億米ドル)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(13億米ドル)および数量(7.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 心臓血管超音波の世界市場:価格分析 価格分析では、タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などについて解説します。 第05章 心臓血管超音波の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 心臓血管超音波市場は、タイプ別に胎児心エコー、経胸壁心エコー、経食道心エコー、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。 第06章 心臓血管超音波の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:技術別 技術別に、心血管超音波市場は2D、3D/4D、ドップラーに区分されます。また、技術別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Technologyについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 心臓血管超音波の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ディスプレイタイプ別 ディスプレイタイプ別に、心血管超音波市場は白黒、カラーに区分されます。また、ディスプレイタイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のディスプレイタイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第08章 心臓血管超音波の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:最終用途別 エンドユース別に、心臓血管超音波市場は病院、診断センター、外来ケアセンター、その他のエンドユースに区分されます。また本セクションでは、エンドユース別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 心臓血管超音波市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、心血管超音波市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべての地域別市場について、予測値と前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第10章 北米の心血管超音波市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカの心血管超音波市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の心血管超音波市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州の心血管超音波市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における心血管超音波市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアの心血管超音波市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における心血管超音波市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアの心血管超音波市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における心血管超音波市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東およびアフリカの心血管超音波市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における心血管超音波市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国の心血管超音波市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国で心血管超音波市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、GEヘルスケア、Koninklijke Philips、Siemens Healthineers AG、日立メディコ、Samsung Medison Co.Ltd.、Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co., Ltd.、Chison Wuxi Xiangsheng Medical Technology Co., Ltd.、Fujifilm Sonosite, Inc. 第19章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第20章 調査方法 この章では、心血管超音波市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主な市場の特徴と属性 1.4.将来の市場洞察分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲 2.2.市場の定義 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19の危機と心臓血管超音波検査への影響 3.1.2.COVID-19の影響 前回の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響(10億米ドル) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場背景 4.1.主要国別市場 4.2.市場機会評価(10億米ドル) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.サービス可能な市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.確立された市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.上位企業の過去の成長率 4.5.2.オートメーションの成長(国別 4.5.3.導入率、国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.市場機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低普及高成長市場への注力 5.2.増加機会の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 6.1.2018年から2022年までの過去市場分析 6.2.現在と将来の市場予測、2023~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.2018年から2022年までの世界市場価値分析と2023年から2033年までの予測 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析 8.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル):タイプ別分析・予測、2023~2033年 8.3.1.胎児心エコー検査 8.3.2.経胸壁心エコー図検査 8.3.3.経食道心エコー図法 8.3.4.その他 8.4.タイプ別市場魅力度分析 9.技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの技術別過去市場規模(10億米ドル)分析 9.3.技術別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.2D 9.3.2.3D/4D 9.3.3.ドップラー 9.4.技術別市場魅力度分析 10.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年:ディスプレイタイプ別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までのディスプレイタイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析 10.3.ディスプレイタイプ別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.白黒 10.3.2.カラー 10.4.ディスプレイタイプ別市場魅力度分析 11.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年:最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2018年から2022年までの最終用途別過去市場規模(10億米ドル)分析 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析および予測:最終用途別、2023年~2033年 11.3.1.病院 11.3.2.診断センター 11.3.3.外来診療センター 11.3.4.その他の最終用途 11.4.最終用途別市場魅力度分析 12.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:地域別 12.1.はじめに 12.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)分析 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と分析・予測、2023~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.APAC 12.3.5.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 13.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.アメリカ 13.4.1.2.カナダ 13.4.1.3.その他の北米地域 13.4.2.タイプ別 13.4.3.技術別 13.4.4.最終用途別 13.4.5.ディスプレイタイプ別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.技術別 13.5.4.最終用途別 13.5.5.ディスプレイタイプ別 14.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.