スマートフードラベル市場。技術別(センシングラベル、RFID、ダイナミックディスプレイ、その他):セグメント化された。アプリケーション別(電子・IT資産、生鮮品、セキュリティアクセス、スマートリストバンド、その他):。エンドユーザー別(FMCG、物流、小売、その他)、地域別 ~2019~2020年の市場規模、シェア、動向、2030年までの予測に関する世界的な分析Smart Food Labels Market: Segmented By Technology (Sensing Labels, RFID, Dynamic display and Others): By Applications (Electronic & IT asset, Perishable Goods, Security Access, Smart Wrist Bands, and Others): By End User (FMCG, Logistics, Retail, and Others) and Region - Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019-2020 and Forecasts to 2030 [178ページ以上の調査報告書】スマート食品ラベル市場は、2020年の53億米ドルから2030年には268億7000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年にかけて年平均成長率17.62%で推移する見込みです。 ... もっと見る
サマリー[178ページ以上の調査報告書】スマート食品ラベル市場は、2020年の53億米ドルから2030年には268億7000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2020年から30年にかけて年平均成長率17.62%で推移する見込みです。製品概要 スマートフードラベルは、消費者がバーコードのスキャンやオンライン検索によって、包装された食品に関する補足情報を得ることを容易にするものである。スマートフードラベルに含まれる化学物質が、食品パッケージの内部で増殖する微生物を検知すると、ラベルの色が変化する。栄養成分表示には、カロリー、総脂肪、ナトリウム、総炭水化物、タンパク質という5つの中核的な栄養素も含まれています。米国で食品を製造・輸入する場合、食品メーカーの仕事は、食品を流通させる準備ができただけでは終わらない。食品はまず、ブランド化される必要がある。米国食品医薬品局は食品の表示を監督する連邦機関であり、その複雑な表示プロトコルは食品メーカーにしばしば頭痛の種を与えている。 市場のハイライト スマート食品ラベル市場は、2030年に17.62%の顕著なCAGRを予測する見込みである。 スマート食品ラベル市場の主要なドライバーは、小売部門の拡大と盗難防止に関連するセキュリティの懸念の増大です。小売業と製造業の急速な成長を通じて、スマートラベルの需要は、在庫や資産の追跡で上がっている。スマート食品ラベルは、消費者がバーコードをスキャンしたり、オンライン検索を行うことで、製品に関する追加の詳細を取得することを容易にします。消費者が食品について知りたい情報をすべて得ることができるようになるのです。さらに、スマートフードラベルは、消費者が自分の栄養状態に応じて食品を購入するのに役立ちます。スマート食品ラベルの世界市場は、予測期間(2020-2030年)において、活発な成長を遂げると予想されます。また、食品に関する消費者の意識の高まりや、食品業界による革新的な技術の採用拡大が、スマート食品ラベル市場の成長をさらに高めると想定されます。 スマートフードラベル市場セグメント 2020-30年にかけてRFID分野が最も高いCAGRで成長する スマートフードラベル市場は、技術別にセンシングラベル、RFID、ダイナミックディスプレイ、その他に区分される。RFIDラベル市場は、費用対効果、禁止されたトレーサビリティと取り扱いの容易さ、凹凸などの側面から、2019年のスマートラベル市場で最も高いシェアを報告されています。そのようなタイプのラベルは、サプライチェーン管理、在庫管理、資産追跡の入札のために、小売業、自動車、製造業、その他の産業分野で主に実装されています。また、ダイナミックディスプレイセグメントは、正確かつ容易な価格管理のための製品情報や価格を表示するために、その施設のために、スマート食品ラベル市場で大幅な成長を目撃されています。 2020~30年は生鮮品分野が最も高いCAGRで成長 スマート食品ラベル市場は、アプリケーション別に電子・IT資産、生鮮品、セキュリティアクセス、スマートリストバンド、その他に区分される。スマートフードラベル市場では、生鮮品がアプリケーションセグメントを支配している。スマート食品ラベルは、食品とパッケージングビジネスを後押ししています。これは、食品の出所を追跡し、偽物を防ぐために決定的である製品へのトレーサビリティを強化します。また、食肉、魚介類、乳製品などの生鮮品にとって重要な、食の安全・安心の拡大にも貢献します。 市場ダイナミクス ドライバー 顧客満足度の向上 生産、包装、ラベリング、マテリアルハンドリング、流通においてIoTを主に採用するのは、大量に商品を生産する企業であると評価されています。顧客満足の次のレベルを達成するために、スマート包装ソリューションと顧客の割り当てに向かって、これらのサプライヤーの重点をシフトがあります。これは、スマート包装ソリューションの認証、再注文の在庫、温度検出、追跡、および他のいくつかの要因の使用に起因している。これは、予測期間2020-2030の間にスマート食品ラベル市場を駆動するために確立されています。さらに、スマートテクノロジーの急増した普及と食品に関する消費者の懸念の高まりは、市場成長を後押しするもう一つの主要なドライバーです。 ナノテクノロジーの研究開発 ナノテクノロジーは、スマート食品ラベル市場の進歩の一種であり、ナノ粒子とナノ材料の拡大に依存すると予想される。この技術により、食品および包装業界のセンサーは、さまざまな物流プロセスで製品の品質を制御し、エンドユーザーへの製品の品質を確保することができます。新興市場は新しい技術を積極的に受け入れていますが、一部の地域の消費者は反応が鈍いです。スマート組織の発展が、スマート食品ラベルの世界市場の成長を促進する傾向にあります。 制約事項 E-displayの置き換えに高いコストがかかる E-displayの交換にかかる高いコストは、スマート食品ラベル市場の成長を阻害する主要な制約の1つです。そのインターフェイスデバイスとスマートラベルの互換性はまた、スマート食品ラベル市場の成長を制限する上で重要な主人公として機能します。しかし、多数の企業や市場の主要なプレーヤーは、さらに予測される期間にわたって前提条件や需要を高めるであろう、彼らの在庫に収入損失と損傷のいずれかの種類を回避するために彼らの盗難防止システムを開発するためにスマートラベルに投資し始めている。 スマート食品ラベル市場。キープレイヤー CCLインダストリーズ 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 チェックポイントシステムズ Avery Dennison Corporation スマートラックNV ラベルインサイト シンフィルム・エレクトロニクス Qliktag スマートラベル サトーホールディングス株式会社 グラフィックラベル スマートフードラベル市場地域別 スマートフードラベル市場は、地域分析に基づいて5つの主要地域に区分されています。これらは、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東、アフリカを含みます。北米は、収益の面でスマートフードラベル市場で最高の市場シェアを記録しました。また、技術的に高度な製品の巨大な採用により、地域市場での優位性を維持し続けています。スマート食品ラベル市場は、主にこの地域の主なスマートラベル産業の存在によって決定されます。急速な都市化とスマート食品ラベルの需要の増加は、スマート食品ラベル市場の第二位の市場としてヨーロッパを占めています。アジア太平洋地域は、今後数年間、インドや中国などの新興経済国で高い成長を目撃することが期待されます。 スマート食品ラベル市場は、さらに地域別に以下のように区分されます。 北米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東とアフリカの市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、MENAのその他地域 スマートフードラベル市場レポートでは、以下の分析も行っています。 技術別 センシングラベル RFID ダイナミックディスプレイ その他 アプリケーション別 電子・IT資産 腐敗しやすい商品 セキュリティアクセス スマートリストバンド その他 エンドユーザー別 FMCG 物流 小売 その他 スマートフードラベルの市場動向 スマートフードラベルの市場規模 供給と需要 現在の動向/問題点/課題 市場競争と参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 目次Contents1. Executive Summary 2. Smart Food Label Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Smart Food Label Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Smart Food Label Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Smart Food Label Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Technology: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Sensing Labels, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. RFID, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Dynamic display, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Electronic & IT asset, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Perishable Goods, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Security Access, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Smart Wrist Bands, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By End User: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. FMCG, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Logistics, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Retail, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. CCL Industries 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Checkpoint Systems 3. Avery Dennison Corporation 4. Smartrac NV 5. Label Insight 6. Thin Film Electronics 7. Qliktag 8. Smart Label 9. Sato Holdings Corporation 10. Graphic Label 11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
Summary[178+ Pages Research Report] The Smart Food Label Market to surpass USD 26.87 billion by 2030 from USD 5.30 billion in 2020 at a CAGR of 17.62% in the coming years, i.e., 2020-30. Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Smart Food Label Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Smart Food Label Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Smart Food Label Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2. By Volume (Million Units) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Smart Food Label Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Technology: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. Sensing Labels, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. RFID, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. Dynamic display, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Application: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Electronic & IT asset, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Perishable Goods, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Security Access, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Smart Wrist Bands, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.5. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4. By End User: Market Share (2020-2030F) 12.4.1. FMCG, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.2. Logistics, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.3. Retail, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.4.4. Others, By Value (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. CCL Industries 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. Checkpoint Systems 3. Avery Dennison Corporation 4. Smartrac NV 5. Label Insight 6. Thin Film Electronics 7. Qliktag 8. Smart Label 9. Sato Holdings Corporation 10. Graphic Label 11. Other Prominent Players Consultant Recommendation **The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
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