モバイルAR(拡張現実)の世界市場 2024-2028Global mobile augmented reality (AR) market 2024-2028 モバイル拡張現実(Ar)の世界市場 2024-2028 モバイル拡張現実(AR)市場は、2023年から2028年にかけて211972.2百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは45.7%で加速すると予測されています。この調査レポートは、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーモバイル拡張現実(Ar)の世界市場 2024-2028モバイル拡張現実(AR)市場は、2023年から2028年にかけて211972.2百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは45.7%で加速すると予測されています。この調査レポートは、モバイル拡張現実(AR)市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析を掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。この市場を牽引しているのは、アプリへの依存度の高まりと数多くのアクティビティにおけるARアプリの普及、広告効果を高めるためのAR技術の利用、APACにおけるスマートフォンとタブレット市場の成長である。 TechnavioのモバイルAR(拡張現実)市場は以下のように区分される: 用途別 - マーケティングと広告 - ゲームとエンターテインメント - 教育・学習 - 旅行・観光 - その他 エンドユーザー別 - 企業 - コンシューマー 地域別 - 北米 - アジア太平洋 - 欧州 - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、今後数年間のモバイルAR(拡張現実)市場の成長を促進する主な要因の1つとして、深度感知カメラの出現を挙げている。また、ピコプロジェクタの利用可能性の増加やAR技術に対する認知度の高まりは、市場の大きな需要につながる。 この調査レポートは、モバイルAR(拡張現実)市場を調査・分析した結果をまとめたものである: - モバイルAR(拡張現実)市場のサイジング - モバイルAR市場予測 - モバイルAR市場産業分析 本レポートでは、モバイルAR市場の主要ベンダー(Alphabet Inc、Independiente Communication Ltd.、Inglobe Technologies Srl、Lenovo Group Ltd.、Magic Leap Inc.、mCloud Technologies Corp.、Niantic Inc.、Plural Technology Pvt.Ltd.、PTC Inc.、QuestUpon、Robert Bosch GmbH、Seabery Augmented Technology SL group、Seiko Epson Corp.、VividWorks Oy、weAR Srl、Wikitude GmbH、Zugara Inc.などである。また、モバイル拡張現実(AR)市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/mobile-augmented-reality-market-industry-size-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 用途別市場区分に関する図表 o エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場細分化チャート o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー - 各社の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o 世界の市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)に関するグラフ o 世界の市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%) o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のモバイル拡張現実(AR)市場 2018年-2022年 o 過去の市場規模 - モバイル拡張現実(AR)の世界市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 - 2022年 o 歴史的市場規模 - アプリケーションセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 o 歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析 o 過去の市場規模 - 地域セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 用途別市場区分 o 6.1 市場セグメント o アプリケーションに関する図表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 用途別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 用途別比較 o 用途別比較に関する図表 o 用途別比較に関するデータ表 o 6.3 マーケティングと広告 - 市場規模および予測 2023-2028 o マーケティングと広告に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o マーケティングと広告に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o マーケティングと広告に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o マーケティングと広告に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 ゲームと娯楽 - 市場規模および予測 2023-2028 o ゲームと娯楽に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o ゲームとエンターテインメントに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o ゲームとエンターテインメントに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ゲームと娯楽に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 6.5 教育と学習 - 市場規模および予測 2023-2028 o 教育・学習:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 教育・学習に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル) o 教育・学習に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 教育・学習に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 6.6 旅行と観光 - 市場規模および予測 2023-2028 o 旅行と観光産業の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 旅行と観光に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 旅行と観光に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 旅行と観光に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 6.