世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

モバイルアナリティクス市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Mobile Analytics Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

Eコマース業界は、モバイル分析ソリューションの採用増加により、かつてない成長を遂げている。Eコマース企業や小売業者は、これらのツールや予測技術を活用してコンテンツをパーソナライズし、ユーザー体験やエ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年8月7日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Eコマース業界は、モバイル分析ソリューションの採用増加により、かつてない成長を遂げている。Eコマース企業や小売業者は、これらのツールや予測技術を活用してコンテンツをパーソナライズし、ユーザー体験やエンゲージメントを高めている。ウェブサイトやeコマースのトラッカーを通じて、企業は閲覧や購買パターンなどのユーザー行動に関する貴重なデータを収集することができます。このデータを、場所、性別、年齢、その他の購買習慣などの購買者の属性と組み合わせることで、消費者の行動を包括的に理解することができます。

モバイルアナリティクスは、ページ訪問、ユーザータイミング、スクリーンインタラクション、ソーシャルエンゲージメントなど、さまざまなEコマースイベントを追跡することでこの機能を拡張し、サプライチェーン全体の生産性を高めます。こうした進歩が、世界のモバイル・アナリティクス市場の拡大を後押ししている。

モバイル・アナリティクス市場の動向

多様なモバイル分析ツールが売上を促進

幅広いモバイル分析ツールが利用可能であることが、市場成長の大きな要因となっている。これらのツールは、マルチチャネル分析、カスタマージャーニー分析、コンテンツ管理システム、広範なBIツール、データウェアハウス、CRMシステムなど、デジタル・インタラクションの顧客中心の側面に対応している。これらのツールにより、企業はウェブ・チャネルからのユーザー・インタラクション・データをPOSデータやトランザクション・データと統合することができ、洞察に満ちたデータ利用を通じてカスタマージャーニーを最適化することができる。このような多様性と統合が、モバイル・アナリティクス市場を前進させている。

市場成長を牽引するトラッキング技術

モバイルアナリティクスのトラッキング技術は、クッキー、JavaScript、アプリなどの方法を利用し、ウェブサイトによって異なります。モバイルアナリティクスの際立った特徴の1つは、クッキーの代わりにユニークなIDでユーザーを追跡し、より正確で信頼性の高いデータを提供することです。これらのツールは、企業がマーケティング活動のターゲットを絞り、コンテンツ配信がユーザーのニーズに合致していることを確認し、モバイルユーザー向けにウェブサイトを最適化するのに役立ちます。技術情報、エンゲージメント、コンバージョンファネル、その他の指標を追跡するモバイルアナリティクスの機能は、アプリのパフォーマンスを理解し、将来の開発を導く上で極めて重要です。

しかし、無料アプリの場合、モバイルアプリとウェブサイトの間を移動するユーザーを追跡する技術的な限界に直面することがよくあります。そのため、多くのエンドユーザーは、カスタマーエクスペリエンスとデータの精度を高めるために、ライセンス版や有料版のモバイル分析ツールを好んで使用しています。

モバイル分析市場の地域別展望

北米は世界のモバイルアナリティクス市場をリードしており、費用対効果と拡張性の高さから消費者向けアナリティクスソリューションの採用率が高い。この地域の企業は、業務と顧客エンゲージメント戦略を強化するためにモバイルアナリティクスを大幅に導入している。

南アジア・太平洋地域のモバイル・アナリティクス市場は今後数年で急成長が見込まれる。この地域では、特に顧客にパーソナライズされた通知を配信することを目的とする小売業やeコマース分野で、モバイルマーケティング分析の需要が高まっている。モバイルアプリとウェブ解析は、主にユーザーエンゲージメントとコンバージョンメトリクスの測定に重点を置いており、これらのソリューションの需要をさらに促進している。

モバイルアナリティクス市場の主要企業

世界のモバイル・アナリティクス市場には、Adobe、IBM Corporation、Webtrends, Inc.、Amazon Web Services、Tune, Inc.、Google, Inc.、Mixpanel, Inc.、Localytics Company、Microsoft Corporationなどの著名企業が参入しています。これらの業界大手は、進化するビジネスニーズに対応するため、モバイル分析サービスの革新と強化を続けています。

COVID-19がモバイルアナリティクス市場に与える影響

COVID-19の流行は、eコマース、メディア、通信などさまざまな業界に大きな影響を及ぼしている。自宅待機を余儀なくされる中、自宅でのインターネットやスマートフォンによる在宅勤務が急増している。この変化は、特に継続性を維持する上で、企業にとって大きな課題となっている。

このような課題に対処するため、多くの企業は、モバイル・アクティビティの詳細な分析とトラッキングを提供するクラウドベースのモバイル・アナリティクス・ツールに注目している。これらのツールは、パンデミック時のユーザー行動を理解するために不可欠なものとなっており、この期間のモバイル分析市場の成長を牽引している。

COVID-19の影響が徐々に収まるにつれて、市場は今後数年間にわたって成長軌道を維持すると予想される。パンデミック時のモバイル分析ツールの採用増加により、その重要性と有用性が浮き彫りになり、持続的成長の舞台が整った。

アナリストの視点

世界のモバイルアナリティクス市場は、今後10年間で大きく拡大する見通しである。大きな市場シェアを持つ北米は、市場プレーヤーに十分な機会を提供する主要地域であり続けている。モバイルアナリティクス分野のベンダーは、顧客体験の向上を目指し、モバイルアプリケーションのパフォーマンスに関連する高度なソリューションの立ち上げに注力している。

モバイルアナリティクス市場のセグメンテーション

モバイルアナリティクスの世界市場に関する調査レポートは、ソリューション、展開タイプ、産業、地域などの主要な側面を網羅した詳細な市場セグメンテーションを提供しています。各セグメントを詳細に分析し、成長データも掲載しています。

ソリューション

- アプリケーションパフォーマンス分析

- モバイルマーケティング/広告分析

- アプリ内アナリティクス

導入タイプ

- オンプレミス

- クラウド

産業別

- BFSI (銀行、金融サービス、保険)

- 運輸・物流

- Eコマースと小売

- ホスピタリティ

- メディア&エンターテインメント

- ヘルスケア

- その他

地域

- 北米

- ラテンアメリカ

- ヨーロッパ

- 東アジア

- 南アジア・太平洋

- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.モバイルアナリティクスの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.モバイルアナリティクスの世界市場展望、2019-2031年
3.1.モバイルアナリティクスの世界市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019-2031年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析
3.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析
3.1.1.3.アプリ内アナリティクス
3.2.モバイルアナリティクスの世界市場展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.クラウド
3.2.1.2.オンプレミス
3.3.モバイルアナリティクスの世界市場展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.メディア&エンターテインメント
3.3.1.2.運輸・物流
3.3.1.3.ヘルスケア
3.3.1.4.BFSI
3.3.1.5.電子商取引・小売
3.3.1.6.ホスピタリティ
3.3.1.7.その他
3.4.モバイルアナリティクスの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米モバイルアナリティクス市場展望、2019年〜2031年
4.1.北米モバイルアナリティクス市場の展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019-2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析
4.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析
4.1.1.3.アプリ内アナリティクス
4.2.北米モバイルアナリティクス市場展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.クラウド
4.2.1.2.オンプレミス
4.3.北米モバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.メディア&エンターテインメント
4.3.1.2.運輸・物流
4.3.1.3.ヘルスケア
4.3.1.4.BFSI
4.3.1.5.電子商取引・小売
4.3.1.6.ホスピタリティ
4.3.1.7.その他
4.4.北米モバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
4.4.1.2.米国のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年-2031年
4.4.1.3.米国のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
4.4.1.4.カナダのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
4.4.1.5.カナダのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
4.4.1.6.カナダのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州モバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年
5.1.欧州モバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019-2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析
5.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析
5.1.1.3.アプリ内アナリティクス
5.2.欧州モバイル分析市場の展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.クラウド
5.2.1.2.オンプレミス
5.3.欧州モバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.メディア&エンターテインメント
5.3.1.2.運輸・物流
5.3.1.3.ヘルスケア
5.3.1.4.BFSI
5.3.1.5.電子商取引・小売
5.3.1.6.ホスピタリティ
5.3.1.7.その他
5.4.欧州モバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.2.ドイツのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.3.ドイツのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.4.イギリスのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.5.イギリスのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.6.イギリスのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.7.フランスのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.8.フランスのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.9.フランスのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.10.イタリアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.11.イタリアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.12.イタリアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.13.トルコのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.14.トルコのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.15.テュルキイのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.16.ロシアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.17.ロシアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.18.ロシアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.20.その他のヨーロッパのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.1.21.その他のヨーロッパのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域のモバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年
6.1.アジア太平洋地域のモバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019-2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析
6.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析
6.1.1.3.アプリ内アナリティクス
6.2.アジア太平洋地域のモバイル分析市場の展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.クラウド
6.2.1.2.オンプレミス
6.3.アジア太平洋地域のモバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.メディア&エンターテインメント
6.3.1.2.運輸・物流
6.3.1.3.ヘルスケア
6.3.1.4.BFSI
6.3.1.5.電子商取引・小売
6.3.1.6.ホスピタリティ
6.3.1.7.その他
6.4.アジア太平洋地域のモバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国モバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.2.中国のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.3.中国のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.4.日本のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.5.日本のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.6.日本のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.7.韓国のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.8.韓国のモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.9.韓国のモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.10.インドのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.11.インドのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.12.インドのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.13.東南アジアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.14.東南アジアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.15.東南アジアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の地域モバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカのモバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年
7.1.ラテンアメリカのモバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(10億米ドル)、2019-2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析
7.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析
7.1.1.3.アプリ内アナリティクス
7.2.ラテンアメリカのモバイルアナリティクス市場展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.クラウド
7.2.1.2.オンプレミス
7.3.ラテンアメリカのモバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.メディア&エンターテインメント
7.3.1.2.運輸・物流
7.3.1.3.ヘルスケア
7.3.1.4.BFSI
7.3.1.5.電子商取引・小売
7.3.1.6.ホスピタリティ
7.3.1.7.その他
7.4.ラテンアメリカのモバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.ブラジルのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.2.ブラジルのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.3.ブラジルのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.4.メキシコのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.5.メキシコのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.6.メキシコのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.7.アルゼンチンのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.8.アルゼンチンのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.9.アルゼンチンのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域モバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域モバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域モバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのモバイルアナリティクス市場展望、2019年~2031年
8.1.中東・アフリカのモバイルアナリティクス市場展望、ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.アプリケーションパフォーマンス分析
8.1.1.2.モバイルマーケティング/広告分析
8.1.1.3.アプリ内アナリティクス
8.2.中東・アフリカのモバイル分析市場の展望、展開タイプ別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.クラウド
8.2.1.2.オンプレミス
8.3.中東・アフリカのモバイル分析市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主要ハイライト
8.3.1.1.メディア&エンターテインメント
8.3.1.2.運輸・物流
8.3.1.3.ヘルスケア
8.3.1.4.BFSI
8.3.1.5.電子商取引・小売
8.3.1.6.ホスピタリティ
8.3.1.7.その他
8.4.中東・アフリカのモバイル分析市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.2.GCCのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.3.GCCのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.4.南アフリカのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.5.南アフリカのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.6.南アフリカのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.7.エジプトのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.8.エジプトのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.9.エジプトのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.10.ナイジェリアのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.11.ナイジェリアのモバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.12.ナイジェリアのモバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.13.その他の中東・アフリカのモバイルアナリティクス市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019-2031年
8.4.1.14.中東・アフリカの残りの地域モバイルアナリティクス市場:展開タイプ別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年
8.4.1.15.中東・アフリカの残りの地域モバイルアナリティクス市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年-2031年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.各社の市場シェア分析、2023年
9.2.競合ダッシュボード
9.3.企業プロフィール
9.3.1.マイクロソフト株式会社
9.3.1.1.会社概要
9.3.1.2.製品ポートフォリオ
9.3.1.3.財務概要
9.3.1.4.事業戦略と展開
9.3.2.アドビシステムズ株式会社
9.3.2.1.会社概要
9.3.2.2.製品ポートフォリオ
9.3.2.3.財務概要
9.3.2.4.事業戦略と展開
9.3.3.インターナショナル・ビジネス・マシン・コーポレーション
9.3.3.1.会社概要
9.3.3.2.製品ポートフォリオ
9.3.3.3.財務概要
9.3.3.4.事業戦略と展開
9.3.4.ウェブトレンズ社
9.3.4.1.会社概要
9.3.4.2.製品ポートフォリオ
9.3.4.3.財務概要
9.3.4.4.事業戦略と展開
9.3.5.ヤフー(Flurry Analytics)
9.3.5.1.会社概要
9.3.5.2.製品ポートフォリオ
9.3.5.3.財務概要
9.3.5.4.事業戦略と展開
9.3.6.アマゾン・ウェブ・サービス
9.3.6.1.会社概要
9.3.6.2.製品ポートフォリオ
9.3.6.3.財務概要
9.3.6.4.事業戦略と展開
9.3.7.チューン社
9.3.7.1.会社概要
9.3.7.2.製品ポートフォリオ
9.3.7.3.財務概要
9.3.7.4.事業戦略と展開
9.3.8.グーグル
9.3.8.1.会社概要
9.3.8.2.製品ポートフォリオ
9.3.8.3.財務概要
9.3.8.4.事業戦略と展開
9.3.9.ミックスパネル
9.3.9.1.会社概要
9.3.9.2.製品ポートフォリオ
9.3.9.3.財務概要
9.3.9.4.事業戦略と展開
9.3.10.ロカリティクス社
9.3.10.1.会社概要
9.3.10.2.製品ポートフォリオ
9.3.10.3.財務概要
9.3.10.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The e-commerce industry is experiencing unprecedented growth, significantly fueled by the increasing adoption of mobile analytics solutions. E-commerce firms and retailers are leveraging these tools and predictive technologies to personalize their content, enhancing user experiences and engagement. Through website and e-commerce trackers, businesses can gather valuable data on user behaviors, such as browsing and purchasing patterns. This data, combined with buyer demographics like location, gender, age, and additional purchasing habits, provides a comprehensive understanding of consumer behavior.

Mobile analytics extends this capability by tracking various e-commerce events, including page visits, user timing, screen interactions, and social engagements, all while boosting productivity across the supply chain. These advancements are driving the expansion of the global mobile analytics market.

Mobile Analytics Market Trends

Variety of Mobile Analytics Tools Fueling Sales

The availability of a wide range of mobile analytics tools is a significant factor in the market's growth. These tools cater to the customer-centric aspects of digital interactions, including multichannel analytics, customer journey analytics, content management systems, broader BI tools, data warehouses, and CRM systems. They enable businesses to integrate user interaction data from web channels with point-of-sale and transaction data, optimizing the customer journey through insightful data usage. This variety and integration are propelling the mobile analytics market forward.

Tracking Technology Driving Market Growth

Mobile analytics tracking technologies vary across websites, utilizing methods like cookies, JavaScript, or apps. One of the standout features of mobile analytics is tracking users by unique IDs instead of cookies, offering more accurate and reliable data. These tools help businesses target marketing efforts, ensure content delivery aligns with user needs, and optimize websites for mobile users. Mobile analytics' capabilities to track technical information, engagement, conversion funnels, and other metrics are crucial for understanding app performance and guiding future development.

However, free apps often face technical limitations in tracking users as they navigate between mobile apps and websites. As a result, many end users prefer licensed and paid versions of mobile analytics tools to enhance customer experience and data accuracy.

Regional Outlook of Mobile Analytics Market

North America has been a leader in the global mobile analytics market, with a high adoption rate of consumer analytics solutions due to their cost-effectiveness and scalability. Companies in this region have significantly embraced mobile analytics to enhance their operations and customer engagement strategies.

The mobile analytics market in South Asia and the Pacific is expected to grow rapidly in the coming years. This region is seeing a rising demand for mobile marketing analytics, particularly in the retail and e-commerce sectors, which aim to deliver personalized notifications to customers. Mobile app and web analytics primarily focus on measuring user engagement and conversion metrics, further driving the demand for these solutions.

Key Players in the Mobile Analytics Market

The global mobile analytics market features several prominent companies, including Adobe, IBM Corporation, Webtrends, Inc., Amazon Web Services, Tune, Inc., Google, Inc., Mixpanel, Inc., Localytics Company, and Microsoft Corporation. These industry leaders are continually innovating and enhancing their mobile analytics offerings to meet the evolving needs of businesses.

Impact of COVID-19 on the Mobile Analytics Market

The COVID-19 pandemic has profoundly affected various industries, including e-commerce, media, and telecommunications. With lockdowns forcing people to stay home, there has been a surge in reliance on home internet and smartphones for work-from-home activities. This shift has presented significant challenges for businesses, particularly in maintaining continuity.

To address these challenges, many organizations have turned to cloud-based mobile analytics tools, which offer detailed analysis and tracking of mobile activities. These tools have become essential for understanding user behavior during the pandemic, driving the mobile analytics market's growth during this period.

As the impact of COVID-19 gradually subsides, the market is expected to continue its growth trajectory over the next few years. The increased adoption of mobile analytics tools during the pandemic has highlighted their importance and utility, setting the stage for sustained growth.

Analysts’ Viewpoint

The global mobile analytics market is poised for significant expansion over the next decade. North America, with its substantial market share, remains a key region offering ample opportunities for market players. Vendors in the mobile analytics space are focusing on launching advanced solutions related to mobile application performance, aiming to enhance customer experiences.

Mobile Analytics Market Segmentation

The research study on the global mobile analytics market provides a detailed market segmentation, covering key aspects such as solution, deployment type, industry, and region. Each segment is analyzed in depth, with growth data included in the study.

Solution

• Application Performance Analytics

• Mobile Marketing/Advertising Analytics

• In-app Analytics

Deployment Type

• On-premise

• Cloud

Industry

• BFSI (Banking, Financial Services, and Insurance)

• Transportation & Logistics

• E-commerce & Retail

• Hospitality

• Media & Entertainment

• Healthcare

• Others

Region

• North America

• Latin America

• Europe

• East Asia

• South Asia & Pacific

• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Mobile Analytics Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2023
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Mobile Analytics Market Outlook, 2019-2031
3.1. Global Mobile Analytics Market Outlook, By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Application Performance Analytics
3.1.1.2. Mobile Marketing/Advertising Analytics
3.1.1.3. In-app Analytics
3.2. Global Mobile Analytics Market Outlook, By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Cloud
3.2.1.2. On-premise
3.3. Global Mobile Analytics Market Outlook, By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Media & Entertainment
3.3.1.2. Transportation & Logistics
3.3.1.3. Healthcare
3.3.1.4. BFSI
3.3.1.5. E-Commerce & Retail
3.3.1.6. Hospitality
3.3.1.7. Others
3.4. Global Mobile Analytics Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019-2031
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Mobile Analytics Market Outlook, 2019-2031
4.1. North America Mobile Analytics Market Outlook, By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Application Performance Analytics
4.1.1.2. Mobile Marketing/Advertising Analytics
4.1.1.3. In-app Analytics
4.2. North America Mobile Analytics Market Outlook, By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Cloud
4.2.1.2. On-premise
4.3. North America Mobile Analytics Market Outlook, By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Media & Entertainment
4.3.1.2. Transportation & Logistics
4.3.1.3. Healthcare
4.3.1.4. BFSI
4.3.1.5. E-Commerce & Retail
4.3.1.6. Hospitality
4.3.1.7. Others
4.4. North America Mobile Analytics Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.1.2. U.S. Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.1.3. U.S. Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.1.4. Canada Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.1.5. Canada Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.1.6. Canada Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Mobile Analytics Market Outlook, 2019-2031
5.1. Europe Mobile Analytics Market Outlook, By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Application Performance Analytics
5.1.1.2. Mobile Marketing/Advertising Analytics
5.1.1.3. In-app Analytics
5.2. Europe Mobile Analytics Market Outlook, By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Cloud
5.2.1.2. On-premise
5.3. Europe Mobile Analytics Market Outlook, By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Media & Entertainment
5.3.1.2. Transportation & Logistics
5.3.1.3. Healthcare
5.3.1.4. BFSI
5.3.1.5. E-Commerce & Retail
5.3.1.6. Hospitality
5.3.1.7. Others
5.4. Europe Mobile Analytics Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.2. Germany Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.3. Germany Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.4. U.K. Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.5. U.K. Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.6. U.K. Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.7. France Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.8. France Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.9. France Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.10. Italy Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.11. Italy Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.12. Italy Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.13. Türkiye Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.14. Türkiye Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.15. Türkiye Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.16. Russia Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.17. Russia Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.18. Russia Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.19. Rest of Europe Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.20. Rest of Europe Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.1.21. Rest of Europe Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Mobile Analytics Market Outlook, 2019-2031
6.1. Asia Pacific Mobile Analytics Market Outlook, By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Application Performance Analytics
6.1.1.2. Mobile Marketing/Advertising Analytics
6.1.1.3. In-app Analytics
6.2. Asia Pacific Mobile Analytics Market Outlook, By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Cloud
6.2.1.2. On-premise
6.3. Asia Pacific Mobile Analytics Market Outlook, By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Media & Entertainment
6.3.1.2. Transportation & Logistics
6.3.1.3. Healthcare
6.3.1.4. BFSI
6.3.1.5. E-Commerce & Retail
6.3.1.6. Hospitality
6.3.1.7. Others
6.4. Asia Pacific Mobile Analytics Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.2. China Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.3. China Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.4. Japan Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.5. Japan Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.6. Japan Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.7. South Korea Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.8. South Korea Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.9. South Korea Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.10. India Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.11. India Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.12. India Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.13. Southeast Asia Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.14. Southeast Asia Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.15. Southeast Asia Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Mobile Analytics Market Outlook, 2019-2031
7.1. Latin America Mobile Analytics Market Outlook, By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Application Performance Analytics
7.1.1.2. Mobile Marketing/Advertising Analytics
7.1.1.3. In-app Analytics
7.2. Latin America Mobile Analytics Market Outlook, By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Cloud
7.2.1.2. On-premise
7.3. Latin America Mobile Analytics Market Outlook, By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Media & Entertainment
7.3.1.2. Transportation & Logistics
7.3.1.3. Healthcare
7.3.1.4. BFSI
7.3.1.5. E-Commerce & Retail
7.3.1.6. Hospitality
7.3.1.7. Others
7.4. Latin America Mobile Analytics Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.2. Brazil Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.3. Brazil Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.4. Mexico Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.5. Mexico Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.6. Mexico Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.7. Argentina Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.8. Argentina Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.9. Argentina Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.10. Rest of Latin America Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.11. Rest of Latin America Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.1.12. Rest of Latin America Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Mobile Analytics Market Outlook, 2019-2031
8.1. Middle East & Africa Mobile Analytics Market Outlook, By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Application Performance Analytics
8.1.1.2. Mobile Marketing/Advertising Analytics
8.1.1.3. In-app Analytics
8.2. Middle East & Africa Mobile Analytics Market Outlook, By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Cloud
8.2.1.2. On-premise
8.3. Middle East & Africa Mobile Analytics Market Outlook, By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Media & Entertainment
8.3.1.2. Transportation & Logistics
8.3.1.3. Healthcare
8.3.1.4. BFSI
8.3.1.5. E-Commerce & Retail
8.3.1.6. Hospitality
8.3.1.7. Others
8.4. Middle East & Africa Mobile Analytics Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.2. GCC Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.3. GCC Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.4. South Africa Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.5. South Africa Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.6. South Africa Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.7. Egypt Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.8. Egypt Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.9. Egypt Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.10. Nigeria Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.11. Nigeria Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.12. Nigeria Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Mobile Analytics Market By Solution, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Mobile Analytics Market By Deployment Type, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Mobile Analytics Market By Industry, Value (US$ Bn), 2019-2031
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Company Market Share Analysis, 2023
9.2. Competitive Dashboard
9.3. Company Profiles
9.3.1. Microsoft Corporation
9.3.1.1. Company Overview
9.3.1.2. Product Portfolio
9.3.1.3. Financial Overview
9.3.1.4. Business Strategies and Development
9.3.2. Adobe Systems Corporation
9.3.2.1. Company Overview
9.3.2.2. Product Portfolio
9.3.2.3. Financial Overview
9.3.2.4. Business Strategies and Development
9.3.3. International Business Machine Corporation
9.3.3.1. Company Overview
9.3.3.2. Product Portfolio
9.3.3.3. Financial Overview
9.3.3.4. Business Strategies and Development
9.3.4. Webtrends, Inc.
9.3.4.1. Company Overview
9.3.4.2. Product Portfolio
9.3.4.3. Financial Overview
9.3.4.4. Business Strategies and Development
9.3.5. Yahoo! Inc. (Flurry Analytics)
9.3.5.1. Company Overview
9.3.5.2. Product Portfolio
9.3.5.3. Financial Overview
9.3.5.4. Business Strategies and Development
9.3.6. Amazon Web Services, Inc.
9.3.6.1. Company Overview
9.3.6.2. Product Portfolio
9.3.6.3. Financial Overview
9.3.6.4. Business Strategies and Development
9.3.7. Tune, Inc.
9.3.7.1. Company Overview
9.3.7.2. Product Portfolio
9.3.7.3. Financial Overview
9.3.7.4. Business Strategies and Development
9.3.8. Google, Inc.
9.3.8.1. Company Overview
9.3.8.2. Product Portfolio
9.3.8.3. Financial Overview
9.3.8.4. Business Strategies and Development
9.3.9. Mixpanel, Inc.
9.3.9.1. Company Overview
9.3.9.2. Product Portfolio
9.3.9.3. Financial Overview
9.3.9.4. Business Strategies and Development
9.3.10. Localytics Company
9.3.10.1. Company Overview
9.3.10.2. Product Portfolio
9.3.10.3. Financial Overview
9.3.10.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る