コンタクトセンターソフトウェア市場規模、シェア、分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、業種別(BFSI、ITES、IT・テレコム、政府、ヘルスケア、消費財・小売、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテイメント、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測(2024-2034年Contact Center Software Market Size, Share, and Analysis, By Component (Solution and Services), By Deployment (Cloud and On-Premise), By Organization Size (Small & Medium Enterprises and Large Enterprises), By Vertical (BFSI, ITES, IT and Telecom, Government, Healthcare, Consumer Goods & Retail, Travel & Hospitality, Media & Entertainment, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 コンタクトセンターソフトウェア市場規模、シェア、分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、業種別(BFSI、ITES、IT・テレコ... もっと見る
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サマリーコンタクトセンターソフトウェア市場規模、シェア、分析:コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、業種別(BFSI、ITES、IT・テレコム、政府、ヘルスケア、消費財・小売、旅行・ホスピタリティ、メディア・エンターテイメント、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測(2024-2034年製品概要 コンタクトセンターソフトウェア市場は、2024年から2034年の予測期間中に20.9%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は454億米ドルと評価され、2034年には3,675億米ドルに達すると予測されている。 コンタクトセンター・ソフトウェアは、企業と顧客間のコミュニケーション・チャネルを簡素化・管理するために設計されたデジタル・ソリューションである。電話、電子メール、ライブチャット、ソーシャルメディアプラットフォームなど、さまざまなコミュニケーションツールを一元化されたシステムに統合する。コンタクトセンター・ソフトウェアは、コール・ルーティング、双方向音声応答(IVR)、自動コール分配(ACD)などの最新の機能を通じて、サポート・チケットや販売に関する懸念事項とともに、顧客からの問い合わせを効率的に処理することができます。このソフトウェアには、コール量、応答時間、顧客満足度などのパフォーマンス指標を追跡するための分析ツールが含まれていることが多く、企業は顧客サービス業務を改善するためにデータに基づいた意思決定を行うことができます。さらに、CRMとの統合や、ワークフォース管理、オムニチャネル対応など、あらゆるタッチポイントでスムーズなカスタマー・エクスペリエンスを実現します。そのため、コンタクトセンター・ソフトウェアは生産性を向上させ、顧客との対話を強化することで顧客ロイヤルティを高め、ビジネスの成長を促進します。 市場ハイライト コンタクトセンター・ソフトウェア市場は、様々な産業における効率的な顧客コミュニケーション・ソリューションに対する需要の高まりにより、予測期間中に3,675億米ドルに達すると予測される。顧客の期待が高く、顧客サービス業務を簡素化する必要性と技術的改善が相まって、コンタクトセンター・ソフトウェア市場の成長を促進している。クラウドベースのコンタクトセンター・ソリューションへのシフトが顕著で、あらゆる規模の企業に拡張性と費用対効果を提供している。さらに、コンタクトセンター・ソフトウェアに人工知能(AI)と機械学習(ML)機能を統合することがますます普及しており、自動化と予測分析を向上させている。COVID-19の大流行は、リモートワークとデジタル変革イニシアチブの採用をさらに加速させ、コンタクトセンターソフトウェアの需要を増大させた。さらに、市場プレーヤーは、競争力を維持し、顧客の要求に対応するために、技術革新に焦点を当て、戦略的パートナーシップを推進している。したがって、コンタクトセンターソフトウェア市場は、予測される将来において持続的な成長と革新を目撃することになる。 コンタクトセンターソフトウェア市場セグメント - コンポーネント別 ソリューション サービス - デプロイメント別 クラウド o オンプレミス - 組織規模別 o 中小企業 o 大企業 - 業種別 o BFSI o ITES o ITおよび電気通信 o 政府 o ヘルスケア o 消費財・小売 o 旅行・ホスピタリティ o メディア・娯楽 o その他 市場ダイナミクス 成長ドライバー 技術の向上が成長機会を生む オムニチャネル・ソリューションに対する需要の高まりが市場拡大の原動力に 抑制要因 セキュリティと規制の問題によるコスト増加が業界の成長を制限する可能性 主要プレイヤー - ジェネシス - シスコシステムズ - アバヤ - ファイブナイン - NICE Ltd. - ゼンデスク - 8x8 Inc. - Twilio - アスペクト・ソフトウェア - ミテルネットワークス株式会社 - オラクル - SAP SE - マイクロソフト株式会社 - セールスフォース - リングセントラル - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.エグゼクティブサマリー1.1.地域別市場シェア 1.2.ビジネス動向 1.3.コンタクトセンターソフトウェア市場COVID-19の発生 1.4.地域別動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソーシングと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.コンタクトセンターソフトウェア市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要動向 3.5.関連業界データ 4.コンタクトセンターソフトウェア市場 - 産業洞察 4.1.業界セグメンテーション 4.2.COVID-19による世界経済の概要 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.コンタクトセンターソフトウェア市場 10.1.概要 10.2.ヒストリカル分析(2019-2022) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.コンタクトセンターソフトウェア市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメント 11.3.1.コンポーネント別 11.3.1.1.ソリューション 11.3.1.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.サービス 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.デプロイメント別 11.3.2.1.クラウド 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.オンプレミス 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.組織規模別 11.3.3.1.中小企業 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.大企業 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.業種別 11.3.4.1.BFSI市場 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.ITES 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.3.IT・通信 11.3.4.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.4.政府 11.3.4.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.5.ヘルスケア 11.3.4.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.6.消費財・小売 11.3.4.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.7.トラベル&ホスピタリティ 11.3.4.7.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.7.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.7.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.8.メディア&エンターテインメント 11.3.4.8.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.8.2.市場シェア(%) 2024-2034年 11.3.4.8.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.9.その他 11.3.4.9.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.9.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.9.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米コンタクトセンターソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメンテーション 12.3.1.コンポーネント別 12.3.2.組織規模別 12.3.3.展開別 12.3.4.業種別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州コンタクトセンターソフトウェア市場規模&予測 2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.コンポーネント別 13.3.2.組織規模別 13.3.3.展開別 13.3.4.業種別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のコンタクトセンターソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメンテーション 14.3.1.コンポーネント別 14.3.2.組織規模別 14.3.3.展開別 14.3.4.業種別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカのコンタクトセンターソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメント 15.3.1.コンポーネント別 15.3.2.組織規模別 15.3.3.展開別 15.3.4.業種別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC諸国 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ地域 16.ラテンアメリカのコンタクトセンターソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.コンポーネント別 16.3.2.組織規模別 16.3.3.展開別 16.3.4.業種別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.ジェネシス 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブチーム 18.2.シスコシステムズ 18.3.アバヤ 18.4.ファイブナイン 18.5.ナイス株式会社 18.6.ゼンデスク 18.7.8x8 Inc. 18.8.トワイリオ 18.9.アスペクト・ソフトウェア 18.10.ミテルネットワークス 18.11.オラクル・コーポレーション 18.12.SAP SE 18.13.マイクロソフト株式会社 18.14.セールスフォース 18.15.リングセントラル 18.16.その他の有力プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryContact Center Software Market Size, Share, and Analysis, By Component (Solution and Services), By Deployment (Cloud and On-Premise), By Organization Size (Small & Medium Enterprises and Large Enterprises), By Vertical (BFSI, ITES, IT and Telecom, Government, Healthcare, Consumer Goods & Retail, Travel & Hospitality, Media & Entertainment, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1. Executive Summary
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