アジア太平洋地域の在宅介護Home Care in Asia Pacific アジア太平洋地域におけるホームケア製品の売上は、インフレを背景に多くの家庭の購買意欲が減退しているにもかかわらず、近年プラス成長を続けている。錠剤洗剤は、この地域で最も勢いのある製品のひとつであり... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域におけるホームケア製品の売上は、インフレを背景に多くの家庭の購買意欲が減退しているにもかかわらず、近年プラス成長を続けている。錠剤洗剤は、この地域で最も勢いのある製品のひとつであり、花王が日本でこのカテゴリーに参入したことは、今後数年間のさらなる成長を後押しするものと思われる。ランドリーケアは、アジア太平洋地域におけるホームケア製品の売上の中心であり続けるだろう。ユーロモニター・インターナショナルの『アジア太平洋地域のホームケア』グローバル・ブリーフィングは、ホームケア市場の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新興地域、国、カテゴリー、業界の喫緊の課題、ホワイトスペースを明らかにします。ホームケアにおける機会ゾーンを特定し、主要企業やブランドを分析し、新製品開発、パッケージ/フォーマット/成分の革新、経済/ライフスタイル/環境の影響、流通や小売価格の問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功のための基準を示しています。 対象製品エアケア, 漂白剤, 食器洗い, 家庭用殺虫剤, ランドリーケア, ポリッシュ, サーフェスケア, トイレケア. データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * ホームケア市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
SummaryHome care sales in Asia Pacific have continued to record positive growth in recent years, in spite of the pressure many households were seeing on their purchasing power against an inflationary backdrop. Tablet detergents continues to be one of the most dynamic products in the region, with Kao’s entry into this category in Japan likely to help drive further growth in the coming years. Laundry care will continue to dominate home care sales in Asia Pacific. Table of ContentsIntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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