アパレル用ドライウォッシュスプレー市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Apparel Dry Wash Sprays Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場は著しい成長を遂げており、2024年の市場規模は55.3億ドルに達し、2031年には年平均成長率8.0%で95.1億ドルに拡大すると予測されている。環境にやさしく感染症に強... もっと見る
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サマリーアパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場は著しい成長を遂げており、2024年の市場規模は55.3億ドルに達し、2031年には年平均成長率8.0%で95.1億ドルに拡大すると予測されている。環境にやさしく感染症に強い製品へのシフトは、従来の石油系洗剤が環境に与える影響に対する意識の高まりが背景にある。これに応えるため、メーカーは、こうした消費者の進化する要求に応え、より持続可能で効率的な洗浄ソリューションを提供するアパレル用ドライウォッシュスプレーを開発するために技術革新を進めている。環境に配慮した製品への需要の高まり 環境への関心が消費者の選択に影響を与えるようになってきており、衣料用ドライウォッシュ・スプレー市場の大幅な成長を促している。従来の洗濯用洗剤に含まれる化学物質の使用は、環境と人間の健康の両方に害を及ぼす可能性があるとして、警鐘を鳴らしている。このため、規制機関は、洗濯製品に含まれる有害物質の存在を制限するための厳格なガイドラインを実施している。このため、効果的であるだけでなく環境的にも持続可能な製品への需要が高まっている。 アジアはランドリーケア製品の主要市場として浮上しており、衣料用ドライウォッシュスプレーの需要が高まっている。しかしこの地域では、効果的なマーケティング戦略が消費者の嗜好を形成する上で極めて重要である。戦略的な広告宣伝は、顧客の認識に大きな影響を与え、市場成長を促進し、市場プレーヤーに有利な機会を提供することができる。革新的なマーケティング手法の採用は、市場の成長をさらに加速させると予想される。 デジタル・マーケティングとソーシャルメディアの活用 アパレル用ドライウォッシュ・スプレー市場の大手企業は、市場での存在感を高め、消費者と直接関わるために、デジタル・マーケティング・キャンペーンをますます活用するようになっている。フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのプラットフォームを活用することで、これらの企業はターゲットとする消費者とより個人的なレベルでつながることができる。このアプローチにより、アパレル用ドライウォッシュ・スプレーの認知度と売上が大幅に向上すると予想される。 例えば、プロクター・アンド・ギャンブル社の「嗅覚コンテスト」のような独創的なソーシャルメディア・イニシアチブは、消費者を惹きつけ、製品の認知度を高めることに成功している。ユーザーに自分の体験をオンラインで共有するよう促すことで、このキャンペーンはかなりのユーザー生成コンテンツを生み出しただけでなく、忠実な顧客ベースを構築した。このような戦略は、売上を押し上げ、ブランド・ロイヤルティを育てる上で非常に効果的であることが証明されている。 可処分所得の増加が市場成長を牽引 可処分所得の増加は、アパレル用ドライウォッシュスプレー市場の拡大に寄与する主要因である。労働人口の大部分は、多忙なライフスタイルのためドライウォッシュやランドリーサービスに依存している。水とエネルギーの節約に役立つ衣料用ドライウォッシュ・スプレーが提供する利便性が、こうした製品の採用拡大を後押ししている。消費者がパーソナルケアと衛生を優先し続ける中、革新的なランドリーソリューションへの需要は拡大すると予想される。 メーカー各社は、消費者のニーズや消費力の変化に対応した新製品を発売することで、このトレンドを取り込もうとしている。より持続可能で効率的なランドリーケアソリューションへの動きは、今後数年間の市場成長を促進すると予想される。 市場の課題 前向きな成長見通しとは裏腹に、アパレル用ドライウォッシュスプレー市場は、製品に使用される特定の化学物質が環境に与える影響に関する課題に直面している。多くのブランドが環境に優しいソリューションの開発で大きく前進しているものの、一部の製品にはリン酸塩のような有害な化学物質が含まれており、水質や海洋生物に悪影響を及ぼす可能性がある。メーカーが環境規制を遵守し、より安全で持続可能な製品の生産に注力することは極めて重要である。 地域別市場の洞察 米国では、アパレル用ドライウォッシュ・スプレー市場が急速に発展しており、メーカーはデジタル・マーケティング戦略や合併・買収に注力し、世界的な存在感を強めている。オンライン・ドライウォッシュ・サービスの利用が増加していることに加え、個人の衛生に対する関心が高まっていることが、アパレル用ドライウォッシュ・スプレーの需要を牽引している。環境に優しい製品を好む傾向は、市場参加者に大きなビジネスチャンスをもたらすと予想される。 ドイツはもう一つの重要な市場であり、その強力なサプライチェーン・ネットワークとヨーロッパのランドリーケア産業における主導的な役割が認められている。ドイツのメーカーは、市場での地位を活用し、高級ドライウォッシュ製品の進歩を強調する戦略を採用している。こうした努力により、世界の衣料用ドライウォッシュスプレー市場におけるドイツの地位はさらに強化されると予想される。 日本では、特に中間層の間で市場が急速に拡大している。日本は、ファブリックケアサービスにおけるトップブランドの構築と、成長するアジア市場での製品提供の拡大に注力している。日本は積極的な投資と製品の多様化を通じて持続可能な成長に取り組んでおり、市場の大幅な拡大が期待される。 製品カテゴリー別インサイト アパレル用ドライウォッシュスプレー市場は、近代的な取引チャネルが収益の大部分を占めている。消費者は、詳細な製品情報、環境に優しいオプション、便利な返品ポリシーを提供するオンライン小売チャネルを選ぶようになってきている。さらに、ファブリックリフレッシャーが最も人気のある製品カテゴリーとして台頭してきており、その使いやすさと、素早く確実な結果をもたらす有効性が支持されている。 競合分析 -欠点なしブランド -ファンカウェイ -ユニリーバ -サミット・ブランズ -レジェンド・ブランズ -ナチュラル・シチズン -ボルトン・グループ -ベックマン博士 -ジフィースチーマー社 -プラントセラピー・エッセンシャルオイル・コーポレート -フレイ -プロトサー&ギャンブル -クロロックス・カンパニー アパレル用ドライウォッシュスプレー産業調査の主要セグメント 製品タイプ別 -ファブリックリフレッシャー -スチーマーブースター -アイロンスプレー -シワ取り剤 -静電気除去剤 価格帯別 -高 -ミディアム -低 用途別 -プロフェッショナル 椅子 装飾品 衣類 -住宅 販売チャネル別 -モダントレード -百貨店 -オンライン小売業者 消費者への直接販売 o第三者から消費者へ -ドラッグストア -その他の販売チャネル 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -南アジア -東アジア -オセアニア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2023 3.1.世界の平均価格分析、製品タイプ/材料別、単位当たり米ドル、2019年~2023年 3.2.アパレル用ドライウォッシュスプレーの価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析、単位当たり米ドル 4.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.ファブリックリフレッシャー 4.1.1.2.スチーマー・ブースター 4.1.1.3.アイロンスプレー 4.1.1.4.シワ伸ばし剤 4.1.1.5.静電気除去剤 4.2.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.高 4.2.1.2.中位 4.2.1.3.低 4.3.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.業務用 4.3.1.1.1.椅子張り 4.3.1.1.2.カーテン 4.3.1.1.3.衣類 4.3.1.2.住宅 4.4.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.現代貿易 4.4.1.2.百貨店 4.4.1.3.オンライン小売業者 4.4.1.3.1.消費者への直接販売 4.4.1.3.2.第三者から消費者へ 4.4.1.4.ドラッグストア 4.4.1.5.その他の販売チャネル 4.5.アパレル用ドライウォッシュスプレーの世界市場展望:地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.北米 4.5.1.2.欧州 4.5.1.3.アジア太平洋 4.5.1.4.ラテンアメリカ 4.5.1.5.中東・アフリカ 5.北米アパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、2019年~2031年 5.1.北米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ファブリックリフレッシャー 5.1.1.2.スチーマー・ブースター 5.1.1.3.アイロンスプレー 5.1.1.4.シワ伸ばし剤 5.1.1.5.静電気除去剤 5.2.北米アパレル用ドライウォッシュスプレーの市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.高 5.2.1.2.中位 5.2.1.3.低 5.3.北米アパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.業務用 5.3.1.1.1.椅子張り 5.3.1.1.2.カーテン 5.3.1.1.3.衣類 5.3.1.2.住宅 5.4.北米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.現代貿易 5.4.1.2.百貨店 5.4.1.3.オンライン小売業者 5.4.1.3.1.消費者への直接販売 5.4.1.3.2.第三者から消費者へ 5.4.1.4.ドラッグストア 5.4.1.5.その他の販売チャネル 5.5.北米アパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.米国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.2.米国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.3.米国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.4.米国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.5.カナダのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.6.カナダのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.7.カナダのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.5.1.8.カナダのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.欧州アパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望、2019年〜2031年 6.1.欧州アパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ファブリックリフレッシャー 6.1.1.2.スチーマー・ブースター 6.1.1.3.アイロンスプレー 6.1.1.4.シワ伸ばし剤 6.1.1.5.静電気除去剤 6.2.欧州アパレル用ドライウォッシュスプレーの市場展望、価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.高 6.2.1.2.中位 6.2.1.3.低 6.3.欧州アパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.業務用 6.3.1.1.1.椅子張り 6.3.1.1.2.カーテン 6.3.1.1.3.衣類 6.3.1.2.住宅 6.4.欧州アパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.現代貿易 6.4.1.2.百貨店 6.4.1.3.オンライン小売業者 6.4.1.3.1.消費者への直接販売 6.4.1.3.2.第三者から消費者へ 6.4.1.4.ドラッグストア 6.4.1.5.その他の販売チャネル 6.5.欧州アパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.ドイツのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.2.ドイツのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.3.ドイツのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.4.ドイツのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.5.イギリスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.6.イギリスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.7.イギリスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.8.イギリスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.9.フランスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.10.フランスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.11.フランスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.12.フランスのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.13.イタリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.14.イタリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.15.イタリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.16.イタリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.17.トルコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.18.トルコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.19.トルコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.20.トルコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.21.ロシアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.22.ロシアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.23.ロシアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.24.ロシアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.25.その他のヨーロッパのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.26.その他のヨーロッパのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.27.その他のヨーロッパのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.5.1.28.その他のヨーロッパのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.アジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望(2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ファブリックリフレッシャー 7.1.1.2.スチーマー・ブースター 7.1.1.3.アイロンスプレー 7.1.1.4.シワ伸ばし剤 7.1.1.5.静電気除去剤 7.2.アジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、価格帯別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.高 7.2.1.2.中位 7.2.1.3.低 7.3.アジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.業務用 7.3.1.1.1.椅子張り 7.3.1.1.2.カーテン 7.3.1.1.3.衣類 7.3.1.2.住宅 7.4.アジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.現代貿易 7.4.1.2.百貨店 7.4.1.3.オンライン小売業者 7.4.1.3.1.消費者への直接販売 7.4.1.3.2.第三者から消費者へ 7.4.1.4.ドラッグストア 7.4.1.5.その他の販売チャネル 7.5.アジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.中国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.2.中国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.5.1.3.中国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.5.1.4.中国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.5.日本のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.6.日本のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.7.日本のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.8.日本のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.9.韓国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.10.韓国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.11.韓国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.12.韓国のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.13.インドのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.14.インドのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.15.インドのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.16.インドのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.17.東南アジアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.18.東南アジアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.19.東南アジアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.20.東南アジアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望(2019年~2031年 8.1.中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ファブリックリフレッシャー 8.1.1.2.スチーマー・ブースター 8.1.1.3.アイロンスプレー 8.1.1.4.シワ伸ばし剤 8.1.1.5.静電気除去剤 8.2.中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.高 8.2.1.2.中位 8.2.1.3.低 8.3.中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.