マルチタッチマーケティングのアトリビューションソフトウェア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Multi-Touch Marketing Attribution Software Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、マーケティング技術の進歩や革新的なマーケティング戦略への企業投資の増加に後押しされ、世界的に大きな成長を遂げようとしている。こ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、マーケティング技術の進歩や革新的なマーケティング戦略への企業投資の増加に後押しされ、世界的に大きな成長を遂げようとしている。この拡大は、市場の強固な基盤とこれまでの成長トレンドに支えられている。市場規模は、2024年の14億3,600万ドルから2031年には43億7,600万ドルに拡大すると予測され、年平均成長率(CAGR)は17.3%となる。同市場は、より高度で正確なマーケティング・アトリビューション・ソリューションに対する需要の高まりを反映し、かなりの勢いを見せている。この成長の軌跡は、この分野の重要性の高まりと、さまざまな業界でこれらの高度なツールが広く採用されていることを浮き彫りにしている。市場成長の主な要因 新たなマーケティングチャネルの増加や、最適化されたマーケティングなど最新のマーケティング戦略への多額の設備投資が、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場を新たな地域へと押し上げている。世界的な調査によると、競争の激化と革新的なマーケティング手法により、企業はマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアを含む新しいマーケティングソフトウェアにより多くの予算を割り当てるようになっている。最新技術の進歩とマーケティング技術の統合も、市場成長に大きく寄与している。 市場成長の要因 マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場の最近の動向は、新たなマーケティング・チャネルやキャンペーンに対する意識の高まりが、潜在顧客を引き付け、企業体のマーケティング業務を強化していることを示している。さまざまな市場で競争が激化する中、マーケティング担当者は自社の製品やサービスを促進するため、より統合的で効率的な方法を模索している。より多くのオーディエンスをターゲットとするデジタル・マーケティングやソーシャルメディア・マーケティングは、そうした手法の代表例である。デジタル・マーケティングは、企業管理者に特定地域の特定オーディエンスをターゲットにするツールを提供する。インターネットの普及、帯域幅の改善、ソーシャルメディアユーザーの増加も顧客行動に影響を与えており、市場をさらに押し上げている。 市場成長を妨げる課題 前向きな見通しとは裏腹に、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、その成長を妨げる可能性のある課題に直面している。その大きな要因は、有能なマーケティング人材と高度なインフラの不足であり、これがマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアの需要を低下させている。COVID-19の大流行はマーケティング・ソフトウェア市場に直接的な影響は与えなかったが、製造チェーンに深刻な混乱をもたらし、企業の販促・マーケティング活動の予算に影響を与えた。これは市場に大きな打撃を与えた。さらに、無料のオンライン/オフライン・マーケティング・ツールを含む代替ソフトウェアが利用可能なため、企業がマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアを採用することは制限されている。 市場における機会 市場は、人工知能(AI)や機械学習(ML)ツールのような最先端技術と統合することで、新しいマーケティング技術(Martech)の機会を創出し、マーケティング活動を効率化し、開発者やベンダーに機会を創出している。また、業界全体の急速なデジタル化が、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアの売上を世界的に牽引している。各社は、自社のソフトウェアをより技術的に高度化し、特定の業界に適応できるようにすることに注力している。さらに、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、企業に優れたデジタル・マーケティング・ツールを提供し、新たな機会を開拓している。 新たな市場動向 マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場を形成するトレンドには、新興のマーケティング戦術を統一するための大企業による採用や、AIや予測意思決定ツールのような技術的進歩との統合が含まれる。また、検索エンジン最適化(SEO)、ウェブ分析、ソーシャルメディアマーケティングなど、デジタルマーケティングに関連するトレンドにも影響を及ぼしている。複数のマーケティング・チャネルを管理し、必要に応じて活用できるマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアは、企業のマーケティング・ニーズに対する包括的なソリューションとして最適化されている。このソフトウェアは、複数の顧客接点を監視し、分析データに変換することで、企業がさまざまなキャンペーンを効果的に実施できるようにします。 市場の限界 マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場の成長を制限している主な課題の1つは、設備投資と認知度の不足である。COVID-19の大流行による財務上の損失から立ち直りつつある企業は、マーケティング・コンポーネントへの多額の投資をためらっている。特に中小企業は厳しい予算制約に直面しており、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアへの投資よりもコアコンピタンスを優先している。こうした投資への消極的な姿勢が、市場の新地域への拡大を妨げている。 結論として、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、マーケティング・テクノロジーの進歩や、革新的なマーケティング戦略への企業支出の増加によって、大きく成長する見込みである。しかし、市場の潜在力を十分に発揮するためには、インフラの不備や予算の制約といった課題に対処する必要がある。企業が統合マーケティング・ソリューションの導入を進め、AIやML技術を活用することで、市場は今後数年間で持続的な成長を遂げることが期待される。 主要市場プレイヤー -マイクロソフト -グーグル -オラクル -SAP -AWS -IBM -TERADATA -アドベ -SAS INSTITUTE -マイクロフォーカス 市場セグメンテーション コンポーネント別 -ソリューション -サービス oマネージドサービス oプロフェッショナルサービス 展開モデル別 -オンプレミス -クラウド アプリケーション別 -モバイル広告・マーケティング分析 -検索エンジンのトラッキングとランキング -ヒートマップ分析 -マーケティング・オートメーション -コンテンツマーケティング -メールマーケティング -ソーシャルメディア・マネジメント 組織規模別 -中小企業(SMEs) -大企業 産業分野別: -BFSI -政府 -ヘルスケア -ITとテレコム -製造業 -研究・学術 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -アジア太平洋 -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.1.ソリューション 3.1.1.1.2.サービス 3.1.1.1.2.1.統合および実装サービス 3.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス 3.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス 3.2.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、展開モデル別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.オンプレミス 3.2.1.2.クラウド 3.3.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.中小企業(SMEs) 3.3.1.2.大企業 3.4.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、産業分野別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.BFSI 3.4.1.2.小売 3.4.1.3.コンピューティング製品と家電 3.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品 3.4.1.5.政府 3.4.1.6.ヘルスケア 3.4.1.7.IT・通信 3.4.1.8.教育 3.4.1.9.メディアとエンターテインメント 3.4.1.10.旅行・ホスピタリティ 3.5.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、2019年~2031年 4.1.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.1.ソリューション 4.1.1.1.2.サービス 4.1.1.1.2.1.統合および実装サービス 4.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス 4.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス 4.2.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.オンプレミス 4.2.1.2.クラウド 4.3.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.中小企業(SMEs) 4.3.1.2.大企業 4.4.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.BFSI 4.4.1.2.小売 4.4.1.3.コンピューティング製品と家電 4.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品 4.4.1.5.政府 4.4.1.6.ヘルスケア 4.4.1.7.IT・通信 4.4.1.8.教育 4.4.1.9.メディアとエンターテインメント 4.4.1.10.旅行・ホスピタリティ 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.5.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.2.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 4.5.1.3.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.5.1.4.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.5.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.6.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.7.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.1.8.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年 5.1.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.1.ソリューション 5.1.1.1.2.サービス 5.1.1.1.2.1.統合および実装サービス 5.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス 5.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス 5.2.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.オンプレミス 5.2.1.2.クラウド 5.3.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.中小企業(SMEs) 5.3.1.2.大企業 5.4.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.BFSI 5.4.1.2.小売 5.4.1.3.コンピューティング製品と家電 5.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品 5.4.1.5.政府 5.4.1.6.ヘルスケア 5.4.1.7.IT・通信 5.4.1.8.教育 5.4.1.9.メディアとエンターテインメント 5.4.1.10.旅行・ホスピタリティ 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.2.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.3.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.4.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.5.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.6.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.7.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.8.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.9.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.10.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.11.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.12.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.13.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.14.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.15.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.16.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.17.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.18.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.19.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.20.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.21.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.22.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.23.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.24.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.1.25.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.26.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.1.ソリューション 6.1.1.1.2.サービス 6.1.1.1.2.1.統合および実装サービス 6.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス 6.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス 6.2.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.オンプレミス 6.2.1.2.クラウド 6.3.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.中小企業(SMEs) 6.3.1.2.大企業 6.4.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.BFSI 6.4.1.2.小売 6.4.1.3.コンピューティング製品と家電 6.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品 6.4.1.5.政府 6.4.1.6.ヘルスケア 6.4.1.7.IT・通信 6.4.1.8.教育 6.4.1.9.メディアとエンターテインメント 6.4.1.10.旅行・ホスピタリティ 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.中国マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.2.中国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.3.中国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.4.中国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.5.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.6.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.7.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.8.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.9.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.10.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.11.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.12.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.13.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.14.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.15.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.16.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.17.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.5.1.18.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.19.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.20.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.1.ソリューション 7.1.1.1.2.サービス 7.1.1.1.2.1.統合および実装サービス 7.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス 7.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス 7.2.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.オンプレミス 7.2.1.2.クラウド 7.3.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.中小企業(SMEs) 7.3.1.2.大企業 7.4.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.BFSI 7.4.1.2.小売 7.4.1.3.コンピューティング製品と家電 7.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品 7.4.1.5.政府 7.4.1.6.ヘルスケア 7.4.1.7.IT・通信 7.4.1.8.教育 7.4.1.9.メディアとエンターテインメント 7.4.1.10.旅行・ホスピタリティ 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.2.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.3.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.4.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.5.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.6.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.7.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.8.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.9.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.10.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.11.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.12.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.1.ソリューション 8.1.1.1.2.サービス 8.1.1.1.2.1.統合および実装サービス 8.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス 8.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス 8.2.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.オンプレミス 8.2.1.2.クラウド 8.3.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.中小企業(SMEs) 8.3.1.2.大企業 8.4.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.BFSI 8.4.1.2.小売 8.4.1.3.コンピューティング製品と家電 8.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品 8.4.1.5.政府 8.4.1.6.ヘルスケア 8.4.1.7.IT・通信 8.4.1.8.教育 8.4.1.9.メディアとエンターテインメント 8.4.1.10.旅行・ホスピタリティ 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望:国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.2.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.3.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.4.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.5.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.6.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.7.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.8.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.9.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.10.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.11.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.12.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.13.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.14.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.15.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.16.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.18.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 8.5.1.19.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2023年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.アドビ 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.ビジュアルIQ 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.オラクル 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.SAP 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.ニュースター 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe multi-touch marketing attribution software market is poised for significant growth on the global stage, fueled by advancements in marketing technologies and increased corporate investment in innovative marketing strategies. This expansion is underpinned by the market's strong foundation and its previous growth trends. The market value is projected to rise from $1.4364 billion in 2024 to $4.3796 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 17.3%. The market has shown considerable momentum, reflecting the rising demand for more sophisticated and accurate marketing attribution solutions. The trajectory of this growth highlights the sector's increasing importance and the widespread adoption of these advanced tools across various industries. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |