世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

次世代の顧客ロイヤルティ


Next-Generation Customer Loyalty

消費者の嗜好の変化、テクノロジーの進歩、eコマースブームにより、顧客ロイヤルティは変容しつつある。このデジタルとエクスペリエンス主導の新しい経済においてロイヤリティ・プログラムを活性化するには、ブラ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2023年6月2日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
44 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

消費者の嗜好の変化、テクノロジーの進歩、eコマースブームにより、顧客ロイヤルティは変容しつつある。このデジタルとエクスペリエンス主導の新しい経済においてロイヤリティ・プログラムを活性化するには、ブランドは成長を確保し、顧客維持を最大化し、有意義な関係を築き、ユーザーの満足度を高めるための適切な戦略とツールを備える必要がある。新規販売を促進し、エンゲージメントを育み、ロイヤリティを刺激する戦術を織り交ぜることで、さらなる付加価値をもたらすだろう。

ユーロモニター・インターナショナルの次世代顧客ロイヤルティ グローバル・ブリーフィングは、消費者金融市場の規模と形状に関する洞察、話題のトピック、新興地域、カテゴリーとトレンド、業界の喫緊の課題とホワイトスペースのハイライトを提供します。主要企業を特定し、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測は、市場の進化と成功の基準に関する貴重な視点を提供します。本ブリーフィングは、消費者負債に関する洞察など、世界の決済事情に関するユーロモニター・インターナショナルの360度のカバレッジを活用しています。

対象製品消費者金融、産業別近接ロケーションの電子商取引、金融カードと決済。

データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

このレポートを購入する理由
* 消費者金融市場の詳細な把握;
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する;
* 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する;
* 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。

ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。


ページTOPに戻る


目次

Introduction
Decentralised loyalty ecosystems
Omnichannel loyalty
Instant gratification
Conclusion

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Customer loyalty is transforming due to changing consumer preferences, technological advances and the e-commerce boom. Reinvigorating loyalty programmes in this new digital and experience-led economy requires brands to be equipped with the right strategies and tools to secure growth, maximise customer retention, build meaningful relationships and increase user satisfaction. Weaving in tactics which encourage new sales, nurture engagement and inspire loyalty will bring more added value.

Euromonitor International's Next-Generation Customer Loyalty global briefing offers insight into the size and shape of the Consumer Finance market, highlights buzz topics, emerging geographies, categories and trends as well as pressing industry issues and white spaces. It identifies the leading companies and offers strategic analysis of key factors influencing the market. Forecasts provide an invaluable perspective on market evolution and the criteria for success. The briefing leverages Euromonitor International’s 360-degree coverage of the global payments’ landscape including insight on consumer debt.

Product coverage: Consumer Lending, E-Commerce in Proximity Location by Industry, Financial Cards and Payments.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Consumer Finance market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Decentralised loyalty ecosystems
Omnichannel loyalty
Instant gratification
Conclusion

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る