メガトレンドデジタル・リビング 未来への枠組みMegatrends: Digital Living A Framework for the Future 本レポートはユーロモニター・インターナショナルのメガトレンドシリーズの一部である。本レポートでは、ビジネスに影響を与えるEuromonitorの10のメガトレンドの1つである「利便性メガトレンド」に焦点を当て、... もっと見る
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サマリー本レポートはユーロモニター・インターナショナルのメガトレンドシリーズの一部である。本レポートでは、ビジネスに影響を与えるEuromonitorの10のメガトレンドの1つである「利便性メガトレンド」に焦点を当て、消費者が利便性を優先する原動力、消費者行動や購買動機の観点からこのトレンドがどのように現れているかを探り、利便性を求める消費者に最適なサービスを提供するために企業が知っておくべき主な実践方法をまとめている。ユーロモニター・インターナショナルのメガトレンド:デジタル・リビング - 将来のメガトレンドの枠組み』は、世界のビジネスに影響を与える消費者ベースの長期トレンドに関する最新の洞察を提供している。消費者の価値観や行動における重要なシフトを浮き彫りにし、それらがトレンドの進化にどのような影響を及ぼしているのか、またカテゴリーや地域を超えた企業への影響について戦略的な分析を提供している。また、ビジネスチャンスがどこにあるかを特定し、トレンドと消費者ニーズの変化に対応した関連製品やサービスを紹介しています。 対象製品メガトレンド牽引要因としての価値観の変化、利便性、デジタル生活、多様性と包摂、メガトレンド牽引要因としての環境の変化と圧力、エクスペリエンス・モア、パーソナライゼーション、メガトレンド牽引要因としての人口変化、プレミアム化、価値の追求、メガトレンド牽引要因としての経済力の変化、市場のフロンティアの変化、ショッパーの再発明、持続可能な生活、メガトレンド牽引要因としてのテクノロジー、ウェルネス。 データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * メガトレンド市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionImplications for future growth
SummaryThis report is part of Euromonitor International’s Megatrends series. It focuses on the Convenience Megatrend, one of Euromonitor's 10 megatrends impacting business, exploring the forces driving consumers’ prioritisation of convenience, how the trend manifests in terms of consumer behaviour and purchase motivations, and summarises the main practices that businesses should know about to best serve consumers seeking convenience. Table of ContentsIntroductionImplications for future growth
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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