N95マスクの世界市場:2024-2031年Global N95 Mask Market: 2024-2031 レポート概要 N95マスクの世界市場は2023年に26.5億米ドルに達し、2031年には52.7億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは9.2%で成長する見込みです。 N95マスクは、エアロゾルや健康被害をも... もっと見る
サマリーレポート概要N95マスクの世界市場は2023年に26.5億米ドルに達し、2031年には52.7億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは9.2%で成長する見込みです。 N95マスクは、エアロゾルや健康被害をもたらす蒸気やガスの吸入を防止するための個人用保護具として使用される呼吸マスクの一種である。N95マスクはまた、コロナウイルス、SARS、H1N1などの空気中浮遊ウイルスのような微小浮遊感染因子の吸入を防止する。欧州規格によると、ろ過率は95%以上、内部への漏れは8%以下でなければならない。 N95マスクは、コロナウイルス対策用として最も一般的で売れ筋の呼吸マスクであり、建設、農業、医療、金属・鉱業など多方面の産業で使用されているため、人気が高まっている。N95のNは "Non-Oil "の略で、油性の微粒子を含まない作業環境でも使用できることを示し、95は95%の効率であることを示す。3ミクロンのマスクは、粉塵、ミスト、ヒュームなどの汚染物質をろ過する。 市場力学:促進要因 感染症および呼吸器系疾患の有病率の増加 感染症および呼吸器系疾患の有病率の上昇が市場の成長を促進する。結核、百日咳、鳥インフルエンザ、アデノウイルス感染症などの感染症は、N95マスクを着用することで予防することができる。例えば、WHOによると、2022年には合計130万人が結核で死亡している。世界的に見て、結核はCOVID-19に次ぐ感染症キラーである(HIVとAIDSを上回る)。2022年には、世界で推定1,060万人が結核に罹患し、その内訳は男性580万人、女性350万人、子供130万人である。結核はすべての国と年齢層に存在する。結核は治療可能であり、予防も可能である。 cdc.govによると、腸チフスは世界中で毎年推定1,100万~2,100万件、パラチフスは500万件発生しており、推定13万5,000~23万人が死亡している。米国における腸チフス症例の約85%、パラチフス症例の92%が海外からの旅行者の間で発生しており、そのほとんどが南アジア(主にバングラデシュ、インド、パキスタン)からの帰国者である。 阻害要因 競争や市場の飽和、厳しい規制要件、原材料に関するサプライチェーンの混乱などの要因が市場の妨げになると予想される。 市場セグメント分析 世界のN95マスク市場は、製品、用途、タイプ、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 N95マスクの世界市場シェアの約34.6%を標準N95レスピレータセグメントが占める 予測期間中、標準N95レスピレータセグメントが最大の市場シェアを占めると予想される。このセグメントでは、政府規制の整備と需要の増加がこの市場を牽引するだろう。 標準N95レスピレータは、顔に密着して空気中の粒子を効率的にろ過する呼吸保護装置である。レスピレーターの端は、鼻と口の周りを密閉するように設計されている。標準的なN95レスピレーターは、着用者が空気中の微粒子ハザードにさらされるのを減らすのに役立つように設計されています。米国では、レスピレーターは米国国立労働安全衛生研究所(NIOSH)によって試験・認証されています。NIOSHは、ろ過効率などの物理的・性能的特性に基づいてレスピレーターを試験・認証している。 市場の地理的分析 北米がN95マスク世界市場シェアの約42.6%を占める 予測期間中、北米地域が最大の市場シェアを占めると予想される。同地域では、感染症や呼吸器系疾患の罹患率が上昇し、人々の意識が高まっていることが市場の推進力となっている。 例えば、Center for Infectious Disease Research and Policyが2024年3月に掲載した記事によると、米国疾病予防管理センター(CDC)の新しいデータによると、米国における結核患者数は2023年に増加し、3年連続で増加した。発表されたデータによると、2023年に米国で報告された結核患者数は9,615人で、2022年から16%増加し、2013年以降で最多となった。結核罹患率は10万人当たり2.9人で、2022年から15%増加した。結核罹患率はすべての年齢層で増加し、5歳から14歳の小児で最大の増加がみられた。 例年と同様、2023年に報告された結核患者のほとんど(76%)は、米国生まれ以外の居住者で発生した。しかし、患者数は米国生まれ、米国生まれ以外の居住者ともに増加しており、それぞれ9%、18%の増加であった。米国生まれの結核患者のうち、黒人33%、ヒスパニック27%、白人26%、アジア系6%、アメリカン・インディアンまたはネイティブ・アラスカ系5%、ネイティブ・ハワイアンまたはその他の太平洋諸島系3%であった。 市場区分 製品別 呼気弁付き 呼気弁なし 用途別 再利用可能 使い捨て タイプ別 標準N95呼吸器 外科用N95レスピレーター エンドユーザー別 病院 鉱業 建設会社 石油・ガス産業 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ 欧州 ドイツ 英国 フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ 南米 ブラジル アルゼンチン その他の南米 アジア太平洋 中国 インド 日本 韓国 その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 市場競争状況 世界のN95マスク市場における主なグローバルプレイヤーには、Shawmut Corporation、3M、Honeywell、Ambu A/S、Moldex-Metric Inc.、Alpha Pro Tech、Ohlone Press LLC、Teleflex、Kimberly-Clark Corporation、The Gerson Companyなどが含まれる。 主要開発 2022年8月、呼吸用保護具の大手メーカーであるオプトレルは、世界初の透明窓付きNIOSH承認N95レスピレータであるPエアクリアを発売した。快適性と機能性を追求した最高品質の素材を使用したスイス製のP Air Clearは、透明窓、ラテックスフリーのヘッドハーネス、調節可能なノーズクリップが特徴です。 2022年4月、RBシグマは国内製造のN95フィルター付き面体レスピレーターが米国労働安全衛生研究所(NIOSH)の承認を受けたと発表した。 レポートを購入する理由 製品、用途、タイプ、エンドユーザー、地域に基づく世界のN95マスク市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 世界のN95マスク市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 製品マッピングは、すべての主要プレイヤーの主要製品で構成されるExcelで利用可能です。 世界のN95マスク市場レポートは、約51の表、54の図、181ページを提供します。 対象読者 メーカー/バイヤー 業界投資家/投資銀行家 調査専門家 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.タイプ別スニペット 3.4.エンドユーザー別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.呼吸器疾患と感染症の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.競争と市場の飽和 4.1.2.2.厳しい規制要件 4.1.2.3.原材料に関するサプライチェーンの混乱 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.PESTEL分析 5.7.特許分析 5.8.SWOT分析 6.製品別 6.1.はじめに 6.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.市場魅力度指数(製品別 6.2.呼気弁付き*の場合 6.2.1.はじめに 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.呼気弁なし 7.用途別 7.1.はじめに 7.1.1.用途別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(用途別 7.2.リユーザブル 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.使い捨て 8.タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 8.2.標準N95レスピレータ 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.外科用N95レスピレーター 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.病院*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.鉱業 9.4.建設会社 9.5.石油・ガス産業 9.6.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.7.1.米国 10.2.7.2.カナダ 10.2.7.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.3.7.1.ドイツ 10.3.7.2.イギリス 10.3.7.3.フランス 10.3.7.4.イタリア 10.3.7.5.スペイン 10.3.7.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.4.7.1.ブラジル 10.4.7.2.アルゼンチン 10.4.7.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 10.5.7.1.中国 10.5.7.2.インド 10.5.7.3.日本 10.5.7.4.韓国 10.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 10.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ショーマット・コーポレーション 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.3M 12.3.ハネウェル 12.4.アンブ社 12.5.モルデックス・メトリック社 12.6.アルファ・プロ・テック 12.7.オーローン・プレスLLC 12.8.テレフレックス 12.9.キンバリー・クラーク・コーポレーション 12.10.ザ・ガーソン・カンパニー(※リストは除く) 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
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