メガトレンド:価値の追求 消費財・サービスカテゴリーへの影響Megatrends: Pursuit of Value Impact on Consumer Goods and Services Categories 消費者は、生活費危機の中で限られた資源を引き伸ばす必要性からだけでなく、意識的消費への価値転換や環境問題への関心の高まりから、積極的に価値を求め、節約や貯蓄に励んでいる。本レポートでは、「価値の追... もっと見る
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サマリー消費者は、生活費危機の中で限られた資源を引き伸ばす必要性からだけでなく、意識的消費への価値転換や環境問題への関心の高まりから、積極的に価値を求め、節約や貯蓄に励んでいる。本レポートでは、「価値の追求」というメガトレンドの中で、さまざまな消費者グループを特定し、その動機、行動、嗜好を探るとともに、関連性を維持するために企業がどのように適応し、イノベーションを起こせばよいかを明らかにする。ユーロモニター・インターナショナルのメガトレンド:消費財・サービスカテゴリーへの価値追求の影響 メガトレンドに関するブリーフィングは、世界のビジネスに影響を与える消費者ベースの長期トレンドに関する最新の洞察を提供している。消費者の価値観や行動における重要なシフトを浮き彫りにし、それらがトレンドの進化にどのような影響を及ぼしているのか、またカテゴリーや地域を超えた企業への影響について戦略的な分析を提供しています。また、ビジネスチャンスがどこにあるかを特定し、トレンドと消費者ニーズの変化に対応した関連製品やサービスを紹介しています。 対象製品メガトレンド牽引要因としての価値観の変化、利便性、デジタル生活、多様性と包摂、メガトレンド牽引要因としての環境の変化と圧力、エクスペリエンス・モア、パーソナライゼーション、メガトレンド牽引要因としての人口変化、プレミアム化、価値の追求、メガトレンド牽引要因としての経済力の変化、市場のフロンティアの変化、ショッパーの再発明、持続可能な生活、メガトレンド牽引要因としてのテクノロジー、ウェルネス。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * メガトレンド市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Introductionintroduction Pursuit of value among fickle consumers Pursuit of Value among fickle consumers Pursuit of value among cautious consumers Pursuit of Value among cautious consumers Pursuit of value among conscious consumers Implications for future growth
SummaryConsumers are actively searching for value, economising and saving money not only out of the need to stretch limited resources amid the cost-of-living crisis, but also as a result of the value shift towards conscious consumption and rising concerns about environmental issues. This report identifies the different consumer groups within the Pursuit of Value megatrend, explores their motivations, behaviours and preferences, and highlights how businesses can adapt and innovate to stay relevant. Table of ContentsIntroductionintroduction Pursuit of value among fickle consumers Pursuit of Value among fickle consumers Pursuit of value among cautious consumers Pursuit of Value among cautious consumers Pursuit of value among conscious consumers Implications for future growth
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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