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o その他に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.8 用途別市場機会 o 用途別市場機会(百万ドル) o データ表:アプリケーション別市場機会(百万ドル) - 7 エンドユーザー別市場区分 o 7.1 市場セグメント o エンドユーザー別市場シェア2023-2028年(%)グラフ o エンドユーザー別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 7.2 エンドユーザー別比較 o エンドユーザー別比較表 o エンドユーザー別比較に関するデータ表 o 7.3 エンタープライズ - 市場規模および予測 2023-2028 o 企業向け - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o エンタープライズに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o エンタープライズに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 企業向けデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率 (%) o 7.4 消費者 - 市場規模および予測 2023-2028 o 消費者市場に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 消費者市場に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 消費者向けに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 消費者に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 7.5 エンドユーザー別市場機会 o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) o データ表:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表 o 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 9.2 地理的比較 o 地理的比較に関する図表 o 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 北米 - 2023年~2028年の市場規模および予測 o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 北米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.4 アジア太平洋地域 - 市場規模および予測 2023-2028 o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 南米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 南米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中東・アフリカチャート - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%) o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 中国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 中国のデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 日本の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 日本に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o ドイツのデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.12 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028 o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o イギリスに関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 9.13 地理的景観別市場機会 o 地域別の市場機会 (百万ドル) o データテーブル:地理的景観別市場機会(百万ドル) - 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場機会/制約事項 - 11 競争環境 o 11.1 概要 o 11.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 11.3 ランドスケープ・ディスラプション o 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 12 競争分析 o 12.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 12.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アルファベット o アルファベット - 概要 o アルファベット - 事業セグメント o Alphabet Inc. o アルファベット - セグメントフォーカス o 12.4 アップル o アップル - 概要 o アップル - 事業セグメント o アップル - 主要ニュース o アップル - 主要製品 o Apple Inc. o 12.5 Augmented Pixels Inc. o オーグメンテッド・ピクセルズ - 概要 o Augmented Pixels Inc. o Augmented Pixels Inc. o 12.6 Blippar Ltd. o Blippar Ltd. - 概要 o Blippar Ltd. - 製品/サービス o Blippar Ltd. - 主なサービス o 12.7 Independiente Communication Ltd. o Independiente Communication Ltd. - 概要 o Independiente Communication Ltd. - 製品/サービス o Independiente Communication Ltd. - 主なサービス o 12.8 Inglobe Technologies Srl o Inglobe Technologies Srl - 概要 o Inglobe Technologies Srl - 製品/サービス o Inglobe Technologies Srl - 主要製品 o 12.9 Lenovo Group Ltd. o Lenovo Group Ltd. - 概要 o Lenovo Group Ltd. - 事業セグメント o Lenovo Group Ltd. - 主要ニュース o Lenovo Group Ltd. - 主要製品 o Lenovo Group Ltd. - セグメントフォーカス o 12.10 マジック・リープ社 o マジックリープ社 - 概要 o Magic Leap Inc. o Magic Leap Inc. o 12.11 mCloud Technologies Corp. o mCloud Technologies Corp. o mCloud Technologies Corp. o mCloud Technologies Corp. o mCloud Technologies Corp. o Plural Technology Pvt. o Plural Technology Pvt. - 概要 o Plural Technology Pvt. - 製品/サービス o Plural Technology Pvt. - 主要製品 o 12.13 PTC Inc. o PTC Inc. o PTC Inc. o PTC Inc. o PTC Inc. o PTC Inc. o 12.14 QuestUpon o QuestUpon - 概要 o QuestUpon - 製品/サービス o QuestUpon - 主要製品 o 12.15 ロバート・ボッシュ GmbH o ロバート・ボッシュ GmbH - 概要 o Robert Bosch GmbH - 製品/サービス o ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース o ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 o 12.16 Seabery Augmented Technology SL グループ o Seabery Augmented Technology SL グループ - 概要 o Seabery Augmented Technology SL グループ - 製品・サービス o Seabery Augmented Technology SL グループ - 主要製品 o 12.17 Zugara Inc. o Zugara Inc. o Zugara Inc. o Zugara Inc. - 13 付録 o 13.1 レポートの範囲 o 13.2 包含事項および除外事項チェックリスト o 含有チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 調査方法論 o 13.5 データ調達 o 情報源 o 13.6 データ検証 o データの検証 o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 13.8 データ統合 o データ統合 o 13.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 13.10 略語リスト o 略語のリスト
SummaryGlobal Mobile Augmented Reality (Ar) Market 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
TechNavio社のInformation Technology分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(mobile)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |