動物用飼料サプリメントの世界市場 - 2023-2030Global Animal Feed Supplements Market - 2023-2030 概要 世界の動物飼料サプリメント市場は、2022年に28.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.4%で成長し、2030年には42.7億米ドルに達すると予測されている。 動物用飼料サプリメントは、動... もっと見る
サマリー概要世界の動物飼料サプリメント市場は、2022年に28.1億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 5.4%で成長し、2030年には42.7億米ドルに達すると予測されている。 動物用飼料サプリメントは、動物の健康を促進し、生産性を向上させ、免疫システムはまた、欠乏のリスクを低下させるのに役立ちます動物の食事にアミノ酸、ビタミンなどのような必須栄養素を追加し、そのような要因は、世界の動物用飼料サプリメント市場を増加させるのに役立ちますので、世界の動物用飼料サプリメント市場は、長年にわたって著しい成長と変容を目撃している。 さらに、動物用飼料サプリメントは、若い動物の成長速度を速め、食肉生産を目的とした家畜の体重増加を促進するのに役立つ。プレバイオティクス、プロバイオティクス、有機酸を含む動物用飼料サプリメントは、家畜の腸の健康をサポートすることができる。健康な腸は、消化、栄養吸収、および家畜全体の健康増進に寄与する。 さらに、多くの製造企業が消費者基盤を拡大するため、高品質で革新的な製品を発売している。例えば、ADMは2022年11月に、家畜用の飼料内甘味料であるSucramシリーズの2つの製品を発売した。Sucram m'i sweetとSucram specifeekは、幼若動物、特に離乳豚の飼料の嗜好性を改善するために設計された甘味料である。口当たり改善剤と甘味料は、飼料摂取量を改善し、生産者の効率を高めると同時に、動物の健康と福祉をサポートする栄養ソリューションとして役立ちます。 ダイナミクス 畜産の増加 食生活の変化により、肉や牛乳などの畜産物の需要が増加している。畜産農家は、通常の飼料では不足しがちな必須栄養素を摂取できるサプリメントを畜産飼料に採用している。動物用飼料サプリメントの需要は、若い動物の成長速度を速め、食肉生産を目的とした家畜の体重増加を促進するのに役立つことから増加している。したがって、採用率の上昇につながる可能性がある。 さらに、畜産実践は、動物の飼料中の動物飼料サプリメントの使用量の増加につながることができる消費者のニーズの高まりを満たすために増加している。例えば、2023年のUSDA, National Agricultural Statistics Service of Poultry Production and Value Reportによると、2022年のブロイラー、卵、七面鳥の生産額と鶏の販売額の合計は770億ドルで、2021年の461億ドルから67%に増加した。その内訳は、ブロイラーが66%、卵が25%、七面鳥が9%、鶏が1%未満である。 製品の発売 畜産業界は、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、成長を促進し、全体的な生産性を向上させ、全体的な健康状態を改善するのに役立つ、suufieicnet栄養素を提供するため、動物の飼料にサプリメントを採用することに積極的である。 さらに、動物飼料におけるサプリメントの需要が高まるにつれて、主要企業は、より多くの消費者ベースに向けて市場を拡大し、また農家が高品質の生産を達成するのを助けるために、製品を発売することに注力している。例えば、エボニックは2023年5月、家畜飼料用にL-リジンを62.4%含有する実績のあるBiolysを発売した。Biolysは豚や家禽にさらなる栄養素とエネルギーを供給する。このような製品の発売は、市場規模の拡大に貢献する。 乳製品需要の増加 消費者が乳製品による健康効果を認識するようになり、主食としての乳製品の需要が高まっている。酪農家は、乳の生産量と品質を高めるのに役立つ必須栄養素を提供する動物用飼料サプリメントを選んでいる。また、免疫力の向上や欠乏症のリスクの軽減にも役立つため、動物用飼料サプリメント市場の拡大につながる可能性がある。 さらに、多くの主要企業は、市場と消費者基盤を拡大するために、地域の農家のニーズに合わせて製品を発売している。例えば、2023年2月、SKUASTはカシミール特有のKashMin動物飼料サプリメントを発売した。この飼料は、この地域の気候条件に基づいた独自の配合となっている。これにより、牛乳や肉の生産が促進され、動物の飼育による利益が向上する。 政府規制 家畜の成長のために使用されるサプリメントや添加物が、栄養摂取のアンバランスを引き起こしたり、ホルモンの変化を引き起こしたり、人間の脂肪含量を増加させたりするなど、人間にとっていくつかの悪影響を引き起こす可能性があることが消費者の間で認識されるようになり、市場の成長を妨げる可能性がある。 さらに、多くの政府が飼料中のサプリメントの使用に厳しい規制を課している。例えば、インドの中央衛生省は、食用動物、家禽、養殖、動物飼料用サプリメントに対する抗生物質コリスチンとその製剤の製造、販売、流通を禁止した。こうした規制は市場の成長を妨げる可能性がある。 セグメント分析 世界の動物用飼料サプリメント市場は、タイプ、形態、家畜、流通チャネル、機能、地域に基づいてセグメント化される。 動物の食事に効果的なサプリメントに対する需要の増加 アミノ酸セグメントが世界の動物飼料サプリメント市場で最大のシェアを占めている。アミノ酸ベースのサプリメントは、成長と筋肉の発達に不可欠な十分な量のタンパク質を供給し、組織の修復を助け、消化器官での栄養利用を高め、動物の全体的な健康を改善するため、酪農家は積極的に採用している。従って、飼料用サプリメントの使用量の増加につながる可能性がある。 さらに、多くの製造企業が、ポートフォリオを拡大し、より多くの消費者層を引き付けるために、革新的な製品を発売している。例えば、2022年5月、フランスの動物栄養専門会社METEX NOOVISTAGOは、豚と家禽用の新製品Inneusを発売した。Inneus製品群は、特に選択されたポリフェノールによって潜在化された機能性アミノ酸の相乗的組み合わせに基づくソリューションである。腸内環境を改善し、子豚の離乳期や鶏のコクシジウム症など、生理的・衛生的な課題を改善します。したがって、このような製品は飼料サプリメントの採用率を高めるのに役立つ。 地理的浸透 酪農場の増加と養鶏場の増加 アジア太平洋地域は、世界の動物用飼料サプリメント市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降の時代においても増すばかりである。この地域の酪農家は、動物飼料サプリメントが必須栄養素を持っているため、従来の飼料から動物飼料サプリメントにシフトしている。サプリメントは動物にバランスの取れた完全な栄養プロファイルを提供し、全体的な健康と幸福を促進する。 さらに、動物用飼料サプリメントの使用は乳牛の生産率を高めるのに役立ち、この地域の酪農場の増加につながっている。例えば、2023年の農林水産省の報告書によると、上位20%の酪農場は、2022-23年に1農場当たり平均117万ドルの現金収入を得ると予測されており、平均収益率は約7%である。このグループの酪農場は、2022-23年の酪農産業の生産高(売上高)の48%を占めると推定される。 さらに、動物用飼料サプリメントは若い牛の成長率を高め、増産に役立つ。例えば、2023年の農水省の報告によると、豚肉生産額は2022-23年には17億ドルで、2023-24年には18億ドルに引き上げられる。したがって、飼料サプリメントの採用が増加する可能性がある。 競争状況 市場の主なグローバルプレーヤーには、Alltech、Cargill、ADM、Evonik、Adisseo、Novus International、DSM、Kemin Industries, Inc.、Novoenzyme、住友化学が含まれる。 COVID-19の影響分析 パンデミックの間、人々はタンパク質が豊富な食品への投資を増やし、食肉の需要が高まった。しかし、政府による封鎖規制のため、サプリメントの流通チェーンは混乱し、世界の動物飼料サプリメント市場にマイナスの影響をもたらした。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナの間で進行中の紛争は、国の経済に混乱をもたらし、雇用比率の低下により、多くの製造会社が閉鎖され、人々は流通経路が少ないため、他の伝統的な食事にシフトした、これは世界の動物飼料サプリメント市場に悪影響をもたらした。 タイプ別 - アミノ酸 - リジン - メチオニン - スレオニン - トリプトファン - その他 - 抗生物質 - ペニシリン - バシトラシン - テトラサイクリン - タイロシン - その他 - 酸化防止剤 - ブチルヒドロキシアニソール(BHA) - ブチルヒドロキシトルエン(BHT) - クエン酸 - エトキシキン - 没食子酸プロピル - トコフェロール - その他 - ミネラル - マイクロミネラル - マクロミネラル - ビタミン類 - ビタミンA - ビタミンB - ビタミンC - ビタミンE - その他 - プレバイオティクス - フラクトオリゴ糖 - ガラクトオリゴ糖 - イヌリン - ラクチュロース - マンナンオリゴ糖 - キシロオリゴ糖 - その他 - プロバイオティクス - ビフィズス菌 - 腸球菌 - 乳酸菌 - ペディコッカス - レンサ球菌 - その他 - タンパク質 - その他 形態別 - 乾燥 - 粉末 - 顆粒 - その他 - 液体 - その他 畜産物別 - 家禽 - ブロイラー - レイヤード - その他 - 水産養殖 - 魚類 - エビ - その他 - 反芻動物 - 肉牛 - 乳牛 - その他 - 豚 - その他 流通チャネル別 - Eコマース - 直営店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - その他 機能別 - 単一機能 - 多機能 地域別 - 北米 o 米国 カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年1月、Novus International, Inc.はバイオテクノロジー企業のAgrivida Inc.を買収し、穀物内部に飼料添加物を埋め込むためにAgrividaが開発した独自のINTERIUS技術をNovusが所有することになった。 - 2022年9月、BASFとエボニックは、飼料・動物性タンパク質産業への理解を深め、環境フットプリントを削減するためのBASFのデジタル・ソリューションであるオプテニクスの非独占的ライセンス権をエボニックが取得することで合意した。 - 2022年12月、アディセオは、フランスの飼料・動物性タンパク質グループであるe Nor-Feed社とその子会社を買収した。 - とその子会社を買収した。同社は、植物由来の特殊成分や動物栄養用の植物エキスの設計、製造、販売を行うフランスのグループである。この買収により、アディセオ・グループは特殊原料のグローバル・リーダーシップ戦略を確立した。 レポートを購入する理由 - タイプ、形態、家畜、流通チャネル、機能、地域に基づく世界の動物飼料サプリメント市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 動物用飼料サプリメント市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品で構成されたExcelで利用可能な製品マッピング。 世界の動物飼料サプリメント市場レポートは、約73表、82図、186ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.形態別スニペット 3.3.家畜別スニペット 3.4.流通チャネル別 3.5.機能別スニペット 3.6.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.家畜頭数の増加 4.1.1.2.製品の上市 4.1.1.3.乳製品需要の増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.政府の規制 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.アミノ酸*市場 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.2.3.リジン 7.2.4.メチオニン 7.2.5.スレオニン 7.2.6.トリプトファン 7.2.7.その他 7.3.抗生物質 7.3.1.ペニシリン 7.3.2.バシトラシン 7.3.3.テトラサイクリン 7.3.4.タイロシン 7.3.5.その他 7.4.酸化防止剤 7.4.1.ブチルヒドロキシアニソール(BHA) 7.4.2.ブチル化ヒドロキシトルエン(BHT) 7.4.3.クエン酸 7.4.4.エトキシキン 7.4.5.没食子酸プロピル 7.4.6.トコフェロール 7.4.7.その他 7.5.ミネラル 7.5.1.微量ミネラル 7.5.2.マクロミネラル 7.6.ビタミン 7.6.1.ビタミンA 7.6.2.ビタミンB 7.6.3.ビタミンC 7.6.4.ビタミンE 7.6.5.その他 7.7.プレバイオティクス 7.7.1.フラクトオリゴ糖 7.7.2.ガラクトオリゴ糖 7.7.3.イヌリン 7.7.4.ラクチュロース 7.7.5.マンナンオリゴ糖 7.7.6.キシロオリゴ糖 7.7.7.その他 7.8.プロバイオティクス 7.8.1.ビフィズス菌 7.8.2.腸球菌 7.8.3.乳酸菌 7.8.4.ペディコッカス 7.8.5.レンサ球菌 7.8.6.その他 7.9.タンパク質 7.10.その他 8.形態別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 8.1.2.市場魅力度指数(形態別 8.2.ドライ 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.2.3.パウダー 8.2.4.顆粒 8.2.5.その他 8.3.液体 8.4.その他 9.畜産物別 9.1.はじめに 9.1.1.畜産物別の市場規模分析と前年比成長率分析(%) 1.2. 9.1.2.市場魅力度指数(家畜別 9.2.家禽 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.2.3.ブロイラー 9.2.4.レイヤー 9.2.5.その他 9.3.水産養殖 9.3.1.魚類 9.3.2.エビ 9.3.3.その他 9.4.反芻動物 9.4.1.肉牛 9.4.2.乳牛 9.4.3.その他 9.5.豚 9.6.その他 10.流通チャネル別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 10.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 10.2.電子商取引 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.企業店舗 10.4.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.5.専門店 10.6.その他 11.機能別 11.1.はじめに 11.1.1.機能別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数(機能別 11.2.単一機能 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.多機能 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形状別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.ロシア 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形状別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 家畜別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 機能別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.オールテック 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.カーギル 14.3.ADM 14.4.エボニック 14.5.アディセオ 14.6.ノーバス・インターナショナル 14.7.DSM 14.8.ケミン・インダストリーズ 14.9.ノボエンザイム 14.10.住友化学 LIST NOT EXHAUSTIVE 15.付録 15.1.会社概要とサービス 15.2.お問い合わせ
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |