世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

モバイルチケッティング市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Mobile Ticketing Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

スマートフォンが日常生活にますます欠かせないものとなるにつれ、モバイル・チケッティングは便利で時間を節約できる技術として登場し、消費者が娯楽や旅行、イベントのチケットを予約する方法を変えている。モ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年11月1日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

スマートフォンが日常生活にますます欠かせないものとなるにつれ、モバイル・チケッティングは便利で時間を節約できる技術として登場し、消費者が娯楽や旅行、イベントのチケットを予約する方法を変えている。モバイル・チケッティングを利用すれば、ユーザーは映画、航空券、交通機関などさまざまな目的で1回または複数の運賃を購入することができ、世界のモバイル・チケッティング市場の潜在力を高めている。

モバイル・チケッティングはEチケットの利便性を提供し、実店舗の必要性を減らし、事務処理を最小限に抑える。このユーザーフレンドリーなアプローチにより、モバイル・チケッティングの普及が促進されると期待されており、近年著しい成長を遂げており、今後5年間も拡大が続くと予測されている。

市場促進要因

1.売上増加のためのmチケッティング採用の増加:スポーツ、音楽、エンターテインメントの各分野で、イベント主催者がモバイル・チケッティングを利用して売上を伸ばすケースが増えている。顧客は、自宅からの予約、行列の回避、現金取引の削減といった柔軟性を享受している。この利便性が、アプリのダウンロードと利用を増加させる主な要因となっている。

2.運輸部門の成長:モバイル・チケッティング・アプリケーションは、都市内および都市間のシームレスな移動を促進し、ユーザーは1つのアプリを通じて複数の交通手段を利用する旅行の支払いを行うことができます。これらのアプリケーションにより、運行会社は発券と運賃徴収のプロセスを最適化できるため、乗客の安全性を高め、コストを削減し、顧客満足度を向上させることができる。

ビジネスチャンス

デジタル決済とモバイル・アプリケーションへのシフトは、モバイル・チケッティング・プロバイダーにとって有利なビジネスチャンスをもたらす。消費者の普及率が高く、使い勝手が良いため、市場参入企業の収益が高まると予想される。さらに、特に南アジアや太平洋地域で都市化が進むにつれ、旅行やエンターテインメントの分野でモバイル・チケッティング・ソリューションに新たな道が開かれる。

地域別展望

-北米:エンターテインメントや旅行の予約にモバイル・チケッティングが広く採用され、市場シェアをリードする北米は、市場プレーヤーにとって大きなビジネスチャンスである。

-南アジア・太平洋地域:南アジア・太平洋地域:急速な都市化と大規模な公共交通機関への投資により、この地域が最速の成長を記録すると予想される。アジア各国の消費者は、交通機関やエンターテインメントへのアクセスに便利なモバイル・チケッティングをますます好むようになっている。

COVID-19の影響

COVID-19の流行は、旅行の制限やイベントのキャンセルによりモバイル・チケット市場に一時的な悪影響を及ぼし、2020年第2四半期にはモバイル・チケットの利用が約200~250ベーシスポイント減少した。しかし、規制が解除され、消費者心理が戻れば、市場は速やかに回復し、力強い回復の機会がもたらされると予想される。

アナリストの視点

モバイル・チケッティングは、国内外の旅行、エンターテインメントへのアクセス、ユーザーの利便性に革命をもたらし、ロイヤリティを育み、顧客体験を向上させる。特に南アジア・太平洋地域のような新興市場では、合理化された外出先でのソリューションに対する需要が旺盛である。

主要プレーヤー

Fairfield Market Researchの調査レポートには、多様な消費者ニーズや嗜好を捉えるために世界市場においてモバイルチケッティングソリューションの革新と拡大を続けているモバイルチケッティング市場の主要プレイヤーの詳細なセグメンテーションと分析が含まれています。

-マサビ

-ジェムアルトN.V.

-インモドAB

-マルジェントB.V.

-ショークリックス

-ラピッドソフトシステムズ

-デジタルマネージメント

-シャイト&バッハマン社

-ムーベル・グループ

-AEPチケッティング・タイプス社

モバイルチケット市場:セグメンテーション

世界のモバイルチケット市場に関するFairfield Market Researchの調査レポートは、詳細な市場セグメンテーションを提供し、主要セグメントについて詳細に論じています。モバイルチケッティング市場のセグメンテーションは、タイプ、アプリケーション、地域に基づいて提供されています。各セグメントは詳細に分析されており、各セグメントの成長に関連するデータも含まれている。

タイプ別

-モバイル発券アプリケーション

-SMSモバイルチケット

アプリケーション別

-旅行チケット

航空券

鉄道チケット

バスチケット

その他

-エンターテイメントチケット

-ホテル予約

-その他

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-東アジア

-南アジア・太平洋

-中東・アフリカ





ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界のモバイルチケット市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.コビッド19の影響分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.杵柄分析
3.価格分析、2019年~2023年
3.1.世界の平均価格分析、タイプ/材料別、単位当たり米ドル、2019年~2023年
3.2.モバイルチケットの価格に影響を与える顕著な要因
3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル、2019年~2023年
4.モバイルチケッティングの世界市場展望、2019年~2031年
4.1.モバイルチケッティングの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.モバイル発券アプリケーション
4.1.1.2.SMSモバイルチケット
4.2.モバイルチケッティングの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.旅行チケット
4.2.1.1.1.航空券
4.2.1.1.2.鉄道チケット
4.2.1.1.3.バスチケット
4.2.1.1.4.その他
4.2.1.2.エンターテイメントチケット
4.2.1.3.ホテル予約
4.2.1.4.その他
4.3.モバイルチケッティングの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.北米
4.3.1.2.欧州
4.3.1.3.アジア太平洋
4.3.1.4.ラテンアメリカ
4.3.1.5.中東・アフリカ
5.北米モバイルチケット市場の展望、2019年~2031年
5.1.北米モバイルチケット市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.モバイル発券アプリケーション
5.1.1.2.SMSモバイルチケット
5.2.北米モバイルチケット市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.旅行チケット
5.2.1.1.1.航空券
5.2.1.1.2.鉄道チケット
5.2.1.1.3.バスチケット
5.2.1.1.4.その他
5.2.1.2.エンターテイメントチケット
5.2.1.3.ホテル予約
5.2.1.4.その他
5.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.3.北米モバイルチケット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.米国のモバイルチケット市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.3.1.2.米国のモバイルチケット市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.3.1.3.カナダのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.3.1.4.カナダのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.3.2.Bps分析/市場魅力度分析
6.欧州モバイルチケッティング市場展望、2019年〜2031年
6.1.欧州モバイルチケット市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.モバイル発券アプリケーション
6.1.1.2.SMSモバイルチケット
6.2.欧州モバイルチケット市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.旅行チケット
6.2.1.1.1.航空券
6.2.1.1.2.鉄道チケット
6.2.1.1.3.バスチケット
6.2.1.1.4.その他
6.2.1.2.エンターテイメントチケット
6.2.1.3.ホテル予約
6.2.1.4.その他
6.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.3.欧州モバイルチケット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ドイツのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.3.1.2.ドイツのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.1.3.イギリスのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.1.4.イギリスのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.1.5.フランスのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.3.1.6.フランスのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.1.7.イタリアのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.1.8.イタリアのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.1.9.トルコのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.3.1.10.トルコのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.3.1.11.ロシアのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.3.1.12.ロシアのモバイルチケット市場:用途別:金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.3.1.13.その他のヨーロッパのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
6.3.1.14.その他のヨーロッパのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.3.2.Bps分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域のモバイルチケット市場の展望、2019年~2031年
7.1.アジア太平洋地域のモバイルチケット市場の展望、タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.モバイル発券アプリケーション
7.1.1.2.SMSモバイルチケット
7.2.アジア太平洋地域のモバイルチケット市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.旅行チケット
7.2.1.1.1.航空券
7.2.1.1.2.鉄道チケット
7.2.1.1.3.バスチケット
7.2.1.1.4.その他
7.2.1.2.エンターテイメントチケット
7.2.1.3.ホテル予約
7.2.1.4.その他
7.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.3.アジア太平洋地域のモバイルチケット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.中国のモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.2.中国のモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年
7.3.1.3.日本のモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.4.日本のモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.5.韓国のモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.6.韓国のモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.7.インドのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.8.インドのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.9.東南アジアのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.10.東南アジアのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.11.その他のアジア太平洋地域のモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.1.12.アジア太平洋地域の残りのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.ラテンアメリカのモバイルチケット市場の展望、2019年~2031年
8.1.ラテンアメリカのモバイルチケット市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.モバイル発券アプリケーション
8.1.1.2.SMSモバイルチケット
8.2.ラテンアメリカのモバイルチケット市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.旅行チケット
8.2.1.1.1.航空券
8.2.1.1.2.鉄道チケット
8.2.1.1.3.バスチケット
8.2.1.1.4.その他
8.2.1.2.エンターテイメントチケット
8.2.1.3.ホテル予約
8.2.1.4.その他
8.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.3.ラテンアメリカのモバイルチケット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.ブラジルのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.2.ブラジルのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.3.1.3.メキシコのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
8.3.1.4.メキシコのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.3.1.5.アルゼンチンのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.3.1.6.アルゼンチンのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域のモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域のモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
8.3.2.Bps分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカのモバイルチケット市場の展望(2019年~2031年
9.1.中東・アフリカのモバイルチケット市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.モバイル発券アプリケーション
9.1.1.2.SMSモバイルチケット
9.2.中東・アフリカのモバイルチケット市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.旅行チケット
9.2.1.1.1.航空券
9.2.1.1.2.鉄道チケット
9.2.1.1.3.バスチケット
9.2.1.1.4.その他
9.2.1.2.エンターテイメントチケット
9.2.1.3.ホテル予約
9.2.1.4.その他
9.2.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.3.中東・アフリカのモバイルチケッティング市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.GCCのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
9.3.1.2.GCCのモバイルチケット市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
9.3.1.3.南アフリカのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.3.1.4.南アフリカのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.3.1.5.エジプトのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.3.1.6.エジプトのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
9.3.1.7.ナイジェリアのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.3.1.8.ナイジェリアのモバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.3.1.9.その他の中東・アフリカのモバイルチケット市場:タイプ別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
9.3.1.10.中東・アフリカの残りの地域モバイルチケット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.アプリケーション別メーカー比較ヒートマップ
10.2.各社の市場シェア分析、2022年
10.3.競合ダッシュボード
10.4.企業プロフィール
10.4.1.マサビ
10.4.1.1.会社概要
10.4.1.2.製品ポートフォリオ
10.4.1.3.財務概要
10.4.1.4.事業戦略と展開
10.4.2.ジェムアルトN.V.
10.4.2.1.会社概要
10.4.2.2.製品ポートフォリオ
10.4.2.3.財務概要
10.4.2.4.事業戦略と展開
10.4.3. インモドAB
10.4.3.1.会社概要
10.4.3.2.製品ポートフォリオ
10.4.3.3.財務概要
10.4.3.4.事業戦略と展開
10.4.4.マルジェントB.V.
10.4.4.1.会社概要
10.4.4.2.製品ポートフォリオ
10.4.4.3.財務概要
10.4.4.4.事業戦略と展開
10.4.5.ショークリックス
10.4.5.1.会社概要
10.4.5.2.タイプ別ポートフォリオ
10.4.5.3.財務概要
10.4.5.4.事業戦略と展開
10.4.6.ラピッドソフトシステムズ
10.4.6.1.会社概要
10.4.6.2.製品ポートフォリオ
10.4.6.3.財務概要
10.4.6.4.事業戦略と展開
10.4.7.デジタルマネージメント
10.4.7.1.会社概要
10.4.7.2.タイプ別ポートフォリオ
10.4.7.3.財務概要
10.4.7.4.事業戦略と展開
10.4.8.シャイト&バッハマン社
10.4.8.1.会社概要
10.4.8.2.製品ポートフォリオ
10.4.8.3.財務概要
10.4.8.4.事業戦略と展開
10.4.9.ムーベルグループ
10.4.9.1.会社概要
10.4.9.2.タイプ別ポートフォリオ
10.4.9.3.財務概要
10.4.9.4.事業戦略と展開
10.4.10.AEPチケッティング・タイプス社
10.4.10.1.会社概要
10.4.10.2.タイプポートフォリオ
10.4.10.3.財務概要
10.4.10.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

As smartphones become increasingly integral to daily life, mobile ticketing has emerged as a convenient, time-saving technology transforming how consumers book tickets for entertainment, travel, and events. With mobile ticketing, users can purchase single or multiple fares for various purposes, including movies, flights, and transportation, boosting global mobile ticketing market potential.

Mobile ticketing provides the convenience of e-tickets, reducing the need for physical outlets and minimizing paperwork. This user-friendly approach is expected to propel mobile ticketing adoption, which has seen significant growth in recent years and is projected to continue expanding over the next five years.

Market Drivers

1.Rising Adoption of m-Ticketing for Increased Sales: Event organizers in the sports, music, and entertainment sectors increasingly use mobile ticketing to drive sales. Customers enjoy the flexibility of booking from home, avoiding queues, and reducing cash transactions. This convenience is a primary driver of increased app downloads and usage.

2.Growth in Transportation Sector: Mobile ticketing applications facilitate seamless travel within and across cities, allowing users to pay for multi-modal journeys through a single app. These applications enable operators to optimize ticketing and fare collection processes, thereby enhancing passenger safety, lowering costs, and improving customer satisfaction.

Business Opportunities

The shift toward digital payments and mobile applications presents lucrative opportunities for mobile ticketing providers. High consumer adoption and ease of use are anticipated to enhance revenue generation for market players. Additionally, as urbanization surges, particularly in South Asia and Pacific, new avenues open for mobile ticketing solutions across travel and entertainment sectors.

Regional Outlook

•North America: Leading the market share due to widespread adoption of mobile ticketing for entertainment and travel bookings, North America represents a robust opportunity for market players.

•South Asia and Pacific: This region is expected to record the fastest growth, driven by rapid urbanization and significant public transit investments. Consumers in countries across Asia increasingly prefer mobile ticketing for convenient transit and entertainment access.

Impact of COVID-19

The COVID-19 pandemic had a temporary negative impact on the mobile ticketing market due to travel restrictions and event cancellations, leading to a decline in mobile ticketing usage by approximately 200-250 basis points in Q2 2020. However, as restrictions lift and consumer confidence returns, the market is expected to rebound swiftly, providing strong recovery opportunities.

Analyst’s Viewpoint

Mobile ticketing stands to revolutionize local and international travel, entertainment access, and user convenience, fostering loyalty and enhancing customer experiences. Significant growth opportunities lie within transport and entertainment sectors, especially in emerging markets like South Asia & Pacific, where demand for streamlined, on-the-go solutions is robust.

Key Players

The Fairfield Market Research report includes in-depth segmentation and analysis of the mobile ticketing market major players, who continue to innovate and expand their mobile ticketing solutions across global markets to capture diverse consumer needs and preferences.

•Masabi Ltd

•Gemalto N.V.

•inmodo AB

•Margento B.V.

•ShowClix LLC

•Rapidsoft Systems, Inc

•Digital Management, Inc.

•Scheidt & Bachmann GmbH

•Moovel Group

•AEP Ticketing Types Srl

Mobile Ticketing Market: Segmentation

Fairfield Market Research study on the global mobile ticketing market offers a detailed market segmentation, wherein, key segments have been discussed in detail. The segmentation of the mobile ticketing market has been offered on the basis of type, application, and region. Every segment has been analyzed in detail, and data pertaining to the growth of each segment has been included in the study.

By Type

•Mobile Ticketing Applications

•SMS Mobile Ticketing

By Application

•Travel Tickets

oAirline Tickets

oRailway Tickets

oBus Tickets

oOthers

•Entertainment Tickets

•Hotel Bookings

•Others

By Region

•North America

•Latin America

•Europe

•East Asia

•South Asia & Pacific

•Middle East & Africa





ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Mobile Ticketing Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Covid-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. Pestle Analysis
3. Price Analysis, 2019 - 2023
3.1. Global Average Price Analysis, by Type/ Material, US$ Per Unit, 2019 - 2023
3.2. Prominent Factor Affecting Mobile Ticketing Prices
3.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit, 2019 - 2023
4. Global Mobile Ticketing Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. Global Mobile Ticketing Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Mobile Ticketing Applications
4.1.1.2. SMS Mobile Ticketing
4.2. Global Mobile Ticketing Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Travel Tickets
4.2.1.1.1. Airline Tickets
4.2.1.1.2. Railway Tickets
4.2.1.1.3. Bus Tickets
4.2.1.1.4. Others
4.2.1.2. Entertainment Tickets
4.2.1.3. Hotel Bookings
4.2.1.4. Others
4.3. Global Mobile Ticketing Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. North America
4.3.1.2. Europe
4.3.1.3. Asia Pacific
4.3.1.4. Latin America
4.3.1.5. Middle East & Africa
5. North America Mobile Ticketing Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. North America Mobile Ticketing Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Mobile Ticketing Applications
5.1.1.2. SMS Mobile Ticketing
5.2. North America Mobile Ticketing Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Travel Tickets
5.2.1.1.1. Airline Tickets
5.2.1.1.2. Railway Tickets
5.2.1.1.3. Bus Tickets
5.2.1.1.4. Others
5.2.1.2. Entertainment Tickets
5.2.1.3. Hotel Bookings
5.2.1.4. Others
5.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.3. North America Mobile Ticketing Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. U.S. Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1.2. U.S. Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1.3. Canada Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1.4. Canada Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.2. Bps Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Mobile Ticketing Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Europe Mobile Ticketing Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Mobile Ticketing Applications
6.1.1.2. SMS Mobile Ticketing
6.2. Europe Mobile Ticketing Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Travel Tickets
6.2.1.1.1. Airline Tickets
6.2.1.1.2. Railway Tickets
6.2.1.1.3. Bus Tickets
6.2.1.1.4. Others
6.2.1.2. Entertainment Tickets
6.2.1.3. Hotel Bookings
6.2.1.4. Others
6.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.3. Europe Mobile Ticketing Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Germany Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.2. Germany Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.3. U.K. Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.4. U.K. Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.5. France Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.6. France Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.7. Italy Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.8. Italy Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.9. Turkey Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.10. Turkey Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.11. Russia Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.12. Russia Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.13. Rest Of Europe Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1.14. Rest Of Europe Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.2. Bps Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Mobile Ticketing Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Asia Pacific Mobile Ticketing Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Mobile Ticketing Applications
7.1.1.2. SMS Mobile Ticketing
7.2. Asia Pacific Mobile Ticketing Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Travel Tickets
7.2.1.1.1. Airline Tickets
7.2.1.1.2. Railway Tickets
7.2.1.1.3. Bus Tickets
7.2.1.1.4. Others
7.2.1.2. Entertainment Tickets
7.2.1.3. Hotel Bookings
7.2.1.4. Others
7.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.3. Asia Pacific Mobile Ticketing Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. China Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.2. China Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.3. Japan Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.4. Japan Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.5. South Korea Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.6. South Korea Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.7. India Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.8. India Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.9. Southeast Asia Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.10. Southeast Asia Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.11. Rest Of Asia Pacific Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1.12. Rest Of Asia Pacific Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Mobile Ticketing Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Latin America Mobile Ticketing Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Mobile Ticketing Applications
8.1.1.2. SMS Mobile Ticketing
8.2. Latin America Mobile Ticketing Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Travel Tickets
8.2.1.1.1. Airline Tickets
8.2.1.1.2. Railway Tickets
8.2.1.1.3. Bus Tickets
8.2.1.1.4. Others
8.2.1.2. Entertainment Tickets
8.2.1.3. Hotel Bookings
8.2.1.4. Others
8.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.3. Latin America Mobile Ticketing Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Brazil Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.2. Brazil Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.3. Mexico Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.4. Mexico Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.5. Argentina Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.6. Argentina Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.7. Rest Of Latin America Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1.8. Rest Of Latin America Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.2. Bps Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Mobile Ticketing Market Outlook, 2019 - 2031
9.1. Middle East & Africa Mobile Ticketing Market Outlook, by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Mobile Ticketing Applications
9.1.1.2. SMS Mobile Ticketing
9.2. Middle East & Africa Mobile Ticketing Market Outlook, by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Travel Tickets
9.2.1.1.1. Airline Tickets
9.2.1.1.2. Railway Tickets
9.2.1.1.3. Bus Tickets
9.2.1.1.4. Others
9.2.1.2. Entertainment Tickets
9.2.1.3. Hotel Bookings
9.2.1.4. Others
9.2.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9.3. Middle East & Africa Mobile Ticketing Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. GCC Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.2. GCC Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.3. South Africa Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.4. South Africa Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.5. Egypt Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.6. Egypt Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.7. Nigeria Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.8. Nigeria Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.9. Rest Of Middle East & Africa Mobile Ticketing Market by Type, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.1.10. Rest Of Middle East & Africa Mobile Ticketing Market by Application, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
9.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Manufacturer Vs by Application Heatmap
10.2. Company Market Share Analysis, 2022
10.3. Competitive Dashboard
10.4. Company Profiles
10.4.1. Masabi Ltd
10.4.1.1. Company Overview
10.4.1.2. Type Portfolio
10.4.1.3. Financial Overview
10.4.1.4. Business Strategies and Development
10.4.2. Gemalto N.V.
10.4.2.1. Company Overview
10.4.2.2. Type Portfolio
10.4.2.3. Financial Overview
10.4.2.4. Business Strategies and Development
10.4.3. inmodo AB
10.4.3.1. Company Overview
10.4.3.2. Type Portfolio
10.4.3.3. Financial Overview
10.4.3.4. Business Strategies and Development
10.4.4. Margento B.V.
10.4.4.1. Company Overview
10.4.4.2. Type Portfolio
10.4.4.3. Financial Overview
10.4.4.4. Business Strategies and Development
10.4.5. ShowClix LLC
10.4.5.1. Company Overview
10.4.5.2. Type Portfolio
10.4.5.3. Financial Overview
10.4.5.4. Business Strategies and Development
10.4.6. Rapidsoft Systems, Inc
10.4.6.1. Company Overview
10.4.6.2. Type Portfolio
10.4.6.3. Financial Overview
10.4.6.4. Business Strategies and Development
10.4.7. Digital Management, Inc.
10.4.7.1. Company Overview
10.4.7.2. Type Portfolio
10.4.7.3. Financial Overview
10.4.7.4. Business Strategies and Development
10.4.8. Scheidt & Bachmann GmbH
10.4.8.1. Company Overview
10.4.8.2. Type Portfolio
10.4.8.3. Financial Overview
10.4.8.4. Business Strategies and Development
10.4.9. Moovel Group
10.4.9.1. Company Overview
10.4.9.2. Type Portfolio
10.4.9.3. Financial Overview
10.4.9.4. Business Strategies and Development
10.4.10. AEP Ticketing Types Srl
10.4.10.1. Company Overview
10.4.10.2. Type Portfolio
10.4.10.3. Financial Overview
10.4.10.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms And Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(mobile)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る