アジア太平洋地域の宝飾品Jewellery in Asia Pacific 宝飾品販売は、パンデミックによる2020年の急減から2021年に力強く回復した後、中国でのCOVID-19の再来により、2022年には地域の業績が減速し、2019年の販売水準に戻るのは2023年になると予想される。宝飾品は他... もっと見る
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サマリー宝飾品販売は、パンデミックによる2020年の急減から2021年に力強く回復した後、中国でのCOVID-19の再来により、2022年には地域の業績が減速し、2019年の販売水準に戻るのは2023年になると予想される。宝飾品は他の多くの商品ほどオンライン販売に適さないが、パンデミックが業界内のデジタル化を促進したこともあり、2022年もEコマースが引き続き台頭した。ユーロモニター・インターナショナルの最新刊『アジア太平洋地域の宝飾品』では、成長分野を特定し、変化を促す要因を特定することで、世界のパーソナルアクセサリー市場を詳細に戦略分析しています。熾烈な争いが繰り広げられるファッション主導の競争環境、トレンド動向、経済/ライフスタイルの影響、季節パターン、市場および流通戦略の中で、主要企業やブランドを特定しています。予測では、成熟国と新興国の間で市場がどのように発展するか、ビジネスが直面する脅威とさらなる成長のためにつかむべき機会を示しています。 対象製品バッグとラゲージ, ジュエリー, 伝統的な時計とコネクテッドウォッチ, 筆記具. データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * パーソナルアクセサリー市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
SummaryFollowing jewellery sales’ strong rebound in 2021 from the pandemic-induced steep decline seen in 2020, the re-emergence of COVID-19 in China resulted in a slowdown in the regional performance in 2022, with a return to 2019 sales levels not now expected until 2023. While jewellery does not lend itself to online sales as well as many other products, e-commerce continued to gain ground in 2022, with the pandemic having helped drive digitalisation within the industry. Table of ContentsIntroductionRegional overview Leading companies and brands Forecast projections Country snapshots
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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