市場紹介 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 14.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.技術別 14.4.4.最終用途別 14.4.5.ディスプレイタイプ別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.技術別 14.5.4.最終用途別 14.5.5.ディスプレイタイプ別 15.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 15.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.フランス 15.4.1.3.イギリス 15.4.1.4.イタリア 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.オランダ 15.4.1.7.その他のヨーロッパ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.技術別 15.4.4.最終用途別 15.4.5.ディスプレイタイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.技術別 15.5.4.最終用途別 15.5.5.ディスプレイタイプ別 16.APAC市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 16.1.市場紹介 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 16.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.1.4.その他のAPAC地域 16.4.2.タイプ別 16.4.3.技術別 16.4.4.最終用途別 16.4.5.ディスプレイタイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.技術別 16.5.4.最終用途別 16.5.5.ディスプレイタイプ別 17.中東・アフリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 17.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.サウジアラビア 17.4.1.2.南アフリカ 17.4.1.3.アラブ首長国連邦 17.4.1.4.その他の中東・アフリカ 17.4.2.タイプ別 17.4.3.技術別 17.4.4.最終用途別 17.4.5.ディスプレイタイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.技術別 17.5.4.最終用途別 17.5.5.ディスプレイタイプ別 18.主要国市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 18.1.序論 18.1.1.主要国別市場価値比率分析 18.1.2.世界対.各国の成長比較 18.2.米国市場分析 18.2.1.市場分類別金額構成比分析 18.2.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.2.2.1.タイプ別 18.2.2.2.技術別 18.2.2.3.用途別 18.2.2.4.ディスプレイタイプ別 18.3.カナダ市場分析 18.3.1.市場分類別金額構成比分析 18.3.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.3.2.1.タイプ別 18.3.2.2.技術別 18.3.2.3.用途別 18.3.2.4.ディスプレイタイプ別 18.4.メキシコ市場分析 18.4.1.市場分類別金額構成比分析 18.4.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.4.2.1.タイプ別 18.4.2.2.技術別 18.4.2.3.用途別 18.4.2.4.ディスプレイタイプ別 18.5.ブラジル市場分析 18.5.1.市場分類別金額構成比分析 18.5.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.5.2.1.タイプ別 18.5.2.2.技術別 18.5.2.3.用途別 18.5.2.4.ディスプレイタイプ別 18.6.ドイツ市場分析 18.6.1.市場分類別金額構成比分析 18.6.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.6.2.1.タイプ別 18.6.2.2.技術別 18.6.2.3.用途別 18.6.2.4.ディスプレイタイプ別 18.7.フランス市場分析 18.7.1.市場分類別金額構成比分析 18.7.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.7.2.1.タイプ別 18.7.2.2.技術別 18.7.2.3.用途別 18.7.2.4.ディスプレイタイプ別 18.8.イタリア市場分析 18.8.1.市場分類別金額構成比分析 18.8.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.8.2.1.タイプ別 18.8.2.2.技術別 18.8.2.3.用途別 18.8.2.4.ディスプレイタイプ別 18.9.スペイン市場分析 18.9.1.市場分類別金額構成比分析 18.9.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.9.2.1.タイプ別 18.9.2.2.技術別 18.9.2.3.用途別 18.9.2.4.ディスプレイタイプ別 18.10.イギリス市場分析 18.10.1.市場分類別金額構成比分析 18.10.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.10.2.1.タイプ別 18.10.2.2.技術別 18.10.2.3.用途別 18.10.2.4.ディスプレイタイプ別 18.11.オランダ市場分析 18.11.1.市場分類別金額構成比分析 18.11.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.11.2.1.タイプ別 18.11.2.2.技術別 18.11.2.3.用途別 18.11.2.4.ディスプレイタイプ別 18.12.中国市場分析 18.12.1.市場分類別金額構成比分析 18.12.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.12.2.1.タイプ別 18.12.2.2.技術別 18.12.2.3.用途別 18.12.2.4.ディスプレイタイプ別 18.13.日本市場分析 18.13.1.市場分類別金額構成比分析 18.13.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.13.2.1.タイプ別 18.13.2.2.技術別 18.13.2.3.用途別 18.13.2.4.ディスプレイタイプ別 18.14.韓国市場分析 18.14.1.市場分類別金額構成比分析 18.14.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.14.2.1.タイプ別 18.14.2.2.技術別 18.14.2.3.用途別 18.14.2.4.ディスプレイタイプ別 18.15.サウジアラビアの市場分析 18.15.1.市場分類別金額構成比分析 18.15.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.15.2.1.タイプ別 18.15.2.2.技術別 18.15.2.3.用途別 18.15.2.4.ディスプレイタイプ別 18.16.南アフリカ市場分析 18.16.1.市場分類別金額構成比分析 18.16.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.16.2.1.タイプ別 18.16.2.2.技術別 18.16.2.3.用途別 18.16.2.4.ディスプレイタイプ別 18.17.UAE市場分析 18.17.1.市場分類別金額構成比分析 18.17.2.市場分類別金額分析と予測(2018~2033年 18.17.2.1.タイプ別 18.17.2.2.技術別 18.17.2.3.用途別 18.17.2.4.ディスプレイタイプ別 18.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 19.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.コンペティション・ベンチマーク 20.3.競合の深堀り 20.3.1.GEヘルスケア 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.販売拠点 20.3.1.4.戦略の概要 20.3.2.フィリップス 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.販売拠点 20.3.2.4.戦略の概要 20.3.3.シーメンス・ヘルスィニアースAG 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.販売拠点 20.3.3.4.戦略の概要 20.3.4.日立メディコ 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.販売拠点 20.3.4.4.戦略の概要 20.3.5.Samsung Medison Co.Ltd. 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.販売拠点 20.3.5.4.戦略の概要 20.3.6.深センMindray Bio-Medical Electronics Co.(ミンドレー) 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.販売拠点 20.3.6.4.戦略の概要 20.3.7.チソン無錫湘盛医療技術有限公司 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.販売拠点 20.3.7.4.戦略の概要 20.3.8.富士フイルムソノサイト株式会社 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.販売拠点 20.3.8.4.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryCardiovascular Ultrasound Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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