世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Eコマースで新興市場に進出する戦略


Strategies for Expanding into Emerging Markets with E-Commerce

より広範なデジタル化とテクノロジーへのアクセスが構造転換を促進し、従来からの課題に対処しているため、新興市場におけるEコマースの成長は先進市場の成長を上回るとみられている。現地主導のイノベーションと... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年10月19日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
41 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

より広範なデジタル化とテクノロジーへのアクセスが構造転換を促進し、従来からの課題に対処しているため、新興市場におけるEコマースの成長は先進市場の成長を上回るとみられている。現地主導のイノベーションと新たな消費者プロフィールが、新興国市場のEコマース開発を飛躍させる結果となっている。企業が新興市場で事業を立ち上げ、拡大しようとする場合、テクノロジーリーダーシップ、消費者中心主義、人材育成を包括する現地化戦略を持つことが鍵となる。ストラテジー・ブリーフィングは、世界の新興トレンドに関するユニークな洞察を提供します。ストラテジストやプランナー向けの本ブリーフィングは、ユーロモニターインターナショナルの膨大な情報資源を活用し、市場全体や消費者セグメントにおけるトップラインの洞察を提供します。ユーロモニター・インターナショナルの経験豊富なアナリストが執筆しており、経営幹部が自らのフォーラムで使用し、現在そして将来のグローバル市場を牽引する行動やモチベーションを振り返るための刺激的な資料としてご利用いただけます:<|Products|>データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ本レポートを購入する理由-現在および将来の変化を促す要因を特定する-モチベーションを理解する-将来を見据えた展望-ブリーフィングやプレゼンテーションは、シニアレベルでの活発な議論を誘発する-ミクロのトレンドから一歩踏み出す-最新の推定値とコメントを入手するユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人を超えるアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。

ページTOPに戻る


目次

Introduction
Emerging markets as new e-commerce frontiers
Key developments driving e-commerce in emerging markets
Strategies for winning and how leading players are unlocking growth
Key challenges to navigate emerging markets
Key takeaways

 

ページTOPに戻る


 

Summary

E-commerce growth in emerging markets is set to outpace growth in developed markets as wider digitisation and access to technology facilitates structural shifts, addressing traditional challenges. Locally-driven innovation and new consumer profiles are resulting in these markets leapfrogging e-commerce development. As companies look to establish and expand in emerging markets, having a localised strategy that encompasses technology leadership, consumer centricity and talent development is key. Strategy Briefings offer unique insight into emerging trends world-wide. Aimed squarely at strategists and planners, they draw on Euromonitor International’s vast information resources to give top line insight across markets and within consumer segments. Written by some of our most experienced analysts, they are designed as provocations for senior management to use in their own forum, allowing them to stand back and reflect on the behaviour and motivation driving global markets today and tomorrow Product coverage: <|Products|> Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data. Why buy this report • Identify factors driving change now and in the future • Understand motivation • Forward-looking outlook • Briefings and presentation should provoke lively discussion at senior level • Take a step back from micro trends • Get up to date estimates and comment Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.

ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Emerging markets as new e-commerce frontiers
Key developments driving e-commerce in emerging markets
Strategies for winning and how leading players are unlocking growth
Key challenges to navigate emerging markets
Key takeaways

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る