メガトレンド:消費財・サービスカテゴリーへの利便性の影響Megatrends: Convenience Impact on Consumer Goods and Services Categories テクノロジーの影響が進み、2020年から2021年にかけて始まったいくつかの消費者習慣が固まるにつれ、新たな産業は「便利さ」への需要拡大の影響を感じるようになる。このブリーフィングでは、このメガトレンドが... もっと見る
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サマリーテクノロジーの影響が進み、2020年から2021年にかけて始まったいくつかの消費者習慣が固まるにつれ、新たな産業は「便利さ」への需要拡大の影響を感じるようになる。このブリーフィングでは、このメガトレンドがさまざまな消費者産業やサービスにどのような影響を及ぼしているかを分析し、「利便性」は迅速な配送にとどまらず、よりシンプルで迅速、手間がかからず、摩擦のないソリューションを求める消費者の強い欲求として現れていることを示す。ユーロモニター・インターナショナルのメガトレンド:利便性 - 消費財・サービスカテゴリーへの影響 メガトレンド報告書』は、世界のビジネスに影響を与える消費者ベースの長期トレンドに関する最新の洞察を提供している。消費者の価値観や行動における重要なシフトを浮き彫りにし、それらがトレンドの進化にどのような影響を及ぼしているか、またカテゴリーや地域を超えた企業への影響について戦略的な分析を提供しています。また、ビジネスチャンスがどこにあるかを特定し、トレンドと消費者ニーズの変化に対応した関連商品やサービスを紹介しています。 対象製品メガトレンド牽引要因としての価値観の変化、利便性、デジタル生活、多様性と包摂、メガトレンド牽引要因としての環境の変化と圧力、エクスペリエンス・モア、パーソナライゼーション、メガトレンド牽引要因としての人口変化、プレミアム化、価値の追求、メガトレンド牽引要因としての経済力の変化、市場のフロンティアの変化、ショッパーの再発明、持続可能な生活、メガトレンド牽引要因としてのテクノロジー、ウェルネス。 データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * メガトレンド市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionConvenience in beauty and personal care Convenience in beverages Convenience in consumer finance Convenience in consumer foodservice Convenience in food Convenience in travel Implications for future growth
SummaryAs the impacts of technology advance and some consumer habits that started in 2020-2021 solidify, new industries feel the impact of greater demand for Convenience. In this briefing, we will analyse how this megatrend has shaped to different consumer industries, as well as services, showing that Convenience goes well beyond fast delivery, manifesting through a strong consumer desire for simpler, faster, effortless and frictionless solutions. Table of ContentsIntroductionConvenience in beauty and personal care Convenience in beverages Convenience in consumer finance Convenience in consumer foodservice Convenience in food Convenience in travel Implications for future growth
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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