メガトレンド:消費財・サービスカテゴリーへのさらなるインパクトMegatrends: Experience More Impact on Consumer Goods and Service Categories エクスペリエンス・モアのメガトレンドは、生活費の危機にもかかわらず、消費者の共感を得続けている。消費財やサービスのブランドは、新しいテクノロジーを活用し、現実世界やオンライン、あるいはその両方を組... もっと見る
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サマリーエクスペリエンス・モアのメガトレンドは、生活費の危機にもかかわらず、消費者の共感を得続けている。消費財やサービスのブランドは、新しいテクノロジーを活用し、現実世界やオンライン、あるいはその両方を組み合わせた、より充実したブランド体験を提供している。エクスペリエンス・モアの戦いは、アート、ファッション、そしてウェブ3.0、ジェネレーティブAI、空間コンピューティングのようなゲームチェンジャー・テクノロジーの最先端で、ポジティブな影響と消費者のウェルビーイングを念頭に置きながら、行われ続けるだろう。ユーロモニター・インターナショナルのメガトレンド:消費財・サービスカテゴリーにおけるエクスペリエンス・モアの影響 メガトレンド・ブリーフィングは、世界のビジネスに影響を与える長期的な消費者ベースのトレンドに関する最新の洞察を提供している。消費者の価値観や行動における重要なシフトを浮き彫りにし、それらがトレンドの進化にどのような影響を及ぼしているのか、またカテゴリーや地域を超えた企業への影響について戦略的な分析を提供している。また、ビジネスチャンスがどこにあるかを特定し、トレンドと消費者ニーズの変化に対応した関連商品やサービスを紹介しています。 対象製品メガトレンド牽引要因としての価値観の変化、利便性、デジタル生活、多様性と包摂、メガトレンド牽引要因としての環境の変化と圧力、エクスペリエンス・モア、パーソナライゼーション、メガトレンド牽引要因としての人口変化、プレミアム化、価値の追求、メガトレンド牽引要因としての経済力の変化、市場のフロンティアの変化、ショッパーの再発明、持続可能な生活、メガトレンド牽引要因としてのテクノロジー、ウェルネス。 データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * メガトレンド市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionExperience more and consumer goods and services Implications for future growth
SummaryThe Experience More megatrend continues to resonate with consumers despite the cost-of-living crisis. Consumer goods and services brands are leveraging new technology to deliver enhanced brand experiences that play out in the real world, online or a combination of both. The battle for Experience More will continue to take place at the sharp edge of art, fashion and game-changing technology such as Web 3.0, Generative AI and spatial computing, mindful of positive impacts and consumer wellbeing. Table of ContentsIntroductionExperience more and consumer goods and services Implications for future growth
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |