次世代の顧客ロイヤルティNext-Generation Customer Loyalty 消費者の嗜好の変化、テクノロジーの進歩、eコマースブームにより、顧客ロイヤルティは変容しつつある。このデジタルとエクスペリエンス主導の新しい経済においてロイヤリティ・プログラムを活性化するには、ブラ... もっと見る
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サマリー消費者の嗜好の変化、テクノロジーの進歩、eコマースブームにより、顧客ロイヤルティは変容しつつある。このデジタルとエクスペリエンス主導の新しい経済においてロイヤリティ・プログラムを活性化するには、ブランドは成長を確保し、顧客維持を最大化し、有意義な関係を築き、ユーザーの満足度を高めるための適切な戦略とツールを備える必要がある。新規販売を促進し、エンゲージメントを育み、ロイヤリティを刺激する戦術を織り交ぜることで、さらなる付加価値をもたらすだろう。ユーロモニター・インターナショナルの次世代顧客ロイヤルティ グローバル・ブリーフィングは、消費者金融市場の規模と形状に関する洞察、話題のトピック、新興地域、カテゴリーとトレンド、業界の喫緊の課題とホワイトスペースのハイライトを提供します。主要企業を特定し、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供します。予測は、市場の進化と成功の基準に関する貴重な視点を提供します。本ブリーフィングは、消費者負債に関する洞察など、世界の決済事情に関するユーロモニター・インターナショナルの360度のカバレッジを活用しています。 対象製品消費者金融、産業別近接ロケーションの電子商取引、金融カードと決済。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 消費者金融市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionDecentralised loyalty ecosystems Omnichannel loyalty Instant gratification Conclusion
SummaryCustomer loyalty is transforming due to changing consumer preferences, technological advances and the e-commerce boom. Reinvigorating loyalty programmes in this new digital and experience-led economy requires brands to be equipped with the right strategies and tools to secure growth, maximise customer retention, build meaningful relationships and increase user satisfaction. Weaving in tactics which encourage new sales, nurture engagement and inspire loyalty will bring more added value. Table of ContentsIntroductionDecentralised loyalty ecosystems Omnichannel loyalty Instant gratification Conclusion
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