パーソナルケア受託製造の世界市場 - 2023-2030Global Personal Care Contract Manufacturing Market - 2023-2030 市場概要 世界のパーソナルケア受託製造市場は、2022年に208億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率8.7%で成長し、2030年には405億米ドルに達すると予測される。 予測期間中、アジア太平洋地域... もっと見る
サマリー市場概要世界のパーソナルケア受託製造市場は、2022年に208億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率8.7%で成長し、2030年には405億米ドルに達すると予測される。 予測期間中、アジア太平洋地域からの需要増加が世界のパーソナルケア受託製造市場の成長を牽引する鍵となるだろう。人口が多く人口動態が若いインドと中国は、世界の化粧品ブランドにとって持続的な成長機会をもたらす。 プライベート・エクイティ企業による受託製造業者への投資の増加は、世界市場の新たな成長機会を促進するだろう。例えば、2023年4月、米国を拠点とするプライベート・エクイティ会社TruArc Partnersは、米国を拠点とする受託製造業者兼化粧品処方開発業者であるTrademark Cosmetics, Inc.への多額の投資を発表した。 市場ダイナミクス 生産技術の進歩 生産技術の新たな進歩は、受託製造業者にとって非常に有益であることが証明されている。高度に自動化された工業生産システムは、生産効率を高め、ダウンタイムを短縮し、受託製造業者の生産量拡大を可能にしている。また、プロセスを合理化し、リソースを効率的に配分することで、費用対効果の高い製造を可能にしている。 リアルタイムのモニタリングと品質管理システムにより、受託製造業者は厳しい品質管理と規制基準を満たすことができるようになった。また、化粧品ブランドにとっては、製造委託によって品質基準が低下することはないという保証にもなる。生産技術の進歩により、受託製造業者は新しいカプセル化技術や斬新なパッケージング・ソリューションを活用し、新たなトレンドに対応することもできる。 新規化粧品ブランドの市場参入 世界の化粧品業界では、新規ブランドの参入が相次ぎ、競争がさらに激化している。新しい新興ブランドは、ニッチでユニークな側面に焦点を当て、ブランド・アイデンティティを高めている。受託製造業者に製造を委託することで、新規参入企業は生産設備に多額の先行投資をする必要がない。 受託製造業者に製造を委託することで、新規参入の化粧品ブランドは、ブランディング、マーケティング、製品開発など、他の主要業務に集中することができる。そのため、新規参入企業はブランド認知度や消費者ロイヤリティの向上に集中することができる。製造委託先が規制遵守と品質基準の確保に責任を持つため、新規参入企業は製造リスクを共有することができる。リスク分担の取り決めにより、新規参入企業の財務リスクと経営リスクが軽減される。 価格競争の激化 世界の化粧品業界は競争が激しく、受託製造業者は世界的な大手化粧品ブランドからビジネスを獲得しようと互いにしのぎを削っている。化粧品ブランドは費用対効果の高い生産を求めているため、受託製造業者は契約を確保・維持するために価格に対する大きな値下げ圧力に直面している。価格引き下げ圧力の高まりは、受託製造業者の利益率に影響を与える可能性がある。 原材料価格の変動は、製造委託先メーカーの製造コストの上昇につながるが、製造委託先メーカーは、市場の価格感応度が高いため、そのコストをブランドに転嫁することができない。その結果、受託製造業者の利益率はさらに低下する。一般的に、長期契約と巨額の資金準備により、持続的な価格引き下げ圧力に耐えられるのは、大手で大量生産を行っている受託製造業者だけである。新規参入者や中小規模のメーカーは、業界の大手メーカーに太刀打ちできないという状況が生まれる。 COVID-19の影響分析 COVID-19のパンデミックは世界的なサプライチェーンの混乱を招き、契約メーカーは生産継続のための原材料の入手に苦労した。さらに、パンデミックは消費者の嗜好にも大きな変化をもたらした。衛生用品への需要が高まり、受託製造業者は手指消毒剤やその他の衛生用品の生産に軸足を移さなければならなくなった。 パンデミックは流通モデルの転換にもつながり、消費者はeコマースや宅配サービスを好むようになった。一部のパーソナルケア受託製造業者は、化粧品ブランドと提携し、パンデミック時の消費者の動きの変化に対応して、消費者への直接販売モデルを導入し始めた。 AIの影響分析 AIベースのアルゴリズムによる自動品質管理システムは、生産ラインをリアルタイムで監視し、欠陥や品質基準からの逸脱を検出するために使用できる。受託製造業者が一貫した製品品質を確保し、あらゆる政府規制を遵守するのに役立ちます。AIを活用した予測分析は、需要動向を把握するために利用できるため、受託製造企業がサプライチェーン業務を最適化するのに役立つ。 AIベースのデータ分析により、受託製造業者は顧客データに基づいてパーソナライズされたカスタマイズ製品を提供できる。高度なパーソナライゼーションは、ユニークなパーソナルケア製品に対する需要の高まりに対応するのに役立つ。また、AIを活用したアナリティクスは、受託製造業者が顧客からのフィードバックやソーシャルメディアデータから洞察を収集し、消費者の嗜好をより深く理解するのにも役立つ。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシア・ウクライナ戦争は、両国の受託製造に大きな影響を与えている。戦争はウクライナの産業インフラを破壊し、数百万人のウクライナ人が国外に避難した。ウクライナのパーソナルケア受託製造業界は壊滅的な打撃を受け、ウクライナ市場の需要に依存していた近隣諸国の業界にも影響が及んでいる。 ロシア市場も大きな混乱に見舞われ、多くのメーカーが経済制裁のために西側サプライヤーからの原材料やその他の部品の不足に直面している。一部のメーカーは、生産を維持するために中国のサプライヤーに切り替えた。さらに、ロシア政府は「並行輸入」制度を設け、商標所有者への補償なしに商標製品を製造・販売することを認めている。 セグメント分析 世界のパーソナルケア受託製造市場は、処方、サービス、用途、地域に基づいてセグメント化されている。 ローションは業界で最も広く使用されている処方 ローションは世界市場で最も広く使用されている製剤であり、市場シェアの3分の1以上を占めている。ローションは半流動状の粘性を持ち、主に肌に潤いと水分を与える様々なスキンケア製品に使用されている。ローションは、塗りやすさと吸収の速さのバランスがとれており、さまざまなスキンケア製品やボディケア製品に最適である。 クリームは、ローションよりも濃厚で粘度が高く、アンチエイジング製品や特殊なスキンケアトリートメントによく使われる。オイルは主に、高級なオーガニックスキンケア製品に使われる。美容液や化粧水などの液状製剤は、有効成分が高濃度に配合されており、ニッチで専門的な製品に使用される。 地理的分析 成長する北米の化粧品産業 北米は世界市場の3分の1以上を占める。北米は、経済発展レベルの高い裕福な地域である。大規模な中産階級と上流階級が、パーソナルケア製品に対する根強い需要を生み出している。米国は北米の主要市場であり、消費者はパーソナルケア製品に年間900億米ドル近くを費やしている。米国のパーソナル・ケア製品に対する一人当たりの年間支出は平均300~500米ドルである。 近年、多くの国産化粧品ブランドが台頭し、北米のパーソナルケア市場は断片化されており、大手ブランドは常に新製品を発表して市場での地位を高めている。ソーシャルメディアの高い普及率も、消費者の認知度向上に貢献している。多くのブランドが、ソーシャルメディアのインフルエンサーとパートナーシップを結ぶことで、デジタル・マーケティング戦略を採用している。 北米の受託製造業者は、大手化粧品ブランドによる同地域への投資の拡大に対応して、事業とサービス範囲を大幅に拡大している。例えば、2023年4月、米国の受託製造業者であるShay Labs社は、米国イリノイ州ウッドストックの工場に4つ目の生産ラインを開設したことを発表した。 競争状況 世界の主要企業には、A.I.G. Technologies, Inc.、PLZ Corp.、McBride、Formula Corp.、Skinlys、Covalence Laboratories、Fareva、Albea、Tropical Products、Sarvotham Careなどがある。 レポートを購入する理由 - 製剤、サービス、用途、地域に基づく世界のパーソナルケア受託製造市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - パーソナルケア受託製造市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のパーソナルケア受託製造市場レポートは、約57の表、62の図、190ページを提供します。 対象読者 - 化粧品会社 - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Formulation 3.2. Snippet by Service 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Advancements in production technology 4.1.1.2. Market entry of new cosmetic brands 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Increase in pricing pressures 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Formulation 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Formulation 7.2. Liquids* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Creams 7.4. Lotions 7.5. Oils 7.6. Gels 7.7. Others 8. By Service 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Service 8.2. R&D and Formulation* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Manufacturing 8.4. Packaging & Allied Services 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Skincare* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Haircare 9.4. Color Cosmetics 9.5. Fragrances & Deodorants 9.6. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. A.I.G. Technologies, Inc.* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Recent Developments 12.2. PLZ Corp 12.3. McBride 12.4. Formula Corp 12.5. Skinlys 12.6. Covalence Laboratories 12.7. Fareva 12.8. Albea 12.9. Tropical Products 12.10. Sarvotham Care LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Formulation 3.2. Snippet by Service 3.3. Snippet by Application 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Advancements in production technology 4.1.1.2. Market entry of new cosmetic brands 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Increase in pricing pressures 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Formulation 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Formulation 7.2. Liquids* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Creams 7.4. Lotions 7.5. Oils 7.6. Gels 7.7. Others 8. By Service 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Service 8.2. R&D and Formulation* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Manufacturing 8.4. Packaging & Allied Services 9. By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Skincare* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Haircare 9.4. Color Cosmetics 9.5. Fragrances & Deodorants 9.6. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Formulation 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. A.I.G. Technologies, Inc.* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Recent Developments 12.2. PLZ Corp 12.3. McBride 12.4. Formula Corp 12.5. Skinlys 12.6. Covalence Laboratories 12.7. Fareva 12.8. Albea 12.9. Tropical Products 12.10. Sarvotham Care LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|