トルコの航空会社Airlines in Turkey コロナウイルス(COVID-19)の影響が薄れつつあることから、2023年の航空業界は好調に推移するとみられる。2022年には、2019年のパンデミック前の売上高(2023年の恒常価格)を軽々と上回ったため、レビュー期間... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーコロナウイルス(COVID-19)の影響が薄れつつあることから、2023年の航空業界は好調に推移するとみられる。2022年には、2019年のパンデミック前の売上高(2023年の恒常価格)を軽々と上回ったため、レビュー期間の最終年には、成長は鈍化するものの、ダイナミックな成長が予想される。国内線、国際線ともに好調であるが、後者については、外国人観光客が再び旅行を開始したため、旅客数、売上高、成長率ともにかなり高い伸びを記録するものと思われる。この調査レポートはトルコの航空会社を分析・予測したEuromonitor Internationalの市場調査報告書です。2018-2022年の最新市場規模データを提供し、成長を牽引する分野を特定することができます。主要企業を特定し、新たな法律、技術、価格問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。可処分所得、年次休暇、休暇取得の習慣に関する背景情報も含まれています。2027年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。 対象製品オフライン航空会社, オンライン航空会社, アンシラリー収入, 国内航空会社, 国際航空会社, 非定期航空会社, 旅客収入, 定時航空会社. データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 航空市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Airlines in TurkeyEuromonitor International October 2023 List Of Contents And Tables AIRLINES IN TURKEY KEY DATA FINDINGS 2023 DEVELOPMENTS The majority of air passengers and value sales come from international flights Leading airlines continue to expand their local and international routes PROSPECTS AND OPPORTUNITIES The focus of airlines is on passengers from Germany, Russia and the UK Affordability of destination and route development to draw tourists from a rising number of countries CATEGORY DATA Table 1 Airlines Sales: Value 2018-2023 Table 2 Airlines Online Sales: Value 2018-2023 Table 3 Airlines: Passengers Carried 2018-2023 Table 4 Airlines NBO Company Shares: % Value 2018-2022 Table 5 Low Cost Carriers Brands by Key Performance Indicators 2023 Table 6 Full Service Carriers Brands by Key Performance Indicators 2023 Table 7 Forecast Airlines Sales: Value 2023-2028 Table 8 Forecast Airlines Online Sales: Value 2023-2028 TRAVEL IN TURKEY EXECUTIVE SUMMARY Travel in 2023 Airlines: Key trends Hotels: Key trends Booking: Key trends What next for travel? MARKET DATA Table 9 Surface Travel Modes Sales: Value 2018-2023 Table 10 Surface Travel Modes Online Sales: Value 2018-2023 Table 11 Forecast Surface Travel Modes Sales: Value 2023-2028 Table 12 Forecast Surface Travel Modes Online Sales: Value 2023-2028 Table 13 In-Destination Spending: Value 2018-2023 Table 14 Forecast In-Destination Spending: Value 2023-2028 DISCLAIMER SOURCES Summary 1 Research Sources
SummaryWith the waning effects of Coronavirus (COVID-19), airlines is set to perform well in 2023. Having easily exceeded 2019 pre-pandemic value (constant 2023 prices) sales in 2022, dynamic, if slower, growth is expected over the final year of the review period. While both domestic and international flights are performing well, the latter are set to post considerably higher increments in terms of number of passengers and values sales and growth, as international tourists have started travelling again... Table of ContentsAirlines in TurkeyEuromonitor International October 2023 List Of Contents And Tables AIRLINES IN TURKEY KEY DATA FINDINGS 2023 DEVELOPMENTS The majority of air passengers and value sales come from international flights Leading airlines continue to expand their local and international routes PROSPECTS AND OPPORTUNITIES The focus of airlines is on passengers from Germany, Russia and the UK Affordability of destination and route development to draw tourists from a rising number of countries CATEGORY DATA Table 1 Airlines Sales: Value 2018-2023 Table 2 Airlines Online Sales: Value 2018-2023 Table 3 Airlines: Passengers Carried 2018-2023 Table 4 Airlines NBO Company Shares: % Value 2018-2022 Table 5 Low Cost Carriers Brands by Key Performance Indicators 2023 Table 6 Full Service Carriers Brands by Key Performance Indicators 2023 Table 7 Forecast Airlines Sales: Value 2023-2028 Table 8 Forecast Airlines Online Sales: Value 2023-2028 TRAVEL IN TURKEY EXECUTIVE SUMMARY Travel in 2023 Airlines: Key trends Hotels: Key trends Booking: Key trends What next for travel? MARKET DATA Table 9 Surface Travel Modes Sales: Value 2018-2023 Table 10 Surface Travel Modes Online Sales: Value 2018-2023 Table 11 Forecast Surface Travel Modes Sales: Value 2023-2028 Table 12 Forecast Surface Travel Modes Online Sales: Value 2023-2028 Table 13 In-Destination Spending: Value 2018-2023 Table 14 Forecast In-Destination Spending: Value 2023-2028 DISCLAIMER SOURCES Summary 1 Research Sources
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートEuromonitor International社の旅行分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|