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MEA人工芝市場 - 2034年までの産業動向と予測


MEA Artificial Turf Market - Industry Trends and Forecast to 2034

中東・アフリカの人工芝市場は、2023年の582,253.14千ドルから2031年には2,286,266.98千ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間でCAGR 18.8%で成長する。 市場細分化: 中東およびアフリカの人工... もっと見る

 

 

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Data Bridge Market Research
データブリッジマーケットリサーチ
2024年3月1日 US$3,500
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サマリー

中東・アフリカの人工芝市場は、2023年の582,253.14千ドルから2031年には2,286,266.98千ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間でCAGR 18.8%で成長する。
市場細分化:
中東およびアフリカの人工芝市場:原材料別(ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリアミド、ジュート、ゴム、その他)、充填材別(石油ベース、有機充填材、砂(シリカ)充填材、その他)、パイル高さ別(10mm未満、10〜30mm、30〜50mm、50~70mm、70~100mm、100mm以上)、流通チャネル(直販/B2B、Eコマース、専門店、コンビニエンスストア、その他)、エンドユーザー(一般家庭、スポーツ&レジャー、レストラン、ホテル、空港、商業オフィス、ペットエリア、その他)、国(サウジアラビア、U.産業動向と2031年までの予測

中東およびアフリカの人工芝市場ダイナミクスの概要:

促進要因
- スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり
- 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い
- 節水効果が高い

阻害要因

- 人工芝の使用に関する厳しい規制
- 廃タイヤの処理

機会

- 第三世代人工芝の需要の増加
- 再生タイヤゴムの使用
課題
- フィールドの温度を高く保つことが難しい
- 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い。

市場のプレーヤー

中東・アフリカの人工芝市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:

- シンセティック・ターフ・インターナショナル
- スポーツグループ
- スペクトラターフ(エコアインターナショナルの子会社)
- エックスグラス
- アクトグローバル
- リモンタ・スポーツS.p.A(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社)
- ダウ
- ビクトリアPLC
- ターケット
- ショーグラス






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目次

目次
1 はじめに 32
1.1 調査の目的 32
1.2 市場の定義 32
1.3 中東アフリカ人工芝市場の概要 32
1.4 通貨と価格 34
1.5 制限事項 34
1.6 対象市場 35
2 市場の区分 38
2.1 対象市場 38
2.2 地理的範囲 39
2.3 調査対象年 40
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 41
2.5 多変量モデリング 44
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 45
2.7 dbmr市場のポジショングリッド 46
2.8 原材料タイムライン曲線 47
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 48
2.10 二次情報源 49
2.11 前提条件 49
3 エグゼクティブサマリー 50
4 プレミアム・インサイト 52
5 市場の概要
5.1 推進要因
5.1.1 スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり 55
5.1.2 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い 56
5.1.3 水を節約する上で重要 57
5.1.4 住宅の壁装材としての人工芝利用の増加 59
5.2 制限事項 60
5.2.1 人工芝の使用に関する厳しい規制 60
5.2.2 廃タイヤの処理 61
5.3 機会 62
5.3.1 第三世代人工芝の需要の増加 62
5.3.2 再生タイヤゴムの使用 63

5.4 課題 64
5.4.1 高いフィールド温度を維持することの難しさ 64
5.4.2 人工芝は天然芝よりも関節の機械的損傷の発生率が高い 65
6 中東・アフリカ人工芝市場:原材料別 68
6.1 概要
6.2 ゴム 71
6.3 ポリエチレン 72
6.4 ポリプロピレン
6.5 ナイロン 74
6.6 ポリアミド 75
6.7 ジュート 76
6.8 その他 77
7 中東・アフリカ人工芝市場:充填材別 78
7.1 概要
7.2 石油ベース 80
7.2.1 タイプ別 81
7.2.1.1 クラムゴム 81
7.2.1.2 コーティングゴムインフィル 81
7.2.1.3 EPDM(エチレン・プロピレン・ジエン・インフィル) 81
7.2.1.4 Tpe(熱可塑性エラストマー) 81
7.2.1.5 被覆珪砂インフィル 81
7.3 砂(シリカ)インフィル 82
7.4 有機インフィル 82
7.5 その他 83
8 中東・アフリカ人工芝市場:流通チャネル別 84
8.1 概要
8.2 直接販売/B2B 86
8.3 専門店 87
8.4 コンビニエンスストア 87
8.5 eコマース 88
8.6 その他 88

9 中東・アフリカ人工芝市場:エンドユーザー別 89
9.1 概要
9.2 スポーツ・レジャー 91
9.2.1 タイプ別 92
9.2.1.1 スポーツグラウンド 92
9.2.1.1.1 タイプ別 92
9.2.1.1.1.1 サッカー 92
9.2.1.1.1.2 ゴルフ 93
9.2.1.1.1.3 ホッケー 93
9.2.1.1.1.4 ラグビー 93
9.2.1.1.1.5 テニス 93
9.2.1.1.1.6 その他 93
9.2.1.2 プレイグラウンド&プレイアリーナ 93
9.2.1.3 その他 93
9.3 世帯数 94
9.3.1 タイプ別 94
9.3.1.1 バルコニー 94
9.3.1.2 ランドスケープ 94
9.3.1.3 屋根 94
9.3.1.4 その他
9.4 空港 95
9.5 レストラン
9.6 ホテル 96
9.7 商業オフィス 96
9.8 ペットエリア 97
9.9 その他 97
10 中東・アフリカ人工芝市場:杭の高さ別 98
10.1 概要 99
10.2 10~30 MM 100
10.3 30~50 MM 101
10.4 50~70 MM 101
10.5 10mm未満 102
10.6 70~100mm 102
10.7 100mm以上 103

11 中東・アフリカ人工芝市場(地域別) 104
11.1 中東・アフリカ 106
11.1.1 U.A.E. 111
11.1.2 サウジアラビア 115
11.1.3 南アフリカ 119
11.1.4 エジプト 123
11.1.5 イスラエル 127
11.1.6 その他の中東・アフリカ 131
12 中東・アフリカ人工芝市場:企業動向 132
12.1 企業シェア分析:中東・アフリカ
13 swot分析 133
14 企業プロファイル 134
14.1 DOW 134
14.1.1 会社概要 134
14.1.2 収益分析 135
14.1.3 企業シェア分析 135
14.1.4 製品ポートフォリオ 135
14.1.5 最新情報 136
14.2 ビクトリア・ピーエルシー 137
14.2.1 会社概要 137
14.2.2 収益分析 137
14.2.3 企業シェア分析 138
14.2.4 製品ポートフォリオ 138
14.2.5 最近の開発状況 140
14.3 スポーツグループ 141
14.3.1 会社概要 141
14.3.2 企業シェア分析 141
14.3.3 ブランド・ポートフォリオ 142
14.3.4 最近の動向 142
14.4 ターケット・グループ 144
14.4.1 会社概要 144
14.4.2 収益分析 145
14.4.3 製品ポートフォリオ 145
14.4.4 近況報告 146
14.5 コンドルグループ 147
14.5.1 会社概要 147
14.5.2 製品ポートフォリオ 147
14.5.3 近況 148
14.6 アクト・ミドルイースト・アフリカ
14.6.1 会社概要 150
14.6.2 製品ポートフォリオ 150
14.6.3 近況 151
14.7 CCGRASS 152
14.7.1 会社概要 152
14.7.2 製品ポートフォリオ 152
14.7.3 近況 155
14.8 エンビーローンズ 156
14.8.1 会社概要 156
14.8.2 製品ポートフォリオ 156
14.8.3 最近の動向 157
14.9 ヨーロッパターフグループ 158
14.9.1 会社概要 158
14.9.2 製品ポートフォリオ 158
14.9.3 近況 158
14.10 リモンタ・スポーツS.P.A.(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) 159
14.10.1 会社概要 159
14.10.2 製品ポートフォリオ 159
14.10.3 近況 160
14.11 マトリックスターフ 161
14.11.1 会社概要 161
14.11.2 製品ポートフォリオ 161
14.11.3 近況報告 161
14.12 プラクティススポーツ 162
14.12.1 会社概要 162
14.12.2 製品ポートフォリオ 162
14.12.3 近況報告 164
14.13 ショーグラス 165
14.13.1 会社概要 165
14.13.2 製品ポートフォリオ 165
14.13.3 近況報告 166
14.14 スペクトラターフ・インク 167
14.14.1 会社概要 167
14.14.2 製品ポートフォリオ 167
14.14.3 近況報告 167
14.15 合成芝インターナショナル 168
14.15.1 会社概要 168
14.15.2 製品ポートフォリオ 168
14.15.3 近況 170
14.16 テンケートグラス 171
14.16.1 会社概要 171
14.16.2 製品ポートフォリオ 171
14.16.3 近況 172
14.17 エクスグラス 173
14.17.1 会社概要 173
14.17.2 製品ポートフォリオ 173
14.17.3 近況 174
15 アンケート 175
16 関連レポート 178

 

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Summary

Middle East and Africa artificial turf market is expected to reach USD 2,286,266.98 thousand by 2031 from 582,253.14 thousand in 2023, growing with a CAGR of 18.8% in the forecast period of 2024 to 2031.
Market Segmentation:
Middle East and Africa Artificial Turf Market, By Raw Material (Nylon, Polypropylene, Polyethylene, Polyamides, Jute, Rubber, and Others), Infill Materials (Petroleum-Based, Organic Infill, Sand (Silica) Infill, and Others), Pile Height (Less than 10 mm, 10-30 mm, 30-50 mm, 50-70 mm, 70-100 mm, More than 100 mm), Distribution Channel (Direct Sales/B2B, E-Commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, and Others), End-User (Households, Sports & Leisure, Restaurant, Hotels, Airports, Commercial Offices, Pet Areas, and Others), Country (Saudi Arabia, U.A.E, South Africa, Egypt, Israel, and Rest of Middle East and Africa)- Industry Trends and Forecast To 2031

Overview of Middle East and Africa Artificial Turf Market Dynamics :

Drivers
• Growing demand from sports clubs and different venues
• Easy installation, environment friendly and low maintenance requirements
• Significant in conserving water

Restraints

• Stringent regulations regarding usage of artificial turf
• Disposal of scrap tire

Opportunities

• Increasing demand of third generation artificial turf
• Using recycled tire rubber
Challenges
• Difficulty in maintaining a high field temperature
• Artificial turf is associated with a greater incidence of mechanical injury to the joints than natural fields

Market Players:

The key market players operating in the Middle East and Africa artificial turf market are listed below:

• Synthetic Turf International
• Sport Group
• SpectraTurf (Subsidary of Ecore International)
• xGrass
• Act Global
• Limonta Sport S.p.A (Subsidary of Sports and Leisure Group NV)
• Dow
• Victoria PLC
• Tarkett
• shawgrass






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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 INTRODUCTION 32
1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 32
1.2 MARKET DEFINITION 32
1.3 OVERVIEW OF MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET 32
1.4 CURRENCY AND PRICING 34
1.5 LIMITATIONS 34
1.6 MARKETS COVERED 35
2 MARKET SEGMENTATION 38
2.1 MARKETS COVERED 38
2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 39
2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 40
2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 41
2.5 MULTIVARIATE MODELLING 44
2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 45
2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 46
2.8 RAW MATERIAL TIMELINE CURVE 47
2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 48
2.10 SECONDARY SOURCES 49
2.11 ASSUMPTIONS 49
3 EXECUTIVE SUMMARY 50
4 PREMIUM INSIGHTS 52
5 MARKET OVERVIEW 53
5.1 DRIVERS 55
5.1.1 GROWING DEMAND FROM SPORTS CLUBS AND DIFFERENT VENUES 55
5.1.2 EASY INSTALLATION, ENVIRONMENT FRIENDLY AND LOW MAINTENANCE REQUIREMENTS 56
5.1.3 SIGNIFICANT IN CONSERVING WATER 57
5.1.4 INCREASING USAGE OF ARTIFICIAL TURF AS A WALL CLADDING IN RESIDENTIAL 59
5.2 RESTRAINTS 60
5.2.1 STRINGENT REGULATIONS REGARDING USAGE OF ARTIFICIAL TURF 60
5.2.2 DISPOSAL OF SCRAP TIRE 61
5.3 OPPORTUNITIES 62
5.3.1 INCREASING DEMAND OF THIRD GENERATION ARTIFICIAL TURF 62
5.3.2 USING RECYCLED TIRE RUBBER 63

5.4 CHALLENGES 64
5.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING A HIGH FIELD TEMPERATURE 64
5.4.2 ARTIFICIAL TURF ARE ASSOCIATED WITH A GREATER INCIDENCE OF MECHANICAL INJURY TO THE JOINTS THAN NATURAL FIELDS 65
6 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY RAW MATERIAL 68
6.1 OVERVIEW 69
6.2 RUBBER 71
6.3 POLYETHYLENE 72
6.4 POLYPROPYLENE 73
6.5 NYLON 74
6.6 POLYAMIDES 75
6.7 JUTE 76
6.8 OTHERS 77
7 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY INFILL MATERIALS 78
7.1 OVERVIEW 79
7.2 PETROLEUM-BASED 80
7.2.1 BY TYPE 81
7.2.1.1 CRUMB RUBBER 81
7.2.1.2 COATED RUBBER INFILL 81
7.2.1.3 EPDM (ETHYLENE PROPYLENE DIENE INFILL) 81
7.2.1.4 TPE (THERMO PLASTIC ELASTOMER) 81
7.2.1.5 COATED SILICA SAND INFILL 81
7.3 SAND (SILICA) INFILL 82
7.4 ORGANIC INFILL 82
7.5 OTHERS 83
8 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 84
8.1 OVERVIEW 85
8.2 DIRECT SALES/B2B 86
8.3 SPECIALTY STORES 87
8.4 CONVENIENCE STORES 87
8.5 E-COMMERCE 88
8.6 OTHERS 88

9 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY END-USER 89
9.1 OVERVIEW 90
9.2 SPORTS & LEISURE 91
9.2.1 BY TYPE 92
9.2.1.1 SPORTS GROUNDS 92
9.2.1.1.1 BY TYPE 92
9.2.1.1.1.1 FOOTBALL 92
9.2.1.1.1.2 GOLF 93
9.2.1.1.1.3 HOCKEY 93
9.2.1.1.1.4 RUGBY 93
9.2.1.1.1.5 TENNIS 93
9.2.1.1.1.6 OTHERS 93
9.2.1.2 PLAYGROUNDS & PLAY ARENA 93
9.2.1.3 OTHERS 93
9.3 HOUSEHOLDS 94
9.3.1 BY TYPE 94
9.3.1.1 BALCONY 94
9.3.1.2 LANDSCAPE 94
9.3.1.3 ROOFS 94
9.3.1.4 OTHERS 95
9.4 AIRPORTS 95
9.5 RESTAURANT 95
9.6 HOTELS 96
9.7 COMMERCIAL OFFICES 96
9.8 PET AREAS 97
9.9 OTHERS 97
10 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY PILE HEIGHT 98
10.1 OVERVIEW 99
10.2 10-30 MM 100
10.3 30-50 MM 101
10.4 50-70 MM 101
10.5 LESS THAN 10 MM 102
10.6 70-100 MM 102
10.7 MORE THAN 100 MM 103

11 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, BY REGION 104
11.1 MIDDLE EAST AND AFRICA 106
11.1.1 U.A.E. 111
11.1.2 SAUDI ARABIA 115
11.1.3 SOUTH AFRICA 119
11.1.4 EGYPT 123
11.1.5 ISRAEL 127
11.1.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 131
12 MIDDLE EAST AND AFRICA ARTIFICIAL TURF MARKET, COMPANY LANDSCAPE 132
12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: MIDDLE EAST AND AFRICA
13 SWOT ANALYSIS 133
14 COMPANY PROFILE 134
14.1 DOW 134
14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 134
14.1.2 REVENUE ANALYSIS 135
14.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 135
14.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 135
14.1.5 RECENT UPDATE 136
14.2 VICTORIA PLC 137
14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 137
14.2.2 REVENUE ANALYSIS 137
14.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 138
14.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 138
14.2.5 RECENT DEVELOPMENT 140
14.3 SPORT GROUP 141
14.3.1 COMPANY SNAPSHORT 141
14.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 141
14.3.3 BRAND PORTFOLIO 142
14.3.4 RECENT DEVELOPMENT 142
14.4 TARKETT GROUP 144
14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 144
14.4.2 REVENUE ANALYSIS 145
14.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 145
14.4.4 RECENT UPDATES 146
14.5 CONDOR GROUP 147
14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 147
14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 147
14.5.3 RECENT DEVELOPMENT 148
14.6 ACT MIDDLE EAST AND AFRICA
14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 150
14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 150
14.6.3 RECENT UPDATES 151
14.7 CCGRASS 152
14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 152
14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 152
14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 155
14.8 ENVY LAWNS 156
14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 156
14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 156
14.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 157
14.9 EUROPEAN TURF GROUP 158
14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 158
14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 158
14.9.3 RECENT DEVELOPMENT 158
14.10 LIMONTA SPORT S.P.A. (A SUBSIDIARY OF SPORTS AND LEISURE GROUP NV) 159
14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 159
14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 159
14.10.3 RECENT UPDATES 160
14.11 MATRIX TURF 161
14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 161
14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 161
14.11.3 RECENT UPDATE 161
14.12 PRACTICE SPORTS 162
14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 162
14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 162
14.12.3 RECENT UPDATE 164
14.13 SHAWGRASS 165
14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 165
14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 165
14.13.3 RECENT UPDATE 166
14.14 SPECTRATURF, INC. 167
14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 167
14.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 167
14.14.3 RECENT UPDATE 167
14.15 SYNTHETIC TURF INTERNATIONAL 168
14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 168
14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 168
14.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 170
14.16 TENCATE GRASS 171
14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 171
14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 171
14.16.3 RECENT UPDATE 172
14.17 XGRASS 173
14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 173
14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 173
14.17.3 RECENT UPDATE 174
15 QUESTIONNAIRE 175
16 RELATED REPORTS 178

 

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