ラグジュアリーとファッションにおけるチャネルの変化Shifting Channels in Luxury and Fashion パンデミック(世界的大流行)時に飛躍的に伸びたファッション分野のeコマース売上は、規制緩和により世界的な伸びが鈍化している。高インフレと気候変動という非常事態を背景に、消費者のファッション消費に対す... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーパンデミック(世界的大流行)時に飛躍的に伸びたファッション分野のeコマース売上は、規制緩和により世界的な伸びが鈍化している。高インフレと気候変動という非常事態を背景に、消費者のファッション消費に対する目が肥えていく中、Eコマースの利便性と同時に、フィジカルな世界ならではの体験を提供するために、持続可能性を組み込んだオムニチャネルを構築することが、業界関係者の戦略の中心に据えられるべきである。ユーロモニターインターナショナルの『Shifting Channels in Luxury and Fashion』グローバル・ブリーフィングは、高級品業界の規模と形状を洞察し、話題のトピック、新たなトレンド、業界の喫緊の課題、それらが世界市場の高級品小売業に及ぼす影響、消費者のショッピングパターンの発展に焦点を当てている。予測は、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示している。つまり、高級品業界におけるチャンスゾーンを特定するものである。 製品のカバー範囲体験型ラグジュアリー、高級ワイン/シャンパンとスピリッツ、パーソナルラグジュアリー、プレミアムと高級車。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 高級品市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionValue and convenience Bringing a human and personal touch Investing in gaming and personalisation Integrating sustainability in retail Conclusion and recommendations conclusion
SummaryAfter a dramatic rise during the pandemic, global growth in e-commerce sales in fashion has slowed with the easing of restrictions. As consumers become more discerning in their fashion spending in the context of high inflation and the climate emergency, building an omnichannel presence incorporating sustainability should be at the heart of industry players’ strategies, to deliver the convenience of e-commerce, but also the distinctive experiences that only the physical world can offer. Table of ContentsIntroductionValue and convenience Bringing a human and personal touch Investing in gaming and personalisation Integrating sustainability in retail Conclusion and recommendations conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Euromonitor International社の高級品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|