慢性創傷治療の世界市場 - 2023-2030Global Chronic Wound Care Market - 2023-2030 概要 慢性創傷治療の世界市場は2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 慢性創傷とは、整然とした段階... もっと見る
サマリー概要慢性創傷治療の世界市場は2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 慢性創傷とは、整然とした段階と予測可能な期間で回復しない創傷のことであり、3ヶ月以内に回復しない創傷は通常慢性創傷とみなされる。慢性創傷は通常、炎症段階に長くとどまり、回復しないか、何年もかかることがある。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 先進製品開発と新製品導入 先進的な製品開発と新製品の市場導入が、予測期間中の世界市場の成長を後押しするとみられる。例えば、2023年10月、Healiva社は、患者の毛髪に由来する細胞に基づいて、慢性創傷治療用のEpiDex自己表皮パッチを開発した。 さらに、2022年10月には、Healthium Medtech社が、糖尿病性足潰瘍や下腿潰瘍などの慢性創傷をコントロールするための新しい創傷被覆材製品ライン、Therruptor Novoを発表した。さらに、糖尿病性潰瘍や血管性潰瘍の症例数の増加や市場開発の拡大は、予測期間中の世界市場の成長に貢献すると期待されるその他の要因の一つである。 高い治療費 とはいえ、創傷治療は長期にわたるため、治療費が高額になることは、規制当局による認可のための厳しい規制、高い開発費、専門家の不足など他の要因とともに、予測期間中の世界市場の成長を妨げている。 セグメント分析 世界の慢性創傷治療市場は、製品タイプ、創傷タイプ、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 フォームドレッシング製品タイプが市場を支配する見込み フォームドレッシングは、このセグメントにおける製品導入の増加により、予測期間中に世界市場を支配すると予想される。例えば、2022年6月、Medline社はOptifoamGentle EX Foam Dressingを発表した。褥瘡予防のプロトコルと組み合わせることで、褥瘡の除去をサポートする。さらにWinner Medicalは2022年5月、透明フィルムドレッシング、SAFおよび抗菌シリーズ製品付きボーダーシリコーンフォームドレッシング、カルボキシメチルセルロース(CMC)ドレッシングなど、業界をリードする最先端の外科創傷治療用ドレッシングの最新開発品を発表した。 地理的分析 北米が世界市場を支配する見込み 糖尿病患者の増加、圧迫傷害、市場開発の増加により、予測期間中、北米市場が世界市場を支配すると予想される。例えば、国際糖尿病連合糖尿病アトラス第10版によると、2021年には米国で約3,220万人が糖尿病を患っており、2045年には3,630万人に増加すると予測されている。 さらに、National Center for Biotechnology Informationのレポートによると、2021年12月に米国では100万人から300万人の患者が褥瘡に苦しんでおり、効率的な創傷管理ソリューションの必要性が強調されている。さらに、2023年4月、Kane BiotechはProgenaCare Globalとその共活性抗菌性創傷ゲルの販売契約を結び、安価で効果的な創傷ケア技術に重点を置き、米国の創傷ケアおよび外科市場に技術を提供する。 COVID-19影響分析 COVID-19パンデミックでは、創傷治療の遅れが特に考慮された。慢性創傷患者は通常、糖尿病などの基礎疾患を併発しているため、COVID-19による入院期間や死亡の危険性が高まる。しかし、パンデミック後の状況はパンデミック前の状態に戻りつつある。 市場区分 製品タイプ別 - 高度創傷被覆材 o 発泡ドレッシング o ハイドロゲルドレッシング o コラーゲンドレッシング o その他のドレッシング材 - アクティブ創傷ケア o 皮膚移植 o 成長因子 - 治療器具 o 負圧創傷治療器具 o 圧力除去装置 o 高気圧酸素装置 o その他の機器 創傷タイプ別 - 糖尿病性足潰瘍 - 褥瘡 - 動脈・静脈性潰瘍 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 外来外科センター - 専門クリニック - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年9月、エボニックは医療技術コンサルティング・販売会社コープメッドと創傷被覆材エピサイトの販売に関する契約を締結した。 - 2023年9月、Healiva社は、ローザンヌ大学病院(CHUV, 'Centre Hospitalier Universitaire Vaudois')と、自己表皮等価物であるEpidexの製造と認可に関する戦略的提携を結ぶ。 - 2022年7月、スミス・ネフューは臨床支援アプリWOUND COMPASSを発表した。臨床医が傷害のレビューと意思決定を行うための完全なデジタル資産ツールで、診療のばらつきを減らす。 競合他社の状況 市場の主なグローバルプレーヤーには、3M Company、Cardinal Health Inc.、Coloplast AS、B. Braun SE、Integra Lifesciences、Smith & Nephew、ConvaTec Group PLC、Mölnlycke Health Care AB、Johnson & Johnson、Medtronic Plcなどが含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品タイプ、創傷タイプ、エンドユーザー、地域に基づく世界の慢性創傷ケア市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定 - 慢性創傷ケア市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の慢性創傷治療市場レポートは約61表、58図、184ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品タイプ別スニペット 3.2.創傷タイプ別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.先進製品開発と新製品導入 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高い治療費 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.価格分析 5.3.規制分析 5.4.特許分析 5.5.技術動向 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.疫学分析 5.8.SWOT分析 5.9.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品タイプ別 7.2.アドバンスト創傷被覆材 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.発泡ドレッシング 7.3.1.ハイドロゲルドレッシング 7.3.2.コラーゲンドレッシング 7.3.3.その他のドレッシング材 7.4.積極的創傷ケア 7.4.1.皮膚移植 7.4.2.成長因子 7.5.治療器具 7.5.1.陰圧創傷治療器 7.5.2.圧力開放装置 7.5.3.高気圧酸素装置 7.5.4.その他の装置 8.創傷タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.創傷タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%)1.2. 8.1.2.市場魅力度指数(創傷タイプ別 8.2.糖尿病性足潰瘍 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.褥瘡 8.4.動脈・静脈性潰瘍 8.5.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.病院*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.外来手術センター 9.4.専門クリニック 9.5.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):創傷タイプ別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):創傷タイプ別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.製品タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):創傷タイプ別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.4. 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):創傷タイプ別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 10.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):創傷タイプ別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競合情勢 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.3M Company, Inc.*. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.カーディナル・ヘルス社 12.3.コロプラストAS社 12.4.ビーブラウンSE 12.5.インテグラライフサイエンス 12.6.スミス・アンド・ネフュー 12.7.コンバテック・グループPLC 12.8.メルンリッケ・ヘルスケアAB 12.9.ジョンソン・エンド・ジョンソン 12.10.メドトロニック PLC. リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
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