モバイルアナリティクス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Mobile Analytics Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) Eコマース業界は、モバイル分析ソリューションの採用増加により、かつてない成長を遂げている。Eコマース企業や小売業者は、これらのツールや予測技術を活用してコンテンツをパーソナライズし、ユーザー体験やエ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーEコマース業界は、モバイル分析ソリューションの採用増加により、かつてない成長を遂げている。Eコマース企業や小売業者は、これらのツールや予測技術を活用してコンテンツをパーソナライズし、ユーザー体験やエンゲージメントを高めている。ウェブサイトやeコマースのトラッカーを通じて、企業は閲覧や購買パターンなどのユーザー行動に関する貴重なデータを収集することができます。このデータを、場所、性別、年齢、その他の購買習慣などの購買者の属性と組み合わせることで、消費者の行動を包括的に理解することができます。モバイルアナリティクスは、ページ訪問、ユーザータイミング、スクリーンインタラクション、ソーシャルエンゲージメントなど、さまざまなEコマースイベントを追跡することでこの機能を拡張し、サプライチェーン全体の生産性を高めます。こうした進歩が、世界のモバイル・アナリティクス市場の拡大を後押ししている。 モバイル・アナリティクス市場の動向 多様なモバイル分析ツールが売上を促進 幅広いモバイル分析ツールが利用可能であることが、市場成長の大きな要因となっている。これらのツールは、マルチチャネル分析、カスタマージャーニー分析、コンテンツ管理システム、広範なBIツール、データウェアハウス、CRMシステムなど、デジタル・インタラクションの顧客中心の側面に対応している。これらのツールにより、企業はウェブ・チャネルからのユーザー・インタラクション・データをPOSデータやトランザクション・データと統合することができ、洞察に満ちたデータ利用を通じてカスタマージャーニーを最適化することができる。このような多様性と統合が、モバイル・アナリティクス市場を前進させている。 市場成長を牽引するトラッキング技術 モバイルアナリティクスのトラッキング技術は、クッキー、JavaScript、アプリなどの方法を利用し、ウェブサイトによって異なります。モバイルアナリティクスの際立った特徴の1つは、クッキーの代わりにユニークなIDでユーザーを追跡し、より正確で信頼性の高いデータを提供することです。これらのツールは、企業がマーケティング活動のターゲットを絞り、コンテンツ配信がユーザーのニーズに合致していることを確認し、モバイルユーザー向けにウェブサイトを最適化するのに役立ちます。技術情報、エンゲージメント、コンバージョンファネル、その他の指標を追跡するモバイルアナリティクスの機能は、アプリのパフォーマンスを理解し、将来の開発を導く上で極めて重要です。 しかし、無料アプリの場合、モバイルアプリとウェブサイトの間を移動するユーザーを追跡する技術的な限界に直面することがよくあります。そのため、多くのエンドユーザーは、カスタマーエクスペリエンスとデータの精度を高めるために、ライセンス版や有料版のモバイル分析ツールを好んで使用しています。 モバイル分析市場の地域別展望 北米は世界のモバイルアナリティクス市場をリードしており、費用対効果と拡張性の高さから消費者向けアナリティクスソリューションの採用率が高い。この地域の企業は、業務と顧客エンゲージメント戦略を強化するためにモバイルアナリティクスを大幅に導入している。 南アジア・太平洋地域のモバイル・アナリティクス市場は今後数年で急成長が見込まれる。この地域では、特に顧客にパーソナライズされた通知を配信することを目的とする小売業やeコマース分野で、モバイルマーケティング分析の需要が高まっている。モバイルアプリとウェブ解析は、主にユーザーエンゲージメントとコンバージョンメトリクスの測定に重点を置いており、これらのソリューションの需要をさらに促進している。 モバイルアナリティクス市場の主要企業 世界のモバイル・アナリティクス市場には、Adobe、IBM Corporation、Webtrends, Inc.、Amazon Web Services、Tune, Inc.、Google, Inc.、Mixpanel, Inc.、Localytics Company、Microsoft Corporationなどの著名企業が参入しています。これらの業界大手は、進化するビジネスニーズに対応するため、モバイル分析サービスの革新と強化を続けています。 COVID-19がモバイルアナリティクス市場に与える影響 COVID-19の流行は、eコマース、メディア、通信などさまざまな業界に大きな影響を及ぼしている。自宅待機を余儀なくされる中、自宅でのインターネットやスマートフォンによる在宅勤務が急増している。この変化は、特に継続性を維持する上で、企業にとって大きな課題となっている。 このような課題に対処するため、多くの企業は、モバイル・アクティビティの詳細な分析とトラッキングを提供するクラウドベースのモバイル・アナリティクス・ツールに注目している。これらのツールは、パンデミック時のユーザー行動を理解するために不可欠なものとなっており、この期間のモバイル分析市場の成長を牽引している。 COVID-19の影響が徐々に収まるにつれて、市場は今後数年間にわたって成長軌道を維持すると予想される。パンデミック時のモバイル分析ツールの採用増加により、その重要性と有用性が浮き彫りになり、持続的成長の舞台が整った。 アナリストの視点 世界のモバイルアナリティクス市場は、今後10年間で大きく拡大する見通しである。大きな市場シェアを持つ北米は、市場プレーヤーに十分な機会を提供する主要地域であり続けている。モバイルアナリティクス分野のベンダーは、顧客体験の向上を目指し、モバイルアプリケーションのパフォーマンスに関連する高度なソリューションの立ち上げに注力している。 モバイルアナリティクス市場のセグメンテーション モバイルアナリティクスの世界市場に関する調査レポートは、ソリューション、展開タイプ、産業、地域などの主要な側面を網羅した詳細な市場セグメンテーションを提供しています。各セグメントを詳細に分析し、成長データも掲載しています。 ソリューション - アプリケーションパフォーマンス分析 - モバイルマーケティング/広告分析 - アプリ内アナリティクス 導入タイプ - オンプレミス - クラウド 産業別 - BFSI (銀行、金融サービス、保険) - 運輸・物流 - Eコマースと小売 - ホスピタリティ - メディア&エンターテインメント - ヘルスケア - その他 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.モバイルアナリティクスの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.モバイルアナリティクスの世界市場展望、2019-2031年 3.1.モバイルアナリティクスの世界市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析 3.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析 3.1.1.3.アプリ内アナリティクス 3.2.モバイルアナリティクスの世界市場展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.クラウド 3.2.1.2.オンプレミス 3.3.モバイルアナリティクスの世界市場展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.メディア&エンターテインメント 3.3.1.2.運輸・物流 3.3.1.3.ヘルスケア 3.3.1.4.BFSI 3.3.1.5.電子商取引・小売 3.3.1.6.ホスピタリティ 3.3.1.7.その他 3.4.モバイルアナリティクスの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米モバイルアナリティクス市場展望、2019年〜2031年 4.1.北米モバイルアナリティクス市場の展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析 4.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析 4.1.1.3.アプリ内アナリティクス 4.2.北米モバイルアナリティクス市場展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.クラウド 4.2.1.2.オンプレミス 4.3.北米モバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.メディア&エンターテインメント 4.3.1.2.運輸・物流 4.3.1.3.ヘルスケア 4.3.1.4.BFSI 4.3.1.5.電子商取引・小売 4.3.1.6.ホスピタリティ 4.3.1.7.その他 4.4.北米モバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.米国のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.4.1.2.米国のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年-2031年 4.4.1.3.米国のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.1.4.カナダのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.1.5.カナダのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.1.6.カナダのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州モバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年 5.1.欧州モバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析 5.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析 5.1.1.3.アプリ内アナリティクス 5.2.欧州モバイル分析市場の展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.クラウド 5.2.1.2.オンプレミス 5.3.欧州モバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.メディア&エンターテインメント 5.3.1.2.運輸・物流 5.3.1.3.ヘルスケア 5.3.1.4.BFSI 5.3.1.5.電子商取引・小売 5.3.1.6.ホスピタリティ 5.3.1.7.その他 5.4.欧州モバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.2.ドイツのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.3.ドイツのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.4.イギリスのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.5.イギリスのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.6.イギリスのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.7.フランスのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.8.フランスのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.9.フランスのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.10.イタリアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.11.イタリアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.12.イタリアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.13.トルコのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.14.トルコのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.15.テュルキイのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031 5.4.1.16.ロシアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.17.ロシアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.18.ロシアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.20.その他のヨーロッパのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.1.21.その他のヨーロッパのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のモバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のモバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析 6.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析 6.1.1.3.アプリ内アナリティクス 6.2.アジア太平洋地域のモバイル分析市場の展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.クラウド 6.2.1.2.オンプレミス 6.3.アジア太平洋地域のモバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.メディア&エンターテインメント 6.3.1.2.運輸・物流 6.3.1.3.ヘルスケア 6.3.1.4.BFSI 6.3.1.5.電子商取引・小売 6.3.1.6.ホスピタリティ 6.3.1.7.その他 6.4.アジア太平洋地域のモバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国モバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.2.中国のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.3.中国のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.4.日本のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.5.日本のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.6.日本のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.7.韓国のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.8.韓国のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.9.韓国のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.10.インドのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.11.インドのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.12.インドのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.13.東南アジアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.14.東南アジアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.15.東南アジアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の地域モバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのモバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのモバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析 7.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析 7.1.1.3.アプリ内アナリティクス 7.2.ラテンアメリカのモバイルアナリティクス市場展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.クラウド 7.2.1.2.オンプレミス 7.3.ラテンアメリカのモバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.メディア&エンターテインメント 7.3.1.2.運輸・物流 7.3.1.3.ヘルスケア 7.3.1.4.BFSI 7.3.1.5.電子商取引・小売 7.3.1.6.ホスピタリティ 7.3.1.7.その他 7.4.ラテンアメリカのモバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ブラジルのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.2.ブラジルのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.3.ブラジルのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.4.メキシコのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.5.メキシコのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.6.メキシコのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.7.アルゼンチンのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.9.アルゼンチンのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域モバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域モバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域モバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのモバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年 8.1.中東・アフリカのモバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析 8.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析 8.1.1.3.アプリ内アナリティクス 8.2.中東・アフリカのモバイル分析市場の展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.クラウド 8.2.1.2.オンプレミス 8.3.中東・アフリカのモバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.メディア&エンターテインメント 8.3.1.2.運輸・物流 8.3.1.3.ヘルスケア 8.3.1.4.BFSI 8.3.1.5.電子商取引・小売 8.3.1.6.ホスピタリティ 8.3.1.7.その他 8.4.中東・アフリカのモバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.GCCのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.2.GCCのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.3.GCCのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.4.南アフリカのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.5.南アフリカのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.6.南アフリカのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031 8.4.1.7.エジプトのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.8.エジプトのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.9.エジプトのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.11.ナイジェリアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2031 8.4.1.12.ナイジェリアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.4.1.14.中東・アフリカの残りの地域モバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年 8.4.1.15.中東・アフリカの残りの地域モバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2023年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.マイクロソフト株式会社 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.アドビシステムズ株式会社 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.インターナショナル・ビジネス・マシン・コーポレーション 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.ウェブトレンズ社 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.ヤフー(Flurry Analytics) 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.アマゾン・ウェブ・サービス 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.チューン社 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.グーグル 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.ミックスパネル 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.ロカリティクス社 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe e-commerce industry is experiencing unprecedented growth, significantly fueled by the increasing adoption of mobile analytics solutions. E-commerce firms and retailers are leveraging these tools and predictive technologies to personalize their content, enhancing user experiences and engagement. Through website and e-commerce trackers, businesses can gather valuable data on user behaviors, such as browsing and purchasing patterns. This data, combined with buyer demographics like location, gender, age, and additional purchasing habits, provides a comprehensive understanding of consumer behavior. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |