世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州人工芝市場 - 産業動向と2033年までの予測


Europe Artificial Turf Market - Industry Trends and Forecast to 2033

欧州の人工芝市場は、2023年の1,765,892.47千米ドルから2031年には7,178,100.79千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間における年平均成長率は19.3%で成長する。 市場細分化: 欧州人工芝市場... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
202 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の人工芝市場は、2023年の1,765,892.47千米ドルから2031年には7,178,100.79千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間における年平均成長率は19.3%で成長する。
市場細分化:
欧州人工芝市場:原材料別(ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリアミド、ジュート、ゴム、その他)、充填材別(石油ベース、有機充填材、砂(シリカ)充填材、その他)、パイル高さ別(10mm未満、10〜30mm、30〜50mm、50〜70mm、70-100mm、100mm以上)、流通チャネル(直販/B2B、Eコマース、専門店、コンビニエンスストア、その他)、エンドユーザー(家庭、スポーツ&レジャー、レストラン、ホテル、空港、商業オフィス、ペットエリア、その他)、国(ドイツ、フランス、U.K.,フランス, イタリア, ロシア, スペイン, スイス, ベルギー, オランダ, その他ヨーロッパ) - 産業動向と2031年までの予測

欧州人工芝市場のダイナミクス:

促進要因
- スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり
- 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い
- 節水効果が高い

阻害要因

- 人工芝の使用に関する厳しい規制
- 廃タイヤの処理


機会

- 第三世代人工芝の需要増加
- 再生タイヤゴムの使用
課題
- フィールドの温度を高く保つことが難しい
- 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い。

市場のプレーヤー

欧州人工芝市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- シンセティック・ターフ・インターナショナル
- ヨーロッパターフグループ
- スポーツグループ
- スペクトラターフ(エコアインターナショナルの子会社)
- エックスグラス
- アクトグローバル
- リモンタ・スポーツS.p.A(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社)
- ダウ
- ビクトリアPLC
- コンドル・グループ
- ターケット
- ショーグラス




ページTOPに戻る


目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 33
1.2 市場の定義
1.3 欧州人工芝市場の概要 33
1.4 通貨と価格 35
1.5 制限 35
1.6 対象市場 36
2 市場の区分 39
2.1 対象市場 39
2.2 地理的範囲 40
2.3 調査対象年 41
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 42
2.5 多変量モデリング
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 46
2.7 DBMR市場のポジショングリッド 47
2.8 原材料タイムライン曲線 48
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 49
2.10 二次情報源 50
2.11 前提条件 50
3 エグゼクティブサマリー 51
4 プレミアム・インサイト 53
5 市場の概要 54
5.1 推進要因 56
5.1.1 スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり 56
5.1.2 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い 57
5.1.3 節水が重要 58
5.1.4 住宅の壁装材としての人工芝利用の増加 60
5.2 制約事項
5.2.1 人工芝の使用に関する厳しい規制 61
5.2.2 廃タイヤの処理 62
5.3 機会 63
5.3.1 第三世代人工芝の需要の増加 63
5.3.2 再生タイヤゴムの使用 64
5.4 課題 65
5.4.1 高いフィールド温度を維持することの難しさ 65
5.4.2 人工芝は天然芝よりも関節の機械的損傷の発生率が高い 66
6 欧州の人工芝市場:原材料別 69
6.1 概要
6.2 ゴム
6.3 ポリエチレン
6.4 ポリプロピレン 74
6.5 ナイロン 75
6.6 ポリアミド 76
6.7 ジュート 77
6.8 その他 78
7 欧州人工芝市場:インフィル素材別 79
7.1 概要
7.2 石油ベース 81
7.2.1 タイプ別 82
7.2.1.1 クラムゴム 82
7.2.1.2 コーティングゴムインフィル 82
7.2.1.3 EPDM(エチレン・プロピレン・ジエン・インフィル) 82
7.2.1.4 Tpe(熱可塑性エラストマー) 82
7.2.1.5 被覆珪砂インフィル 82
7.3 砂(シリカ)インフィル 83
7.4 有機インフィル
7.5 その他 84
8 欧州人工芝市場:流通チャネル別 85
8.1 概要
8.2 直接販売/B2B 87
8.3 専門店 88
8.4 コンビニエンスストア 88
8.5 eコマース 89
8.6 その他
9 欧州人工芝市場:エンドユーザー別 90
9.1 概要
9.2 スポーツ&レジャー 92
9.2.1 タイプ別 93
9.2.1.1 スポーツグラウンド 93
9.2.1.1.1 タイプ別 93
9.2.1.1.1.1 サッカー 93
9.2.1.1.1.2 ゴルフ 94
9.2.1.1.1.3 ホッケー 94
9.2.1.1.1.4 ラグビー 94
9.2.1.1.1.5 テニス 94
9.2.1.1.1.6 その他 94
9.2.1.2 プレイグラウンド&プレイアリーナ 94
9.2.1.3 その他 94
9.3 家庭 95
9.3.1 タイプ別 95
9.3.1.1 バルコニー 95
9.3.1.2 景観 95
9.3.1.3 屋根 95
9.3.1.4 その他
9.4 空港 96
9.5 レストラン 96
9.6 ホテル 97
9.7 商業オフィス 97
9.8 ペットエリア 98
9.9 その他 98
10 欧州人工芝市場:杭の高さ別 99
10.1 概要 100
10.2 10~30 MM 101
10.3 30~50 MM 102
10.4 50~70 MM 102
10.5 10mm未満 103
10.6 70-100ミリメートル 103
10.7 100mm以上 104
11 欧州人工芝市場:国別 105
11.1 ヨーロッパ 107
11.1.1 ドイツ 115
11.1.2 イギリス 119
11.1.3 フランス 123
11.1.4 イタリア 127
11.1.5 ロシア 131
11.1.6 スペイン 135
11.1.7 スイス 139
11.1.8 ベルギー 143
11.1.9 オランダ 147
11.1.10 トルコ 151
11.1.11 その他の地域 155
12 欧州人工芝市場:企業動向 156
12.1 企業シェア分析:ヨーロッパ
13 swot 分析 157
14 企業プロファイル 158
14.1 DOW 158
14.1.1 会社概要 158
14.1.2 収益分析 159
14.1.3 企業シェア分析 159
14.1.4 製品ポートフォリオ 159
14.1.5 近況報告 160
14.2 ビクトリア・ピーエルシー 161
14.2.1 会社概要 161
14.2.2 収益分析 161
14.2.3 企業シェア分析 162
14.2.4 製品ポートフォリオ 162
14.2.5 最近の開発状況 164
14.3 スポーツグループ 165
14.3.1 会社概要 165
14.3.2 企業シェア分析 165
14.3.3 ブランド・ポートフォリオ 166
14.3.4 最近の展開 166
14.4 ターケット・グループ 168
14.4.1 会社概要 168
14.4.2 収益分析 169
14.4.3 製品ポートフォリオ 169
14.4.4 最新情報 170
14.5 コンドル・グループ 171
14.5.1 会社概要 171
14.5.2 製品ポートフォリオ 171
14.5.3 近況 172
14.6 アクトヨーロッパ
14.6.1 会社概要 174
14.6.2 製品ポートフォリオ 174
14.6.3 近況報告 175
14.7 CCGRASS 176
14.7.1 会社概要 176
14.7.2 製品ポートフォリオ 176
14.7.3 近況 179
14.8 エンビーローンズ 180
14.8.1 会社概要 180
14.8.2 製品ポートフォリオ 180
14.8.3 近況 181
14.9 欧州芝生グループ 182
14.9.1 会社概要 182
14.9.2 製品ポートフォリオ 182
14.9.3 近況 182
14.10 リモンタ・スポーツS.P.A.(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) 183
14.10.1 会社概要 183
14.10.2 製品ポートフォリオ 183
14.10.3 近況 184
14.11 マトリックスターフ 185
14.11.1 会社概要 185
14.11.2 製品ポートフォリオ 185
14.11.3 近況報告 185
14.12 プラクティススポーツ 186
14.12.1 会社概要 186
14.12.2 製品ポートフォリオ 186
14.12.3 近況 188
14.13 ショーグラス 189
14.13.1 会社概要 189
14.13.2 製品ポートフォリオ 189
14.13.3 近況報告 190
14.14 スペクトラターフ 191
14.14.1 会社概要 191
14.14.2 製品ポートフォリオ 191
14.14.3 近況報告 191
14.15 合成芝インターナショナル 192
14.15.1 会社概要 192
14.15.2 製品ポートフォリオ 192
14.15.3 近況 194
14.16 テンケートグラス 195
14.16.1 会社概要 195
14.16.2 製品ポートフォリオ 195
14.16.3 近況 196
14.17 エクスグラス 197
14.17.1 会社概要 197
14.17.2 製品ポートフォリオ 197
14.17.3 近況報告 198
15 アンケート 199
16 関連レポート 202

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Europe artificial turf market is expected to reach USD 7,178,100.79 thousand by 2031 from USD 1,765,892.47 thousand in 2023, growing with a CAGR of 19.3% in the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
Europe Artificial Turf Market, By Raw Material (Nylon, Polypropylene, Polyethylene, Polyamides, Jute, Rubber, and Others), Infill Materials (Petroleum-Based, Organic Infill, Sand (Silica) Infill, and Others), Pile Height (Less than 10 mm, 10-30 mm, 30-50 mm, 50-70 mm, 70-100 mm, More than 100 mm), Distribution Channel (Direct Sales/B2B, E-Commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, and Others), End-User (Households, Sports & Leisure, Restaurant, Hotels, Airports, Commercial Offices, Pet Areas, and Others), Country (Germany, France, U.K., France, Italy, Russia, Spain, Switzerland, Belgium, Netherlands, and Rest of Europe) - Industry Trends and Forecast To 2031

Overview of Europe Artificial Turf Market Dynamics :

Drivers
• Growing demand from sports clubs and different venues
• Easy installation, environment friendly and low maintenance requirements
• Significant in conserving water

Restraints

• Stringent regulations regarding usage of artificial turf
• Disposal of scrap tire


Opportunities

• Increasing demand of third generation artificial turf
• Using recycled tire rubber
Challenges
• Difficulty in maintaining a high field temperature
• Artificial turf is associated with a greater incidence of mechanical injury to the joints than natural fields

Market Players:

The key market players operating in the Europe artificial turf market market are listed below:

• Synthetic Turf International
• EUROPEAN TURF GROUP
• Sport Group
• SpectraTurf (Subsidary of Ecore International)
• xGrass
• Act Global
• Limonta Sport S.p.A (Subsidary of Sports and Leisure Group NV)
• Dow
• Victoria PLC
• Condor Group
• Tarkett
• shawgrass




ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 33
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 33
1.2 MARKET DEFINITION 33
1.3 OVERVIEW OF EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET 33
1.4 CURRENCY AND PRICING 35
1.5 LIMITATIONS 35
1.6 MARKETS COVERED 36
2 MARKET SEGMENTATION 39
2.1 MARKETS COVERED 39
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 40
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 41
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 42
2.5 MULTIVARIATE MODELLING 45
2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 46
2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 47
2.8 RAW MATERIAL TIMELINE CURVE 48
2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 49
2.10 SECONDARY SOURCES 50
2.11 ASSUMPTIONS 50
3 EXECUTIVE SUMMARY 51
4 PREMIUM INSIGHTS 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 DRIVERS 56
5.1.1 GROWING DEMAND FROM SPORTS CLUBS AND DIFFERENT VENUES 56
5.1.2 EASY INSTALLATION, ENVIRONMENT FRIENDLY AND LOW MAINTENANCE REQUIREMENTS 57
5.1.3 SIGNIFICANT IN CONSERVING WATER 58
5.1.4 INCREASING USAGE OF ARTIFICIAL TURF AS A WALL CLADDING IN RESIDENTIAL 60
5.2 RESTRAINTS 61
5.2.1 STRINGENT REGULATIONS REGARDING USAGE OF ARTIFICIAL TURF 61
5.2.2 DISPOSAL OF SCRAP TIRE 62
5.3 OPPORTUNITIES 63
5.3.1 INCREASING DEMAND OF THIRD GENERATION ARTIFICIAL TURF 63
5.3.2 USING RECYCLED TIRE RUBBER 64
5.4 CHALLENGES 65
5.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING A HIGH FIELD TEMPERATURE 65
5.4.2 ARTIFICIAL TURF ARE ASSOCIATED WITH A GREATER INCIDENCE OF MECHANICAL INJURY TO THE JOINTS THAN NATURAL FIELDS 66
6 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, BY RAW MATERIAL 69
6.1 OVERVIEW 70
6.2 RUBBER 72
6.3 POLYETHYLENE 73
6.4 POLYPROPYLENE 74
6.5 NYLON 75
6.6 POLYAMIDES 76
6.7 JUTE 77
6.8 OTHERS 78
7 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, BY INFILL MATERIALS 79
7.1 OVERVIEW 80
7.2 PETROLEUM-BASED 81
7.2.1 BY TYPE 82
7.2.1.1 CRUMB RUBBER 82
7.2.1.2 COATED RUBBER INFILL 82
7.2.1.3 EPDM (ETHYLENE PROPYLENE DIENE INFILL) 82
7.2.1.4 TPE (THERMO PLASTIC ELASTOMER) 82
7.2.1.5 COATED SILICA SAND INFILL 82
7.3 SAND (SILICA) INFILL 83
7.4 ORGANIC INFILL 83
7.5 OTHERS 84
8 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 85
8.1 OVERVIEW 86
8.2 DIRECT SALES/B2B 87
8.3 SPECIALTY STORES 88
8.4 CONVENIENCE STORES 88
8.5 E-COMMERCE 89
8.6 OTHERS 89
9 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, BY END-USER 90
9.1 OVERVIEW 91
9.2 SPORTS & LEISURE 92
9.2.1 BY TYPE 93
9.2.1.1 SPORTS GROUNDS 93
9.2.1.1.1 BY TYPE 93
9.2.1.1.1.1 FOOTBALL 93
9.2.1.1.1.2 GOLF 94
9.2.1.1.1.3 HOCKEY 94
9.2.1.1.1.4 RUGBY 94
9.2.1.1.1.5 TENNIS 94
9.2.1.1.1.6 OTHERS 94
9.2.1.2 PLAYGROUNDS & PLAY ARENA 94
9.2.1.3 OTHERS 94
9.3 HOUSEHOLDS 95
9.3.1 BY TYPE 95
9.3.1.1 BALCONY 95
9.3.1.2 LANDSCAPE 95
9.3.1.3 ROOFS 95
9.3.1.4 OTHERS 96
9.4 AIRPORTS 96
9.5 RESTAURANT 96
9.6 HOTELS 97
9.7 COMMERCIAL OFFICES 97
9.8 PET AREAS 98
9.9 OTHERS 98
10 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, BY PILE HEIGHT 99
10.1 OVERVIEW 100
10.2 10-30 MM 101
10.3 30-50 MM 102
10.4 50-70 MM 102
10.5 LESS THAN 10 MM 103
10.6 70-100 MM 103
10.7 MORE THAN 100 MM 104
11 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, BY COUNTRY 105
11.1 EUROPE 107
11.1.1 GERMANY 115
11.1.2 U.K. 119
11.1.3 FRANCE 123
11.1.4 ITALY 127
11.1.5 RUSSIA 131
11.1.6 SPAIN 135
11.1.7 SWITZERLAND 139
11.1.8 BELGIUM 143
11.1.9 NETHERLANDS 147
11.1.10 TURKEY 151
11.1.11 REST OF EUROPE 155
12 EUROPE ARTIFICIAL TURF MARKET, COMPANY LANDSCAPE 156
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE
13 SWOT ANALYSIS 157
14 COMPANY PROFILE 158
14.1 DOW 158
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 158
14.1.2 REVENUE ANALYSIS 159
14.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 159
14.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 159
14.1.5 RECENT UPDATE 160
14.2 VICTORIA PLC 161
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 161
14.2.2 REVENUE ANALYSIS 161
14.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 162
14.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 162
14.2.5 RECENT DEVELOPMENT 164
14.3 SPORT GROUP 165
14.3.1 COMPANY SNAPSHORT 165
14.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 165
14.3.3 BRAND PORTFOLIO 166
14.3.4 RECENT DEVELOPMENT 166
14.4 TARKETT GROUP 168
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 168
14.4.2 REVENUE ANALYSIS 169
14.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 169
14.4.4 RECENT UPDATES 170
14.5 CONDOR GROUP 171
14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 171
14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 171
14.5.3 RECENT DEVELOPMENT 172
14.6 ACT EUROPE
14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 174
14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 174
14.6.3 RECENT UPDATES 175
14.7 CCGRASS 176
14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 176
14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 176
14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 179
14.8 ENVY LAWNS 180
14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 180
14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 180
14.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 181
14.9 EUROPEAN TURF GROUP 182
14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 182
14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 182
14.9.3 RECENT DEVELOPMENT 182
14.10 LIMONTA SPORT S.P.A. (A SUBSIDIARY OF SPORTS AND LEISURE GROUP NV) 183
14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 183
14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 183
14.10.3 RECENT UPDATES 184
14.11 MATRIX TURF 185
14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 185
14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 185
14.11.3 RECENT UPDATE 185
14.12 PRACTICE SPORTS 186
14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 186
14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 186
14.12.3 RECENT UPDATE 188
14.13 SHAWGRASS 189
14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 189
14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 189
14.13.3 RECENT UPDATE 190
14.14 SPECTRATURF, INC. 191
14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 191
14.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 191
14.14.3 RECENT UPDATE 191
14.15 SYNTHETIC TURF INTERNATIONAL 192
14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 192
14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 192
14.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 194
14.16 TENCATE GRASS 195
14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 195
14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 195
14.16.3 RECENT UPDATE 196
14.17 XGRASS 197
14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 197
14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 197
14.17.3 RECENT UPDATE 198
15 QUESTIONNAIRE 199
16 RELATED REPORTS 202

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?


データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る