飼料用酸化防止剤の世界市場 - 2023-2030Global Feed Antioxidants Market - 2023-2030 概要 飼料用酸化防止剤の世界市場は2022年に6億7,145万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率4.9%で成長し、2030年には9億8,450万米ドルに達すると予測されている。 酸化防止剤は飼料に含... もっと見る
サマリー概要飼料用酸化防止剤の世界市場は2022年に6億7,145万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率4.9%で成長し、2030年には9億8,450万米ドルに達すると予測されている。 酸化防止剤は飼料に含まれる重要な栄養素の酸化反応による劣化を防ぎ、適切な成長と発育に必要な栄養素を動物に供給するのに役立つからである。従って、このような要因は世界の飼料用酸化防止剤市場の拡大に役立つ。 また、酸化防止剤は酸化ストレスによる細胞や組織の損傷を防ぎ、動物の健康維持にも役立ちます。ビタミンのような抗酸化物質は免疫機能を強化し、病気のリスクを減らし、動物の全体的なパフォーマンスを向上させるのに役立ちます。 さらに、多くのメーカーがポートフォリオを拡大し、多くの消費者を引き付けるために革新的な製品の製造に注力している。例えば、2022年11月、Layn Natural Ingredients社はTruGro MYCを発売した。これは、生産動物に対するマイコトキシンの悪影響を軽減するため、動物飼料添加物として使用される、強力でポリフェノールが豊富な植物エキス溶液である。このような製品の発売は、飼料用酸化防止剤の使用量を増やすのに役立つ。 ダイナミクス 畜産の増加 肉、卵、牛乳などの畜産物に対する需要が消費者の間で高まっており、飼料中の必須栄養素の酸化劣化を防ぎ、動物が最適な健康とパフォーマンスを発揮するために必要な栄養素を摂取できるようにするため、飼料用酸化防止剤の需要が高まっている。また、酸化ストレスによる動物へのダメージも軽減されるため、飼料用酸化防止剤の使用量が増加している。 さらに、畜産の生産量が増加していることも、動物用飼料における抗酸化飼料の使用量を増加させている。例えば、2023年のUSDA, National Agricultural Statistics Serviceのレポートによると、2022年のブロイラー、卵、七面鳥の合計生産額は770億ドルで、2021年の461億ドルから67%増加した。 高品質食肉への需要の高まり 高品質な食肉への需要が高まるにつれ、飼料用酸化防止剤の需要も高まっている。酸化防止剤は、酸化反応によって劣化する飼料原料の栄養価を維持し、望ましい成長率、繁殖能力、全体的な健康状態の達成に役立つ栄養価を動物に与えるからである。このような要素は、飼料用酸化防止剤の使用量を増加させるのに役立つ。 さらに、多くの製造会社は、農家が高い生産性を達成できるよう、高品質な製品の製造に力を入れている。例えば、オールテック社は有機セレン酵母Sel-Plexを製造しており、より安全で、急速な成長、繁殖能力、健康のために飼育される家畜の高い要求を満たすことができる。肉牛の場合、抗酸化状態、肉質、栄養価をサポートし、適切な生殖の健康などを促進する。このような製品は、飼料用抗酸化物質の使用量を増やすのに役立つ。 政府の規制 家畜の成長のために使用されるサプリメントや添加物が、栄養摂取のアンバランスを引き起こしたり、ホルモンの変化を引き起こしたり、人間の脂肪含量を増加させたりなど、人間にとっていくつかの悪影響を引き起こす可能性があることが消費者の間で認識されるようになり、市場の成長を妨げる可能性がある。 さらに、多くの政府が飼料中の添加物や酸化防止剤の使用に規制を課している。例えば、欧州委員会によれば、2003年9月に制定された飼料添加物規則は、飼料添加物を認可するための共通手続きを確立し、ラベル付け、マーケティング、使用に関する規則を定めている。このような規制は市場成長の低下を引き起こす可能性がある。 セグメント分析 世界の飼料用酸化防止剤市場は、タイプ、家畜、流通チャネル、形態、地域によって区分される。 高品質飼料への需要の増加 ブチル化ヒドロキシアニソールセグメントが世界の飼料用酸化防止剤市場で最大のシェアを占めている。BHAは、ビタミン、脂肪酸、その他の生物活性化合物などの必須栄養素を酸化による劣化から保護し、飼料の栄養価、風味、香りを維持し、家畜が安定した品質の飼料を摂取できるようにし、飼料の保存期間を延ばすのに役立つため、農家はBHAを積極的に採用している。 さらに、農家が高い生産性を達成できるよう、多くの製造会社が高品質の製品を製造している。例えば、ソルベイが製造するBHA Optimoxは、強力な酸化防止効果があり、トルエンを含まず、食品と飼料の安全性を最高水準で保証し、98.5%以上の高純度、95%以上の高い3-BHA含量、優れた溶解性を持つ。このような製品は、市場規模の拡大に役立つ。 地理的浸透 食肉生産、消費、輸出需要の増加 アジア太平洋地域は、世界の飼料用酸化防止剤市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降も増すばかりである。この地域の畜産業は、必須栄養素の維持、酸化ストレスによる細胞や組織のダメージの軽減、免疫システムの改善に役立つ抗酸化剤を飼料に採用している。従って、このような要因が採用率の増加に役立っている。 さらに、この地域では食肉生産と消費の需要が多い。例えば、2023年のSafe Food Production Queenslandレポートによると、2019-20年のオーストラリアの家禽肉生産総額は29億ドルで、オーストラリアの家禽肉生産量は120万トンである。 さらに、同レポートによると、オーストラリア人は毎年1人当たり47.46kgの鶏肉を消費しており、牛肉、羊肉、豚肉を抑えて最も消費量の多い肉タンパク質となっており、2019-2020年の輸出総額は8500万トンであった。これは養鶏の増加を示しており、最終的に飼料用酸化防止剤の需要を増加させる。 競争状況 市場の主な世界企業には、Adisseo、Alltech, Inc.、KEMIN、Solvay S.A.、Oxiris Chemicals、Cargill、DSM、Bertol Company、Food Safe Technologies、Novus Internationalが含まれる。 COVID-19の影響分析 パンデミックは政府の封鎖規制によりサプライチェーンに混乱をもたらしたが、パンデミック中、人々はタンパク質の豊富な食品を選ぶようになったため、食肉消費量が増加し、高品質な動物用飼料の需要が増加し、世界の飼料用酸化防止剤市場にプラスの影響を与えた。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 現在進行中のロシアとウクライナの紛争はウクライナの経済に悪影響を及ぼし、また雇用率、輸出量、輸入量の減少により多くの製造会社が閉鎖され、サプライチェーンに混乱をもたらした。そのため、飼料用酸化防止剤の需要が減少し、世界の飼料用酸化防止剤市場にマイナスの影響を与えている。 タイプ別 - 合成酸化防止剤 - BHT - BHA - エトキシキン - 没食子酸プロピル - その他 - 天然抗酸化物質 - カロテノイド - トコフェロール - 植物エキス - ビタミン - クエン酸 - その他 家畜別 - 家禽 - ブロイラー - レイヤー - その他 - 水産養殖 - 魚類 - エビ - その他 - 反芻動物 - 肉牛 - 乳牛 - その他 - 豚 - その他 流通チャネル別 - 直営店 - Eコマース - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 形態別 - ドライ - 粉末 - ペレット - 顆粒 - 液体 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年6月、ミッドオーシャンは植物栄養、動物栄養、食品成分製品およびサービスの世界的メーカーであるクオリテックを買収した。 レポートを購入する理由 - 世界の飼料用酸化防止剤市場をタイプ、家畜、流通チャネル、形態、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 飼料用酸化防止剤市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の飼料用酸化防止剤市場レポートは約66の表、67の図と186ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.畜産物別の抜粋 3.3.流通チャネル別 3.4.形態別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.畜産業の増加 4.1.1.2.高品質食肉需要の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.政府の規制 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.合成酸化防止剤 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.2.3.BHA 7.2.4.BHT 7.2.5.エトキシキン 7.2.6.没食子酸プロピル 7.2.7.その他 7.3.天然抗酸化物質 7.3.1.カロテノイド 7.3.2.トコフェロール 7.3.3.植物抽出物 7.3.4.ビタミン 7.3.5.クエン酸 7.3.6.その他 7.4.その他 8.家畜別 8.1.はじめに 8.1.1.畜産物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 8.1.2.市場魅力度指数(家畜別 8.2.家禽 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.2.3.ブロイラー 8.2.4.レイヤー 8.2.5.その他 8.3.水産養殖 8.3.1.魚類 8.3.2.エビ 8.3.3.その他 8.4.反芻動物 8.4.1.肉牛 8.4.2.乳牛 8.4.3.その他 8.5.豚 8.6.その他 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.直営店 9.2.1.概要 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.電子商取引 9.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.5.専門店 9.6.その他 10.形態別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 10.1.2.市場魅力度指数(形態別 10.2.ドライ 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.2.3.粉体 10.2.4.ペレット 10.2.5.顆粒 10.2.6.その他 10.3.液体 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.ロシア 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、家畜別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.アディセオ 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.オールテック社 13.3.KEMIN 13.4.ソルベイ 13.5.オキシリス・ケミカルズ 13.6.カーギル 13.7.DSM 13.8.ベルトール社 13.9.フードセーフ・テクノロジーズ 13.10.ノーバス・インターナショナル LIST NOT EXHAUSTIVE 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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