業務用 8.3.1.1.1.椅子張り 8.3.1.1.2.カーテン 8.3.1.1.3.衣類 8.3.1.2.住宅 8.4.中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.現代貿易 8.4.1.2.百貨店 8.4.1.3.オンライン小売業者 8.4.1.3.1.消費者への直接販売 8.4.1.3.2.第三者から消費者へ 8.4.1.4.ドラッグストア 8.4.1.5.その他の販売チャネル 8.5.中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.ブラジルのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.2.ブラジルのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.3.ブラジルのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.4.ブラジルのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.5.メキシコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.6.メキシコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.7.メキシコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.8.メキシコのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.9.アルゼンチンのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.10.アルゼンチンのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.11.アルゼンチンのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.12.アルゼンチンのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.13.その他の中南米のアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.14.中南米の残りの衣料用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.15.中南米の残りの衣料用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.5.1.16.中南米の残りの衣料用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.ファブリックリフレッシャー 9.1.1.2.スチーマー・ブースター 9.1.1.3.アイロンスプレー 9.1.1.4.シワ伸ばし剤 9.1.1.5.静電気除去剤 9.2.中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.高 9.2.1.2.中位 9.2.1.3.低 9.3.中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.業務用 9.3.1.1.1.椅子張り 9.3.1.1.2.カーテン 9.3.1.1.3.衣類 9.3.1.2.住宅 9.4.中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場展望:販売チャネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.現代貿易 9.4.1.2.百貨店 9.4.1.3.オンライン小売業者 9.4.1.3.1.消費者への直接販売 9.4.1.3.2.第三者から消費者へ 9.4.1.4.ドラッグストア 9.4.1.5.その他の販売チャネル 9.5.中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.GCCのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.2.GCCのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.3.GCCのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.4.GCCのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.5.南アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.6.南アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.7.南アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.8.南アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.9.エジプトのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.10.エジプトのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.11.エジプトのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.12.エジプトのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.13.ナイジェリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.14.ナイジェリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.15.ナイジェリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.16.ナイジェリアのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売経路別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.17.その他の中東・アフリカのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.18.中東・アフリカの残りのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:価格帯別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.19.中東・アフリカの残りのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.5.1.20.中東・アフリカの残りのアパレル用ドライウォッシュスプレー市場:販売チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.競争環境 10.1.製品タイプ対定格電圧範囲のヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2024年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.欠点なしブランド 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.ファンカウェイ 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.ユニリーバ 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.サミットブランド 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.レジェンド・ブランド 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.ナチュラルシチズン 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.ボルトン・グループ 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ベックマン博士 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.ジフィースチーマー社 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.植物療法エッセンシャルオイル企業 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.フレイ 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.プロトサー・アンド・ギャンブル 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.クロロックス・カンパニー 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global market for apparel dry wash sprays is experiencing significant growth, projected to reach a market value of $5.53 billion in 2024 and expanding to $9.51 billion by 2031 with a CAGR of 8.0%. This shift towards environmentally friendly and infection-resistant products is driven by an increasing awareness of the ecological impact of traditional, petroleum-based detergents. In response, manufacturers are innovating to create apparel dry wash sprays that meet these evolving consumer demands, offering a more sustainable and efficient cleaning solution. Table of Contents1. Executive Summary
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