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APAC人工芝市場 - 2032年までの産業動向と予測


APAC Artificial Turf Market - Industry Trends and Forecast to 2032

アジア太平洋地域の人工芝市場は、2023年の981,796.47千米ドルから2031年には4,260,452.53千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間において20.2%の健全なCAGRで成長する。 市場細分化: アジア... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
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サマリー

アジア太平洋地域の人工芝市場は、2023年の981,796.47千米ドルから2031年には4,260,452.53千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間において20.2%の健全なCAGRで成長する。
市場細分化:
アジア太平洋人工芝市場:原材料別(ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリアミド、ジュート、ゴム、その他)、充填材別(石油ベース、有機充填材、砂(シリカ)充填材、その他)、パイル高さ別(10mm未満、10〜30mm、30〜50mm、50〜70mm、70〜100mm、100mm以上)、流通チャネル別(直販/B2B、Eコマース、専門店、コンビニエンスストア、その他)、エンドユーザー(一般家庭、スポーツ&レジャー、レストラン、ホテル、空港、商業オフィス、ペットエリア、その他)、国(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア&ニュージーランド、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、フィリピン、台湾、その他のアジア太平洋地域)-産業動向と2031年までの予測

アジア太平洋人工芝市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- スポーツクラブや各種会場からの需要の高まり
- 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い
- 節水効果が高い

阻害要因

- 人工芝の使用に関する厳しい規制
- 廃タイヤの処理

機会

- 第三世代人工芝の需要の増加
- 再生タイヤゴムの使用
課題
- フィールドの温度を高く保つことが難しい
- 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い。

市場のプレーヤー

アジア太平洋地域の人工芝市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- シンセティック・ターフ・インターナショナル
- スポーツグループ
- スペクトラターフ(エコアインターナショナルの子会社)
- エックスグラス
- アクトグローバル
- リモンタ・スポーツS.p.A(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社)
- ダウ
- CCGrass
- ビクトリアPLC
- ショーグラス
- ターケット




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目次

目次
1 はじめに
1.1 調査の目的 33
1.2 市場の定義
1.3 アジア太平洋人工芝市場の概要 33
1.4 通貨と価格
1.5 制限 35
1.6 対象市場 36
2 市場の区分 39
2.1 対象市場 39
2.2 地理的範囲 40
2.3 調査対象年 41
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 42
2.5 多変量モデリング
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 46
2.7 DBMR市場のポジショングリッド 47
2.8 原材料タイムライン曲線 48
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 49
2.10 二次情報源 50
2.11 前提条件 50
3 エグゼクティブサマリー 51
4 プレミアム・インサイト 53
5 市場の概要 54
5.1 推進要因 56
5.1.1 スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり 56
5.1.2 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い 57
5.1.3 節水が重要 58
5.1.4 住宅の壁装材としての人工芝利用の増加 60
5.2 制約事項
5.2.1 人工芝の使用に関する厳しい規制 61
5.2.2 廃タイヤの処理 62
5.3 機会 63
5.3.1 第三世代人工芝の需要の増加 63
5.3.2 再生タイヤゴムの使用 64

5.4 課題 65
5.4.1 高いフィールド温度を維持することの難しさ 65
5.4.2 人工芝は天然芝よりも関節の機械的損傷の発生率が高い 66
6 アジア太平洋人工芝市場:原材料別 69
6.1 概要
6.2 ゴム
6.3 ポリエチレン 73
6.4 ポリプロピレン 74
6.5 ナイロン 75
6.6 ポリアミド 76
6.7 ジュート 77
6.8 その他 78
7 アジア太平洋人工芝市場:充填材別 79
7.1 概要
7.2 石油ベース 81
7.2.1 タイプ別 82
7.2.1.1 クラムゴム 82
7.2.1.2 コーティングゴムインフィル 82
7.2.1.3 EPDM(エチレン・プロピレン・ジエン・インフィル) 82
7.2.1.4 Tpe(熱可塑性エラストマー) 82
7.2.1.5 被覆珪砂インフィル 82
7.3 砂(シリカ)インフィル 83
7.4 有機インフィル
7.5 その他 84
8 アジア太平洋人工芝市場:流通チャネル別 85
8.1 概要
8.2 直接販売/B2B 87
8.3 専門店 88
8.4 コンビニエンスストア 88
8.5 eコマース 89
8.6 その他 89

9 アジア太平洋地域の人工芝市場:エンドユーザー別 90
9.1 概要
9.2 スポーツ・レジャー 92
9.2.1 タイプ別 93
9.2.1.1 スポーツグラウンド 93
9.2.1.1.1 タイプ別 93
9.2.1.1.1.1 サッカー 93
9.2.1.1.1.2 ゴルフ 94
9.2.1.1.1.3 ホッケー 94
9.2.1.1.1.4 ラグビー 94
9.2.1.1.1.5 テニス 94
9.2.1.1.1.6 その他 94
9.2.1.2 プレイグラウンド&プレイアリーナ 94
9.2.1.3 その他 94
9.3 家庭 95
9.3.1 タイプ別 95
9.3.1.1 バルコニー 95
9.3.1.2 景観 95
9.3.1.3 屋根 95
9.3.1.4 その他
9.4 空港 96
9.5 レストラン 96
9.6 ホテル 97
9.7 商業オフィス 97
9.8 ペットエリア 98
9.9 その他 98
10 アジア太平洋人工芝市場:杭の高さ別 99
10.1 概要 100
10.2 10~30 MM 101
10.3 30~50 MM 102
10.4 50~70 MM 102
10.5 10mm未満 103
10.6 70-100ミリメートル 103
10.7 100mm以上 104

11 アジア太平洋人工芝市場(地域別) 105
11.1 アジア太平洋地域 107
11.1.1 中国 114
11.1.2 日本 118
11.1.3 韓国 122
11.1.4 インド 126
11.1.5 オーストラリア・ニュージーランド 130
11.1.6 香港 134
11.1.7 シンガポール 138
11.1.8 マレーシア 142
11.1.9 インドネシア 146
11.1.10 タイ 150
11.1.11 フィリピン 154
11.1.12 台湾 158
11.1.13 その他のアジア太平洋地域 162
12 アジア太平洋人工芝市場:企業動向 163
12.1 企業シェア分析:アジア太平洋地域
13 swot 分析 164
14 会社プロファイル 165
14.1 DOW 165
14.1.1 会社概要 165
14.1.2 収益分析 166
14.1.3 企業シェア分析 166
14.1.4 製品ポートフォリオ 166
14.1.5 近況報告 167
14.2 ビクトリア・ピーエルシー 168
14.2.1 会社概要 168
14.2.2 収益分析 168
14.2.3 シェア分析 169
14.2.4 製品ポートフォリオ 169
14.2.5 最近の開発状況 171
14.3 スポーツグループ 172
14.3.1 会社概要 172
14.3.2 企業シェア分析 172
14.3.3 ブランド・ポートフォリオ 173
14.3.4 近年の発展 173

14.4 ターケット・グループ 175
14.4.1 会社概要 175
14.4.2 収益分析 176
14.4.3 製品ポートフォリオ 176
14.4.4 最新情報 177
14.5 コンドル・グループ 178
14.5.1 会社概要 178
14.5.2 製品ポートフォリオ 178
14.5.3 近況 179
14.6 アクト・アジア・パシフィック
14.6.1 会社概要 181
14.6.2 製品ポートフォリオ 181
14.6.3 近況 182
14.7 CCGRASS 183
14.7.1 会社概要 183
14.7.2 製品ポートフォリオ 183
14.7.3 近況 186
14.8 エンビーローンズ 187
14.8.1 会社概要 187
14.8.2 製品ポートフォリオ 187
14.187 8.3 最近の動向
14.9 ヨーロッパターフグループ 189
14.9.1 会社概要 189
14.9.2 製品ポートフォリオ 189
14.9.3 近況 189
14.10 リモンタ・スポーツS.P.A.(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) 190
14.10.1 会社概要 190
14.10.2 製品ポートフォリオ 190
14.10.3 近況 191
14.11 マトリックスターフ 192
14.11.1 会社概要 192
14.11.2 製品ポートフォリオ 192
14.11.3 近況報告 192
14.12 プラクティススポーツ 193
14.12.1 会社概要 193
14.12.2 製品ポートフォリオ 193
14.12.3 近況報告 195

14.13 ショーグラス 196
14.13.1 会社概要 196
14.13.2 製品ポートフォリオ 196
14.13.3 近況報告 197
14.14 スペクトラターフ 198
14.14.1 会社概要 198
14.14.2 製品ポートフォリオ 198
14.14.3 近況報告 198
14.15 合成芝インターナショナル 199
14.15.1 会社概要 199
14.15.2 製品ポートフォリオ 199
14.15.3 近況 201
14.16 テンケートグラス 202
14.16.1 会社概要 202
14.16.2 製品ポートフォリオ 202
14.16.3 近況 203
14.17 エクスグラス 204
14.17.1 会社概要 204
14.17.2 製品ポートフォリオ 204
14.17.3 近況報告 205
15 アンケート 206
16 関連レポート 209

 

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Summary

Asia-Pacific artificial turf market is expected to reach USD 4,260,452.53 thousand by 2031 from USD 981,796.47 thousand in 2023, growing with a healthy CAGR of 20.2% in the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
Asia-Pacific Artificial Turf Market, By Raw Material (Nylon, Polypropylene, Polyethylene, Polyamides, Jute, Rubber, and Others), Infill Materials (Petroleum-Based, Organic Infill, Sand (Silica) Infill, and Others), Pile Height (Less than 10 mm, 10-30 mm, 30-50 mm, 50-70 mm, 70-100 mm, More than 100 mm), Distribution Channel (Direct Sales/B2B, E-Commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, and Others), End-User (Households, Sports & Leisure, Restaurant, Hotels, Airports, Commercial Offices, Pet Areas, and Others), Country (China, Japan, India, South Korea, Australia and New Zealand, Hong Kong, Singapore, Malaysia, Indonesia, Thailand, Philippines, Taiwan, and Rest of Asia-Pacific)- Industry Trends and Forecast To 2031

Overview of Asia-Pacific Artificial Turf Market Dynamics:

Drivers
• Growing demand from sports clubs and different venues
• Easy installation, environment friendly and low maintenance requirements
• Significant in conserving water

Restraints

• Stringent regulations regarding usage of artificial turf
• Disposal of scrap tire

Opportunities

• Increasing demand of third generation artificial turf
• Using recycled tire rubber
Challenges
• Difficulty in maintaining a high field temperature
• Artificial turf is associated with a greater incidence of mechanical injury to the joints than natural fields

Market Players:

The key market players operating in the Asia-Pacific artificial turf market are listed below:

• Synthetic Turf International
• Sport Group
• SpectraTurf (Subsidary of Ecore International)
• xGrass
• Act Global
• Limonta Sport S.p.A (Subsidary of Sports and Leisure Group NV)
• Dow
• CCGrass
• Victoria PLC
• Shawgrass
• Tarkett




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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 33
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 33
1.2 MARKET DEFINITION 33
1.3 OVERVIEW OF ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET 33
1.4 CURRENCY AND PRICING 35
1.5 LIMITATIONS 35
1.6 MARKETS COVERED 36
2 MARKET SEGMENTATION 39
2.1 MARKETS COVERED 39
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 40
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 41
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 42
2.5 MULTIVARIATE MODELLING 45
2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 46
2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 47
2.8 RAW MATERIAL TIMELINE CURVE 48
2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 49
2.10 SECONDARY SOURCES 50
2.11 ASSUMPTIONS 50
3 EXECUTIVE SUMMARY 51
4 PREMIUM INSIGHTS 53
5 MARKET OVERVIEW 54
5.1 DRIVERS 56
5.1.1 GROWING DEMAND FROM SPORTS CLUBS AND DIFFERENT VENUES 56
5.1.2 EASY INSTALLATION, ENVIRONMENT FRIENDLY AND LOW MAINTENANCE REQUIREMENTS 57
5.1.3 SIGNIFICANT IN CONSERVING WATER 58
5.1.4 INCREASING USAGE OF ARTIFICIAL TURF AS A WALL CLADDING IN RESIDENTIAL 60
5.2 RESTRAINTS 61
5.2.1 STRINGENT REGULATIONS REGARDING USAGE OF ARTIFICIAL TURF 61
5.2.2 DISPOSAL OF SCRAP TIRE 62
5.3 OPPORTUNITIES 63
5.3.1 INCREASING DEMAND OF THIRD GENERATION ARTIFICIAL TURF 63
5.3.2 USING RECYCLED TIRE RUBBER 64

5.4 CHALLENGES 65
5.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING A HIGH FIELD TEMPERATURE 65
5.4.2 ARTIFICIAL TURF ARE ASSOCIATED WITH A GREATER INCIDENCE OF MECHANICAL INJURY TO THE JOINTS THAN NATURAL FIELDS 66
6 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, BY RAW MATERIAL 69
6.1 OVERVIEW 70
6.2 RUBBER 72
6.3 POLYETHYLENE 73
6.4 POLYPROPYLENE 74
6.5 NYLON 75
6.6 POLYAMIDES 76
6.7 JUTE 77
6.8 OTHERS 78
7 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, BY INFILL MATERIALS 79
7.1 OVERVIEW 80
7.2 PETROLEUM-BASED 81
7.2.1 BY TYPE 82
7.2.1.1 CRUMB RUBBER 82
7.2.1.2 COATED RUBBER INFILL 82
7.2.1.3 EPDM (ETHYLENE PROPYLENE DIENE INFILL) 82
7.2.1.4 TPE (THERMO PLASTIC ELASTOMER) 82
7.2.1.5 COATED SILICA SAND INFILL 82
7.3 SAND (SILICA) INFILL 83
7.4 ORGANIC INFILL 83
7.5 OTHERS 84
8 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 85
8.1 OVERVIEW 86
8.2 DIRECT SALES/B2B 87
8.3 SPECIALTY STORES 88
8.4 CONVENIENCE STORES 88
8.5 E-COMMERCE 89
8.6 OTHERS 89

9 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, BY END-USER 90
9.1 OVERVIEW 91
9.2 SPORTS & LEISURE 92
9.2.1 BY TYPE 93
9.2.1.1 SPORTS GROUNDS 93
9.2.1.1.1 BY TYPE 93
9.2.1.1.1.1 FOOTBALL 93
9.2.1.1.1.2 GOLF 94
9.2.1.1.1.3 HOCKEY 94
9.2.1.1.1.4 RUGBY 94
9.2.1.1.1.5 TENNIS 94
9.2.1.1.1.6 OTHERS 94
9.2.1.2 PLAYGROUNDS & PLAY ARENA 94
9.2.1.3 OTHERS 94
9.3 HOUSEHOLDS 95
9.3.1 BY TYPE 95
9.3.1.1 BALCONY 95
9.3.1.2 LANDSCAPE 95
9.3.1.3 ROOFS 95
9.3.1.4 OTHERS 96
9.4 AIRPORTS 96
9.5 RESTAURANT 96
9.6 HOTELS 97
9.7 COMMERCIAL OFFICES 97
9.8 PET AREAS 98
9.9 OTHERS 98
10 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, BY PILE HEIGHT 99
10.1 OVERVIEW 100
10.2 10-30 MM 101
10.3 30-50 MM 102
10.4 50-70 MM 102
10.5 LESS THAN 10 MM 103
10.6 70-100 MM 103
10.7 MORE THAN 100 MM 104

11 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, BY REGION 105
11.1 ASIA-PACIFIC 107
11.1.1 CHINA 114
11.1.2 JAPAN 118
11.1.3 SOUTH KOREA 122
11.1.4 INDIA 126
11.1.5 AUSTRALIA AND NEW ZEALAND 130
11.1.6 HONG KONG 134
11.1.7 SINGAPORE 138
11.1.8 MALAYSIA 142
11.1.9 INDONESIA 146
11.1.10 THAILAND 150
11.1.11 PHILIPPINES 154
11.1.12 TAIWAN 158
11.1.13 REST OF ASIA-PACIFIC 162
12 ASIA-PACIFIC ARTIFICIAL TURF MARKET, COMPANY LANDSCAPE 163
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC
13 SWOT ANALYSIS 164
14 COMPANY PROFILE 165
14.1 DOW 165
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 165
14.1.2 REVENUE ANALYSIS 166
14.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 166
14.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 166
14.1.5 RECENT UPDATE 167
14.2 VICTORIA PLC 168
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 168
14.2.2 REVENUE ANALYSIS 168
14.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 169
14.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 169
14.2.5 RECENT DEVELOPMENT 171
14.3 SPORT GROUP 172
14.3.1 COMPANY SNAPSHORT 172
14.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 172
14.3.3 BRAND PORTFOLIO 173
14.3.4 RECENT DEVELOPMENT 173

14.4 TARKETT GROUP 175
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 175
14.4.2 REVENUE ANALYSIS 176
14.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 176
14.4.4 RECENT UPDATES 177
14.5 CONDOR GROUP 178
14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 178
14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 178
14.5.3 RECENT DEVELOPMENT 179
14.6 ACT ASIA-PACIFIC
14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 181
14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 181
14.6.3 RECENT UPDATES 182
14.7 CCGRASS 183
14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 183
14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 183
14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 186
14.8 ENVY LAWNS 187
14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 187
14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 187
14.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 188
14.9 EUROPEAN TURF GROUP 189
14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 189
14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 189
14.9.3 RECENT DEVELOPMENT 189
14.10 LIMONTA SPORT S.P.A. (A SUBSIDIARY OF SPORTS AND LEISURE GROUP NV) 190
14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 190
14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 190
14.10.3 RECENT UPDATES 191
14.11 MATRIX TURF 192
14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 192
14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 192
14.11.3 RECENT UPDATE 192
14.12 PRACTICE SPORTS 193
14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 193
14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 193
14.12.3 RECENT UPDATE 195

14.13 SHAWGRASS 196
14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 196
14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 196
14.13.3 RECENT UPDATE 197
14.14 SPECTRATURF, INC. 198
14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 198
14.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 198
14.14.3 RECENT UPDATE 198
14.15 SYNTHETIC TURF INTERNATIONAL 199
14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 199
14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 199
14.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 201
14.16 TENCATE GRASS 202
14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 202
14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 202
14.16.3 RECENT UPDATE 203
14.17 XGRASS 204
14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 204
14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 204
14.17.3 RECENT UPDATE 205
15 QUESTIONNAIRE 206
16 RELATED REPORTS 209

 

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