ブラジルのマンモグラフィ市場 - 2024-2031Brazil Mammography Market - 2024-2031 概要 ブラジルのマンモグラフィ市場は、2023年に6,463万米ドルに達し、2031年には1億1,045万米ドルに達すると予測されている。 マンモグラフィは、X線画像技術に基づく医療用画像診断アプリケーションである。... もっと見る
サマリー概要ブラジルのマンモグラフィ市場は、2023年に6,463万米ドルに達し、2031年には1億1,045万米ドルに達すると予測されている。 マンモグラフィは、X線画像技術に基づく医療用画像診断アプリケーションである。乳房の画像を生成し、癌細胞の診断やスクリーニングに使用される。マンモグラフィには、2Dマンモグラフィ、3Dマンモグラフィ、乳房トモシンセシス、デジタルマンモグラフィの2種類がある。 乳がんの罹患率の上昇、啓発キャンペーンや検診プログラムの増加が、ブラジルのマンモグラフィ市場の主な成長促進要因である。 市場ダイナミクス:促進要因 乳がん有病率の上昇 ブラジルにおける乳がんの有病率の上昇は、予測期間におけるマンモグラフィ市場の主要な促進要因の1つである。乳がんは女性の主要な悪性腫瘍であり、ブラジルの全患者数の約30.8%を占めている。例えば、世界保健機関(WHO)の世界がん観測所の統計によると、ブラジルの乳がん罹患数は2022年に94.7千人であった。この罹患率は上昇し、2025年には100.4千例、2030年には111.6千例に達すると予想されている。 このようながん罹患率の上昇は、ゴールドスタンダードとされるマンモグラフィのような診断手技の需要を生み出す可能性がある。この装置は、がんの早期発見、診断、さまざまな治療法に対する乳がんの予後の評価に使用できる。がんの患者数が増加するにつれて、先進的なマンモグラフィ装置に対する需要も増加すると予想される。 阻害要因 乳がん検診の普及率を高めるための政府投資の不足は、ブラジルにおけるマンモグラフィ市場成長の主な阻害要因の1つである。さらに、医療への適切なアクセスの欠如、国内の遠隔地におけるマンモグラフィ装置の限られた利用可能性も、市場成長を抑制する可能性がある。 この調査レポートの詳細情報 - サンプル請求 セグメント分析 ブラジルのマンモグラフィ市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいてセグメント化される。 タイプ別では、3Dマンモグラフィがブラジルのマンモグラフィ市場シェアの約56.4%を占めている。 トモシンセシスとしても知られる3Dマンモグラフィは、現在、乳がんの診断法として広く受け入れられている。トモシンセシスは、乳房組織の3D画像を生成するもので、癌の早期発見や予後の記録に最適である。2Dや従来のマンモグラフィに比べ、はるかに高度な画像を提供します。さらに、乳腺組織が密集している場合でも、偽陽性の可能性はかなり低くなります。 2011年に米国食品医薬品局(FDA)が承認して以来、乳がん検診の標準的な手法となっている。医療施設の大部分は、従来のマンモグラフィから先進的な3Dマンモグラフィに置き換えている。さらに、トモシンセシスは従来のマンモグラフィに比べてX線照射量が少ないことも、採用が増加している理由である。これは特に再発乳がん患者にとって有用であり、繰り返し被曝しても放射線によるダメージが少ない。 市場区分 タイプ別 - 2Dマンモグラフィ - 3Dマンモグラフィ 用途別 - がんスクリーニング - がん診断 エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック - 診断センター - その他 競合状況 マンモグラフィ市場の主要企業には、FUJIFILM do Brasil Ltda.、GE HealthCare、Siemens Healthcare Diagnostics Ltd.、PLANMED OY、Carestream Health、DRTECH、Metaltronica S.p.A.、Hologic, Inc.、DMS Group、Agfa-Gevaert Groupなどがあります。 レポートを購入する理由 - ブラジルのマンモグラフィ市場をタイプ、アプリケーション、エンドユーザーに基づいて細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - マンモグラフィ市場レベルの数多くのデータを全セグメントで収録したExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成されたエクセルによる製品マッピング。 ブラジルのマンモグラフィー市場レポートは約39の表、25の図、187ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.乳がん有病率の上昇 4.1.1.2.啓発キャンペーンと検診プログラムの増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.マンモグラフィ装置の入手可能性の制限 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.PESTEL分析 5.7.特許分析 5.8.SWOT分析 6.タイプ別 6.1.はじめに 6.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 6.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 6.2.2Dマンモグラフィ 6.2.1.はじめに 6.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.3Dマンモグラフィ 7.アプリケーション別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 7.1.2.市場魅力度指数(用途別 7.2.がん検診 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.がん診断 8.エンドユーザー別 8.1.はじめに 8.1.1.エンドユーザー別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 8.2.病院*市場 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.専門クリニック 8.4.診断センター 8.5.その他 9.競争環境 9.1.競争シナリオ 9.2.市場ポジショニング/シェア分析 9.3.M&A分析 10.企業プロフィール 10.1.FUJIFILM do Brasil Ltda.*. 10.1.1.会社概要 10.1.2.製品ポートフォリオと説明 10.1.3.財務概要 10.1.4.主な展開 10.2.GEヘルスケア 10.3.シーメンス・ヘルスケア・ダイアグノスティックス 10.4.プランメッド社 10.5.ケアストリームヘルス 10.6.DRTECH 10.7.メタルトロニカS.p.A. 10.8.ホロジック 10.9.DMSグループ 10.10.アグファ・ゲバルト・グループ リストは網羅的ではない 11.付録 11.1.会社概要とサービス 11.2.お問い合わせ
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