高級品の世界市場World Market for Luxury Goods パンデミック、生活費危機、インフレ高騰は、富裕層やその富、高級品への消費習慣にかつてない影響を与え続けている。上位の富裕層はかつてないほど際立っており、高級品の主要な消費者であり牽引役であり続けて... もっと見る
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サマリーパンデミック、生活費危機、インフレ高騰は、富裕層やその富、高級品への消費習慣にかつてない影響を与え続けている。上位の富裕層はかつてないほど際立っており、高級品の主要な消費者であり牽引役であり続けている。本レポートでは、高級品全体の市場実績と見通しをトップラインで概観し、世界の高級品ビジネスの主要動向について概説する。ユーロモニター・インターナショナルの『高級品の世界市場』グローバル・ブリーフィングは、高級品業界の規模と形について洞察し、話題のトピック、新たなトレンド、業界の差し迫った問題、世界各地の市場における高級品小売業への影響、消費者の買い物パターンの発展への影響を明らかにします。予測は、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示している。つまり、高級品業界におけるチャンスゾーンを特定するものである。 製品のカバー範囲体験型ラグジュアリー、高級ワイン/シャンパンとスピリッツ、パーソナルラグジュアリー、プレミアムと高級車。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 高級品市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of the Industry State of the industry Leading companies and brands Top five trends shaping the industry Market snapshots Appendix
SummaryThe pandemic, cost-of-living crisis and inflation hikes continue to have an unprecedented impact on affluent populations, their wealth, and their spending habits on luxury goods. The top wealth segments stand out more now than ever before and remain the key consumers and drivers of luxury goods. This report provides a top-line overview of market performance and prospects across luxury goods and outlines key trends within the global luxury goods business landscape. Table of ContentsIntroductionState of the Industry State of the industry Leading companies and brands Top five trends shaping the industry Market snapshots Appendix
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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