ガラスドアマーチャンダイザーの世界市場 - 2023-2030Global Glass Door Merchandiser Market - 2023-2030 市場概要 ガラスドアマーチャンダイザーの世界市場は、2022年に55億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.8%で成長し、2030年には86億米ドルに達すると予測されている。 予測期間中、特... もっと見る
サマリー市場概要ガラスドアマーチャンダイザーの世界市場は、2022年に55億米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間中に年平均成長率5.8%で成長し、2030年には86億米ドルに達すると予測されている。 予測期間中、特に発展途上国における都市化の進展が、ガラス戸用マーチャンダイザーの世界市場の成長を促進するとみられる。都市化は消費者のライフスタイルを変える大きな社会経済的変化をもたらす。その結果、包装された食品に対する需要が高まり、小売業者の間でガラス戸用マーチャンダイザーの需要が増加する。 また、発展途上地域や先進地域における小売インフラの拡大も、予測期間中の世界市場の成長に寄与するだろう。多くの小売ブランドが事業拡大とサプライチェーン強化のための投資を行っている。例えば、2023年2月、米国の大手小売企業であるターゲットは、米国での店舗拡大計画に先立ち、サプライチェーンとラストワンマイル配送ソリューションの強化のために1億米ドルを投資すると発表した。 市場ダイナミクス 飲食企業による新製品発表 消費者の利便性追求の高まりに伴い、パッケージ食品・飲料製品に対する需要は過去10年間で大幅に拡大した。需要の高まりを受けて、食品・飲料メーカーは調理済み食品やパッケージ飲料の製品ラインナップを拡大している。より多くの消費者にリーチするため、食品・飲料メーカーは、さまざまなサービング・サイズと価格帯の、さまざまなタイプの包装食品を発売している。 新製品の発売を左右するもう一つの大きな要因は、企業の新地域への進出である。食品・飲料企業は一般的に、その土地の嗜好に対応し、その土地の料理をベースにした製品を作っている。大手食品ブランドがこぞって新製品を発売したことで、小売店はガラス戸マーチャンダイザー専用の売り場面積を拡大している。 ガラス戸マーチャンダイザー技術の進歩 ここ数年、冷却技術の進歩と新しい断熱材の開発により、よりエネルギー効率の高いガラス戸マーチャンダイザーが登場している。これらの機器は、最適な冷却条件を維持しながら消費電力を抑え、小売店のコスト削減と環境負荷の低減を実現している。 IoT(モノのインターネット)とスマートセンサーアレイにより、ガラスドア式マーチャンダイザーはより正確で効率的な温度調節が可能になった。最新のガラスドア式マーチャンダイザーには、デジタル・スクリーンやインタラクティブ・パネルが搭載されるようになってきています。小売業者は、商品情報、プロモーション、ブランディングを表示することができ、購買決定に影響を与える顧客エンゲージメントを高めることができる。新技術の進歩が運営コストの削減につながることから、ガラス戸型マーチャンダイザーの採用は今後数年間で増加するとみられる。 高い運営コスト ガラスドア式マーチャンダイザーは、冷却システムと照明システムに電力を大量に使用している。特に欧州などの先進地域ではエネルギー価格が不安定なため、小売業者やその他のエンドユーザーは、利益率を低下させかねない運営費の増加を懸念して、マーチャンダイザーへの投資をためらうようになっている。 ガラスドアのマーチャンダイザーは一般的にオープン・ディスプレイ・ユニットよりもエネルギー効率が高いが、エネルギー消費の削減によるコスト削減効果が初期投資を相殺するにはかなりの時間を要する。長期的には他の様々な要因がエネルギー節約に影響するため、多くの小売業者はガラスドア式マーチャンダイザーの長期的な運用経費を欠点と認識している。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックは、施錠、旅行制限、工場閉鎖によるサプライチェーンの混乱により、世界市場に深刻な課題をもたらした。その結果、ガラスドア用マーチャンダイザーの生産と納品に遅れが生じ、小売業者や企業にとって品不足とリードタイムの増加につながった。新品のガラスドア用マーチャンダイザーの不足は、中古市場での価格上昇につながった。 スーパーマーケット、コンビニエンスストア、飲食店など多くの小売店舗では、社会的距離の縮小措置の実施による営業制限のため、来店客が激減した。顧客数の減少に伴い、パンデミックの主な期間中、主要なエンドユーザーからのガラス扉マーチャンダイザーの需要が減少した。 AIの影響分析 最新のガラス戸式マーチャンダイザーでは、AIを搭載したセンサーやアルゴリズムを活用することで、陳列された商品固有の要件に基づいてガラス戸式マーチャンダイザー内の温度レベルを最適に保つことができる。これにより、エネルギー効率の高い冷却が保証され、商品の鮮度と品質が維持される。 AI対応のガラス戸マーチャンダイザーにはカメラやマシンビジョン技術を搭載し、顧客の属性や行動傾向を分析することができる。小売業者はこの情報を活用し、個人の嗜好に基づいてターゲットを絞った広告や販促を表示することで、販売機会を増やすことができる。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナの戦争は、世界市場全体には大きな影響を及ぼしていないが、ガラスドア用マーチャンダイザーの需要は両国とも減少している。大規模なインフラ破壊と難民の流出により、ウクライナのガラスドア用品の需要は短期・中期的に大きく落ち込むだろう。 ロシアにおけるガラスドア用マーチャンダイザーの需要も、ロシア企業に対する西側の厳しい制裁措置により大幅に減少している。ロシアの多国籍小売企業の多くは、制裁により市場から撤退した。それ以来、ロシア企業はガラス戸用マーチャンダイザーの需要を満たすために国際的なグレーマーケットに依存している。 セグメント分析 ガラス戸用マーチャンダイザーの世界市場は、タイプ、エンドユーザー、地域によって区分される。 ガラス戸用マーチャンダイザーの最大のエンドユーザーは小売店 小売店舗が最もシェアが高く、世界市場の半分近くを占めている。コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなどの小売店舗は、様々な種類の調理済み製品、飲料、生鮮食品、デザートを陳列するためにガラスドア商品を幅広く利用しています。 小売店では通常、複数のガラス・ドア・マーチャンダイザーを利用し、消費者の関心を引くために店内のさまざまな場所に戦略的に配置する。店舗が大きければ大きいほど、より多くのマーチャンダイザーが使われる。さらに、小売ブランドが発展途上国の半都市部や農村部にまで拡大するにつれて、ガラス戸用マーチャンダイザーの需要は増加すると予想される。 地理的分析 小売技術の進歩が北米市場の成長を促進 北米は世界市場の3分の1以上を占める。北米は高所得の先進地域であり、人口も都市化している。北米には、ウォルマート、ターゲット、クローガー、アルディ、トレーダー・ジョーズ、コストコ、ロブロー、リドル、ホールフーズ・マーケットなど、世界的な大手小売チェーンがある。北米、特に米国の小売業界は、多くのチェーンが新たな都市に事業を拡大しており、非常に細分化され、競争が激しい。 新たな技術の進歩は、予測期間中、北米の需要を増大させると思われる。すべての大手小売チェーンは、完全自動化されたセルフレジ店舗を検討している。例えば、2023年4月、米国を拠点とする小売チェーン最大手の1つであるウォルマートは、2026年までに店舗の大半を自動化する計画を発表した。 競争状況 世界の主要プレーヤーには、Hobart Canada、Turbo Air Inc.、ARNEG S.P.A.、Liebherr、True Manufacturing Co.社、Migali、Procool、Traulsen、Hussmann Corporation、Hoshizaki Corporationが含まれる。 レポートを購入する理由 - 世界のガラス戸用マーチャンダイザー市場をタイプ、エンドユーザー、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - ガラス戸用マーチャンダイザー市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成される製品マッピングをエクセルで提供。 ガラス戸用マーチャンダイザーの世界市場レポートは約50の表、48の図、182ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet By Type 3.2. Snippet by End-User 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. New product launches by F&B companies 4.1.1.2. Advances in glass door merchandiser technology 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High operational costs 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Sliding Door* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Hinged Door 8. By End-User 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 8.2. Retail Outlets* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Commercial Complexes 8.4. Commercial Kitchens 8.5. Airports and Train Stations 8.6. Food Service Establishments 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Hobart Canada* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Recent Developments 11.2. Turbo Air Inc. 11.3. ARNEG S.P.A 11.4. Liebherr 11.5. True Manufacturing Co., Inc. 11.6. Migali 11.7. Procool 11.8. Traulsen 11.9. Hussmann Corporation 11.10. Hoshizaki Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet By Type 3.2. Snippet by End-User 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. New product launches by F&B companies 4.1.1.2. Advances in glass door merchandiser technology 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. High operational costs 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Sliding Door* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Hinged Door 8. By End-User 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 8.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 8.2. Retail Outlets* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Commercial Complexes 8.4. Commercial Kitchens 8.5. Airports and Train Stations 8.6. Food Service Establishments 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. UK 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Hobart Canada* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Recent Developments 11.2. Turbo Air Inc. 11.3. ARNEG S.P.A 11.4. Liebherr 11.5. True Manufacturing Co., Inc. 11.6. Migali 11.7. Procool 11.8. Traulsen 11.9. Hussmann Corporation 11.10. Hoshizaki Corporation LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートDataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |