自動エスプレッソマシンの世界市場 - 2023-2030Global Automatic Espresso Machine Market - 2023-2030 概要 自動エスプレッソマシンの世界市場は、2022年に42億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率4.7%で成長し、2030年には60.6億米ドルに達すると予測されている。 エスプレッソのようなスペ... もっと見る
サマリー概要自動エスプレッソマシンの世界市場は、2022年に42億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率4.7%で成長し、2030年には60.6億米ドルに達すると予測されている。 エスプレッソのようなスペシャルティコーヒー飲料は飲料業界で高い人気がある。エスプレッソは、その風味とインスタンス性に対する幅広い消費者の嗜好から、最も人気のあるスペシャルティコーヒーの1つである。自動エスプレッソ マシンは、濃縮された高品質のエスプレッソ コーヒーを醸造するための最高のアプライアンスの 1 つとして消費者の関心を集めて使用されます。 すべての製品のより便利で既製の経験のための消費者の需要の増加に伴い、自動エスプレッソ コーヒー マシンは、家庭と商業の両方の分野で絶大な人気を得ています。自動エスプレッソ マシンが提供する利点は、市場での需要を向上させ、製品の販売を増加します。 時間を節約し、迅速なサービスを提供し、自動化されたマシンの助けを借りて、消費者に製品の到達を高速化するために、これらの場所で自動エスプレッソマシンの高い需要のためにカフェやレストランの数が増加し、市場の成長にプラスの影響を与えます。例えば、National Coffee Data Trendsのレポートによると、米国では消費者のコーヒーショップへの訪問とコーヒー消費量が合計で20%増加している。 ダイナミクス コーヒー需要の増加 コーヒーは、世界的に最も重要かつ不可欠な飲料製品の一つとして使用されている。経済成長と人々の生活コストの増加が、あらゆる地域におけるコーヒー消費の傾向を後押ししている。学生や社会人は、集中力を高め、仕事中の注意力を高めるために、日常的にコーヒーを広く利用している。 2023年4月の国際コーヒー機関の報告書によると、世界のコーヒー生産量は2021-2022年に1億6850万袋に達し、2022-2023年には1億7130万袋に達すると予想されている。また、2021-2022年の世界コーヒー消費量は4.2%増の1億7560万袋に達したとしている。エスプレッソは、その濃厚でより濃厚な性質により、最も広く受け入れられているコーヒーの種類の一つである。エスプレッソコーヒーの需要の高さは、市場の成長を積極的に後押ししている。 利便性の高い新製品 ライフスタイルの進歩に伴い、消費者は日常生活で自動化され技術的に進歩した製品を手に入れることに注目している。消費者は、時間を節約し生活の質を向上させるために、伝統的な方法から離れ、簡単で素早くエスプレッソを準備する方法に注目している。2023年5月、ユニックは従来の2グループ式マシンに代わる超自動エスプレッソマシン「タンゴXPデュオ」を発表した。 AIとIoTの関与は、エスプレッソマシンの使用を改善し、最高の遠隔監視とカスタマイズをもたらし、抽出体験を向上させる。自動エスプレッソマシンの分野では、多くの新しく革新的な製品が発表されている。例えば、2022年10月、ブルックリンを拠点とするコーヒー技術ブランドTerra Kaffeは、エスプレッソと本格的なドリップコーヒーの両方を抽出できる、超カスタマイズ家庭用コーヒー用の次世代スマートエスプレッソマシンTK-02を発表した。 自動エスプレッソマシンの高コスト 自動エスプレッソ・マシンの高価格は、市場の主な抑制要因のひとつである。自動エスプレッソマシンから便利で迅速なコーヒー体験を得るために、メーカーは、プロセス機能と製品の処理を維持するために技術の進歩の多くとこれらのマシンを誘導する。 このようなボイラー、圧力スタット、製品の生産に組み込まれた別の自動制御システムなど、必要な処理の全体的な制御のためのマシンの内蔵材料は、高い生産コストになります。製品の製造にステンレス鋼や真鍮のような高品質の材料を使用することは、製造者の製造コストを増加させ、製品の高コストをもたらす。価格に敏感な顧客はこの高コストの製品の使用を避けるため、市場成長の妨げとなっている。 セグメント分析 世界の自動エスプレッソマシン市場は、タイプ、技術、素材、容量、価格帯、流通チャネル、最終用途、地域によって区分される。 全自動マシンの使いやすく操作しやすい特徴 自動エスプレッソ・マシンの世界市場は、タイプによって全自動、超自動、半自動に区分される。全自動エスプレッソマシンは、これらのタイプのマシンが提供する利便性と技術的設備により、世界市場で最大のシェアを占めている。全自動エスプレッソマシンは使いやすく、簡単に操作できる。 利便性を優先し、全自動エスプレッソマシンは、ハンドリングからコーヒー豆の挽き方、タンピング、抽出、ミルクの泡立てまで、コーヒーを作るすべての手順を制御し、シンプルでより素晴らしいコーヒー体験を提供する。全自動エスプレッソマシンの固定パラメーター制御により、安定した品質管理と味覚の利点がある。このようなコーヒー・マシンを使ってコーヒーの味と品質を調整・制御できることが、この分野の需要を高めている。 地理的普及率 ヨーロッパにおける高いコーヒー消費量 ヨーロッパは、この地域でのコーヒー消費量の増加に伴い、世界の自動エスプレッソ マシンを支配した。雇用の増加に伴い、自分自身をリフレッシュするためのコーヒーの需要は、この地域の消費者の重要な必要となっている。欧州委員会によると、2022年にはEUの20~64歳の成人人口の75%が就業しており、ドイツとスイスがその先頭を走っている。 フィンランド、ノルウェー、アイスランド、デンマーク、オランダは世界最大のコーヒー消費国であり、この地域の市場成長を牽引している。2023年4月の国際コーヒー機関の報告書によると、ヨーロッパのコーヒー消費率は2021-2022年に6.0%拡大し、消費量は約5540万袋となった。世界のコーヒー消費量において、2022年にはヨーロッパが最大31.0%のシェアを占めると推定されている。 自動で便利なエスプレッソマシンの開発において、高度な技術と改良されたスマートアプリケーションが利用可能であることが、地域市場の成長を促進している。技術の進歩に伴い、この地域の市場プレーヤーは、エンドユーザーの利便性と満足のために、新しく革新的なエスプレッソマシンの生産に集中している。 競争状況 同市場における主なグローバルプレイヤーは、De'Longhi Appliances S.r.l、Breville USA、Koninklijke Philips N.V、Gruppo Cimbali S.p.A、Gaggia、Krups、Melitta、BSH Home Appliances Group、Ali Group S.r.l、JURAなどである。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックの発生は世界の自動エスプレッソマシン市場に中程度の影響を与えた。パンデミックは様々な種類の製品の世界的なサプライチェーン活動にいくつかの混乱をもたらした。自動エスプレッソマシン市場では、メーカーは製品の生産に必要なスペアパーツやシステムを世界の様々な地域から調達するという課題に直面した。 いくつかの製造工場が一時的に閉鎖され、製品の生産が一時停止した。最終製品は保留され、不適切な流通経路設備のためにエンドユーザーに届かなかった。外出禁止令が広まり、社交の場が制限され、喫茶店、カフェ、レストランが閉鎖されたため、家庭レベルでのコーヒーの需要が高まった。 パンデミック(世界的大流行)により家での淹れ方や消費が制限されたため、コーヒー豆、挽いたコーヒー、家で淹れるためのシングルサーブコーヒーポッドの売上が増加した。便利で使いやすいコーヒーメーカーに対する消費者側の需要が高いため、市場はパンデミックの中でeコマース・プラットフォームからの売上を伸ばした。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシア・ウクライナ戦争は、世界市場における輸出入の中断により、自動エスプレッソマシン市場に大きな影響を与えた。ロシアとウクライナはそれぞれ最大のコーヒー輸入国と輸出国であり、世界市場で重要な役割を果たしている。サプライチェーン活動は大きな影響を受け、需給チェーン活動の混乱といくつかの製品の価格上昇を引き起こした。 タイプ別 - 全自動 - スーパーオート - 半自動 技術別 - トラディショナル - スマート 素材別 - ステンレススチール - プラスチック 容量別 - シングルサーブ - ダブルサーブ 価格帯別 - プレミアム - エコノミー - ミッドレンジ 販売チャネル別 - オンライン - オフライン 用途別 - カフェ・レストラン - 施設 - 住宅 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年5月、ユニックは新しい超自動コーヒーメーカーを発表し、ユニークなコーヒー体験を提供するという同社のコミットメントにおいて重要な一歩を踏み出した。エレクトロラックス・プロフェッショナル・グループ傘下となったフランスのメーカー、ユニックは、新型コーヒーメーカーを発表しただけでなく、品質、精度、情熱、エレガンスへのこだわりを反映し、ブランド・アイデンティティも刷新した。 - 2022年7月、スイスのコーヒーメーカーであるシェーラーは、様々な用途にカスタマイズ可能な柔軟性を提供し、非接触ソリューションを重視した最新のイノベーション、シェーラーコーヒースカイを発表した。 - 2021年10月、ハイアール傘下のGEアプライアンスであるカフェは、パワフルな性能と洗練されたデザインの新製品を市場に投入した。新製品には、プレミアム機能を満載したCAFE Affetto Automatic Espresso MachineとBellissimi Semi-Automatice Espresso Machineが含まれる。 レポートを購入する理由 - 自動エスプレッソマシンの世界市場をタイプ、技術、素材、容量、価格帯、流通チャネル、エンドユース、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 自動エスプレッソマシン市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の自動エスプレッソマシン市場レポートは、約93表、94図、234ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Technology 3.3. Snippet by Material 3.4. Snippet by Capacity 3.5. Snippet by Price Range 3.6. Snippet by Distribution Channel 3.7. Snippet by End Use 3.8. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Demand for Coffee 4.1.1.2. New Products with Greater Convenience 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High Cost of the Automatic Expresso Machines 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Fully Automatic 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Super Automatic 7.4. Semi-Automatic 8. By Technology 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 8.2. Traditional 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Smart 9. By Material 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Material 9.2. Stainless Steel 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Plastic 10. By Capacity 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Capacity 10.2. Single Serve 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Double Serve 11. By Price Range 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Price Range 11.2. Premium 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Economy 11.4. Mid-Range 12. By Distribution Channel 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 12.2. Online 12.2.1. Introduction 12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 12.3. Offline 13. By End Use 13.1. Introduction 13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 13.1.2. Market Attractiveness Index, By End Use 13.2. Cafes and Restaurants 13.2.1. Introduction 13.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 13.3. Institutional 13.4. Residential 13.5. Other 14. By Region 14.1. Introduction 14.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 14.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 14.2. North America 14.2.1. Introduction 14.2.2. Key Region-Specific Dynamics 14.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.2.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.2.10.1. U.S. 14.2.10.2. Canada 14.2.10.3. Mexico 14.3. Europe 14.3.1. Introduction 14.3.2. Key Region-Specific Dynamics 14.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.3.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.3.10.1. Germany 14.3.10.2. U.K. 14.3.10.3. France 14.3.10.4. Italy 14.3.10.5. Spain 14.3.10.6. Rest of Europe 14.4. South America 14.4.1. Introduction 14.4.2. Key Region-Specific Dynamics 14.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.4.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.4.10.1. Brazil 14.4.10.2. Argentina 14.4.10.3. Rest of South America 14.5. Asia-Pacific 14.5.1. Introduction 14.5.2. Key Region-Specific Dynamics 14.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.5.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.5.10.1. China 14.5.10.2. India 14.5.10.3. Japan 14.5.10.4. Australia 14.5.10.5. Rest of Asia-Pacific 14.6. Middle East and Africa 14.6.1. Introduction 14.6.2. Key Region-Specific Dynamics 14.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.6.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 15. Competitive Landscape 15.1. Competitive Scenario 15.2. Market Positioning/Share Analysis 15.3. Mergers and Acquisitions Analysis 16. Company Profiles 16.1. De’Longhi Appliances S.r.l. 16.1.1. Company Overview 16.1.2. Product Portfolio and Description 16.1.3. Financial Overview 16.1.4. Key Developments 16.2. Breville USA 16.3. Koninklijke Philips N.V 16.4. Gruppo Cimbali S.p.A 16.5. Gaggia 16.6. Krups 16.7. Melitta 16.8. BSH Home Appliances Group 16.9. Ali Group S.r.l 16.10. JURA LIST NOT EXHAUSTIVE 17. Appendix 17.1. About Us and Services 17.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Technology 3.3. Snippet by Material 3.4. Snippet by Capacity 3.5. Snippet by Price Range 3.6. Snippet by Distribution Channel 3.7. Snippet by End Use 3.8. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Increasing Demand for Coffee 4.1.1.2. New Products with Greater Convenience 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High Cost of the Automatic Expresso Machines 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Fully Automatic 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Super Automatic 7.4. Semi-Automatic 8. By Technology 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 8.2. Traditional 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Smart 9. By Material 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Material 9.2. Stainless Steel 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Plastic 10. By Capacity 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Capacity 10.2. Single Serve 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Double Serve 11. By Price Range 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Price Range 11.2. Premium 11.2.1. Introduction 11.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 11.3. Economy 11.4. Mid-Range 12. By Distribution Channel 12.1. Introduction 12.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 12.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 12.2. Online 12.2.1. Introduction 12.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 12.3. Offline 13. By End Use 13.1. Introduction 13.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 13.1.2. Market Attractiveness Index, By End Use 13.2. Cafes and Restaurants 13.2.1. Introduction 13.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 13.3. Institutional 13.4. Residential 13.5. Other 14. By Region 14.1. Introduction 14.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 14.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 14.2. North America 14.2.1. Introduction 14.2.2. Key Region-Specific Dynamics 14.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.2.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.2.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.2.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.2.10.1. U.S. 14.2.10.2. Canada 14.2.10.3. Mexico 14.3. Europe 14.3.1. Introduction 14.3.2. Key Region-Specific Dynamics 14.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.3.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.3.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.3.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.3.10.1. Germany 14.3.10.2. U.K. 14.3.10.3. France 14.3.10.4. Italy 14.3.10.5. Spain 14.3.10.6. Rest of Europe 14.4. South America 14.4.1. Introduction 14.4.2. Key Region-Specific Dynamics 14.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.4.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.4.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.4.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.4.10.1. Brazil 14.4.10.2. Argentina 14.4.10.3. Rest of South America 14.5. Asia-Pacific 14.5.1. Introduction 14.5.2. Key Region-Specific Dynamics 14.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.5.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.5.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 14.5.10. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 14.5.10.1. China 14.5.10.2. India 14.5.10.3. Japan 14.5.10.4. Australia 14.5.10.5. Rest of Asia-Pacific 14.6. Middle East and Africa 14.6.1. Introduction 14.6.2. Key Region-Specific Dynamics 14.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 14.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 14.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Material 14.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Capacity 14.6.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Price Range 14.6.8. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 14.6.9. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End Use 15. Competitive Landscape 15.1. Competitive Scenario 15.2. Market Positioning/Share Analysis 15.3. Mergers and Acquisitions Analysis 16. Company Profiles 16.1. De’Longhi Appliances S.r.l. 16.1.1. Company Overview 16.1.2. Product Portfolio and Description 16.1.3. Financial Overview 16.1.4. Key Developments 16.2. Breville USA 16.3. Koninklijke Philips N.V 16.4. Gruppo Cimbali S.p.A 16.5. Gaggia 16.6. Krups 16.7. Melitta 16.8. BSH Home Appliances Group 16.9. Ali Group S.r.l 16.10. JURA LIST NOT EXHAUSTIVE 17. Appendix 17.1. About Us and Services 17.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
DataM Intelligence社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(automatic)の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|