デジタル精神療法市場Digital Psychotherapeutics Market デジタル精神治療薬市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したデジタル精神治療薬に関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供して... もっと見る
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サマリーデジタル精神治療薬市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したデジタル精神治療薬に関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 ソリューション別 - 単剤療法 - 併用療法 用途別 - 予防 - 管理 - 治療 ビジネスモデル別 - 患者/消費者への直接販売 - 企業間 (B2B) 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) レポートのチャプター エグゼクティブサマリー デジタル心療内科市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、デジタル心療内科市場の詳細なセグメンテーションと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、デジタル心療内科市場の市場範囲、分類法、制限を紹介し、読者がデジタル心療内科市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、Byソリューションの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 デジタル精神治療薬の世界市場需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2022年)と現在および将来の市場価値(10.6億米ドル)および数量(27.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 デジタル精神治療薬の世界市場:価格分析 ソリューション別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 デジタル精神治療薬の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:ソリューション別 ソリューション別に、デジタル精神治療薬市場は単剤療法、併用療法に区分されます。また、上記のソリューション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 デジタル精神治療薬の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、デジタル精神治療薬市場は予防、管理、治療に区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 デジタル精神治療薬の世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:ビジネスモデル別 ビジネスモデル別に、デジタル精神療法市場は患者/消費者への直接販売、企業間取引(B2B)に区分されます。また、ビジネスモデル別に市場魅力度分析を提供します。また、上記のビジネスモデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 デジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、デジタル精神治療薬市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米デジタル精神治療薬市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのデジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のデジタル精神療法市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のデジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタル精神療法市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのデジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタル精神療法市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのデジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタル心療内科市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのデジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタル精神治療薬市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のデジタル精神治療薬市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてデジタル精神治療薬市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、ソリューション別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、SwissDTx、Starling Minds、Woebot Health、Talkspace、Pear Therapeutics、Ginger、Meru、Spring Care, Inc.、AbleTo, Inc.、Novartis、SilverCloud Health、FlyingPepper、BetterHelpなどがあります。 第18章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システムの報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、デジタル心療内科市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.付加価値の高い洞察 4.1.サービス導入分析 4.2.サービス・ビジネスモデルの概要 4.3.規制シナリオ 4.4.PESTLE分析 4.5.ポーター分析 4.6.疾病疫学、地域別 4.7.償還シナリオ 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の平均寿命の見通し 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.医療費の増加 5.2.2.メンタルヘルスの有病率の増加 5.2.3.意識向上と政府の支援策 5.2.4.デジタル化および個別化された治療オプションの導入の増加 5.2.5.スマートフォンとインターネットの普及 5.2.6.バーチャル行動医療サービスの需要 5.2.7.開発された技術による治療法と解決法の改善 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会 6.COVID-19 危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.ソリューション別 6.1.2.アプリケーション別 6.1.3.ビジネスモデル別 6.1.4.地域別 6.2.2022年シナリオ 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:10億米ドル)2017~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2017年~2022年 7.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.ソリューション別の世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.ソリューション別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2017年~2022年 8.3.ソリューション別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.単剤療法 8.3.2.併用療法 8.4.ソリューション別市場魅力度分析 9.世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年:用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2017年から2022年までのアプリケーション別市場規模(10億米ドル)分析 9.3.アプリケーション別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.予防 9.3.2.管理 9.3.3.治療 9.4.用途別市場魅力度分析 10.ビジネスモデル別の世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.ビジネスモデル別過去市場規模(10億米ドル)分析、2017年~2022年 10.3.ビジネスモデル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.患者/消費者への直接販売 10.3.2.企業対企業(B2B) 10.4.ビジネスモデル別市場魅力度分析 11.世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年、地域別 11.1.はじめに 11.2.2017年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)分析 11.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 12.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.アメリカ 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.ソリューション別 12.3.3.用途別 12.3.4.ビジネスモデル別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.ソリューション別 12.4.3.用途別 12.4.4.ビジネスモデル別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 12.8.国別分析と予測 12.8.1.米国市場分析 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.ソリューション別 12.8.1.2.2.アプリケーション別 12.8.1.2.3.ビジネスモデル別 12.8.2.カナダ市場分析 12.8.2.1.はじめに 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.ソリューション別 12.8.2.2.2.アプリケーション別 12.8.2.2.3.ビジネスモデル別 13.ラテンアメリカ市場分析 2017~2022年および予測 2023~2033年 13.1.市場紹介 13.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 13.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.メキシコ 13.3.1.2.ブラジル 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.ソリューション別 13.3.3.用途別 13.3.4.ビジネスモデル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.ソリューション別 13.4.3.用途別 13.4.4.ビジネスモデル別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.メキシコ市場分析 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.ソリューション別 13.8.1.2.2.アプリケーション別 13.8.1.2.3.ビジネスモデル別 13.8.2.ブラジル市場分析 13.8.2.1.導入 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.ソリューション別 13.8.2.2.2.アプリケーション別 13.8.2.2.3.ビジネスモデル別 13.8.3.アルゼンチン市場分析 13.8.3.1.導入 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.ソリューション別 13.8.3.2.2.アプリケーション別 13.8.3.2.3.ビジネスモデル別 14.欧州市場分析 2017〜2022年および予測 2023〜2033年 14.1.はじめに 14.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 14.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.イギリス 14.3.1.2.ドイツ 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イタリア 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.ロシア 14.3.1.8.その他のヨーロッパ 14.3.2.ソリューション別 14.3.3.用途別 14.3.4.ビジネスモデル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.ソリューション別 14.4.3.用途別 14.4.4.ビジネスモデル別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.イギリス市場分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.ソリューション別 14.8.1.2.2.アプリケーション別 14.8.1.2.3.ビジネスモデル別 14.8.2.ドイツ市場分析 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.ソリューション別 14.8.2.2.2.アプリケーション別 14.8.2.2.3.ビジネスモデル別 14.8.3.フランス市場分析 14.8.3.1.はじめに 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.ソリューション別 14.8.3.2.2.アプリケーション別 14.8.3.2.3.ビジネスモデル別 14.8.4.イタリア市場分析 14.8.4.1.はじめに 14.8.4.2.市場分類別分析と予測 14.8.4.2.1.ソリューション別 14.8.4.2.2.アプリケーション別 14.8.4.2.3.ビジネスモデル別 14.8.5.スペイン市場分析 14.8.5.1.はじめに 14.8.5.2.市場分類別分析と予測 14.8.5.2.1.ソリューション別 14.8.5.2.2.アプリケーション別 14.8.5.2.3.ビジネスモデル別 14.8.6.ベネルクス市場分析 14.8.6.1.序論 14.8.6.2.市場分類別分析と予測 14.8.6.2.1.ソリューション別 14.8.6.2.2.アプリケーション別 14.8.6.2.3.ビジネスモデル別 14.8.7.ロシア市場分析 14.8.7.1.はじめに 14.8.7.2.市場分類別分析と予測 14.8.7.2.1.ソリューション別 14.8.7.2.2.アプリケーション別 14.8.7.2.3.ビジネスモデル別 15.東アジア市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 15.1.市場紹介 15.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 15.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.中国 15.3.1.2.日本 15.3.1.3.韓国 15.3.2.ソリューション別 15.3.3.用途別 15.3.4.ビジネスモデル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.ソリューション別 15.4.3.用途別 15.4.4.ビジネスモデル別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.中国市場の分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.ソリューション別 15.8.1.2.2.アプリケーション別 15.8.1.2.3.ビジネスモデル別 15.8.2.日本市場分析 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.ソリューション別 15.8.2.2.2.アプリケーション別 15.8.2.2.3.ビジネスモデル別 15.8.3.韓国市場分析 15.8.3.1.はじめに 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.ソリューション別 15.8.3.2.2.アプリケーション別 15.8.3.2.3.ビジネスモデル別 16.南アジア市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 16.1.市場紹介 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析(2017~2022年 16.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.マレーシア 16.3.1.3.タイ 16.3.1.4.インドネシア 16.3.1.5.その他の南アジア 16.3.2.ソリューション別 16.3.3.用途別 16.3.4.ビジネスモデル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.ソリューション別 16.4.3.用途別 16.4.4.ビジネスモデル別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.インド市場分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.ソリューション別 16.8.1.2.2.アプリケーション別 16.8.1.2.3.ビジネスモデル別 16.8.2.マレーシア市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.ソリューション別 16.8.2.2.2.アプリケーション別 16.8.2.2.3.ビジネスモデル別 16.8.3.タイ市場分析 16.8.3.1.導入 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.ソリューション別 16.8.3.2.2.アプリケーション別 16.8.3.2.3.ビジネスモデル別 16.8.4.インドネシア市場分析 16.8.4.1.はじめに 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.ソリューション別 16.8.4.2.2.アプリケーション別 16.8.4.2.3.ビジネスモデル別 17.オセアニア市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 17.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.ソリューション別 17.3.3.用途別 17.3.4.ビジネスモデル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.ソリューション別 17.4.3.用途別 17.4.4.ビジネスモデル別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.オーストラリア市場分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.ソリューション別 17.8.1.2.2.アプリケーション別 17.8.1.2.3.ビジネスモデル別 17.8.2.ニュージーランド市場分析 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.ソリューション別 17.8.2.2.2.アプリケーション別 17.8.2.2.3.ビジネスモデル別 18.中東・アフリカ市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 18.1.はじめに 18.2.2017年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析 18.3.市場分類別現在・将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2023年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.その他の中東・アフリカ 18.3.2.ソリューション別 18.3.3.用途別 18.3.4.ビジネスモデル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.ソリューション別 18.4.3.用途別 18.4.4.ビジネスモデル別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.GCC諸国市場分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.ソリューション別 18.8.1.2.2.アプリケーション別 18.8.1.2.3.ビジネスモデル別 18.8.2.トルコ市場分析 18.8.2.1.はじめに 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.ソリューション別 18.8.2.2.2.アプリケーション別 18.8.2.2.3.ビジネスモデル別 18.8.3.南アフリカ市場分析 18.8.3.1.はじめに 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.ソリューション別 18.8.3.2.2.アプリケーション別 18.8.3.2.3.ビジネスモデル別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析(%) 19.3.市場プレゼンス分析 19.3.1.プレーヤーの地域別分布 19.3.2.プレーヤーのチャネル別フットプリント 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.コンペティション・ベンチマーク 20.3.競合の深堀り 20.3.1.スイスDTx 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.主要財務 20.3.1.4.SWOT分析 20.3.1.5.主要開発 20.3.1.6.販売拠点 20.3.1.7.戦略の概要 20.3.1.7.1.マーケティング戦略 20.3.1.7.2.製品戦略 20.3.1.7.3.チャネル戦略 20.3.2.スターリングマインド 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.主要財務 20.3.2.4.SWOT分析 20.3.2.5.主要開発 20.3.2.6.販売拠点 20.3.2.7.戦略の概要 20.3.2.7.1.マーケティング戦略 20.3.2.7.2.製品戦略 20.3.2.7.3.チャネル戦略 20.3.3.ウボットヘルス 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.主要財務 20.3.3.4.SWOT分析 20.3.3.5.主要開発 20.3.3.6.販売拠点 20.3.3.7.戦略の概要 20.3.3.7.1.マーケティング戦略 20.3.3.7.2.製品戦略 20.3.3.7.3.チャネル戦略 20.3.4.トークスペース 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.主要財務 20.3.4.4.SWOT分析 20.3.4.5.主要開発 20.3.4.6.販売拠点 20.3.4.7.戦略の概要 20.3.4.7.1.マーケティング戦略 20.3.4.7.2.製品戦略 20.3.4.7.3.チャネル戦略 20.3.5.ペアセラピューティクス 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.主要財務 20.3.5.4.SWOT分析 20.3.5.5.主要開発 20.3.5.6.販売拠点 20.3.5.7.戦略の概要 20.3.5.7.1.マーケティング戦略 20.3.5.7.2.製品戦略 20.3.5.7.3.チャネル戦略 20.3.6.ジンジャー 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.主要財務 20.3.6.4.SWOT分析 20.3.6.5.主要開発 20.3.6.6.販売拠点 20.3.6.7.戦略の概要 20.3.6.7.1.マーケティング戦略 20.3.6.7.2.製品戦略 20.3.6.7.3.チャネル戦略 20.3.7.メルー 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.主要財務 20.3.7.4.SWOT分析 20.3.7.5.主要開発 20.3.7.6.販売拠点 20.3.7.7.戦略の概要 20.3.7.7.1.マーケティング戦略 20.3.7.7.2.製品戦略 20.3.7.7.3.チャネル戦略 20.3.8.スプリングケア 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.主要財務 20.3.8.4.SWOT分析 20.3.8.5.主要開発 20.3.8.6.販売拠点 20.3.8.7.戦略の概要 20.3.8.7.1.マーケティング戦略 20.3.8.7.2.製品戦略 20.3.8.7.3.チャネル戦略 20.3.9.AbleTo, Inc. 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.主要財務 20.3.9.4.SWOT分析 20.3.9.5.主要開発 20.3.9.6.販売拠点 20.3.9.7.戦略の概要 20.3.9.7.1.マーケティング戦略 20.3.9.7.2.製品戦略 20.3.9.7.3.チャネル戦略 20.3.9.8.概要 20.3.9.9.製品ポートフォリオ 20.3.9.10.主要財務情報 20.3.9.11.SWOT分析 20.3.9.12.主要開発 20.3.9.13.販売拠点 20.3.9.14.戦略の概要 20.3.9.14.1.マーケティング戦略 20.3.9.14.2.製品戦略 20.3.9.14.3.チャネル戦略 20.3.10.ノバルティス 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.主要財務 20.3.10.4.SWOT分析 20.3.10.5.主要開発 20.3.10.6.販売拠点 20.3.10.7.戦略の概要 20.3.10.7.1.マーケティング戦略 20.3.10.7.2.製品戦略 20.3.10.7.3.チャネル戦略 20.3.11.シルバークラウドの健康 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.主要財務情報 20.3.11.4.SWOT分析 20.3.11.5.主要開発 20.3.11.6.販売拠点 20.3.11.7.戦略の概要 20.3.11.7.1.マーケティング戦略 20.3.11.7.2.製品戦略 20.3.11.7.3.チャネル戦略 20.3.12.フライングペッパー 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ 20.3.12.3.主要財務情報 20.3.12.4.SWOT分析 20.3.12.5.主要開発 20.3.12.6.販売拠点 20.3.12.7.戦略の概要 20.3.12.7.1.マーケティング戦略 20.3.12.7.2.製品戦略 20.3.12.7.3.チャネル戦略 20.3.13.ベターヘルプ 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ 20.3.13.3.主要財務情報 20.3.13.4.SWOT分析 20.3.13.5.主要開発 20.3.13.6.販売拠点 20.3.13.7.戦略の概要 20.3.13.7.1.マーケティング戦略 20.3.13.7.2.製品戦略 20.3.13.7.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryDigital Psychotherapeutics Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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