世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マルチタッチマーケティングのアトリビューションソフトウェア市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Multi-Touch Marketing Attribution Software Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、マーケティング技術の進歩や革新的なマーケティング戦略への企業投資の増加に後押しされ、世界的に大きな成長を遂げようとしている。こ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年7月9日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
309 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、マーケティング技術の進歩や革新的なマーケティング戦略への企業投資の増加に後押しされ、世界的に大きな成長を遂げようとしている。この拡大は、市場の強固な基盤とこれまでの成長トレンドに支えられている。市場規模は、2024年の14億3,600万ドルから2031年には43億7,600万ドルに拡大すると予測され、年平均成長率(CAGR)は17.3%となる。同市場は、より高度で正確なマーケティング・アトリビューション・ソリューションに対する需要の高まりを反映し、かなりの勢いを見せている。この成長の軌跡は、この分野の重要性の高まりと、さまざまな業界でこれらの高度なツールが広く採用されていることを浮き彫りにしている。

市場成長の主な要因

新たなマーケティングチャネルの増加や、最適化されたマーケティングなど最新のマーケティング戦略への多額の設備投資が、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場を新たな地域へと押し上げている。世界的な調査によると、競争の激化と革新的なマーケティング手法により、企業はマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアを含む新しいマーケティングソフトウェアにより多くの予算を割り当てるようになっている。最新技術の進歩とマーケティング技術の統合も、市場成長に大きく寄与している。

市場成長の要因

マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場の最近の動向は、新たなマーケティング・チャネルやキャンペーンに対する意識の高まりが、潜在顧客を引き付け、企業体のマーケティング業務を強化していることを示している。さまざまな市場で競争が激化する中、マーケティング担当者は自社の製品やサービスを促進するため、より統合的で効率的な方法を模索している。より多くのオーディエンスをターゲットとするデジタル・マーケティングやソーシャルメディア・マーケティングは、そうした手法の代表例である。デジタル・マーケティングは、企業管理者に特定地域の特定オーディエンスをターゲットにするツールを提供する。インターネットの普及、帯域幅の改善、ソーシャルメディアユーザーの増加も顧客行動に影響を与えており、市場をさらに押し上げている。

市場成長を妨げる課題

前向きな見通しとは裏腹に、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、その成長を妨げる可能性のある課題に直面している。その大きな要因は、有能なマーケティング人材と高度なインフラの不足であり、これがマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアの需要を低下させている。COVID-19の大流行はマーケティング・ソフトウェア市場に直接的な影響は与えなかったが、製造チェーンに深刻な混乱をもたらし、企業の販促・マーケティング活動の予算に影響を与えた。これは市場に大きな打撃を与えた。さらに、無料のオンライン/オフライン・マーケティング・ツールを含む代替ソフトウェアが利用可能なため、企業がマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアを採用することは制限されている。

市場における機会

市場は、人工知能(AI)や機械学習(ML)ツールのような最先端技術と統合することで、新しいマーケティング技術(Martech)の機会を創出し、マーケティング活動を効率化し、開発者やベンダーに機会を創出している。また、業界全体の急速なデジタル化が、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアの売上を世界的に牽引している。各社は、自社のソフトウェアをより技術的に高度化し、特定の業界に適応できるようにすることに注力している。さらに、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、企業に優れたデジタル・マーケティング・ツールを提供し、新たな機会を開拓している。

新たな市場動向

マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場を形成するトレンドには、新興のマーケティング戦術を統一するための大企業による採用や、AIや予測意思決定ツールのような技術的進歩との統合が含まれる。また、検索エンジン最適化(SEO)、ウェブ分析、ソーシャルメディアマーケティングなど、デジタルマーケティングに関連するトレンドにも影響を及ぼしている。複数のマーケティング・チャネルを管理し、必要に応じて活用できるマルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアは、企業のマーケティング・ニーズに対する包括的なソリューションとして最適化されている。このソフトウェアは、複数の顧客接点を監視し、分析データに変換することで、企業がさまざまなキャンペーンを効果的に実施できるようにします。

市場の限界

マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場の成長を制限している主な課題の1つは、設備投資と認知度の不足である。COVID-19の大流行による財務上の損失から立ち直りつつある企業は、マーケティング・コンポーネントへの多額の投資をためらっている。特に中小企業は厳しい予算制約に直面しており、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェアへの投資よりもコアコンピタンスを優先している。こうした投資への消極的な姿勢が、市場の新地域への拡大を妨げている。

結論として、マルチタッチ・マーケティング・アトリビューション・ソフトウェア市場は、マーケティング・テクノロジーの進歩や、革新的なマーケティング戦略への企業支出の増加によって、大きく成長する見込みである。しかし、市場の潜在力を十分に発揮するためには、インフラの不備や予算の制約といった課題に対処する必要がある。企業が統合マーケティング・ソリューションの導入を進め、AIやML技術を活用することで、市場は今後数年間で持続的な成長を遂げることが期待される。

主要市場プレイヤー

-マイクロソフト

-グーグル

-オラクル

-SAP

-AWS

-IBM

-TERADATA

-アドベ

-SAS INSTITUTE

-マイクロフォーカス

市場セグメンテーション

コンポーネント別

-ソリューション

-サービス

oマネージドサービス

oプロフェッショナルサービス

展開モデル別

-オンプレミス

-クラウド

アプリケーション別

-モバイル広告・マーケティング分析

-検索エンジンのトラッキングとランキング

-ヒートマップ分析

-マーケティング・オートメーション

-コンテンツマーケティング

-メールマーケティング

-ソーシャルメディア・マネジメント

組織規模別

-中小企業(SMEs)

-大企業

産業分野別:

-BFSI

-政府

-ヘルスケア

-ITとテレコム

-製造業

-研究・学術

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-アジア太平洋

-中東・アフリカ





ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、2019年~2031年
3.1.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.1.ソリューション
3.1.1.1.2.サービス
3.1.1.1.2.1.統合および実装サービス
3.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス
3.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス
3.2.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、展開モデル別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.オンプレミス
3.2.1.2.クラウド
3.3.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.中小企業(SMEs)
3.3.1.2.大企業
3.4.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、産業分野別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
3.4.1.主要ハイライト
3.4.1.1.BFSI
3.4.1.2.小売
3.4.1.3.コンピューティング製品と家電
3.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品
3.4.1.5.政府
3.4.1.6.ヘルスケア
3.4.1.7.IT・通信
3.4.1.8.教育
3.4.1.9.メディアとエンターテインメント
3.4.1.10.旅行・ホスピタリティ
3.5.マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェアの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
3.5.1.主なハイライト
3.5.1.1.北米
3.5.1.2.欧州
3.5.1.3.アジア太平洋
3.5.1.4.ラテンアメリカ
3.5.1.5.中東・アフリカ
4.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、2019年~2031年
4.1.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.1.ソリューション
4.1.1.1.2.サービス
4.1.1.1.2.1.統合および実装サービス
4.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス
4.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス
4.2.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.オンプレミス
4.2.1.2.クラウド
4.3.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.中小企業(SMEs)
4.3.1.2.大企業
4.4.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.BFSI
4.4.1.2.小売
4.4.1.3.コンピューティング製品と家電
4.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品
4.4.1.5.政府
4.4.1.6.ヘルスケア
4.4.1.7.IT・通信
4.4.1.8.教育
4.4.1.9.メディアとエンターテインメント
4.4.1.10.旅行・ホスピタリティ
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.5.北米マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
4.5.1.主要ハイライト
4.5.1.1.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.2.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
4.5.1.3.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.5.1.4.米国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.5.1.5.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.5.1.6.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.5.1.7.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.5.1.8.カナダのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年
5.1.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.1.ソリューション
5.1.1.1.2.サービス
5.1.1.1.2.1.統合および実装サービス
5.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス
5.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス
5.2.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.オンプレミス
5.2.1.2.クラウド
5.3.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.中小企業(SMEs)
5.3.1.2.大企業
5.4.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.BFSI
5.4.1.2.小売
5.4.1.3.コンピューティング製品と家電
5.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品
5.4.1.5.政府
5.4.1.6.ヘルスケア
5.4.1.7.IT・通信
5.4.1.8.教育
5.4.1.9.メディアとエンターテインメント
5.4.1.10.旅行・ホスピタリティ
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.5.欧州マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.2.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
5.5.1.3.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.4.ドイツのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.5.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.6.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.7.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.8.イギリスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.9.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.10.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.11.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.12.フランスのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.13.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.14.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.15.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.16.イタリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.17.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
5.5.1.18.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.19.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.5.1.20.トルコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.21.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
5.5.1.22.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.23.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.24.ロシアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.1.25.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
5.5.1.26.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年
5.5.1.27.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
5.5.1.28.その他のヨーロッパのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年
6.1.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.1.ソリューション
6.1.1.1.2.サービス
6.1.1.1.2.1.統合および実装サービス
6.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス
6.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス
6.2.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.オンプレミス
6.2.1.2.クラウド
6.3.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.中小企業(SMEs)
6.3.1.2.大企業
6.4.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.BFSI
6.4.1.2.小売
6.4.1.3.コンピューティング製品と家電
6.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品
6.4.1.5.政府
6.4.1.6.ヘルスケア
6.4.1.7.IT・通信
6.4.1.8.教育
6.4.1.9.メディアとエンターテインメント
6.4.1.10.旅行・ホスピタリティ
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.5.アジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.主要ハイライト
6.5.1.1.中国マルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.2.中国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.3.中国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.4.中国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.5.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.6.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.7.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.8.日本のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.9.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.10.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.11.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.12.韓国のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.13.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.14.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
6.5.1.15.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.16.インドのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年
6.5.1.17.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.5.1.18.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.19.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.20.東南アジアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年
7.1.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.1.ソリューション
7.1.1.1.2.サービス
7.1.1.1.2.1.統合および実装サービス
7.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス
7.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス
7.2.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.オンプレミス
7.2.1.2.クラウド
7.3.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.中小企業(SMEs)
7.3.1.2.大企業
7.4.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.BFSI
7.4.1.2.小売
7.4.1.3.コンピューティング製品と家電
7.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品
7.4.1.5.政府
7.4.1.6.ヘルスケア
7.4.1.7.IT・通信
7.4.1.8.教育
7.4.1.9.メディアとエンターテインメント
7.4.1.10.旅行・ホスピタリティ
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.5.ラテンアメリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.2.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.3.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.5.1.4.ブラジルのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.5.1.5.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.1.6.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.7.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.8.メキシコのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.9.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
7.5.1.10.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.5.1.11.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.5.1.12.アルゼンチンのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望(2019年~2031年
8.1.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.1.ソリューション
8.1.1.1.2.サービス
8.1.1.1.2.1.統合および実装サービス
8.1.1.1.2.2.アドバイザリーサービス
8.1.1.1.2.3.サポートおよび保守サービス
8.2.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.オンプレミス
8.2.1.2.クラウド
8.3.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.中小企業(SMEs)
8.3.1.2.大企業
8.4.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場展望、産業分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.BFSI
8.4.1.2.小売
8.4.1.3.コンピューティング製品と家電
8.4.1.4.FMCGおよび消費者向けパッケージ商品
8.4.1.5.政府
8.4.1.6.ヘルスケア
8.4.1.7.IT・通信
8.4.1.8.教育
8.4.1.9.メディアとエンターテインメント
8.4.1.10.旅行・ホスピタリティ
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.5.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場の展望:国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.2.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.3.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.5.1.4.GCCのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
8.5.1.5.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.6.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.7.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.8.南アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.9.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.10.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.11.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.12.エジプトのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.13.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
8.5.1.14.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.15.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.16.ナイジェリアのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.17.その他の中東・アフリカ地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年
8.5.1.18.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:展開モデル別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年
8.5.1.19.中東・アフリカのマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年
8.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域のマルチタッチマーケティングアトリビューションソフトウェア市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.各社の市場シェア分析、2023年
9.2.競合ダッシュボード
9.3.企業プロフィール
9.3.1.アドビ
9.3.1.1.会社概要
9.3.1.2.製品ポートフォリオ
9.3.1.3.財務概要
9.3.1.4.事業戦略と展開
9.3.2.ビジュアルIQ
9.3.2.1.会社概要
9.3.2.2.製品ポートフォリオ
9.3.2.3.財務概要
9.3.2.4.事業戦略と展開
9.3.3.オラクル
9.3.3.1.会社概要
9.3.3.2.製品ポートフォリオ
9.3.3.3.財務概要
9.3.3.4.事業戦略と展開
9.3.4.SAP
9.3.4.1.会社概要
9.3.4.2.製品ポートフォリオ
9.3.4.3.財務概要
9.3.4.4.事業戦略と展開
9.3.5.ニュースター
9.3.5.1.会社概要
9.3.5.2.製品ポートフォリオ
9.3.5.3.財務概要
9.3.5.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The multi-touch marketing attribution software market is poised for significant growth on the global stage, fueled by advancements in marketing technologies and increased corporate investment in innovative marketing strategies. This expansion is underpinned by the market's strong foundation and its previous growth trends. The market value is projected to rise from $1.4364 billion in 2024 to $4.3796 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 17.3%. The market has shown considerable momentum, reflecting the rising demand for more sophisticated and accurate marketing attribution solutions. The trajectory of this growth highlights the sector's increasing importance and the widespread adoption of these advanced tools across various industries.

Key Drivers of Market Growth

The rise in new marketing channels and substantial capital investments in the latest marketing strategies, such as optimized marketing, are propelling the multi-touch marketing attribution software market into new regions. A global study highlights that the growing competition and innovative marketing techniques are encouraging corporates to allocate more budget for new marketing software, including multi-touch marketing attribution software. The integration of the latest technological advancements with marketing technology is also significantly contributing to market growth.

Factors Contributing to Market Growth

Recent trends in the multi-touch marketing attribution software market show that increasing awareness of new marketing channels and campaigns is attracting potential customers and enhancing marketing operations for corporate entities. As competition intensifies across various markets, marketers seek more integrated and efficient methods to promote their products and services. Digital marketing and social media marketing, which target larger audiences, exemplify such methods. Digital marketing equips corporate administrators with tools to target specific audiences in specific regions. The widespread internet penetration, improved bandwidth, and the increasing number of social media users are also influencing customer behavior, further boosting the market.

Challenges Hindering Market Growth

Despite the positive outlook, the multi-touch marketing attribution software market faces challenges that may hinder its growth. A significant factor is the lack of a competent marketing workforce and advanced infrastructure, which reduces the demand for multi-touch marketing attribution software. Although the COVID-19 pandemic did not directly impact the marketing software market, it severely disrupted manufacturing chains, affecting companies' budgets for promotional and marketing activities. This has dealt a significant blow to the market. Additionally, the availability of alternative software, including free online/offline marketing tools, restricts corporates from adopting multi-touch marketing attribution software.

Opportunities in the Market

The market is creating opportunities for new marketing technology (Martech) by integrating with cutting-edge technologies like artificial intelligence (AI) and machine learning (ML) tools to streamline marketing efforts and create opportunities for developers and vendors. Rapid digitization across industries is also driving the sales of multi-touch marketing attribution software globally. Companies are focusing on making their software more technologically advanced and adaptable to specific industries. Furthermore, the multi-touch marketing attribution software market offers businesses a superior digital marketing tool, opening up new opportunities.

Emerging Market Trends

Trends shaping the multi-touch marketing attribution software market include its adoption by larger companies to unify emerging marketing tactics and its integration with technological advancements like AI and predictive decision-making tools. The market is also influencing trends related to digital marketing, such as search engine optimization (SEO), web analytics, and social media marketing. The ability to manage multiple marketing channels and utilize them as needed optimizes multi-touch marketing attribution software as a comprehensive solution for businesses' marketing needs. This software monitors multiple customer touchpoints and converts them into analytical data to help businesses run various campaigns effectively.

Market Limitations

One of the primary challenges limiting the growth of the multi-touch marketing attribution software market is the lack of capital investment and awareness. Companies recovering from the financial losses caused by the COVID-19 pandemic are hesitant to invest heavily in their marketing components. Small and medium-sized enterprises (SMEs), in particular, face tight budget constraints, prioritizing core competencies over investing in multi-touch marketing attribution software. This reluctance to invest is hindering the market's expansion into new regions.

In conclusion, the multi-touch marketing attribution software market is poised for significant growth, driven by advancements in marketing technologies and increased corporate spending on innovative marketing strategies. However, challenges such as inadequate infrastructure and budget constraints need to be addressed to fully realize the market's potential. As companies continue to adopt integrated marketing solutions and leverage AI and ML technologies, the market is expected to witness sustained growth in the coming years.

Key Market Players

•MICROSOFT

•GOOGLE

•ORACLE

•SAP

•AWS

•IBM

•TERADATA

•ADOBE

•SAS INSTITUTE

•MICRO FOCUS

Market Segmentation

By Component:

•Solutions

•Services

oManaged Services

oProfessional Services

By Deployment Model:

•On-premise

•Cloud

By Application:

•Mobile advertising and marketing analytics

•Search Engine tracking and ranking

•Heat Map Analytics

•Marketing Automation

•Content Marketing

•Email Marketing

•Social Media Management

By Organization Size:

•Small and Medium-Sized Enterprises (SMEs)

•Large Enterprise

By Industrial Vertical:

•BFSI

•Government

•Healthcare &

•IT and Telecom

•Manufacturing

•Research and academia

By Region

•North America

•Latin America

•Europe

•Asia Pacific

•Middle East and Africa





ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2023
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, 2019 - 2031
3.1. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1.1. Solutions
3.1.1.1.2. Services
3.1.1.1.2.1. Integration and Implementation Services
3.1.1.1.2.2. Advisory Services
3.1.1.1.2.3. Support and Maintenance Services
3.2. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. On-premise
3.2.1.2. Cloud
3.3. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
3.3.1.2. Large Enterprises
3.4. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. BFSI
3.4.1.2. Retail
3.4.1.3. Computing Products and Consumer Electronics
3.4.1.4. FMCG and Consumer Packaged Goods
3.4.1.5. Government
3.4.1.6. Healthcare
3.4.1.7. IT and Telecom
3.4.1.8. Education
3.4.1.9. Media and Entertainment
3.4.1.10. Travel and Hospitality
3.5. Global Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.5.1. Key Highlights
3.5.1.1. North America
3.5.1.2. Europe
3.5.1.3. Asia Pacific
3.5.1.4. Latin America
3.5.1.5. Middle East & Africa
4. North America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. North America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1.1. Solutions
4.1.1.1.2. Services
4.1.1.1.2.1. Integration and Implementation Services
4.1.1.1.2.2. Advisory Services
4.1.1.1.2.3. Support and Maintenance Services
4.2. North America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. On-premise
4.2.1.2. Cloud
4.3. North America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
4.3.1.2. Large Enterprises
4.4. North America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. BFSI
4.4.1.2. Retail
4.4.1.3. Computing Products and Consumer Electronics
4.4.1.4. FMCG and Consumer Packaged Goods
4.4.1.5. Government
4.4.1.6. Healthcare
4.4.1.7. IT and Telecom
4.4.1.8. Education
4.4.1.9. Media and Entertainment
4.4.1.10. Travel and Hospitality
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.5. North America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. U.S. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.2. U.S. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.3. U.S. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.4. U.S. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.5. Canada Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.6. Canada Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.7. Canada Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.1.8. Canada Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1.1. Solutions
5.1.1.1.2. Services
5.1.1.1.2.1. Integration and Implementation Services
5.1.1.1.2.2. Advisory Services
5.1.1.1.2.3. Support and Maintenance Services
5.2. Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. On-premise
5.2.1.2. Cloud
5.3. Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
5.3.1.2. Large Enterprises
5.4. Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. BFSI
5.4.1.2. Retail
5.4.1.3. Computing Products and Consumer Electronics
5.4.1.4. FMCG and Consumer Packaged Goods
5.4.1.5. Government
5.4.1.6. Healthcare
5.4.1.7. IT and Telecom
5.4.1.8. Education
5.4.1.9. Media and Entertainment
5.4.1.10. Travel and Hospitality
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.5. Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Germany Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.2. Germany Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.3. Germany Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.4. Germany Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.5. U.K. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.6. U.K. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.7. U.K. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.8. U.K. Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.9. France Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.10. France Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.11. France Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.12. France Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.13. Italy Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.14. Italy Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.15. Italy Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.16. Italy Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.17. Turkey Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.18. Turkey Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.19. Turkey Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.20. Turkey Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.21. Russia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.22. Russia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.23. Russia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.24. Russia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.25. Rest of Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.26. Rest of Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.27. Rest of Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.1.28. Rest of Europe Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1.1. Solutions
6.1.1.1.2. Services
6.1.1.1.2.1. Integration and Implementation Services
6.1.1.1.2.2. Advisory Services
6.1.1.1.2.3. Support and Maintenance Services
6.2. Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. On-premise
6.2.1.2. Cloud
6.3. Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
6.3.1.2. Large Enterprises
6.4. Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. BFSI
6.4.1.2. Retail
6.4.1.3. Computing Products and Consumer Electronics
6.4.1.4. FMCG and Consumer Packaged Goods
6.4.1.5. Government
6.4.1.6. Healthcare
6.4.1.7. IT and Telecom
6.4.1.8. Education
6.4.1.9. Media and Entertainment
6.4.1.10. Travel and Hospitality
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.5. Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. China Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.2. China Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.3. China Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.4. China Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.5. Japan Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.6. Japan Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.7. Japan Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.8. Japan Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.9. South Korea Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.10. South Korea Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.11. South Korea Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.12. South Korea Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.13. India Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.14. India Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.15. India Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.16. India Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.17. Southeast Asia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.18. Southeast Asia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.19. Southeast Asia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.20. Southeast Asia Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.21. Rest of Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.22. Rest of Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.23. Rest of Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.1.24. Rest of Asia Pacific Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1.1. Solutions
7.1.1.1.2. Services
7.1.1.1.2.1. Integration and Implementation Services
7.1.1.1.2.2. Advisory Services
7.1.1.1.2.3. Support and Maintenance Services
7.2. Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. On-premise
7.2.1.2. Cloud
7.3. Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
7.3.1.2. Large Enterprises
7.4. Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. BFSI
7.4.1.2. Retail
7.4.1.3. Computing Products and Consumer Electronics
7.4.1.4. FMCG and Consumer Packaged Goods
7.4.1.5. Government
7.4.1.6. Healthcare
7.4.1.7. IT and Telecom
7.4.1.8. Education
7.4.1.9. Media and Entertainment
7.4.1.10. Travel and Hospitality
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.5. Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Brazil Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.2. Brazil Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.3. Brazil Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.4. Brazil Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.5. Mexico Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.6. Mexico Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.7. Mexico Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.8. Mexico Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.9. Argentina Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.10. Argentina Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.11. Argentina Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.12. Argentina Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.13. Rest of Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.14. Rest of Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.15. Rest of Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.1.16. Rest of Latin America Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1.1. Solutions
8.1.1.1.2. Services
8.1.1.1.2.1. Integration and Implementation Services
8.1.1.1.2.2. Advisory Services
8.1.1.1.2.3. Support and Maintenance Services
8.2. Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. On-premise
8.2.1.2. Cloud
8.3. Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Small and Medium Enterprises (SMEs)
8.3.1.2. Large Enterprises
8.4. Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. BFSI
8.4.1.2. Retail
8.4.1.3. Computing Products and Consumer Electronics
8.4.1.4. FMCG and Consumer Packaged Goods
8.4.1.5. Government
8.4.1.6. Healthcare
8.4.1.7. IT and Telecom
8.4.1.8. Education
8.4.1.9. Media and Entertainment
8.4.1.10. Travel and Hospitality
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.5. Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. GCC Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.2. GCC Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.3. GCC Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.4. GCC Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.5. South Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.6. South Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.7. South Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.8. South Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.9. Egypt Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.10. Egypt Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.11. Egypt Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.12. Egypt Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.13. Nigeria Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.14. Nigeria Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.15. Nigeria Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.16. Nigeria Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.17. Rest of Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Component, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.18. Rest of Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Deployment Model, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.19. Rest of Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Organization Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.1.20. Rest of Middle East & Africa Multi-Touch Marketing Attribution Software Market by Industrial Vertical, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Company Market Share Analysis, 2023
9.2. Competitive Dashboard
9.3. Company Profiles
9.3.1. Adobe
9.3.1.1. Company Overview
9.3.1.2. Product Portfolio
9.3.1.3. Financial Overview
9.3.1.4. Business Strategies and Development
9.3.2. Visual IQ
9.3.2.1. Company Overview
9.3.2.2. Product Portfolio
9.3.2.3. Financial Overview
9.3.2.4. Business Strategies and Development
9.3.3. Oracle
9.3.3.1. Company Overview
9.3.3.2. Product Portfolio
9.3.3.3. Financial Overview
9.3.3.4. Business Strategies and Development
9.3.4. SAP
9.3.4.1. Company Overview
9.3.4.2. Product Portfolio
9.3.4.3. Financial Overview
9.3.4.4. Business Strategies and Development
9.3.5. Neustar
9.3.5.1. Company Overview
9.3.5.2. Product Portfolio
9.3.5.3. Financial Overview
9.3.5.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る