タイガーナッツの世界市場 - 2023-2030Global Tiger Nuts Market - 2023-2030 市場概要 タイガーナッツはCyperus esculentusという植物の塊茎で、イエローナッツエッジとも呼ばれる。大きさは6~10mmで、様々な品種がある。アーモンドのような甘い風味がある。タイガーナッツは古代エジプト... もっと見る
サマリー市場概要タイガーナッツはCyperus esculentusという植物の塊茎で、イエローナッツエッジとも呼ばれる。大きさは6~10mmで、様々な品種がある。アーモンドのような甘い風味がある。タイガーナッツは古代エジプトでは主食であった。アフリカ、ヨーロッパ、地中海沿岸で最も食べられている。さらに、タイガーナッツからミルクを抽出、処理、瓶詰めすることができ、小麦粉はケーキやビスケットに、オイルは料理に使われる。また、タイガーナッツにはオレイン酸が含まれており、心血管疾患やがんの予防、悪玉LDLコレステロールの生成抑制に役立つ。さらに、タイガーナッツは食物繊維の主要な供給源であるため、タイガーナッツの需要が増加し、市場の成長率を押し上げる。 世界のタイガーナッツ市場は、2022年にはYY百万米ドルと評価された。2030年にはYY百万米ドルに達し、予測期間中(2023~2030年)のCAGRは7.45%で成長すると予測される。 市場ダイナミクス:有機食品への需要の高まりが市場を牽引 オーガニック消費傾向の高まりは、オーガニックのバリエーション商品の市場成長に影響を与えている。さらに、オーガニック製品の成長は、食品・飲料業界に新たな市場を生み出している。経済的、社会的、技術的に有利な理由は、オーガニック食品の出現をもたらし、タイガーナッツの需要を押し上げる。オーガニック生産は商品生産者に高収入をもたらすと同時に、持続可能な成長を増大させるため、企業にとっても多くの利点がある。自然で化学物質を含まないものへのニーズが、オーガニック製品市場に影響を与えている。製品の消費動向は、タイガーナッツ市場を拡大すると予測される。さらに、タイガーナッツはオーガニック食品に加えることができる半甘味の風味を持っている。セリアック病の患者にとって、厳格なグルテン除去食は健康を維持する唯一の方法であり、タイガーナッツの有機食品は付加的な健康上の利点を提供し、最適なソリューションとして機能する。 主要メーカーはまた、市場を促進すると予想される新製品を発表している。例えば、2023年1月20日、BHU Foods社は、2種類のバー、シリアル・クラスター、スプレッドなど、タイガーナッツをベースにした5種類の新製品を発売した。Sweet Aya Bitesはスナックタイプのタイガーナッツのラインアップである。フレーバーはダークチョコレート、シーソルト、スモーキーバーベキュー。このスナックは、アーモンドやピスタチオよりも40%低カロリー、75%低脂肪で、栽培に必要な水も95%少ない。 しかし、タイガーナッツを大量に食べると、人間の胃に多くの問題を引き起こす。タイガーナッツは高繊維質食品であるため、食べ過ぎると痙攣、腹部膨満感、下痢を引き起こす可能性がある。その結果、これは予測期間中の市場成長を阻害する主な要因の1つとなっている。 市場細分化:タイガーナッツの世界市場シェアは化粧品分野が最も高い。 タイガーナッツは化粧品の製造に使用される。タイガーナッツはヘアケアやスキンケア用のオイルの製造に使用される。化粧品業界のメーカーであるMediterranean Spirit社は、その癒しと再生の特性から、ヘアケアとスキンケア用のタイガーナッツオイルについての認知度を高めている。タイガーナッツ市場の企業は、オレイン酸、トコフェロール、ビタミンを多く含むという利点を化粧品に増強している。このオイルは、タイガーナッツの塊茎を低温圧搾して得られるため、抽出時の化学的プロセスの煩わしさがない。このようにして、タイガーナッツ市場のメーカーは、髪や肌に栄養を与え、柔らかくするのに役立つその特性を維持する。これらの要因は、世界のタイガーナッツ市場における化粧品セグメントを駆動する影響を与えた。 さらに、主要な化粧品メーカーも新製品を発売しており、予測期間中に市場を牽引すると期待されている。例えば、2020年4月9日、Praan Naturals社は、パーソナルケア用途のエモリエントで浸透性の高い成分である有機タイガーナッツオイルを発表した。タイガーナッツオイルは、用途に好ましいテクスチャーを提供し、イエローナッツエッジ、ナッツグラス、チュファスゲ、ウォーターグラスとしても知られている。α-トコフェロールを豊富に含み、肌や髪に潤いを与え、保護し、輝きをサポートします。また、さまざまなパーソナルケア用途にも適しており、特に乾燥肌、カサカサ肌、かゆみ肌などの症状に効果的である。 地理的浸透:予測期間中は北米が主要地域 予測期間中、北米が支配的な地域になると予想されるのは、同地域の多くの地域でこれらの製品およびその用途に関する認識が高まっているためである。同地域では、タイガーナッツを摂取することによる健康上の利点に対する認識が高まっていることが、 市場の成長を後押ししている。さらに、タイガーナッツの入手のしやすさとホルチャータの需要の高さが市場の成長を押し上げると予想される。同地域では、タイガーナッツを摂取することの健康上の利点に関する認識が高まっており、市場の成長を後押ししている。さらに、健康とウェルネスにより関心を持つ消費者のライフスタイルの急速な変化が、今後数年間の業界の成長を後押ししている。高栄養と低炭水化物含有量により、カリフォルニア州と米国ではタイガーナッツ製品の消費が増加しており、市場の成長が予測されている。 さらに、主要なタイガーナッツメーカーも新製品を発売しており、予測期間中の市場の牽引役となることが期待される。例えば、2020年10月22日、Califia Farms社は新しい植物性バターラインを全国のTarget店舗で発売した。同社の新しいPlant Butter(希望小売価格4.99ドル)は、Sea Salt with Avocado OilとSea Salt with Olive Oilのフレーバーがある。カシューナッツ、タイガーナッツ、高品質のアボカドオイルとオリーブオイル、植物性培養物、栄養酵母をベースとしている。 競争環境: タイガーナッツ市場のプレーヤーには、Tiger Nuts USA、Levantex、The Tiger Nuts Company Limited、TIGERNUTSNUTS TRADERS, S.L.、Organic Gemini、Ludlow Nut Company Ltd.、KCB International、Good Soul Company、ACH Food Companies, Inc.、Jose Maria Bou, S.L.などがいる。ブログは、消費者の間でタイガーナッツについての認識を広め、同社の幅広い製品を提供するために新しい顧客を引き付けるのに役立ちます。タイガーナッツ市場の主要プレーヤーはまた、新しい健康志向の消費者を引き付けるために無料サンプルの景品を使用しています。こうした戦略は地域の消費者にリーチを提供する。例えば、タイガーナッツは2020年6月に新しいコーポレート・アイデンティティを発表した。この重要なステップにより、同社は新たな挑戦に備え、より一貫した事業イメージを示す。コーポレート・アイデンティティを一新することで、タイガーナッツはタイガーナッツとその派生製品事業における世界的リーダーとしての地位を反映させ、永遠の価値を主張したいと考えた。 COVID-19のインパクト世界のタイガーナッツ市場にポジティブなインパクト タイガーナッツはビタミンEとビタミンDを多く含むことから、スーパーフードとして認知されている。タイガーナッツは長い間伝統医学で使用されてきた。タイガーナッツを食品に代用することで、患者がウイルスをコントロールするのを助けることができる。タイガーナッツは、脂肪酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルの供給源でもある。例えば、Nativebrew Hub Companyは2020年に設立され、デーツシロップ、デーツパウダー、タイガーナッツミルクやパウダーなどのオーガニック製品を製造している。同社の製品は100%オーガニックであり、保存料は含まれていない。 タイガーナッツの世界市場レポートでは、約53の市場データテーブル、50の図と200ページへのアクセスを提供します。 目次1. Scope and Methodology1.1. Research Methodology 1.2. Scope of the Market 2. Key Trends and Developments 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet by Application 3.2. Market Snippet by Distribution Channel 3.3. Market Snippet by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market impacting factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunities 4.2. Impact analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's five forces analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Demand and Supply Side Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Technological Advancements 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of Covid-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 7. By Application 7.1. Introduction 7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Application Segment 7.1.2. Market attractiveness index, By Application Segment 7.2. Food and Oil Industry* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2021-2030 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2022-2030 7.3. Medicine Industry 7.4. Cosmetic Industry 7.5. Others 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Distribution Channel Segment 8.1.2. Market attractiveness index, By Distribution Channel Segment 8.2. Offline* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2021-2030 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2022-2030 8.3. Online 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key region-specific dynamics 9.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. South America 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Brazil 9.3.5.2. Argentina 9.3.5.3. Rest of South America 9.4. Europe 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Germany 9.4.5.2. U.K. 9.4.5.3. France 9.4.5.4. Spain 9.4.5.5. Italy 9.4.5.6. Rest of Europe 9.5. Asia Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive scenario 10.2. Competitor strategy analysis 10.3. Market positioning/share analysis 10.4. Mergers and acquisitions analysis 11. Company Profiles 11.1. Tiger Nuts USA* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Distribution Channel Portfolio and Description 11.1.3. Key Highlights 11.1.4. Financial Overview 11.2. Levantex 11.3. The Tiger Nuts Company Limited 11.4. TIGERNUTSNUTS TRADERS, S.L. 11.5. Organic Gemini 11.6. Ludlow Nut Company Ltd. 11.7. KCB International 11.8. Good Soul Company 11.9. ACH Food Companies, Inc. 11.10. Jose Maria Bou, S.L. *List not Exhaustive* 12. DataM 12.1. Appendix 12.2. About us and services 12.3. Contact us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Scope and Methodology1.1. Research Methodology 1.2. Scope of the Market 2. Key Trends and Developments 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet by Application 3.2. Market Snippet by Distribution Channel 3.3. Market Snippet by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market impacting factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunities 4.2. Impact analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's five forces analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Demand and Supply Side Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Technological Advancements 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of Covid-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid Covid-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 7. By Application 7.1. Introduction 7.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Application Segment 7.1.2. Market attractiveness index, By Application Segment 7.2. Food and Oil Industry* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2021-2030 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2022-2030 7.3. Medicine Industry 7.4. Cosmetic Industry 7.5. Others 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market size analysis, and y-o-y growth analysis (%), By Distribution Channel Segment 8.1.2. Market attractiveness index, By Distribution Channel Segment 8.2. Offline* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis, US$ Million, 2021-2030 And Y-O-Y Growth Analysis (%), 2022-2030 8.3. Online 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key region-specific dynamics 9.2.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.2.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. South America 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.3.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Brazil 9.3.5.2. Argentina 9.3.5.3. Rest of South America 9.4. Europe 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.4.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Germany 9.4.5.2. U.K. 9.4.5.3. France 9.4.5.4. Spain 9.4.5.5. Italy 9.4.5.6. Rest of Europe 9.5. Asia Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.5.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Application 9.6.4. Market Size Analysis, And Y-O-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive scenario 10.2. Competitor strategy analysis 10.3. Market positioning/share analysis 10.4. Mergers and acquisitions analysis 11. Company Profiles 11.1. Tiger Nuts USA* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Distribution Channel Portfolio and Description 11.1.3. Key Highlights 11.1.4. Financial Overview 11.2. Levantex 11.3. The Tiger Nuts Company Limited 11.4. TIGERNUTSNUTS TRADERS, S.L. 11.5. Organic Gemini 11.6. Ludlow Nut Company Ltd. 11.7. KCB International 11.8. Good Soul Company 11.9. ACH Food Companies, Inc. 11.10. Jose Maria Bou, S.L. *List not Exhaustive* 12. DataM 12.1. Appendix 12.2. About us and services 12.3. Contact us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |