ナノ銀の世界市場 - 2023-2030Global Nanosilver Market - 2023-2030 概要 ナノ銀の世界市場は2022年に15億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 19.5%で成長し、2030年には63億米ドルに達すると予測されている。 ナノ銀は、小型、高導電性、耐熱性、抗菌性などの優れた特... もっと見る
サマリー概要ナノ銀の世界市場は2022年に15億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 19.5%で成長し、2030年には63億米ドルに達すると予測されている。 ナノ銀は、小型、高導電性、耐熱性、抗菌性などの優れた特性により、浄水器、空気清浄機、ヘアードライヤー、洗濯機、靴下、医薬品、医療機器、食品包装などの製品への利用が拡大している。同市場は、太陽エネルギー、食品・飲料、医薬品、医療といった特殊産業における可能性を秘めており、需要の拡大が予測される。 ナノ銀の最大の最終用途はエレクトロニクスで、市場の35.2%以上を占めている。サムスン、LG、大宇を含む主要電子機器メーカーがナノ銀製品を販売している。ヘルスケア企業のスミス・アンド・ネフューとナノ・ケア・テクノロジーは、ナノ銀を含む製品を販売している。薬物送達、医薬品、クリーム、ローションに対する需要の高まりにより、市場の拡大が予想される。 ダイナミクス 化粧品およびパーソナルケア製品生産の増加 ナノ銀の急成長は、その抗菌性、抗真菌性、抗炎症性によるもので、ナノ銀は化粧品やパーソナルケア製品の防腐剤として主に採用されている。ナノ銀は化粧品やパーソナルケア製品に使用され、好ましくないバクテリアの繁殖を止め、製品の保存期間を延ばす。 国際貿易局(ITA)の報告によると、韓国は世界の美容事業のトップ10に入り、2019年の世界売上高の2.8%に貢献している。2019年の市場規模は94億米ドルで、現地の化粧品総生産高は前年比4.9%増となった。化粧品業界の成長は、ナノ銀市場の成長に直接良い影響を与えている。 水処理分野の拡大 ナノ銀を殺菌剤として使用することで、水中の有害なバクテリアを死滅させたり、増殖を防ぐことができる。水の浄化を改善し、微生物汚染を低下させるために、ろ過システム、膜、その他の処理手順に加えることができる。そのため、ナノ銀の需要は水処理分野で高まっている。 バイオフィルムと呼ばれる微生物のコロニーは、水中に沈んだ表面で増殖する。その結果、水処理システムが目詰まりを起こし、効率的に機能しなくなる可能性がある。水処理装置の効率を維持するために、ナノ銀コーティング表面やナノ銀分散液は、バイオフィルムの増殖を防ぐのに役立つ。 さらに、モロッコでは2021年12月に新しい廃水処理施設の建設工事が始まった。この施設は2023年に稼働を開始する予定である。この施設では、年間合計800万立方メートルの廃水を処理できる。その結果、これらの施設で利用されるフィルター媒体や膜システムの製造に必要なナノ銀の需要が、廃水処理プラントの新規開発によって増加すると予想される。今後数年間は、これらの要因が市場拡大を促進すると予想される。 環境におけるナノ商品の毒性に関する懸念 ナノ粒子の利用は、しばしばナノ汚染の生成と関連している。ナノ汚染は、ナノ材料の生産中に発生する廃棄物や副産物に起因する。ナノ材料の製造中に発生する廃棄物や副産物は、埋立地に捨てられたり、大気や水の供給にダメージを与えたりする可能性がある。 ナノ汚染が環境に与える影響の全容はまだ不明であるため、ナノ銀を含むナノテクノロジーの開発は、環境問題の拡大として捉えられている。また、製造過程で銀ナノ粒子に長時間さらされたり、吸入したりすると、心臓や肺に問題が生じる可能性がある。 したがって、予測期間を通じてのナノ銀セクターの発展は、ナノ材料の生産に関連するこうした環境・健康問題によって制約を受ける可能性がある。 ナノ銀に関連するリスク ナノ粒子、特にナノ銀は、製品の使用、製造工程、製品の廃棄など、さまざまな方法で環境に入り込む可能性がある。これらのナノ粒子が環境や水源に蓄積されると、自然のプロセスが阻害され、陸上動物や水生動物に影響を及ぼす可能性がある。 数多くのナノ粒子、特にナノ銀が、水生生物や他の種類の生物にダメージを与える可能性があることが、増えつつある研究によって明らかになっている。代謝機能や細胞構造の破壊、発育や生殖への影響など、あらゆるダメージが考えられる。ナノ粒子が長期にわたって生物種に蓄積されると、食物連鎖における生物濃縮が起こる可能性がある。 この蓄積の結果、捕食者や高次の種におけるナノ粒子濃度が高くなることから、人間の健康に対するリスクが生じる可能性がある。ナノ粒子は比較的新しい化合物であるため、長期的に環境や人々の健康にどのような影響を与えるかはまだ不明である。将来的に予期せぬ影響が出る可能性についての懸念は、この曖昧さによって掻き立てられ、ナノ銀市場の成長を抑制している。 セグメント分析 世界のナノ銀市場は、形状、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 ヘルスケア産業における医薬品・医療機器製造需要の高まり ナノシルバー市場分析レポートでは、ヘルスケアセグメントが2022年に31.8%の最大のナノシルバー市場シェアを占めた。この成長は、医薬品と医療機器の世界的な製造の増加によるものである。 例えば、ベトナムの医薬品事業は、同国における医薬品生産と販売の増加の結果、2017年から2028年の間に毎年10%の割合で発展すると予測されている。インド経済調査2021の最近の調査結果によると、同国の国内医薬品産業は今後10年間で3倍の規模になると予測されている。 さらに、メキシコの医療機器市場は2020年に168億米ドル規模になると国際貿易局(ITA)は推定しており、2019年の152億7,000万米ドルから10%増加している。さらに、カナダの医療機器市場は2020年に86億米ドル(米国)になると推定された。これらすべての上記の要因が市場の成長に寄与している。 地理的浸透 医療業界の需要で成長するアジア太平洋地域 アジア太平洋地域のナノ銀市場は、ナノ銀市場分析において2022年に38.3%の最大市場シェアを占めた。ナノ銀は、医療機器、創傷用ドレッシング材、抗菌コーティングなどに使用される可能性があり、これらはすべて創傷治療と感染症対策に不可欠なものである。APAC地域における医療インフラの成長と医療技術の進歩が、このような製品に対する需要を促進している可能性がある。 ヘルスケア産業におけるナノ銀の需要の高まりにより、この地域でのナノ銀の消費量は特に高い。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)は、保健家族福祉省(MoHFW)が2022-2023年度連邦予算で、同国の医療部門を強化するため、施設、商品、サービスとともに86,200.65クローを受け取ったと主張している。 ベトナム統計局の推計によると、ベトナムの全医薬品生産額は2020年に34億8450万米ドルとなり、2019年の32億5560万米ドルから約7%増加した。また、日本政府の厚生労働省によると、2019年の日本における医薬品製造額は8,703万米ドルで、前年比39%増であった。これらすべての上記要因が市場成長に寄与している。 競争状況 世界的な主要企業には、シルヴィックス、ナノマステクノロジーズ、ノヴァセントリックス、ナノシルバー・マニュファクチャリング、クリエイティブ・テクノロジー・ソリューションズ、アプライド・ナノテック・ホールディングス、エイムズ・ゴールドスミス・コーポレーション、アドバンスド・ナノ・プロダクツ、ナノホライゾンズ、シーマ・ナノテクなどがある。 COVID-19影響分析 ナノ銀市場はCOVID-19によってプラスの影響を受けているが、これは主にヘルスケア産業における需要によるものである。COVID-19は非常に伝染性の高い病気で、現在のところ実行可能な治療法やワクチンがないため、感染の予防は極めて重要である。社会的隔離、マスクとPPEの使用、衛生習慣の強化はすべて、ウイルスの蔓延を食い止めようとするために行われてきた。 このような状況の中、効率的な洗浄液やPPEを開発するため、ナノテクノロジーを利用した製品に投資した企業がいくつかある。研究によると、銀ナノ粒子は細菌やウイルス、その他の微生物に対して最も効果的な金属殺菌剤のひとつであり、強力な抗菌性を持っている。古来、銀は病気の治療に使われてきた。 ナノ銀市場はCOVID-19によってプラスの影響を受けており、その主な理由はヘルスケア産業における需要である。多くの製薬メーカーが製品ラインにナノ銀を採用している。この戦略を採用するマレーシアのSHEPROS社は、電子輸送系の基礎代謝を抑制することで細胞代謝に悪影響を与え、細胞増殖を防ぐことで、ウイルスを含む様々な微生物を死滅させるナノシルバーと呼ばれる殺菌剤を開発した。 ナノシルバーは、25nmの銀ナノ粒子の懸濁液を含んでいる。この物質は販売されており、SARS-CoV-2の除菌剤として機能している。これと同様に、Weinnovate Biosolutionsという会社は、アルコールフリーの水性コロイド銀溶液を開発し、ウイルス陰性鎖RNAの産生とウイルスの出芽を阻止することにより、抗ウイルス特性を示している。殺菌剤や除菌剤として販売されている銀ベースのナノ製剤は他にもある。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 国際的なパートナーシップや研究協力は、ウクライナ・ロシア紛争の影響を受けた。研究機関や企業が地政学的な問題のために共同研究を成功させることができず、ナノ銀分野での科学的ブレークスルーや発見が妨げられた。この戦いは、消費者の購買習慣や公共イメージ、消費者の嗜好を変化させた。これは、衣料品や化粧品など、ナノ銀を含む消費財市場にも影響を与えた。 製品別 - ナノ銀コロイド - ナノ銀粒子 - ナノシルバーナノワイヤー 合成方法別 - 物理的方法 - 化学的方法 - 生物学的方法 用途別 - 食品包装 - 抗菌剤 - 電気・電子 - ヘルスケア - 繊維製品 - その他 エンドユーザー別 - ヘルスケア o ドラッグデリバリー 医療機器 o 外科・創傷治療 o その他 - 化粧品とパーソナルケア o スキンケア ヘアケア その他 - 電気・電子 家電製品 半導体 その他 - 繊維産業 カジュアル プロテクティブ スポーツ その他 - 水処理 - 食品と飲料 - ソーラー - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な進展 - 2023年5月13日、日本の東洋インキグループのポリマー材料事業であるトーヨーケムは、PCIM Europe 2023で、自動車用途のパワーエレクトロニクス接合用に特別に設計された焼結ナノ銀ペーストを発表した。 - 2023年4月5日、デンタルケア製品のトップサプライヤーであるフレッシュマウス社は、従来のフッ素入り歯磨き粉に代わる効果的な天然歯磨き粉を発表した。この新ブランドのノンフッ化物歯磨き粉にはナノ銀粒子が含まれている。 - 2020年10月29日、ケベック州のA2Zホールセール社との販売契約により、細菌やウイルスを99.9%殺菌する銀イオン抗菌フィルム「POSTsilver」がカナダで発売された。POSTsilverと呼ばれる半透明のスマートポリマーは、COVID-19を含む細菌やウイルスの再感染を防ぐために開発された。 レポートを購入する理由 - 製品、合成方法、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のナノ銀市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ナノ銀市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 全主要プレイヤーの主要技術からなる技術マッピングをエクセルで提供。 世界のナノ銀市場レポートは、約69の表、75の図、181ページを提供します。 対象読者:2023年 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet By Product 3.2. Snippet By Synthesis Method 3.3. Snippet By Application 3.4. Snippet By End-User 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. An Increase in Cosmetic and Personal Care Product Production 4.1.1.2. Expansion of the Water Treatment Sector 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Concerns about the Toxicity of Nano Goods in the Environment 4.1.2.2. Risks Associated with Nanosilver 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 7.2. Nanosilver Collids* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Nanosilver Particles 7.4. Nanosilver Nanowires 8. By Synthesis Method 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Synthesis Method 8.2. Physical Method* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Chemical Method 8.4. Biological Method 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Food Packaging* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Antimicrobial Agents 9.4. Electricals and Electronics 9.5. Healthcare 9.6. Textiles 9.7. Others 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. Healthcare* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.2.3. Drug Delivery 10.2.4. Medical Devices 10.2.5. Surgical and Wound Care 10.2.6. Others 10.3. Cosmetics and Personal Care 10.3.1. Skin Care 10.3.2. Hair Care 10.3.3. Others 10.4. Electrical and Electronics 10.4.1. Appliances 10.4.2. Semiconductor 10.4.3. Others 10.5. Textile Industry 10.5.1. Casual 10.5.2. Protective 10.5.3. Sports 10.5.4. Others 10.6. Water Treatment 10.7. Food and Beverage 10.8. Solar 10.9. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Silvix* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Type Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Recent Developments 13.2. NanoMas Technologies 13.3. NovaCentrix 13.4. Nano Silver Manufacturing 13.5. Creative Technology Solutions 13.6. Applied Nanotech Holdings 13.7. Ames Goldsmith Corporation 13.8. Advanced Nano Products 13.9. NanoHorizons 13.10. Cima NanoTech LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet By Product 3.2. Snippet By Synthesis Method 3.3. Snippet By Application 3.4. Snippet By End-User 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. An Increase in Cosmetic and Personal Care Product Production 4.1.1.2. Expansion of the Water Treatment Sector 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Concerns about the Toxicity of Nano Goods in the Environment 4.1.2.2. Risks Associated with Nanosilver 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 7.2. Nanosilver Collids* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Nanosilver Particles 7.4. Nanosilver Nanowires 8. By Synthesis Method 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Synthesis Method 8.2. Physical Method* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Chemical Method 8.4. Biological Method 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Food Packaging* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Antimicrobial Agents 9.4. Electricals and Electronics 9.5. Healthcare 9.6. Textiles 9.7. Others 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. Healthcare* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.2.3. Drug Delivery 10.2.4. Medical Devices 10.2.5. Surgical and Wound Care 10.2.6. Others 10.3. Cosmetics and Personal Care 10.3.1. Skin Care 10.3.2. Hair Care 10.3.3. Others 10.4. Electrical and Electronics 10.4.1. Appliances 10.4.2. Semiconductor 10.4.3. Others 10.5. Textile Industry 10.5.1. Casual 10.5.2. Protective 10.5.3. Sports 10.5.4. Others 10.6. Water Treatment 10.7. Food and Beverage 10.8. Solar 10.9. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Synthesis Method 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Silvix* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Type Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Recent Developments 13.2. NanoMas Technologies 13.3. NovaCentrix 13.4. Nano Silver Manufacturing 13.5. Creative Technology Solutions 13.6. Applied Nanotech Holdings 13.7. Ames Goldsmith Corporation 13.8. Advanced Nano Products 13.9. NanoHorizons 13.10. Cima NanoTech LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の金属・鉱業分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |