世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

家庭用ケアワイプ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Household Care Wipes Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

家庭用ウェットティッシュの世界市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率6.6%で堅調に拡大し、2024年の53億3,000万米ドルから2031年末には83億2,000万米ドルに増加すると予測される。衛生に対する意識の高... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年12月18日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
179 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

家庭用ウェットティッシュの世界市場は、2024年から2031年にかけて年平均成長率6.6%で堅調に拡大し、2024年の53億3,000万米ドルから2031年末には83億2,000万米ドルに増加すると予測される。衛生に対する意識の高まり、技術革新、利便性への嗜好の高まりに後押しされ、家庭用ウェットティッシュ業界は世界的に大きな成長を遂げている。

家庭用ウェットティッシュは、殺菌剤、香料、特殊な処方などの洗浄液をあらかじめ湿らせた多機能洗浄製品である。これらのワイプは、衛生状態を維持し、表面や電化製品、さらには手を洗浄するための、時間効率がよく使いやすいソリューションを提供する。その実用性の高さは、衛生への関心の高まりと相まって、家庭内の清掃ルーチンに欠かせない要素として位置づけられている。

主な製品カテゴリーには、特殊ワイプ、多面用ワイプ、抗菌ワイプなどがあり、消費者の幅広いニーズに対応している。継続的な製品革新が、家庭用ウェットティッシュ市場の拡大を促す重要な要因となっている。

市場成長の原動力

1.健康と衛生への関心の高まり

- 特にパンデミック後の健康と衛生に対する意識の高まりが、家庭用ウェットティッシュの需要を押し上げている。

- 便利で効果的な洗浄方法の必要性から、衛生的な生活環境の確保を目指す家庭にとって、おしりふきは好ましいソリューションとなっている。

2.ペースの速いライフスタイルが便利さへの需要を促進

- 多忙なライフスタイルや限られた時間の中で、消費者は迅速で効果的な洗浄方法を求めている。

- ハウスホールドケア用ワイプは、複数の掃除用具を必要とせず、多様な掃除タスクに対応する携帯用ソリューションを1つで提供する。

市場の阻害要因

1.持続可能性への課題と環境への懸念

- 非生分解性素材と持続可能なパッケージングにおける課題は、依然としてメーカーにとって重大な懸念事項である。

- 環境規制の強化は、従来のおしりふきの普及を制限する可能性がある。

2.サプライチェーンの混乱と原料不足

- 世界的な危機や地政学的緊張による原材料の入手可能性やコストの変動は、重大な課題となる。

- 効果的なサプライチェーンマネジメントは、メーカーが中断のない生産を確保するために依然として不可欠である。

ビジネスチャンス

1.技術の進歩と製品の革新

- 素材や配合の進歩により、環境に優しく高性能なワイプの開発が可能になっている。

- IoT対応パッケージングや抗菌剤の組み込みは、メーカーに製品差別化の機会を提供する。

2.電子商取引の拡大

- 生活必需品のオンラインショッピングの人気の高まりは、有利な機会をもたらす。

- メーカーはEコマース・プラットフォームを活用することで、消費者へのリーチを広げ、流通を最適化し、知名度を高めることができる。

地域分析

1.北米主要市場

- 北米は、衛生意識の高まり、堅調な小売セクター、製品革新に後押しされ、家庭用ケアワイプの主要市場となっている。

- 主要市場プレイヤーの存在と、便利な洗浄ソリューションに対する消費者の嗜好の定着が、この地域の成長をさらに後押ししている。

2.南アジアとオセアニア:急成長

- 南アジアとオセアニアは、可処分所得の増加、都市化の進展、衛生意識の高まりを背景に、急成長市場として浮上している。

- ライフスタイルの変化と時間効率の高い洗浄ソリューションへの需要が、この地域の市場急拡大に寄与している。

競合分析

世界の家庭用ウェットティッシュ市場は、既存企業と新規参入企業による激しい競争が特徴である。主要企業は次の点に注目している:

- 製品の革新:製品イノベーション:環境に優しいワイプ、高度な処方、ユニークなパッケージの発売。

- 戦略的パートナーシップ:Eコマース・プラットフォームや小売業者とのコラボレーションにより、製品の認知度やアクセシビリティを高める。

- 合併・買収:市場でのプレゼンス強化と流通網の拡大

新興企業やニッチプレーヤーは、消費者の嗜好に特化した持続可能な製品を提供することで、市場を破壊している。また、地域の需要に合わせた製品を提供し、規制基準を遵守することで、地域のプレーヤーも頭角を現している。

主な企業

-エダナ

-ダイヤモンド・ワイプ・インターナショナル

-メドライン・インダストリーズ

-オネスト・カンパニー

-プロクター・アンド・ギャンブル社

-エッジウェル・パーソナルケア社

-ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社

-プラスワイプ

-ロックライン工業

-KCWW

ハウスホールドケアワイプ市場セグメンテーション

セグメンテーション

1.製品タイプ別

oフロアワイプ

oクリーニングまたは消毒ワイプ

o静電ワイプ

モップ

ガラス・家具用ワイプ

その他

2.販売チャネル別

ハイパーマーケット・スーパーマーケット

専門店

oマルチブランド店

オンラインストア

o独立系小型店

3.地域別

北米

ヨーロッパ

アジア太平洋

oラテンアメリカ

o中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.ハウスホールドケアワイプの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.経済概況
2.6.1.世界経済予測
2.7.PESTLE分析
3.価格分析, 2019 - 2023
3.1.製品別世界平均価格分析、2019年~2023年
3.2.家庭用ケアワイプの価格に影響を与える顕著な要因
3.3.地域別世界平均価格分析
4.家庭用ケアワイプの世界市場展望、2019年~2031年
4.1.家庭用ケアワイプの世界市場展望、製品別、金額(億米ドル)・数量(個)、2019年〜2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.フロアワイプ
4.1.1.2.クリーニング・ワイパー
4.1.1.3.静電ワイパー
4.1.1.4.モップ
4.1.1.5.ガラス・家具用ワイパー
4.1.1.6.その他
4.2.家庭用ケアワイプの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
4.2.1.2.専門店
4.2.1.3.マルチブランド店
4.2.1.4.オンラインストア
4.2.1.5.独立系小型店
4.3.家庭用ケアワイプの世界市場展望:地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.北米
4.3.1.2.欧州
4.3.1.3.アジア太平洋
4.3.1.4.ラテンアメリカ
4.3.1.5.中東・アフリカ
5.北米の家庭用ケアワイプ市場展望、2019年~2031年
5.1.北米の家庭用ケアワイプ市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.フロアワイプ
5.1.1.2.クリーニング・ワイパー
5.1.1.3.静電ワイパー
5.1.1.4.モップ
5.1.1.5.ガラス・家具用ワイパー
5.1.1.6.その他
5.2.北米の家庭用ケアワイプ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年
5.2.1.主要ハイライト
5.2.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
5.2.1.2.専門店
5.2.1.3.マルチブランド店
5.2.1.4.オンラインストア
5.2.1.5.独立系小型店
5.2.2.魅力度分析
5.3.北米の家庭用ケアワイプ市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.米国の家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.3.1.2.米国の家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.3.1.3.カナダの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
5.3.1.4.カナダの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.欧州の家庭用ケアワイプ市場展望、2019年〜2031年
6.1.欧州の家庭用ケアワイプ市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.フロアワイプ
6.1.1.2.クリーニング・ワイパー
6.1.1.3.静電ワイパー
6.1.1.4.モップ
6.1.1.5.ガラス・家具用ワイパー
6.1.1.6.その他
6.2.欧州の家庭用ケアワイプ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.2.1.2.専門店
6.2.1.3.マルチブランド店
6.2.1.4.オンラインストア
6.2.1.5.独立系小型店
6.2.2.魅力度分析
6.3.欧州の家庭用ケアワイプ市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ドイツの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.2.ドイツの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.3.イギリスの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.4.イギリスの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.5.フランスの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.6.フランスの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.7.イタリアの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.8.イタリアの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.9.トルコの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.10.トルコの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.11.ロシアの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.12.ロシアの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.13.その他のヨーロッパの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
6.3.1.14.欧州の残りの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.アジア太平洋地域の家庭用ケアワイプ市場展望、2019年~2031年
7.1.アジア太平洋地域の家庭用ケアワイプ市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.フロアワイプ
7.1.1.2.クリーニング・ワイパー
7.1.1.3.静電ワイパー
7.1.1.4.モップ
7.1.1.5.ガラス・家具用ワイパー
7.1.1.6.その他
7.2.アジア太平洋地域の家庭用ケアワイプ市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.2.1.2.専門店
7.2.1.3.マルチブランド店
7.2.1.4.オンラインストア
7.2.1.5.独立系小型店
7.2.2.魅力度分析
7.3.アジア太平洋地域の家庭用ケアワイプ市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.中国の家庭用ケアワイプ市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.2.中国の家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.3.日本の家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.4.日本の家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.5.韓国の家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.6.韓国の家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.7.インドの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.8.インドの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.9.東南アジアの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.10.東南アジアの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.11.アジア太平洋地域の残りの家庭用ケアワイプ市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
7.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.ラテンアメリカの家庭用ケアワイプ市場展望、2019年~2031年
8.1.ラテンアメリカの家庭用ケアワイプ市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.フロアワイプ
8.1.1.2.クリーニング・ワイパー
8.1.1.3.静電ワイパー
8.1.1.4.モップ
8.1.1.5.ガラス・家具用ワイパー
8.1.1.6.その他
8.2.ラテンアメリカの家庭用ケアワイプ市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.2.1.2.専門店
8.2.1.3.マルチブランド店
8.2.1.4.オンラインストア
8.2.1.5.独立系小型店
8.2.2.魅力度分析
8.3.ラテンアメリカの家庭用ケアワイプ市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.ブラジルの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.2.ブラジルの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.3.メキシコの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.4.メキシコの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.5.アルゼンチンの家庭用ケアワイプ市場:製品別金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.6.アルゼンチンの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域:家庭用おしりふき市場(製品別):金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
8.3.1.8.ラテンアメリカの残りの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.中東・アフリカの家庭用ケアワイプ市場展望(2019年〜2031年
9.1.中東・アフリカの家庭用ケアワイプ市場の展望:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.フロアワイプ
9.1.1.2.クリーニング・ワイパー
9.1.1.3.静電ワイパー
9.1.1.4.モップ
9.1.1.5.ガラス・家具用ワイパー
9.1.1.6.その他
9.2.中東・アフリカの家庭用ケアワイプ市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
9.2.1.2.専門店
9.2.1.3.マルチブランド店
9.2.1.4.オンラインストア
9.2.1.5.独立系小型店
9.2.2.魅力度分析
9.3.中東・アフリカの家庭用ケアワイプ市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.GCCの家庭用ケアワイプ市場:製品別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.2.GCCの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.3.南アフリカの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.4.南アフリカの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.5.エジプトの家庭用ケアワイプ市場:製品別金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.6.エジプトの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.7.ナイジェリアの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.8.ナイジェリアの家庭用ケアワイプ市場:販売チャンネル別、金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.9.その他の中東・アフリカの家庭用ケアワイプ製品別市場:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
9.3.1.10.中東・アフリカの残りの家庭用ケアワイプ市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年
10.競合情勢
10.1.製品別対販売チャネル別ヒートマップ
10.2.企業市場シェア分析、2024年
10.3.競合ダッシュボード
10.4.企業プロフィール
10.4.1.エダナ
10.4.1.1.会社概要
10.4.1.2.製品ポートフォリオ
10.4.1.3.財務概要
10.4.1.4.事業戦略と展開
10.4.2.ダイヤモンド・ワイプ・インターナショナル
10.4.2.1.会社概要
10.4.2.2.製品ポートフォリオ
10.4.2.3.財務概要
10.4.2.4.事業戦略と展開
10.4.3.メドライン工業
10.4.3.1.会社概要
10.4.3.2.製品ポートフォリオ
10.4.3.3.財務概要
10.4.3.4.事業戦略と展開
10.4.4.オネストカンパニー
10.4.4.1.会社概要
10.4.4.2.製品ポートフォリオ
10.4.4.3.財務概要
10.4.4.4.事業戦略と展開
10.4.5.プロクター・アンド・ギャンブル
10.4.5.1.会社概要
10.4.5.2.製品ポートフォリオ
10.4.5.3.財務概要
10.4.5.4.事業戦略と展開
10.4.6.エッジウェル・パーソナルケア社
10.4.6.1.会社概要
10.4.6.2.製品ポートフォリオ
10.4.6.3.財務概要
10.4.6.4.事業戦略と展開
10.4.7.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
10.4.7.1.会社概要
10.4.7.2.製品ポートフォリオ
10.4.7.3.財務概要
10.4.7.4.事業戦略と展開
10.4.8.プラスワイプ
10.4.8.1.会社概要
10.4.8.2.製品ポートフォリオ
10.4.8.3.財務概要
10.4.8.4.事業戦略と展開
10.4.9.ロックライン工業
10.4.9.1.会社概要
10.4.9.2.製品ポートフォリオ
10.4.9.3.財務概要
10.4.9.4.事業戦略と展開
10.4.10.KCWW
10.4.10.1.会社概要
10.4.10.2.製品ポートフォリオ
10.4.10.3.財務概要
10.4.10.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語
地域/国のリスト

- 北米
o アメリカ
カナダ
- ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o トルコ
o ロシア
o その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o 韓国
o インド
o 東南アジア
o その他のアジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他のラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
o GCC
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global household care wipes market is forecasted to expand at a robust CAGR of 6.6% from 2024 to 2031, increasing from a market value of US$5.33 Bn in 2024 to US$8.32 Bn by the end of 2031. Driven by heightened awareness surrounding sanitation, technological innovations, and a growing preference for convenience, the household care wipes industry is experiencing significant growth worldwide.

Household care wipes are multifunctional cleaning products pre-moistened with cleaning solutions, including disinfectants, fragrances, and specialized formulations. These wipes offer a time-efficient and user-friendly solution for maintaining hygiene, cleaning surfaces, appliances, and even hands. Their practicality, combined with growing hygiene concerns, has positioned them as an essential element in domestic cleaning routines.

Key product categories include specialty wipes, multi-surface wipes, and antibacterial wipes, catering to a wide array of consumer needs. Ongoing product innovation remains a significant factor driving the expansion of the household care wipes market.

Market Growth Drivers

1.Growing Emphasis on Health and Hygiene

• Rising awareness around health and hygiene, particularly post-pandemic, is propelling the demand for household care wipes.

• The need for convenient, effective cleaning methods has made wipes a preferred solution for households aiming to ensure a sanitary living environment.

2.Fast-Paced Lifestyles Driving Demand for Convenience

• Busy lifestyles and limited time availability are prompting consumers to seek quick and effective cleaning alternatives.

• Household care wipes eliminate the need for multiple cleaning tools, offering a single, portable solution for diverse cleaning tasks.

Market Restraints

1.Sustainability Challenges and Environmental Concerns

• Non-biodegradable materials and challenges in sustainable packaging remain critical concerns for manufacturers.

• Increasing environmental regulations could limit the widespread adoption of traditional wipes.

2.Supply Chain Disruptions and Raw Material Shortages

• Fluctuations in raw material availability and costs, due to global crises and geopolitical tensions, pose significant challenges.

• Effective supply chain management remains essential for manufacturers to ensure uninterrupted production.

Business Opportunities

1.Technological Advancements and Product Innovation

• Advancements in materials and formulations are enabling the development of eco-friendly and high-performance wipes.

• Incorporation of IoT-enabled packaging and antimicrobial agents provides manufacturers with opportunities for product differentiation.

2.E-Commerce Expansion

• The growing popularity of online shopping for essential household products presents lucrative opportunities.

• Manufacturers can leverage e-commerce platforms for broader consumer reach, optimized distribution, and enhanced visibility.

Regional Analysis

1.North America: A Leading Market

• North America is the dominant market for household care wipes, fueled by increasing hygiene awareness, a robust retail sector, and product innovation.

• The presence of key market players and established consumer preferences for convenient cleaning solutions further drives regional growth.

2.South Asia & Oceania: Rapid Growth

• South Asia and Oceania are emerging as the fastest-growing markets, driven by rising disposable incomes, increasing urbanization, and heightened sanitation awareness.

• Changing lifestyles and demand for time-efficient cleaning solutions contribute to the rapid market expansion in this region.

Competitive Analysis

The global household care wipes market is characterized by intense competition among established players and new entrants. Leading companies focus on:

• Product Innovation: Launching eco-friendly wipes, advanced formulations, and unique packaging.

• Strategic Partnerships: Collaborations with e-commerce platforms and retailers to enhance product visibility and accessibility.

• Mergers & Acquisitions: Strengthening market presence and expanding distribution networks.

Startups and niche players are disrupting the market by offering specialized and sustainable products, addressing unique consumer preferences. Regional players are also gaining prominence by tailoring products to local demands and adhering to regulatory standards.

Key Companies Profiled

•Edana

•Diamond Wipes International Inc.

•Medline Industries

•The Honest Company, Inc.

•Procter and Gamble Co.

•Edgewell Personal Care Co.

•Johnson & Johnson Services, Inc.

•Pluswipes

•Rockline Industries

•KCWW

Household Care Wipes Market Segmentation

Segmentation

1.By Product Type:

oFloor Wipes

oCleaning or Disinfectant Wipes

oElectrostatic Wipes

oMops

oGlass & Furniture Wipes

oOthers

2.By Sales Channel:

oHypermarket & Supermarket

oSpecialty Stores

oMulti-brand Stores

oOnline Stores

oIndependent Small Stores

3.By Region:

oNorth America

oEurope

oAsia Pacific

oLatin America

oMiddle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Household Care Wipes Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Economic Overview
2.6.1. World Economic Projections
2.7. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2019 - 2023
3.1. Global Average Price Analysis by Products, 2019 - 2023
3.2. Prominent Factor Affecting Household Care Wipes Prices
3.3. Global Average Price Analysis by Region
4. Global Household Care Wipes Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. Global Household Care Wipes Market Outlook, by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Floor Wipes
4.1.1.2. Cleaning or Disinfectant wipes
4.1.1.3. Electrostatic wipes
4.1.1.4. Mops
4.1.1.5. Glass & furniture wipes
4.1.1.6. Others
4.2. Global Household Care Wipes Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Hypermarket & Supermarket
4.2.1.2. Speciality Stores
4.2.1.3. Multi-brand Stores
4.2.1.4. Online stores
4.2.1.5. Independent Small Stores
4.3. Global Household Care Wipes Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. North America
4.3.1.2. Europe
4.3.1.3. Asia Pacific
4.3.1.4. Latin America
4.3.1.5. Middle East & Africa
5. North America Household Care Wipes Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. North America Household Care Wipes Market Outlook, by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Floor Wipes
5.1.1.2. Cleaning or Disinfectant wipes
5.1.1.3. Electrostatic wipes
5.1.1.4. Mops
5.1.1.5. Glass & furniture wipes
5.1.1.6. Others
5.2. North America Household Care Wipes Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Hypermarket & Supermarket
5.2.1.2. Speciality Stores
5.2.1.3. Multi-brand Stores
5.2.1.4. Online stores
5.2.1.5. Independent Small Stores
5.2.2. Attractiveness Analysis
5.3. North America Household Care Wipes Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. U.S. Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
5.3.1.2. U.S. Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
5.3.1.3. Canada Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
5.3.1.4. Canada Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6. Europe Household Care Wipes Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Europe Household Care Wipes Market Outlook, by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Floor Wipes
6.1.1.2. Cleaning or Disinfectant wipes
6.1.1.3. Electrostatic wipes
6.1.1.4. Mops
6.1.1.5. Glass & furniture wipes
6.1.1.6. Others
6.2. Europe Household Care Wipes Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Hypermarket & Supermarket
6.2.1.2. Speciality Stores
6.2.1.3. Multi-brand Stores
6.2.1.4. Online stores
6.2.1.5. Independent Small Stores
6.2.2. Attractiveness Analysis
6.3. Europe Household Care Wipes Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Germany Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.2. Germany Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.3. U.K. Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.4. U.K. Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.5. France Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.6. France Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.7. Italy Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.8. Italy Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.9. Turkey Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.10. Turkey Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.11. Russia Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.12. Russia Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.13. Rest of Europe Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
6.3.1.14. Rest of Europe Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7. Asia Pacific Household Care Wipes Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Asia Pacific Household Care Wipes Market Outlook, by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Floor Wipes
7.1.1.2. Cleaning or Disinfectant wipes
7.1.1.3. Electrostatic wipes
7.1.1.4. Mops
7.1.1.5. Glass & furniture wipes
7.1.1.6. Others
7.2. Asia Pacific Household Care Wipes Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Hypermarket & Supermarket
7.2.1.2. Speciality Stores
7.2.1.3. Multi-brand Stores
7.2.1.4. Online stores
7.2.1.5. Independent Small Stores
7.2.2. Attractiveness Analysis
7.3. Asia Pacific Household Care Wipes Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. China Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.2. China Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.3. Japan Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.4. Japan Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.5. South Korea Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.6. South Korea Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.7. India Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.8. India Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.9. Southeast Asia Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.10. Southeast Asia Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.11. Rest of Asia Pacific Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
7.3.1.12. Rest of Asia Pacific Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8. Latin America Household Care Wipes Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Latin America Household Care Wipes Market Outlook, by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Floor Wipes
8.1.1.2. Cleaning or Disinfectant wipes
8.1.1.3. Electrostatic wipes
8.1.1.4. Mops
8.1.1.5. Glass & furniture wipes
8.1.1.6. Others
8.2. Latin America Household Care Wipes Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Hypermarket & Supermarket
8.2.1.2. Speciality Stores
8.2.1.3. Multi-brand Stores
8.2.1.4. Online stores
8.2.1.5. Independent Small Stores
8.2.2. Attractiveness Analysis
8.3. Latin America Household Care Wipes Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Brazil Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.2. Brazil Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.3. Mexico Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.4. Mexico Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.5. Argentina Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.6. Argentina Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.7. Rest of Latin America Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
8.3.1.8. Rest of Latin America Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9. Middle East & Africa Household Care Wipes Market Outlook, 2019 - 2031
9.1. Middle East & Africa Household Care Wipes Market Outlook, by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Floor Wipes
9.1.1.2. Cleaning or Disinfectant wipes
9.1.1.3. Electrostatic wipes
9.1.1.4. Mops
9.1.1.5. Glass & furniture wipes
9.1.1.6. Others
9.2. Middle East & Africa Household Care Wipes Market Outlook, by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Hypermarket & Supermarket
9.2.1.2. Speciality Stores
9.2.1.3. Multi-brand Stores
9.2.1.4. Online stores
9.2.1.5. Independent Small Stores
9.2.2. Attractiveness Analysis
9.3. Middle East & Africa Household Care Wipes Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. GCC Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.2. GCC Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.3. South Africa Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.4. South Africa Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.5. Egypt Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.6. Egypt Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.7. Nigeria Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.8. Nigeria Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.9. Rest of Middle East & Africa Household Care Wipes Market by Products, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
9.3.1.10. Rest of Middle East & Africa Household Care Wipes Market by Sales Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Units), 2019 - 2031
10. Competitive Landscape
10.1. By Products vs By Sales Channel Heatmap
10.2. Company Market Share Analysis, 2024
10.3. Competitive Dashboard
10.4. Company Profiles
10.4.1. Edana
10.4.1.1. Company Overview
10.4.1.2. Product Portfolio
10.4.1.3. Financial Overview
10.4.1.4. Business Strategies and Development
10.4.2. Diamond Wipes International Inc.
10.4.2.1. Company Overview
10.4.2.2. Product Portfolio
10.4.2.3. Financial Overview
10.4.2.4. Business Strategies and Development
10.4.3. Medline Industries
10.4.3.1. Company Overview
10.4.3.2. Product Portfolio
10.4.3.3. Financial Overview
10.4.3.4. Business Strategies and Development
10.4.4. The Honest Company, Inc.
10.4.4.1. Company Overview
10.4.4.2. Product Portfolio
10.4.4.3. Financial Overview
10.4.4.4. Business Strategies and Development
10.4.5. Procter and Gamble Co.
10.4.5.1. Company Overview
10.4.5.2. Product Portfolio
10.4.5.3. Financial Overview
10.4.5.4. Business Strategies and Development
10.4.6. Edgewell Personal Care Co.
10.4.6.1. Company Overview
10.4.6.2. Product Portfolio
10.4.6.3. Financial Overview
10.4.6.4. Business Strategies and Development
10.4.7. Johnson & Johnson Services, Inc
10.4.7.1. Company Overview
10.4.7.2. Product Portfolio
10.4.7.3. Financial Overview
10.4.7.4. Business Strategies and Development
10.4.8. Pluswipes
10.4.8.1. Company Overview
10.4.8.2. Product Portfolio
10.4.8.3. Financial Overview
10.4.8.4. Business Strategies and Development
10.4.9. Rockline Industries
10.4.9.1. Company Overview
10.4.9.2. Product Portfolio
10.4.9.3. Financial Overview
10.4.9.4. Business Strategies and Development
10.4.10. KCWW
10.4.10.1. Company Overview
10.4.10.2. Product Portfolio
10.4.10.3. Financial Overview
10.4.10.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations
List of Region/Countries

• North America
o U.S.
o Canada
• Europe
o Germany
o U.K.
o France
o Italy
o Turkey
o Russia
o Rest of Europe
• Asia Pacific
o China
o Japan
o South Korea
o India
o Southeast Asia
o Rest of Asia Pacific
• Latin America
o Brazil
o Mexico
o Rest of Latin America
• Middle East & Africa
o GCC
o South Africa
o Rest of Middle East & Africa

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(household)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/25 10:25

158.38 円

165.32 円

201.48 円

ページTOPに戻る