P2P決済の世界市場セグメント:エンドユーザー別(不動産決済、消費者信用決済、学生決済、中小企業決済)、取引モード別(NFC/スマートカード、SMS、モバイルアプリ)、地域別 ~2019~2020年の市場規模、シェア&トレンド、2030年までの予測などグローバル分析Global P2P Payment Market Segments: by End User (Real Estate Payments, Consumer Credit Payment, Student Payment, and Small Business Payment); by Transaction Mode (NFC/Smartcard, SMS, and Mobile Apps) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 オンラインソリューションは、ユーザーがインターネットを介して別の人の口座に銀行口座またはクレジットカードから資金を転送することができ、個人対個人の支払い(P2P)です。効果的なPayPalのアプロ... もっと見る
サマリー製品概要オンラインソリューションは、ユーザーがインターネットを介して別の人の口座に銀行口座またはクレジットカードから資金を転送することができ、個人対個人の支払い(P2P)です。効果的なPayPalのアプローチは、クライアントがお金の転送と受け入れのために自分の銀行口座やクレジットカードの詳細を指定するアカウントと信頼性の高い当事者のクライアント間の安全な接続を確立することが含まれます。代替ソリューションは、オンラインインターフェイスまたはモバイルアプリケーションを使用して、顧客と送信する資金の数を提供することです。 市場ハイライト P2P Paymentの世界市場は、2030年に12.10%の顕著なCAGRを予測。 世界のP2P Payment市場は、今後数年間(2021~30年)に12.10%のCAGRで、2020年の5億491.60万米ドルから2030年には1億9232万米ドルを突破すると予想されます。非現金決済の需要の高まりと、携帯電話やパソコンの所有者数の増加が、市場成長の主な要因となっています。また、公的支援の拡大により、十分なビジネス成長の機会がもたらされるでしょう。P2P決済は、消費者に大きな確信とアクセシビリティを与え、簡素化された、より速く、より安価な送金を可能にしています。ユーザーは、携帯電話を使ってどこでも支払いを送受信することができます。この取引は、各コンピュータが簡単に設定し、保持することができます。各ユーザーは自分のシステム管理者であり、自分の共有ソースを管理することができる。さらに、この形態のネットワークを構築し、運用するための総コストが比較的低い。 P2P決済の世界市場セグメント NFC/スマートカードセグメントは、2020~30年に最も高いCAGRで成長する P2P決済の世界市場は、取引モード別にNFC/スマートカード、SMS、モバイルアプリに分類される。NFC/smartcardのカテゴリで高い需要は、おそらく顧客がシンプルで手間のかからない支払いプロセスを提供することで、より良いサービスを提供するのに役立つだろう。 中小企業向け融資は、数量シェアで登録されると予想され、最も高いCAGRで成長すると期待されています。 世界のピアツーピア決済市場は、エンドユーザーごとに、不動産決済、消費者信用決済、学生決済、中小企業決済に区分されます。 インドやシンガポールなどの国では、小企業の数が急増しているため、このような成長が見込まれています。しかし、予測期間中は、消費者信用決済分野が最も高いペースで成長すると予想されます。これは、個人と企業の間で消費者信用決済が大幅に採用され、金融の柔軟性がもたらされたため、融資に関する業界の動向を比較する貴重な機会がピアに提供されたことによります。 P2P決済の世界市場ダイナミクス ドライバー 低い運用コスト P2P決済プラットフォームは、実店舗や雇用、支店管理などのコストを削減することで運営コストを最小化し、ビジネスの成長を促進することを目的としています。ピアツーピア決済ネットワークは、借り手の返済メカニズムを確保するための効果的なフレームワークを提供し、投資家の市場リスクを軽減します。投資家は、個人間決済サービスの利用により、金利、失業率、不動産価格のリスクなど、さまざまな種類の市場リスクを軽減することができ、グローバルなビジネス展開にさらにプラスの影響を与えることができます。 より高い透明性 P2Pネットワーク決済は、インターネット上のサービスを利用して行われます。データは一般に公開され、オンラインプロバイダーは自社のウェブサイトにアクセスする必要があるため、利用可能なローンや支払いの種類をより明確にイメージすることができる。 P2Pネットワークは、市場の透明性を高めるという点で、従来の銀行構造に対して創造的な優位性を持っている。P2Pネットワークは、市場の透明性が高いという点で、従来の銀行形態に比べ創造的な利点があります。借り手は、プラットフォームに申請書を提出し、承認を得た後に、プラットフォームのウェブサイトにローンが掲載され、すべてのリスクと金利が返済期間と共に明示されます。 自制心 リスク ほとんどの人は、個人間決済サービスよりも銀行を選びます。これは、個人間決済サービスが潜在的なリスクをもたらす可能性があるためで、これが世界の個人間決済市場の収益成長を妨げる重要な要因になると予想されます。その結果、サービスプロバイダーは、無担保で債務保証を提供するため、プロバイダーが損失を被る可能性があるというリスクを抱えています。これも、世界の個人間融資市場の成長に悪影響を及ぼす可能性のある側面です。 世界のP2P決済市場主要プレイヤー One97 Communications Ltd. 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発, 地域的存在感, SWOT分析. クリアエクスチェンジ カレンシーフェア社(CurrencyFair Ltd. ペイパル・ピーティーイー・リミテッド トランスファーワイズ・リミテッド サークルインターネットフィナンシャル株式会社 SnapCash Dwolla Inc. Square Inc. テンセント その他有力プレイヤー P2P決済の世界市場地域別 P2P決済の世界市場は、地域分析に基づき、5つの主要地域に区分されます。北米、中南米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域です。 アジア太平洋地域の世界P2P決済市場は、2020年にXX.X%の最大市場シェアを獲得しました。アジア太平洋地域は、今後も世界のP2P Paymentを支配し続けるでしょう。アジア太平洋地域は、中国とインドネシアがリードしています。有望な中国のP2Pレンディング市場の最も重要な推進要因は、同国が高度なFinTech施設にアクセスしやすいことです。また、限られた代替投資オプションとP2Pレンディングからの高いリターンが、中国P2Pレンディング市場の投資家を引きつけているのです。 世界のP2P決済市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 P2P決済の世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 トランザクションモード別 NFC/スマートカード SMS モバイルアプリ エンドユーザー別 消費者信用決済 不動産決済 学生向け決済 中小企業向け決済 P2P決済の市場ダイナミクス P2Pペイメント市場規模 需要と供給 現在の動向/問題点/課題 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 目次Contents1. Executive Summary 2. Global P2P Payment Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global P2P Payment Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global P2P Payment Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global P2P Payment Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By end user: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Real Estate payments, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Consumer Credit payment, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Student payment By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Small Business payment By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Transaction mode: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. NFC/Smartcard, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. SMS, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Mobile Apps, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. One97 Communications Ltd. 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. clearXchange 3. CurrencyFair Ltd. 4. PayPal Pte Ltd 5. TransferWise Ltd. 6. Circle Internet Financial Limited 7. SnapCash 8. Dwolla Inc. 9. Square Inc. 10. Tencent 11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global P2P Payment Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global P2P Payment Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global P2P Payment Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global P2P Payment Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By end user: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Real Estate payments, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. Consumer Credit payment, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Student payment By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Small Business payment By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Transaction mode: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. NFC/Smartcard, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. SMS, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Mobile Apps, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. One97 Communications Ltd. 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. clearXchange 3. CurrencyFair Ltd. 4. PayPal Pte Ltd 5. TransferWise Ltd. 6. Circle Internet Financial Limited 7. SnapCash 8. Dwolla Inc. 9. Square Inc. 10. Tencent 11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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