トランスファーベンチの世界市場 - 2023-2030Global Transfer Bench Market - 2023-2030 概要 トランスファーベンチの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 トランスファーベンチは、座ったままシャワーや浴槽に出入りできる実用的な装置であ... もっと見る
サマリー概要トランスファーベンチの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 トランスファーベンチは、座ったままシャワーや浴槽に出入りできる実用的な装置である。浴槽内に置く2本の脚と、浴室の床に置く2本の脚がある。ベンチは浴槽の壁をまたぐため、浴槽に出入りする必要がない。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 整形外科疾患の増加 トランスファーベンチの世界的な需要は、整形外科疾患の有病率の増加により拡大すると予測されている。国際骨粗鬆症財団によると、2050年までに男性の股関節骨折は300%、女性は240%増加すると予想されている。このことは、骨粗鬆症や、骨減少症、骨軟化症、骨粗鬆症性骨折などの関連疾患の罹患率の上昇によって、トランスファーベンチの必要性が高まっていることを浮き彫りにしている。IOFによれば、世界では毎年890万人以上の骨折が骨粗鬆症によって引き起こされており、その結果、3秒に1人が骨粗鬆症性骨折を起こしている。また、NIHの推計によると、世界中で2億人以上が骨粗鬆症に苦しんでいる。さらに、国際骨粗鬆症財団の統計によると、50歳以上の女性の3人に1人、男性の5人に1人が生涯に骨粗鬆症性骨折を経験すると予想されている。トランスファーベンチの世界市場の成長も、高齢者人口の増加と意識の高まりによって後押しされている。 他の移動補助具の存在 しかし、グラブバー、ウォークインタブ、シャワーチェアなど、他の移動補助器具や浴室安全用品の存在は、予測期間中、トランスファーベンチの需要を妨げると予想される。さらに、移乗用ベンチの使用に関連する汚名や恥ずかしさも、予測期間中の世界市場を阻害すると予想される。 セグメント分析 世界のトランスファーベンチ市場は、タイプ、素材、サイズ、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 格納式トランスファーベンチタイプセグメントが市場を支配する見込み 開閉式移乗台は、浴槽内で座ったり横になったりするための装置である。様々な高さに調節可能なシートとリクライニング可能な背もたれが特徴である。利用者はシートの角度も調節できる。収納式移乗台には様々な利点があるため、予測期間中は市場シェアの大半を占めると予想される。例えば、収納式移乗用ベンチは折り畳み式で、利用者が座って浴槽に滑り込むだけで浴槽への出入りが容易になるスライドシートを備えている。さらに、このタイプの移乗用ベンチは折りたたみ式で場所を取らず、簡単に収納できる。収納式移乗用ベンチの中には、石鹸やバーなどの物品を保管するためのネットのような追加機能を備え、さらなる保護を提供するものもある。 地理的分析 北米が世界市場を支配する見込み 北米では整形外科疾患の有病率が増加していることから、予測期間中、同地域が世界市場を支配すると予想されている。例えば、North American Menopause Societyによると、毎年200万人以上の米国女性が閉経を迎えており、2026年までにカナダ住民の約4分の1が重度の骨粗鬆症を持つ50歳以上の女性になると推定されている。さらに、クリーブランド・クリニック主導の研究チームは、2019 Global Burden of Disease Studyのデータを使用し、米国ではおよそ1億2740万人(米国人口の3分の1以上)が、障害のある筋骨格系疾患に罹患していることを明らかにした。 米国骨関節イニシアチブ(USBJI)は、2040年までに米国人の5人に1人が65歳以上になると予測している。現在、65歳以上の成人の2人に1人がすでに何らかの関節炎を患っているにもかかわらず、関節炎患者のほぼ3分の2は65歳未満である。2030年までに6,700万人が関節炎にかかると予想されています。米国では、約130万人が関節リウマチ(RA)を患っており、これは人口の0.6〜1%に相当する。一方、変形性関節症(OA)は最も一般的な関節炎であり、米国では3,250万人以上が罹患している。 COVID-19の影響分析 COVID-19の大流行は、アクセシビリティおよびモビリティ機器の世界市場に悪影響を与えた。感染拡大を抑えるために課された規制は、スポーツ関連の怪我や交通事故の減少につながり、障害者によるアクセシビリティおよびモビリティ機器の需要を減少させた。パンデミックは世界的なサプライチェーンを混乱させ、アクセシビリティ機器やモビリティ機器の生産と納入の遅れにつながった。 さらに、社会的距離を置く措置により、障害者がリハビリや理学療法などの医療サービスを受けることが難しくなり、これも移動器具の需要に影響を与えた。しかし、世界がパンデミックから徐々に回復するにつれて、高齢者人口の増加、整形外科疾患の有病率の増加、障害者のためのモビリティ機器の利点に関する意識の高まりなどを背景に、アクセシビリティ機器とモビリティ機器の需要は回復すると予想される。 市場区分 タイプ別 - 開閉式 - 通常型 素材別 - プラスチック - スチール - その他 サイズ別 - コンパクト - 肥満 - スタンダード エンドユーザー別 - 病院 - 専門クリニック - 老人ホーム・介護施設 - 在宅介護 地域別 - 北米 o 米国 カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2020年8月、移動支援ソリューションのトップ企業であるサンライズメディカルは、2つの世界的な小児用ブランド、ファイアフライとレッキーを買収した。この買収は、サンライズメディカルの小児用アシストケア製品ポートフォリオを拡大することを目的としていた。 - 2023年10月、シーティングと車輪付きモビリティ・システムのメーカーであるサンライズ・メディカルは、カスタム・シーティング・システムで知られるライド・デザインズの買収を完了した。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Sunrise Medical、Drive Medical、Medline、Duro-Med Industries、Invacare、Carex、Mobility Medical、Apex Medical Supplies、Duro-Med、AquaSenseが含まれる。 レポートを購入する理由 - トランスファーベンチの世界市場をタイプ、素材、サイズ、エンドユーザー、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - トランスファーベンチ市場レベルの多数のデータを全セグメントで収録したエクセルデータシート。 - 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をまとめたPDFレポート。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 トランスファーベンチの世界市場レポートは、約69の表、67の図、186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.素材別スニペット 3.3.サイズ別スニペット 3.4.エンドユーザー別 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.整形外科疾患の増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.他の移動補助具の利用可能性 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.価格分析 5.3.規制分析 5.4.特許分析 5.5.アンメット・ニード 5.6.技術とトレンド分析 5.7.SWOT分析 5.8.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.リトラクタブル 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.通常の 8.素材別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 8.1.2.市場魅力度指数(材料別 8.2.プラスチック 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.鉄鋼 8.4.その他 9.サイズ別 9.1.はじめに 9.1.1.サイズ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(サイズ別 9.2.コンパクト*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.肥満 9.4.スタンダード 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.病院*市場 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.専門クリニック 10.4.老人ホームと福祉施設 10.5.在宅介護 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), サイズ別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), サイズ別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), サイズ別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、素材別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), サイズ別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、素材別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), サイズ別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.サンライズメディカル 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと説明 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.ドライブメディカル 13.3.メドライン社 13.4.デュロメッドインダストリー 13.5.インバケア 13.6.カレックス 13.7.モビリティ・メディカル 13.8.アペックス医療用品 13.9.デュロメッド 13.10.アクアセンス リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の医療分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |