NA人工芝市場 - 2035年までの産業動向と予測
NA Artificial Turf Market - Industry Trends and Forecast to 2035
北米の人工芝市場は、2023年の1,165,083.44千米ドルから2031年には4,877,787.03千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間において年平均成長率19.7%で成長する。
市場細分化:
北米人工芝市場:... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。
サマリー 北米の人工芝市場は、2023年の1,165,083.44千米ドルから2031年には4,877,787.03千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間において年平均成長率19.7%で成長する。
市場細分化:
北米人工芝市場:原材料別(ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリアミド、ジュート、ゴム、その他)、充填材別(石油ベース、有機充填材、砂(シリカ)充填材、その他)、パイル高さ別(10mm未満、10〜30mm、30〜50mm、50~70mm、70~100mm、100mm以上)、流通チャネル(直販/B2B、Eコマース、専門店、コンビニエンスストア、その他)、エンドユーザー(家庭、スポーツ&レジャー、レストラン、ホテル、空港、商業オフィス、ペットエリア、その他)、国(U.S.,産業動向と2031年までの予測
北米人工芝市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり
- 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い
- 節水効果が高い
阻害要因
- 人工芝の使用に関する厳しい規制
- 廃タイヤの処理
機会
- 第三世代人工芝の需要増加
- 再生タイヤゴムの使用
課題
- フィールドの温度を高く保つことが難しい
- 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い。
市場のプレーヤー
北米の人工芝市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- シンセティック・ターフ・インターナショナル
- エンビーローン
- ヨーロッパターフグループ
- スポーツグループ
- スペクトラターフ(エコアインターナショナルの子会社)
- エックスグラス
- アクトグローバル
- リモンタ・スポーツS.p.A(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社)
- ダウ
- ターケット
- マトリックスターフ
- プラクティススポーツ
- ショーグラス
- テンケート(レナード・グリーン&パートナーズが買収)
- ビクトリアPLC
ページTOPに戻る
目次 目次
1 はじめに 32
1.1 調査の目的 32
1.2 市場の定義 32
1.3 北米人工芝市場の概要 32
1.4 通貨と価格 34
1.5 制限事項 34
1.6 対象市場 35
2 市場の区分 38
2.1 対象市場 38
2.2 地理的範囲 39
2.3 調査対象年 40
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 41
2.5 多変量モデリング 44
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 45
2.7 dbmr市場のポジショングリッド 46
2.8 原材料タイムライン曲線 47
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 48
2.10 二次情報源 49
2.11 前提条件 49
3 エグゼクティブサマリー 50
4 プレミアム・インサイト 52
5 市場の概要
5.1 推進要因
5.1.1 スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり 55
5.1.2 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い 56
5.1.3 水を節約する上で重要 57
5.1.4 住宅の壁装材としての人工芝利用の増加 59
5.2 制限事項 60
5.2.1 人工芝の使用に関する厳しい規制 60
5.2.2 廃タイヤの処理 61
5.3 機会 62
5.3.1 第三世代人工芝の需要の増加 62
5.3.2 再生タイヤゴムの使用 63
5.4 課題 64
5.4.1 高いフィールド温度を維持することの難しさ 64
5.4.2 人工芝は天然芝よりも関節の機械的損傷の発生率が高い 65
6 北米人工芝市場:原材料別 68
6.1 概要
6.2 ゴム 71
6.3 ポリエチレン 72
6.4 ポリプロピレン 73
6.5 ナイロン 74
6.6 ポリアミド 75
6.7 ジュート 76
6.8 その他 77
7 北米人工芝市場:インフィル素材別 78
7.1 概要
7.2 石油ベース 80
7.2.1 タイプ別 81
7.2.1.1 クラムゴム 81
7.2.1.2 コーティングゴムインフィル 81
7.2.1.3 EPDM(エチレン・プロピレン・ジエン・インフィル) 81
7.2.1.4 Tpe(熱可塑性エラストマー) 81
7.2.1.5 被覆珪砂インフィル 81
7.3 砂(シリカ)インフィル 82
7.4 有機インフィル 82
7.5 その他 83
8 北米人工芝市場:流通チャネル別 84
8.1 概要
8.2 直接販売/B2B 86
8.3 専門店 87
8.4 コンビニエンスストア 87
8.5 eコマース 88
8.6 その他 88
9 北米人工芝市場:エンドユーザー別 89
9.1 概要
9.2 スポーツ&レジャー 91
9.2.1 タイプ別 92
9.2.1.1 スポーツグラウンド 92
9.2.1.1.1 タイプ別 92
9.2.1.1.1.1 サッカー 92
9.2.1.1.1.2 ゴルフ 93
9.2.1.1.1.3 ホッケー 93
9.2.1.1.1.4 ラグビー 93
9.2.1.1.1.5 テニス 93
9.2.1.1.1.6 その他 93
9.2.1.2 プレイグラウンド&プレイアリーナ 93
9.2.1.3 その他 93
9.3 世帯数 94
9.3.1 タイプ別 94
9.3.1.1 バルコニー 94
9.3.1.2 ランドスケープ 94
9.3.1.3 屋根 94
9.3.1.4 その他
9.4 空港 95
9.5 レストラン
9.6 ホテル 96
9.7 商業オフィス 96
9.8 ペットエリア 97
9.9 その他 97
10 北米人工芝市場:杭の高さ別 98
10.1 概要 99
10.2 10~30 MM 100
10.3 30~50 MM 101
10.4 50~70 MM 101
10.5 10mm未満 102
10.6 70~100mm 102
10.7 100mm以上 103
11 北米人工芝市場:地域別 104
11.1 北米 106
11.1.1 米国 112
11.1.2 カナダ 116
11.1.3 メキシコ 120
12 北米人工芝市場:企業動向 124
12.1 企業シェア分析:北米
13 swot分析 125
14 企業プロファイル 126
14.1 DOW 126
14.1.1 会社概要 126
14.1.2 収益分析 127
14.1.3 企業シェア分析 127
14.1.4 製品ポートフォリオ 127
14.1.5 最新情報 128
14.2 ビクトリア・ピーエルシー 129
14.2.1 会社概要 129
14.2.2 収益分析 129
14.2.3 企業シェア分析 130
14.2.4 製品ポートフォリオ 130
14.2.5 最近の開発状況 132
14.3 スポーツグループ 133
14.3.1 会社概要 133
14.3.2 企業シェア分析 133
14.3.3 ブランド・ポートフォリオ 134
14.3.4 最近の展開 134
14.4 ターケット・グループ 136
14.4.1 会社概要 136
14.4.2 収益分析 137
14.4.3 製品ポートフォリオ 137
14.4.4 近況 138
14.5 コンドルグループ 139
14.5.1 会社概要 139
14.5.2 製品ポートフォリオ 139
14.5.3 近況報告 140
14.6 アクト・ノースアメリカ
14.6.1 会社概要 142
14.6.2 製品ポートフォリオ 142
14.6.3 最新情報 143
14.7 CCGRASS 144
14.7.1 会社概要 144
14.7.2 製品ポートフォリオ 144
14.7.3 近況 147
14.8 エンビー芝生 148
14.8.1 会社概要 148
14.8.2 製品ポートフォリオ 148
14.8.3 最近の動向 149
14.9 欧州芝生グループ 150
14.9.1 会社概要 150
14.9.2 製品ポートフォリオ 150
14.9.3 近況 150
14.10 リモンタ・スポーツS.P.A.(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) 151
14.10.1 会社概要 151
14.10.2 製品ポートフォリオ 151
14.10.3 近況 152
14.11 マトリックスターフ 153
14.11.1 会社概要 153
14.11.2 製品ポートフォリオ 153
14.11.3 近況 153
14.12 プラクティススポーツ 154
14.12.1 会社概要 154
14.12.2 製品ポートフォリオ 154
14.12.3 近況 156
14.13 ショーグラス 157
14.13.1 会社概要 157
14.13.2 製品ポートフォリオ 157
14.13.3 近況報告 158
14.14 スペクトラターフ・インク 159
14.14.1 会社概要 159
14.14.2 製品ポートフォリオ 159
14.14.3 近況 159
14.15 合成芝インターナショナル 160
14.15.1 会社概要 160
14.15.2 製品ポートフォリオ 160
14.15.3 近況 162
14.16 テンケートグラス 163
14.16.1 会社概要 163
14.16.2 製品ポートフォリオ 163
14.16.3 近況 164
14.17 エクスグラス 165
14.17.1 会社概要 165
14.17.2 製品ポートフォリオ 165
14.17.3 近況報告 166
15 アンケート 167
16 関連レポート 170
ページTOPに戻る
Summary North America artificial turf market is expected to reach USD 4,877,787.03 thousand by 2031 from USD 1,165,083.44 thousand in 2023, growing with a CAGR of 19.7% in the forecast period of 2024 to 2031. Market Segmentation: North America Artificial Turf Market, By Raw Material (Nylon, Polypropylene, Polyethylene, Polyamides, Jute, Rubber, and Others), Infill Materials (Petroleum-Based, Organic Infill, Sand (Silica) Infill, and Others), Pile Height (Less than 10 mm, 10-30 mm, 30-50 mm, 50-70 mm, 70-100 mm, More than 100 mm), Distribution Channel (Direct Sales/B2B, E-Commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, and Others), End-User (Households, Sports & Leisure, Restaurant, Hotels, Airports, Commercial Offices, Pet Areas, and Others), Country (U.S., Canada, and Mexico)- Industry Trends and Forecast To 2031
Overview of North America Artificial Turf Market Dynamics :
Drivers • Growing demand from sports clubs and different venues • Easy installation, environment friendly and low maintenance requirements • Significant in conserving water
Restraints
• Stringent regulations regarding usage of artificial turf • Disposal of scrap tire
Opportunities
• Increasing demand of third generation artificial turf • Using recycled tire rubber Challenges • Difficulty in maintaining a high field temperature • Artificial turf is associated with a greater incidence of mechanical injury to the joints than natural fields
Market Players:
The key market players operating in the North America artificial turf market are listed below: • Synthetic Turf International • EnvyLawn • EUROPEAN TURF GROUP • Sport Group • SpectraTurf (Subsidary of Ecore International) • xGrass • Act Global • Limonta Sport S.p.A (Subsidary of Sports and Leisure Group NV) • Dow • Tarkett • Matrix Turf • PRACTICE SPORTS • shawgrass • TenCate (Aquired by Leonard Green & Partners) • Victoria PLC
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 INTRODUCTION 32 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 32 1.2 MARKET DEFINITION 32 1.3 OVERVIEW OF NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET 32 1.4 CURRENCY AND PRICING 34 1.5 LIMITATIONS 34 1.6 MARKETS COVERED 35 2 MARKET SEGMENTATION 38 2.1 MARKETS COVERED 38 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 39 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 40 2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 41 2.5 MULTIVARIATE MODELLING 44 2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 45 2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 46 2.8 RAW MATERIAL TIMELINE CURVE 47 2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 48 2.10 SECONDARY SOURCES 49 2.11 ASSUMPTIONS 49 3 EXECUTIVE SUMMARY 50 4 PREMIUM INSIGHTS 52 5 MARKET OVERVIEW 53 5.1 DRIVERS 55 5.1.1 GROWING DEMAND FROM SPORTS CLUBS AND DIFFERENT VENUES 55 5.1.2 EASY INSTALLATION, ENVIRONMENT FRIENDLY AND LOW MAINTENANCE REQUIREMENTS 56 5.1.3 SIGNIFICANT IN CONSERVING WATER 57 5.1.4 INCREASING USAGE OF ARTIFICIAL TURF AS A WALL CLADDING IN RESIDENTIAL 59 5.2 RESTRAINTS 60 5.2.1 STRINGENT REGULATIONS REGARDING USAGE OF ARTIFICIAL TURF 60 5.2.2 DISPOSAL OF SCRAP TIRE 61 5.3 OPPORTUNITIES 62 5.3.1 INCREASING DEMAND OF THIRD GENERATION ARTIFICIAL TURF 62 5.3.2 USING RECYCLED TIRE RUBBER 63 5.4 CHALLENGES 64 5.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING A HIGH FIELD TEMPERATURE 64 5.4.2 ARTIFICIAL TURF ARE ASSOCIATED WITH A GREATER INCIDENCE OF MECHANICAL INJURY TO THE JOINTS THAN NATURAL FIELDS 65 6 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY RAW MATERIAL 68 6.1 OVERVIEW 69 6.2 RUBBER 71 6.3 POLYETHYLENE 72 6.4 POLYPROPYLENE 73 6.5 NYLON 74 6.6 POLYAMIDES 75 6.7 JUTE 76 6.8 OTHERS 77 7 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY INFILL MATERIALS 78 7.1 OVERVIEW 79 7.2 PETROLEUM-BASED 80 7.2.1 BY TYPE 81 7.2.1.1 CRUMB RUBBER 81 7.2.1.2 COATED RUBBER INFILL 81 7.2.1.3 EPDM (ETHYLENE PROPYLENE DIENE INFILL) 81 7.2.1.4 TPE (THERMO PLASTIC ELASTOMER) 81 7.2.1.5 COATED SILICA SAND INFILL 81 7.3 SAND (SILICA) INFILL 82 7.4 ORGANIC INFILL 82 7.5 OTHERS 83 8 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 84 8.1 OVERVIEW 85 8.2 DIRECT SALES/B2B 86 8.3 SPECIALTY STORES 87 8.4 CONVENIENCE STORES 87 8.5 E-COMMERCE 88 8.6 OTHERS 88 9 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY END-USER 89 9.1 OVERVIEW 90 9.2 SPORTS & LEISURE 91 9.2.1 BY TYPE 92 9.2.1.1 SPORTS GROUNDS 92 9.2.1.1.1 BY TYPE 92 9.2.1.1.1.1 FOOTBALL 92 9.2.1.1.1.2 GOLF 93 9.2.1.1.1.3 HOCKEY 93 9.2.1.1.1.4 RUGBY 93 9.2.1.1.1.5 TENNIS 93 9.2.1.1.1.6 OTHERS 93 9.2.1.2 PLAYGROUNDS & PLAY ARENA 93 9.2.1.3 OTHERS 93 9.3 HOUSEHOLDS 94 9.3.1 BY TYPE 94 9.3.1.1 BALCONY 94 9.3.1.2 LANDSCAPE 94 9.3.1.3 ROOFS 94 9.3.1.4 OTHERS 95 9.4 AIRPORTS 95 9.5 RESTAURANT 95 9.6 HOTELS 96 9.7 COMMERCIAL OFFICES 96 9.8 PET AREAS 97 9.9 OTHERS 97 10 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY PILE HEIGHT 98 10.1 OVERVIEW 99 10.2 10-30 MM 100 10.3 30-50 MM 101 10.4 50-70 MM 101 10.5 LESS THAN 10 MM 102 10.6 70-100 MM 102 10.7 MORE THAN 100 MM 103 11 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY REGION 104 11.1 NORTH AMERICA 106 11.1.1 U.S. 112 11.1.2 CANADA 116 11.1.3 MEXICO 120 12 NORTH AMERICA ARTIFICIAL TURF MARKET, COMPANY LANDSCAPE 124 12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 13 SWOT ANALYSIS 125 14 COMPANY PROFILE 126 14.1 DOW 126 14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 126 14.1.2 REVENUE ANALYSIS 127 14.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 127 14.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 127 14.1.5 RECENT UPDATE 128 14.2 VICTORIA PLC 129 14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 129 14.2.2 REVENUE ANALYSIS 129 14.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 130 14.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 130 14.2.5 RECENT DEVELOPMENT 132 14.3 SPORT GROUP 133 14.3.1 COMPANY SNAPSHORT 133 14.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 133 14.3.3 BRAND PORTFOLIO 134 14.3.4 RECENT DEVELOPMENT 134 14.4 TARKETT GROUP 136 14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 136 14.4.2 REVENUE ANALYSIS 137 14.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 137 14.4.4 RECENT UPDATES 138 14.5 CONDOR GROUP 139 14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 139 14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 139 14.5.3 RECENT DEVELOPMENT 140 14.6 ACT NORTH AMERICA 14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 142 14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 142 14.6.3 RECENT UPDATES 143 14.7 CCGRASS 144 14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 144 14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 144 14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 147 14.8 ENVY LAWNS 148 14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 148 14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 148 14.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 149 14.9 EUROPEAN TURF GROUP 150 14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 150 14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 150 14.9.3 RECENT DEVELOPMENT 150 14.10 LIMONTA SPORT S.P.A. (A SUBSIDIARY OF SPORTS AND LEISURE GROUP NV) 151 14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 151 14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 151 14.10.3 RECENT UPDATES 152 14.11 MATRIX TURF 153 14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 153 14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 153 14.11.3 RECENT UPDATE 153 14.12 PRACTICE SPORTS 154 14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 154 14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 154 14.12.3 RECENT UPDATE 156 14.13 SHAWGRASS 157 14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 157 14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 157 14.13.3 RECENT UPDATE 158 14.14 SPECTRATURF, INC. 159 14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 159 14.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 159 14.14.3 RECENT UPDATE 159 14.15 SYNTHETIC TURF INTERNATIONAL 160 14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 160 14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 160 14.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 162 14.16 TENCATE GRASS 163 14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 163 14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 163 14.16.3 RECENT UPDATE 164 14.17 XGRASS 165 14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 165 14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 165 14.17.3 RECENT UPDATE 166 15 QUESTIONNAIRE 167 16 RELATED REPORTS 170
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
- Humanoid Robot Market by Biped Robots, Wheel Drive Robots, Sensors (Gyroscopes, Accelerometers, Tilt Sensors, Position Sensors, Vision Sensors, Torque Sensors), Actuators (Electrical, Pneumatic, Hydraulic, Piezoelectric) - Global Forecast to 2029
- AI Vision Market by Vision Software (API, SDK), Vision Platform, Behavioral Analysis, Optical Character Recognition, Spatial Analysis, Image Recognition, Heatmap Analysis, Machine Learning, Deep Learning, CNN, Generative AI Global Forecast to 2029
- Metamaterial Market by Antenna, Reconfigurable Intelligent Surfaces (RIS), lenses and optical modules, sensors and beam steering, anti-reflective films, electromagnetic, terahertz, radio frequency (RF), optical and region - Global Forecast to 2029
- Home Automation System Market by Lighting Controls, Smart Speakers, Entertainment Controls, HVAC Controls, Security & Access Controls, Wired, Wireless, Behavioral, Proactive, Multi-family Residence, Single - family Residence Global Forecast to 2029
- 工業用バルブ市場 - グローブ, ボール, バタフライ, プラグ, チェック, ゲート, ダイヤフラム, 安全, ニードル, ピンチ, & ソレノイドバルブ, 流体 (液体, ガス, スラリー), アクチュエータ (電気, 空気圧, 油圧), 素材 (スチール, アルミニウム, ニッケル) - 2029年までの世界予測
- 半導体製造装置市場:リソグラフィ、ウェーハ表面調整、エッチング、CMP、成膜、ウェーハ洗浄、アセンブリ&パッケージング、ダイシング、ボンディング、計測、ウェーハ/ICテスト、ロジック、メモリ、MPU、ディスクリート - 2029年までの世界予測
- スマート製造市場 - エッジコンピューティング、産業用3Dプリンティング、ロボット、センサー、マシンビジョン、人工知能、サイバーセキュリティ、デジタルツイン、プライベート5G、AGV、AMR、AR & VR、CAD、CAM、PLM、HMI、IPC、MES、WMS、ERP - 2029年までの世界予測
- パワーエレクトロニクス試験市場:パワーディスクリート(ダイオード、トランジスタ、サイリスタ)、パワーモジュール、パワー集積回路(IC);電磁適合性(EMC)試験、無線周波数(RF)試験、エネルギー効率試験 - 2029年までの世界予測
- シリコンフォトニクス市場:製品別(トランシーバ、可変光減衰器、スイッチ、センサ、ケーブル)、部品別(レーザ、変調器、光導波路、光インターコネクト、光検出器) - 2029年までの世界予測
- 産業制御&ファクトリーオートメーション市場:テクノロジー別(SCADA、DCS、HMI、MES、PAM、WMS、産業用ロボット、3Dプリンティング、CNCコントローラー、プロセスアナライザー、流量計、通信、予知保全、機械安全性) - 2029年までの世界予測
Data Bridge Market Research社の半導体・エレクトロニクス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
-
Ammonia Market by Type (Anhydrous, Aqueous), Sales Channel (Direct and Indirect), End-use Industry (Agriculture, Textile, Refrigeration, Mining, and Pharmaceutical), and Region - Global Forecast to 2029
-
Microplastic Detection Market by Type (Polyethylene, Polytetrafluoroethylene), technology (Micro-Raman Spectroscopy, Ftir Spectroscopy), Medium (Water, Soil), Size ( < 1mm, 1-3mm), End-Use Industry (Water Treatment, FnB) - Global Forecast to 2029
-
ラテンアメリカの産業用爆薬市場 - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別: (ラテンアメリカ)
-
ギアボックスとギアモーター市場(製品タイプ:ギアボックス, ギアモーター; ギアタイプ:ヘリカル, プラネタリ, ヘリカルベベル, ウォーム, その他; 定格出力:10,000Nmまで, 10,000Nm以上) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
-
電子整流(EC)ファン市場(タイプ:遠心ファン, 軸流ファン, 混合流ファン, クロスフローファン, 取り付けタイプ; スパイダーマウント, キューブマウント) - 世界の産業分析、サイズ、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年
よくあるご質問
Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?
データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|